PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンは座椅子がお好き?

 






携帯の方はコチラ!



って…

あの…













ばっちしはみ出してますけど…?( ̄ー ̄; ヒヤリ
20071220095946.jpg















20071220100028.jpg
あ、そ。
あたいって…桜塚ヤッくんでもあるまいし…プ

この座椅子。
先日、お友達が遊びに来てくれたので新調した ニトリの座椅子。

いつの間にやら、蓮さんの特等席にハヤガワリ。


ま、これで家族3匹でこたつを囲めるという 幸せのトライアングルが出来上がったわけだ!
壁|m`)ムフッ175

にしても、座椅子を置いたとたんのこの行動。

メインクーンって、座椅子好き?

たしか、+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ のライたんも
座椅子好きだったような… (。→ˇ艸←)プッ

****************************************************************

そうそう! 話は変わるのですが!
先日お伝えした 無一文字隼人サンタ からのクリスマスプレゼントのコレ!

20071218092256.jpg


ご本人がコメント欄にて
…たぶんそれ、スノーマン部分を外すとまた違った用途があるような気がする
っていうか、確かそんな注意書きがあったはず。


って…(゚∇゚ ;)エッ!?
注意書き…捨てちゃったー!


とりあえず、色々模索してみたら…

あ。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!













20071220100846.jpg

スノーマンの頭の部分を取って、ライトONにすると!
なななんとサンタさんが隠れてた!(爆









20071220100926.jpg

(。-_-。 )ノハイ
せっかちな私をお許し下さい406
ってか!気づいてえがったぁぁぁぁ!

シャカシャカ鳴ってマラカスにもなり、ペンライトにもなり、サンタクロースまで出てくるなんて
こんな楽しいの、どこで見つけてくるんだろ!
さすが無一文字隼人サンタ!(長ッ
たくさんの幸せをありがとぉ~238
今週末のクリスマスパーティーで コレ持ってはじけてくるわ!(。→ˇ艸←)プッ
トランジスタラジオ君私も聞いてました!(@私信)







■ お ま け ■
20071220101126.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

264お詫び264
昨日の記事の動画。
環境によってご覧になれない方がいらっしゃったようです。
誠に申し訳ございませんでした ゴメンナサイ(ノω・、)

40 年賀状リクエスト22日まで受付中~ 40
日頃のご愛顧を感謝して!
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。


| 日記 | 10:16 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、新しい座椅子を手に入れてうれしそう。
うちのメインクーンは、コタツが好きですが、電源入れてるときは近寄りません。
↓さっそくうちでもやってみましたよ!しかし蓮さんってにしおかすみこそっくりですね。

| una | 2007/12/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

ほっ、やっと開きました。
なかなかコメント欄が開かず、なんでも出入りしてました(笑)
蓮さん、見事にはみ出してますね〜。
その座椅子からのはみ出し具合で、蓮さんの大きさがよく分かりました。
うーん、やっぱり大型種だけあって、すごいですね。
でもでもいいな〜、猫と家族三人、こたつを囲むの夢なんですけどね〜。
絶対に電源入れると使ってくれないし。

あ、昨日のネタ、さっそく記事にさせていただきました。
うちは合計4人で踊ってま〜す!

| 桃饅頭 | 2007/12/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

「蓮ちゃん、うしろ!うしろー!!」
と思わずツッコミたくなりました(笑)

それにしてもナウイ猫座椅子ですね〜
愛のトライアングルもいい感じです( ̄∇ ̄*)
(我が家でもそうなんですよ!一緒だー)

| こう@ | 2007/12/20 11:16 | URL | ≫ EDIT

すっかり占領されてますね。
きょんは座椅子の背の上が好きです。
あと、裏でバリバリ、は勘弁してもらいたいなぁ。

| TAKUMA | 2007/12/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

おお〜すっばらしい

光るサンタさんだ〜v-266

| kitten | 2007/12/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

うちでは座椅子取りゲームがはやっております(^m^)
トイレとかに立った隙にルナに座られたり(笑)
3人でおこたをかこむってことは、
まさかその座椅子は蓮さん専用(≧▽≦)!?

