PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお疲れ様ッ

20071222100732.jpg




















20071222100751.jpg















20071222100810.jpg

忘年会疲れの方が多いのではないでしょうか?
今日・明日と冷え込みの厳しい日になるそうです。

あたたかくして、体の休息をとってくださいね♪

※飲みすぎたのは蓮さんではなく…私です(苦笑
二日酔いで仕事…ヤダナーモー395

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266年賀状リクエスト本日いっぱいまで受付中266
普段のご愛顧に感謝して!
はじめましての方も大歓迎ですよー415
20071221092437.jpg


| 日記 | 10:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあぁぁあ〜いぃいい

ひょっとして一番乗り?(人´∀`*)〜☆・:.,;*
イキナリ電話でたたき起こされて仕事しに来た
ご褒美かしらん♪

おろおろ、二日酔いでお仕事ですか。
それじゃぁアタクシが
かぁあああああああつぅうううう〜〜〜〜〜

カツを入れてみました。v-217

| 無一文字 隼人 | 2007/12/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

がんばれママン!ヾ(`・ω・´)b働きマンじゃ〜。
どうもお疲れ様です。
蓮さん、このごろ少しふくよかになりました?
冬毛のせいかしら。
蓮さんは敏捷だし太る暇もないような…
第一太ったらベッドの下に隠れられなくなるという
死活問題が…(´−ω−`)

| ruka | 2007/12/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜

にゃんと!飲み過ぎちゃいましたか…(@_@)
Ren's豆さんがお出かけ中にはもひかひて…スナックで飲んだくれた蓮が頭の中をかすめちゃいまひたんにゃ
__( -_-)__セーフ!
おひごと頑張れ〜

| MINKWIN | 2007/12/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)

今日の蓮サンも最高ですなぁ♪
特に一枚目の写真がかわいすぎます(=´ω`=)

| みどり | 2007/12/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

にゃんこと一緒に寝て曜日・・・はぁ〜極楽ねぇ〜(⌒^⌒)b うん
・・・って、極楽なのはパパンさんだけ?
ママンさんは二日酔いでお仕事かぁ・・・
頑張れー!(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚
忘年会の次の日仕事ってキツイっすよねんo(TヘTo) クゥ
私も火曜日に忘年会だったので、今週はそれ以外の日は休肝日にいたしました(笑)
じゃないと起きられなーい(;^_^A アセアセ・・・

| Chikaぽん | 2007/12/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

二日酔いでお仕事はキツイですねぇ(^▽^;)
本当お疲れ様です☆
一枚目のお写真の「んん〜」なお顔の連くんかわゆい〜〜!!o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2007/12/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
遊びに来て頂きありがとうございました。

プロフィール 写真の蓮ちゃんを見て
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ってなりました(笑)
有名なスイカニャンコちゃんだったんですね(←勝手に呼んでます)
Ren's豆さんのお名前は知ってましたし
スイカニャンコちゃんも知ってました。
ご家族だったとは…

今日はRen's豆さんも蓮ちゃんもお疲れのようですね。
また遊びに来させて頂きます♪


| まめのお世話人 | 2007/12/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、お疲れなんですね。
どうぞお大事になさってくださいね〜

最後の写真の蓮ちゃんの後ろに
旦那さんが転がっているのを発見して
ニンマリでした( ´艸`)

ちなみに、二日酔いにはしじみ汁が
いいらしいですよー

| こう@ | 2007/12/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

飲み疲れてはいるのですが、まだまだ…

| TAKUMA | 2007/12/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

この季節はいろいろと飲む機会も多いですものね。
そういう私も・・・・・・・はい、同じ状態です〜。

| dino | 2007/12/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

わわわっΣ( ̄□ ̄;
忘年会疲れ、お大事になさってくださいねー!!
私はアルコール一滴も飲めないので、それはそれで辛いですよー(笑)

| とっちー | 2007/12/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

忘年会シーズンまっさかりですもんね〜
呑んでる時はいいけど。。。次の日が最悪ですよね〜
でもでも、今年ももう少しママンさんファイト(゚ω゚)ノ !!

そしてパパンさんのように蓮さんに添い寝してもらいましょ♪

| らいママ | 2007/12/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さんが「飲みすぎた」って言うから、ミルクでも飲みすぎたのかと思いましたw
忘年会シーズンですねぇ。
私は28日、会社の最終営業日に行ってきます♪
まぁ、お酒好きじゃないから微妙なんですけどね(ノД`)
二日酔いはこの間初体験したのでお気持ちよ〜くわかります!!
お大事になさってください(ノ´∀`*)

| かおりん | 2007/12/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

胃痛がひどくて、ゆっくりお邪魔できずにごめんなさ〜い。
取り急ぎのポチ逃げをお許しくださいませ(ペコリ)。
横になって、ケータイで記事を拝見させていただきますね☆

| Chocolat | 2007/12/23 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

