PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にサンタがやってきた!


今年のRen’s豆家には、サンタは来ないものと思っていたのですが…


サンタさんから、郵便局の不在通知が!!!



郵便局へ急げーーーーーーーーーー!

















ジャカジャーン!
こんな姉ほしかった!という、ものすごいナイスキャラの
はみだしPetNuts! の無一文字隼人サンタから
こんなにたくさんのプレゼント!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
20071218091845.jpg

って…やはりチェックの素早い 蓮さん…
※すぐにチョイチョイして崩れるので、何度も撮影し直し…これが精一杯…( ̄ー ̄; ヒヤリ








20071218091925.jpg

なかでもユキしゃんの写真に釘付け!
さよタマはすれども、やはりそこは…本能がくすぐられるのか…398









無一文字さん作のステキなクリスマスカード!
もー!!!! 涙が出るほど 和みます!
20071218092130.jpg
って…
蓮さぁぁぁぁぁぁん!
ユキちゃんカプしちゃダメェェェェェェェ!










そして!なによりうれしいプレゼント!
ブログ1周年記念に作成した、ニャマステ~ミラーを
nyamaprof.jpg

消しゴムスタンプにしてくださったのです!
20071218092324.jpg

そーだよー!!!!!!!
どんだけ~!ってくらい 似てる(。→ˇ艸←)プッ

今年の年賀状に、パンパン押しまくるぞー(笑
(このほかにも、とっても可愛いRenはんこも175)











そして、中でも…これ?なんだ?
と興味を惹かれた スノーマンの棒?


蓮さん、コレなんだと思います…?















20071218092256.jpg

じゃねぇ。








実は…













20071218092626.jpg
妖怪マズルレッド育成機!
じゃなくて、とっても可愛いスティック型のオーナメント!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!












頭の部分に何か入っていて、シャカシャカ鳴るのです。
20071218093007.jpg
ヤメテェェェェェェェ!
こういう小道具が大好きなママン!
クリスマスパーティーには、欠かさず持参いたします!






今朝も早ょから、散々遊ばせていただきました。(。→ˇ艸←)プッ











20071218093108.jpg

本当に、いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます344
いただいてばかりで…申し訳ない…355
本当に、心から感謝いたします!

あざーッス354

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 追記 265
連日、皆様のブログへのご訪問が遅れがちで…ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ
今日は時間がとれそうなので、後ほどゆっくりお邪魔させていただきます175

40 今年の年賀状事情 40
皆様、年賀状の準備はお済みですか?
我が家も…ニャンとか…印刷までこぎつけました…ゼェハァ355
1周年記念の際に、住所をお教えいただいている方には送らせていただこうと思っております。
(ご迷惑はかえりみずw)
ウチにも送ってー!!!と、うれしいことをおっしゃってくださる方には
日頃のご愛顧を感謝して、送らせていただきたいと思いますので、
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。


| 日記 | 09:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ〜
素敵なクリプレですねー( ̄∇ ̄*)

クリパ会場で、スノーマンのオーナメントを片手に
魔女っ子Ren's豆さんに変身するのかなーと
勝手に想像してニヤニヤしてしまいました(笑)

| こう@ | 2007/12/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

すごいクリスマスプレゼントがきましたねっっ(*^^*)
蓮さんハンコ、すごい〜♪
押してあるのが見たい!ので、ずうずうしくも
年賀状希望しちゃいますっ(≧▽≦)
あとでメール送るので、よろしくおねがいしますm(^^)m

| リエコ | 2007/12/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントがたくさん届きましたね!!
特にハンコに感動しちゃいました〜〜☆
見事に再現されていますよね♪♪素晴らしいですぅ!!
そうそう、年賀状。既に私は書いて出しましたよぉ(笑)。
なので、おそらく元旦に届くはず!!お楽しみに♪♪

| Chocolat | 2007/12/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

うわ〜っ!
素敵なプレゼントがたくさん!

