PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…案の定。

先日、メインクーンは座椅子がお好き?の記事でお伝えしました通り

我が家に来て間もない座椅子チャンが…

やっぱり…





















蓮さん 専用座椅子になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
20071223085933.jpg
しかもちゃんと収まってる。






パパンとおこたでTVを見てるじゃないですかぁ

するってーと、蓮さんもチョコンと座椅子に座って

しっかり参加してるんですよ。


気づくと座ってる=完全に自分のモン


ま、座ってくれたらいいなぁ~なんて半分期待も込めて購入したので
一石二鳥かな♪とw


でもね?蓮さん。

今日はお客様がいらっしゃるので、その座椅子

ちょっと拝借させてくださいね?













20071223090025.jpg
や…いいじゃーん 少しくらーい(・3・)ブー


















20071223090301.jpg

















20071223090320.jpg
全然その気にならなそう…(-_-;ウーン











オネガイしますよ?













20071223090527.jpg

( - ゛-) ジッー

座椅子は完全に蓮さんのモノになったようです…ハイ。











悪たれつきながらも
20071223090711.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266年賀状リクエスト266
昨日をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんの方のご応募、本当にアリガトウございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ


| 日記 | 09:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さまぁ♪チガーウ(-_-)ノノ
お客様もこんな蓮さんが好きにゃんだから許して頂きましょにゃ

| minkwin | 2007/12/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

あらぁ・・・

蓮さんったら・・・表情が・・・
ホントにこの座椅子が気に入っちゃったのねぇ。
こんなに気に入ってくれれば、座椅子も本望よね( ̄m ̄*)
年賀状の受付をされていたんですね。
しまった・・・遅かったわ〜(||||▽ ̄)


| さえちん | 2007/12/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

早速コメントしてみました。
ずーっと前から蓮さんの座椅子だったみたいに
見えますね。
うちのじんべえにも同じ座椅子を買ってみたくなりました。

| じんべえのり | 2007/12/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

だってだってぇ、座椅子のサイズが蓮さんにピッタシv-238
こりはお客様にガマンしてもらいましょ(≧m≦)

それにしても、いいお顔でくつろいでますね♪

| うにぽっぽ | 2007/12/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さん好き♪

連日読み逃げ、ポチ逃げですが、、、
毎日蓮さんには癒していただいてますv-238

| kitten | 2007/12/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

これは
たしなみというか…

ハミ足ですよねっ!汗

蓮さん大きくなったなぁ〜。

| ruka | 2007/12/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

もう完全に連くんの座椅子になってますね〜(*≧m≦*)
まったり連くんのお顔に癒されます〜(*´∇`*)
それに素敵なもふっぷり☆
触りたいっす〜!!o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2007/12/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

ま、しゃあないですねぇ。
もうひとつ、買ってみてはいかがでしょうか?(笑)

| TAKUMA | 2007/12/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

この座椅子相当気に入っちゃったんですね(●ゝ艸・○)プッ
その気になる時はいつになることやら・・・?
今日は足でたしなみですか☆
たしなみも日々レベルアップしてるなぁw

| かおりん | 2007/12/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、その座椅子ジャストフィットですね!!
蓮さんのためにあつらえたかのようだわ。
なんだかちょっと玉座っぽいですね!!!
そして、どんな時もたしなみを忘れない蓮さん、素晴らしいです♪

| coco-punch | 2007/12/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね〜。
サイズ、ぴったりだったもんね〜。
うちも、桃用の座椅子を用意すれば、一緒にコタツを囲んでくれるのかな??
絶対に座ってくれるならば、散財してもいいんですけどね。

| 桃饅頭 | 2007/12/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、やっぱりねぇ〜笑
だって蓮君の為のようなサイズもーん!!
たしなむにもピッタリィv-218

| barai | 2007/12/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さんにピッタシですね、
だったら渡したく無いし貸すのも嫌よね。
蓮さんのたしなむ足に触れて見たいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

ラストの足〜〜♪
可愛い(。-∀-)ニヒ♪蓮さんの専用座椅子になったみたいですね〜
今日はこの上でM−1見て爆笑しちゃってるのかな?

| らいママ | 2007/12/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

お客様には別にご購入ください。
今のはぜひとも蓮さん専用ということで、
よろしくお願いいたします。

あはは。
蓮さんもたしなみちう?

| うー | 2007/12/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

あんよでたしなみ中ですか。
バージョンアップですねっ!

もうひとつ座椅子を買うしかないと思うんですが・・・・・

| dino | 2007/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん上手に座椅子を使ってますね。
ちょこっとはみ出したりもしてますが(笑)
リンク先のお話のムービー、なぜか見れないので、後日みたいと思ってます。

我が家のまめじろうはメインクーンではないですし
使い方が違いますが座椅子が好きですよ(笑)
v-155宜しければ見てください♪
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20071203/archive

| まめのお世話人 | 2007/12/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

まるであつらえたように蓮さんにぴったりサイズの座椅子v-238
ここまで気に入ってるなら、諦めてもう1個買いますか?(笑)
ほんでお客さんとも一緒に皆でおこたを囲みましょぉ〜(*'ー'*)ふふっ♪

| Chikaぽん | 2007/12/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも座椅子好きなんですね!!
MCだけでなく、我が家のノル3ニャンも座椅子好きですっ☆
ちょっと席を立っただけで、戻ってくると必ず誰かが…(汗)。
まだちょっと胃腸がトホホなので、短コメごめんなさい(ペコリ)。
ではでは、メリークリスマス☆

| Chocolat | 2007/12/24 05:19 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです!!
蓮くんを囲んだステキなクリスマスになりますように。
…蓮くんの年賀状…まだRen's豆さんとお知り合いになったばかりなので…お願いできなかった…です。
来年もやってくれるかな〜。
やってくださいね。

| スージー | 2007/12/24 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

