PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いメリークリスマス!

とりあえず!とりあえずご覧ください!

年末の疲れはこれで吹き飛ばせ!

354255ココをクリック!255354
※動画開始までしばらくお待ちいただく場合があります。


ねこブログフレンズの
Princess Potechi
dep。
デカ猫2匹との癒される日々
でもご紹介されていた、このステキ素材!
我が家も参戦させていただきました!
(ネタ元の方、パクリごめんちゃい)

各猫ちゃん、ものすごく個性があふれていて楽しいので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!(。→ˇ艸←)プッ


ということで、あまりに強烈なネタなので
今日はこのへんでw




少し早いですが、
皆様にステキなクリスマスが訪れますように175




20071218141219.jpg

やー 笑った!

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※年賀状の件ですが、皆様大変お忙しいかと存じます。
なので、こちらから行きましても、お返事など どうぞお気になさらず175
日頃のご挨拶もそうですが、
むしろ趣味なので(笑 そのまま受け取っていただけたらウレシイです414

40 年賀状リクエスト受付中~ 40
日頃のご愛顧を感謝して!
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。


| 日記 | 06:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ〜笑いました!!!!
なんか、蓮さん、最高の表情ですね!!!!
目が釘付けでしたわ・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/12/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

すんごい面白かったです。
何にもクリスマスの用意してない我が家ですが、これは笑えるかも。
うーん、英語苦手だけど、我が家でもできるかな??

| 桃饅頭 | 2007/12/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

ヤバっ!!(爆)
めっちゃ笑わせてもらいましたよ〜(笑)
蓮ちゃんの表情が最高ですよね( ´艸`)

英語が解読できたら、
レオンでもやってみようかなー(≧m≦)

| こう@ | 2007/12/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 10:56 | | ≫ EDIT

これ、去年巨猫団の団長さんの所で見ましたぁぁぁ〜
めっさ面白いですよね!!!
我が家もやろうと思いつつ・・・・・。
っでで!!蓮君&booちゃんにめっさ笑わせて頂きましたv-218

| barai | 2007/12/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、お忙しいのに早速パーティー立ち上げてもらって
本当にありがとうございますv-238

| barai | 2007/12/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

ブハー(≧∇≦)!!
これ、可愛い!面白い!!
ぜひぜひうちでもぱくらせていただきます(笑)

| リエコ | 2007/12/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

ははは、クリスマス、ちょっと気が早いっすね。
良い週末になればいいですね。

| TAKUMA | 2007/12/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

皆さん盛り上がっていますね。
これはやっぱり可愛いです〜。
楽しくって最高ですよぉ〜!

| dino | 2007/12/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
今週の「にゃんこ通信」で蓮さんの写真がベストチョイスに選ばれましたので、ブログにて紹介させていただきました。
おめでとうございます!ぜひまた投稿してくださいね〜

動画、めちゃめちゃ笑わせていただきました!
これは素材にする写真の出来が笑いを左右しますね。特に蓮さんの表情が最高です^^

| Meg | 2007/12/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぽてちちゃんのダンスもすごかったですが、
蓮くんとbooちゃんのダンスもすごいじゃないですか♪♪
また二人の表情も最高ですよぉ!!めちゃ楽しそうだし(笑)。
蓮くんはホント笑顔のようなお顔になってましたね☆
我が家であくび顔の写真を探そうとすると、
なぜかキングボンビーな顔ばかりで〜〜(滝汗)。

| Chocolat | 2007/12/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ面白ーい(ノ∇≦、)ノ彡☆

素晴らしいクリスマスプレゼントですね!
もしかしてこれって人間でも出来るのかしら・・・(▼∀▼)ニヤリッ

| ikuko | 2007/12/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこの顔ですよね〜。
そして誰かと思ったらbooちゃんでわないかっ
素敵なクリスマスを〜♪

| ruka | 2007/12/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

くぅぅ、悔しいっ!
今、パソコン調子悪くて動画見れないんですよ・・・

でも、最後の2人のカードはかわいいO(≧▽≦)O

| ゆちこ | 2007/12/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

クリスマス〜♪
二人ともかわいいっすねぇ〜!
ほのぼのしますわ〜。
うちのみつさん、クリスマスがなんかに合わなそう。。。

| みつラブ♪ | 2007/12/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&お見舞いコメント有難うございましたm(__)m
とりあえずのポチ逃げですみません(>_<")
うちのMacで見れにゃかったですぅ(涙)

| minkwin | 2007/12/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

人間だったらこんな感じなのねー、蓮さん。
と思いながら見入ってしまいました。
ほおっておいたら、ずーっと踊っててビックリ☆

| 874 | 2007/12/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 20:07 | | ≫ EDIT

あははこんなのがあるんですね〜☆
連くん&booちゃんコンビに爆笑しちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2007/12/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

( ´,_ゝ`)プッ

ダンサーずの動きが…
なにげに蓮さんのカラダ?の方、ちょっぴり
オーバーっつかIKKOっぽい。

ちゃんと狙ったの?

良いクリスマスを〜☆・:.,;*
おおぉおっと、その前に。
Ren's豆ちゃん、実は例のプレ企画当選しちゃったみたい。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

いい(。-∀-)ニヒ♪
コレをパクってMUSIC♪にあわせて踊るしかない!!
もう2度ほど練習しましたが、
どうもアノ可愛らしい顔が真似できません。
腰つきは結構良い線いってるんですけどね?

あ!!蓮さんとBOOちゃんも可愛いよ〜
最高です♪

そしてこれから年賀状応募しちゃいますね♪

| らいママ | 2007/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

なにかと思ったら・・・
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
蓮さんとbooちゃんの顔!!
笑い転げましたよ(っ′∀`)っ
今日はメールありがとうございました☆
ママンさん愛してるぅ(*ノ▽ノ)♥

| かおりん | 2007/12/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

何これーーーーーーっv-237v-237
アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

やーー、笑った!笑った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蓮さんの腰つき最高ーーーー!( ̄▽ ̄)b グッ!
皆、面白いネットサービス見つけてくるねぇ〜!
海外のサイトとか、どうやって見付けてくるんだろう??(*゚ω゚*)ん?
私もやってみようっと♪♪♪
うちの場合は、ぽっちゃり目のエルフがいたら嬉しかったなぁ〜(笑)

| Chikaぽん | 2007/12/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

いろいろ多忙につき、
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

動画、面接が終わったらゆっくり鑑賞させていただきます!!

| わたた | 2007/12/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ。 舞桜パパです。
怒らないでね。

蓮君・・・・
にしおかすみこの “あ〜” に、にてる・・・
す・すみません。(汗)

| 舞桜パパ | 2007/12/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

オロロ〜ン。。。(T∇T )
動画が見れない。
後ほど再チャレンジに来ますねぇぇん

| とっちー | 2007/12/20 05:35 | URL | ≫ EDIT

いいね〜♪
この笑顔^^
うちの2にゃんと一緒に4匹で踊らせてみようか?

我が家は人間版変顔4人家族も作って昨晩大笑いしました〜O(≧▽≦)O
とてもUP出来る代物じゃございません^^;)

| shimba | 2007/12/20 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