年賀状・・・・・蓮さんのは欲しいけれど・・・・
仕事で忙しい私が出せないので・・・・失礼になっちゃうし・・・・・・

| dino | 2007/12/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスプレゼントがたくさんですねぇ〜♪
ユキしゃんにクしてる蓮君も鼻のシワに萌えぇv-238
年賀状・・・ダーリン、私は既に諦めてださない・・・からぁ・・・v-12

| barai | 2007/12/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん、チュ最高!
笑ったな〜〜

| ねこのすみか | 2007/12/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

ハンコ、すっご〜い!!
こういうの作れる方って、本気で尊敬・・・
かわいすぎですってO(≧▽≦)O

クリスマスに年賀状、頭が痛いデス。。

| ゆちこ | 2007/12/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね〜〜
我が家にもサンタが来ないかと、首を長くして待ってる息子へ
何か購入しなくては!!と焦ってしまいました〜〜

| らいママ | 2007/12/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて素敵なプレゼント!
蓮さんのハンコなんて〜!
最近、消しゴムハンコを作っておられる方を
みかけますが、その才能に感動してしまいますー。
ところで!!!!なんと年賀状を?!
(>▽<)きゃー♪うれしいー。
めっちゃ楽しみにしておりますわんーー。
うち…印刷間に合うかなあ。。構想もできてない。。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

| Chee | 2007/12/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さん楽しそう(*^_^*)

素敵なプレゼントに
蓮さんとっても楽しんでますね〜♪

| kitten | 2007/12/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

ユキちゃんに「ホ」ですねぇ。
これだけ小道具があれば、X'masパーチーはバッチリですね。

| TAKUMA | 2007/12/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

むほほほほ

ほぉお〜 いんやいんやこんなに盛大にご紹介
戴いて…|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 狙い通りだわ。ケケケッ

な〜んてね、あのハンコを作ってからすぐにもう一個
コピーを作るつもりでいたのにすっかりのびのびになっちゃって…
結局オリジナルの出来損ないを送ることになってしまったのだよ。ワルイネェ

それから ( ´艸`)ムププ 思った通りツボだったスノーマンくんだけど
…たぶんそれ、スノーマン部分を外すとまた違った用途があるような気がする
っていうか、確かそんな注意書きがあったはず。
しかもそのシャカシャカは食えんだぞ〜 もう、コノ慌てんぼ。
ま、パーティでそいつを持って暴れてるRen's豆さんを想像するだけで
楽しくなっちゃうけど。

蓮さん、ユキはやめとけよ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/12/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント素敵な物が沢山ですね。
蓮さんチェックが早いですね。
ユキちゃんがお気に入りの様ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

無一文字隼人サンタさんて、長い名前のサンタさんだわ〜。
しかも最近のサンタさんは不在通知を残してくときた(゜д゜)シラナカッタ
やっぱり煙突がないから玄関からしか・・・って、ソコ話広げるとこじゃないって((*σ′∀)σ((笑))
蓮さんの消しゴムスタンプすごいですね☆
いっぱい愛を込めて作ってくれたんだろうなぁ(*ノωノ)
こんな素敵なサンタさん、うちにもきてくれないかしら♪
うちは年賀状まったく手をつけてない状態ですが、頑張る予定です。
問答無用で送りつける予定なのでよろしくお願いしま〜っす!!

| かおりん | 2007/12/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっても素敵なプレゼントがたくさんだぁぁぁ♪
蓮さん、ママンさん良かったですねー!!!
年賀状という言葉、私の辞書から抹消しました…(爆)
おそらく今年も出さないと思うので……ゴニョゴニョ

| とっちー | 2007/12/19 05:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
看病疲れが出てしまいました。
今日は読み逃げポチで失礼します。
起きたらゆっくり見させてもらいますね。

| スージー | 2007/12/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

↓蓮さんダンサー笑わせていただきました〜♪
やっぱり面白顔がいいですよね!

すてきなクリプレですね〜。
写真でも女の子ってわかるのかな?

| うー | 2007/12/19 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

