PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいい子の蓮さんと、またまたプレゼント!

20071223184625.jpg
穴が開きそうなくらい何かをみつめる蓮さん。







その視線の先には…












                         ↓ポリンキー!!!!!
20071223184831.jpg
じゃなくて、羊毛フェルトを ポスポスするママの手。









作業の手を止めると










私の右横にぴったりとくっつきながら
1センチ…2センチ…と
微妙な速度でターゲットに近づく蓮さん。
20071224092456.jpg




























20071224092632.jpg
ものっすごい弱~い チョイチョイ
(。→ˇ艸←)プッ
※作業の手は止めております。








蓮さん?

これは前にも話したけど、

フェルトぽすぽすは危ないから、見てるだけだよ?














20071224092821.jpg










この時ばっかりは、聞き分けのいい蓮さんなのでした。












20071224092940.jpg




20071224093420.jpg
カバンの中には誰も住んでないって( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はクリスマス・イヴで振替休日
パーティーを予定されている方も多いのでは?
ステキな休日になりますように~344

私も今日は一日実家へ出かけてまいりま~す448355

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

354プレゼントがまた届いたの!354

はみだしPetNuts! で開催された50,000HITのプレゼント企画に
当選してしまいました!

管理人の無一文字さんからつい先日ステキなプレゼントをいただいたばかりで
申し訳ないっす!

が、ウレシイものはやはりウレシイわけで398
ジャジャーン!
20071224094849.jpg
この足袋ックス!
すんごい可愛いんです!
普段より足袋ックスを愛用している私には、この上ないうれしいプレゼント!


蓮さん!蓮さん!見てくださいよぉ~414



20071224095006.jpg










20071224095018.jpg
あ、それ…足袋ックスについてた帯…














20071224095035.jpg
あの…プレゼントはコッチに…












20071224095054.jpg
どこ行くねーん!!!!

帯とかタグとか、レシートを丸めたヤツとか…
猫って自分の好みのモノを選別するのが早いですよねぇ~(。→ˇ艸←)プッ

無一文字さん!ありがとうございました!
早速実家へ履いて出かけてきます!ムフ


| 日記 | 09:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!
蓮さん、どうしたのかしら、そんなにいい子して。
きっといい子にしてないと、プレゼントがもらえないってわかるのかしら??(^ ^)
今日はご実家ですか?お気をつけて〜!!

| coco-punch | 2007/12/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

v-10勤務先よりFor Lovev-10
メリークリ蓮さんv-218
素敵なプレジェントだ〜!

| minkwin | 2007/12/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

ポリンキー・・・だったら、
ポリンキー食べちゃったらどうしようと思った(汗)
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねぇ。
ご実家に、早速靴下を履いて、おでかけ!
暖かなイブが過ごせそうです♪

| さえちん | 2007/12/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

確かに1枚目の写真で「ポリンキー」に目が行ってしまった私です(CMソングも頭の中に・・・・・)

いい子なのは・・・・・
自分のおもちゃを作ってくれているってわかっているのかしら?

| dino | 2007/12/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
いい子の蓮さんにはおばちゃんから熱い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今日はご実家でパーティーなんですね、私も顔を出してこなくっちゃv-222

| barai | 2007/12/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

ポリンキー私も目がいってしまいました・・・(笑

蓮くん聞き分けがよくてとってもいい子ですねぇ!!
サンタさんきますね!!

| HORN | 2007/12/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

ママンは今はお仕事の多忙さからちょっと解放されてる時期ですね?
ヽ(´・ω・`)ノ
フエルト見るとちょっと忙しさから開放されてるのかなーなんてほっとします♪また可愛いのができたら見せてください〜♪

蓮さんはここ1ヶ月くらいで確実に大きくなってますよ。
間違いなく!

| ruka | 2007/12/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

ちょww
ポリンキーwww

みなさんと同じく、ポリンキーに釘付けでした(笑)
もちろんあのCMソングが脳内再生され続けてましたよ( ´艸`)

| こう@ | 2007/12/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

ママンさんは何を作ってるのかな?
蓮さんへのクリスマスプレゼントかな??
楽しみだね(。-∀-)ニヒ♪

| らいママ | 2007/12/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

ポリンキ−、でかっ!!(@_@;)
弱〜いちょいちょ、めっさ分ります!
んでしつこいのよねぇ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ステキな靴下でクリスマスイブ楽しんできて下さーい!ъ( ゚ー^)イェー♪

| Chikaぽん | 2007/12/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

今回はどんな作品が出来上がるんでしょう?
じっと見てる蓮さんが・・・かわいい・・・♥ ♥
もうすぐ2才とは思えないかわゆさですね!

蓮さん、ママンさん、
メリークリスマ〜ス☆

| ぷち | 2007/12/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

「誰かいますかー?」が可愛い♥
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ちょいちょいしちゃいけないものだってわかってるから弱〜いちょいちょいなのかな(@´艸`@)ワラ♪
にゃんこ柄足袋いいですね〜♪
うちもプレゼントを広げるとすぐにやってくるメインクーンがいますが、余計なことしかしませんw

| かおりん | 2007/12/25 01:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

蓮さんには、くつしたのタグが良いクリスマスプレゼントになったのね〜。
私宛の頂き物も、大抵、リボンや箱、小さなタグ関係はうちの猫、光流へのプレゼントと化してます〜。

いつも写真に添えられる言葉が可愛くて、ぷっと笑ってしまいます^^

| 御系 | 2007/12/25 04:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 04:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