昨日の記事、早速パクらせていただきました〜♪
おヒマなときにチラっと見てやってください(^^)

| リエコ | 2007/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★彡

メインクーンが大好きでいつも拝見させて頂いております(=´ω`=)
私も年賀状を欲しいのですが
携帯からはプロフが見れなくてメールが送れません(>_<)
お手数ですがメールアドレスを教えていただけないでしょうか?

| みぃ | 2007/12/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

なんで座椅子が動いとるねん ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
…と思ったら、ママンさんの仕業だった♪
おっかしいな〜、うちのメインクーンは座椅子に見向きも
しません…。
爪とぐくせに… ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| うにぽっぽ | 2007/12/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんなものを見てしまうと・・・・・・
「座椅子買おうかな?」
なんて思ってしまいます。
そのくつろぎっぷりが素敵です〜。

| dino | 2007/12/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

うふふふ〜ん♪
ホント!Chikaぽんさんちの王子達も、座椅子の住人ですこのねぇ〜♪
うふふ、蓮さん、かなりもお気に入り〜v-343
むふふ、サンタさん隠れてたのねぇ〜♪
お年賀状応募しちゃっていいかしら〜v-345ドキドキ!
それはそうと〜v-361
蓮さん〜!!??最近冬毛のせい〜??
何だか最近、随分ふっくら系に見える気がいたしますが〜?
・・・蓮さんは体重何キロくらいなの〜??
・・・ジュピさんは10キロ超えちゃいました〜(汗)
只今ダイエット中ですぅぅぅぅぅぅv-339

| aqua | 2007/12/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜ん、我が家も座椅子隊に入りたいぃぃぃ〜!!
でも・・・座椅子が・・・ないぃ(ノд・。) グスン
サンタのライト、素敵ングだわぁ〜v-218
そう言えば・・・ETって初めて保護者なしで観た映画よぉv-221

| barai | 2007/12/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

魅惑の座椅子だったのでしょうね〜
蓮さんもパパ&ママさんと同じ?状態(座椅子で)オコタを
囲みたかったのでしょう〜?w
ちなみに我が家のワンも座椅子好きですよ!
・・・ニトリのです(汗)・・・

| すえタン | 2007/12/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

さすが、メインクーン!
はみ出し方が立派!(笑)

| うー | 2007/12/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

うんうん私も「メインクーンは座椅子がお好き」に賛成です。
だってうちのエースも座椅子大好きですもの〜(笑
この座椅子からはみ出た感じも同じですよ〜!!
メインクーンは絶対座椅子が好物です(笑

| ねこばか | 2007/12/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはコタツの中身にも、とっても興味いっぱいみたいですね!
メインクーンは座椅子が好きってそういえば…
心当たりがあるような〜〜。
でもいいかげんへたれてきたので
今年は捨てちゃったのです〜
ぁーっ

| ruka | 2007/12/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

素敵な座椅子よかったね。
白色で蓮さんも白い毛だから良く似合ってますよ
これから三人でこたつを囲んで寛いで居る
姿が何と無く想像できます。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

ノルも座椅子好きで、座椅子取り合戦してジャレあってましたが…
MCの方が好きかもですね。
座り心地が良ければ良い程、人気度が高いみたいだけど

| MINKWIN | 2007/12/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

んまっ!蓮さん専用座椅子?(ちがっ・・・(;^_^A アセアセ・・・)
良いですねぇ〜♪親子3人でおコタのトライアングル( ̄m ̄* )ムフッ♪

「メインクーンは座椅子がお好き」に大いに賛同いたします!w( ̄o ̄)w オオー!
さり気なく記事内リンクもありがとうございまーす!ヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪

スノーマンにサンタさんが隠れてたなんて!
なんてステキなサプライズなんでしょーーーー!(〃д〃)きゃ〜♪

| Chikaぽん | 2007/12/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

最後のETが蓮さんからのビーム発してるみたいで
かっこええ!!( *´艸`)クスクス !!
そうそう座椅子は猫は好きなのかな?
我が家の息子も座椅子があったころ良く占拠しては寝ていました。。。

| らいママ | 2007/12/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

新しい座椅子買ってもらってよかったね☆
あれ、元は蓮さんようじゃなかったんじゃ・・・(@´艸`@)ワラ♪
はみ出しちゃってるけど、「でもそんなの関係ねぇッ」って感じ?
ママンさん、注意書き読まないで捨てちゃ駄目だよ(笑)
このペンライトかっこいいですね!!
いいなあ〜(=´Д`=)ゞ

| かおりん | 2007/12/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

私もなぜかコメント欄が開かず、焦ってしまいました
ニトリ…よく行きます…近くにあるもので…。
3人仲良く座椅子ファミリーですね!やっぱりねこにはこたつかしら…。
蓮ちゃん、こたつの中より、座椅子がいいのかな?

| スージー | 2007/12/21 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

