PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば?

20071225111343.jpg







突然反応し、ダッシュする蓮さん!

トストス!トストス!355
















20071225111401.jpg














20071225111509.jpg

















20071225111528.jpg

















20071225111542.jpg














20071225111559.jpg
今日は買わないから大丈夫 (*´∇`*)

1日に1回は目の前を通る 石焼き芋屋さん。
毎日のことなので…誘惑に打ち勝つのが…
結構大変なんですよ?( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして本日はクリスマス!
皆様のお家にはサンタクロースはやってきたでしょうか♪
我が家のサンタは…
20071225112426.jpg
やる気ねー!(。→ˇ艸←)プッ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 11:27 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

焼き芋、芋っ

芋は生活には欠かせにゃいから、タイセツにゃん('-'*)エヘ
って言っても、Ren's豆さんご存知かもしれないけどあたいの家は階が高いとこにゃんで、芋やの声が届かにゃいのですぅ(ToT)/~~
たまに実家に帰って聞く位…そういえば最後に焼き芋食べたのって{{(>_<)}}忘れた
しゃーにゃいなぁ、自分でつくろぅ
芋が無性に食いたくにゃったですぅ(*^_^*)

| minkwin | 2007/12/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜。
焼き芋の誘惑、結構強烈ですよね・・・。
玉三郎さんは大の焼き芋好きでして、食べてると横取りされるので結構危険です。
にしても、かぶりものが似合う蓮さん素敵だなぁ・・・。
クリスマスは缶詰にささみのトッピングで御猫様は大満足してました。v^^v

| ねぇさん。 | 2007/12/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

え〜っ!
焼き芋やさんが毎日通ったら。。。
3日に一回は買っちゃうかも〜♪
うらやましいですっ(*^^*)

| リエコ | 2007/12/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですi-175
バイトを始めて余裕の無いmomoです(笑

蓮さん・ママンさん
メリクリでーすっi-237i-103i-178
てかてか動画めっちゃウケました〜なにあれーi-199
よいクリスマスを〜i-281i-189

| momo | 2007/12/25 11:58 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

蓮ちゃんにとっては、クリスマスよりも
石焼き芋屋のほうが気になるみたいですね(笑)

でも、最後のサンタ姿に劇萌え!!
ちょっとあの表情は反則ですよ(≧▽≦)b!!

| こう@ | 2007/12/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

蓮ママン、
私は石焼き芋が食べたいのです。
でもどうして?なんで〜?あんなに早く走り去ってしまうのー。
追いつけませんっ!
嫌がらせのように早く走り去る石焼き芋屋さん。
ヾ(`・ω・´)b
次は車で追いかけてやるぞーとか思ってたとこでした。

| ruka | 2007/12/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

めりーくりすます!
石焼いも屋さんの誘惑は、巧妙ですもの〜〜。
我慢するのは、至難の業かと…(爆)
やるきなさげな、蓮さんサンタ。
脱力系な表情がかわいいっすー!

| Chee | 2007/12/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

女の人はお芋が好き。
って言うことはオネエもお芋が好き?

うちのほうはまったく売りに来ないんで、あの声が聞きたいですね〜。

| dino | 2007/12/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

スーパーで買ってくる焼き芋より焼き芋屋さんのアツアツのをふーふーして食べたいな〜^^

楽しいクリスマス過ごせましたか〜??
蓮ちゃんのやる気の無い顔、可愛い〜( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

| shimba | 2007/12/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのサンタさんとっても好きです♪
「出番まだ?」がとっても可愛かったです〜(o^^o)ふふっ♪

焼芋屋さん見てないな〜石焼芋美味しいですよね♪

| kitten | 2007/12/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんは、何着ても似合うな〜

| ねこのすみか | 2007/12/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
この誘惑は、なかなかやり過ごすの、大変ですね。
でも、この記事を見ていて、なんだか「サザエさん」を思い出しちゃいました。
たまには、焼き芋屋さんのお芋、食べたいな〜。

ところで私、明日の記事をもって年末休業に入ることにいたしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いをいただければ幸いです。

よいお年をお迎えくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/12/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆
たくさん靴下干したのに・・・(干した??笑)我が家にサンタさんは来なかったわぁ〜涙
蓮君サンタさん、遊びに来てぇ〜v-238
焼き芋が食べたいぃぃぃ!!通らないっかなぁ〜。

| barai | 2007/12/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

メリ〜クリスマスv-238
お久しぶりですぅ。レン君も、元気で何よりです。
何々、芋ですか?わたちも、大好きv-238
スーパーの入り口にいつも、居てはるんです。
私も誘惑に負けそうになりますが、匂いだけ堪能してぐっとがまんv-221

| じじまま | 2007/12/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

メリクリ〜☆
むっふぅぅ〜ん〜〜v-402v-343
そのマッタリ〜ナな蓮さんのサンタさん、たまりまへん〜e-266
むふふ、焼芋屋さん、いっちゃったねぇ〜〜v-410
Ren's豆さん、サクサク原毛・・・何作ってたの〜??☆

| aqua | 2007/12/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

メリメリ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

焼き芋…焼き芋屋さんから最近買ったこと無いなぁ〜
来るには来るけど、何だか高い気がしちゃってね。

自分ちの電子レンジで作ってますよ〜
ちょっと時間かかるけど、結構イイセン行ってると思う。
普通に加熱(5〜600w)だと、芋の甘み成分が発揮されないので
いちばん弱いので15分、その後芋の堅さを見ながら5~600wで
加熱すると焼き芋のあの感じになるんだよ。
もちろん丸ごとでね。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

ご無沙汰しております。スフレは元気になってきました!

蓮さんはおいも好き?
ウチの近所にもトラックで廻って来てます〜。

蓮サンタさんは何を運んでくれるのかしら。

| わたた | 2007/12/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

芋たべたぁ〜い♪
蓮さんサンタ可愛い♪
クリスマスはママンさんパパンさんと楽しく過ごせたかな?

| らいママ | 2007/12/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

蓮さん凄く見てますね!!
焼き芋屋さんが過ぎて仕舞うまで。
いいですね毎日来るのですね羨ましいです。
焼き芋食べたいです(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

今日スーパーの店頭で焼き芋を販売してて、買おうか本気で悩みました。
なんと一本180円!
でもトラックで走ってる石焼き芋屋さんのほうが格段に美味しいんだろうなぁ。
高いんですよねアレσ(´x`o)
うちも、「CDラジカセミニコンポ、などございませんでしょうか?」って言ってるトラックにビデオデッキを持っていって欲しいんだけど、すぐに行っちゃうのでなかなか渡せません。
あれってベランダから呼べってことなんでしょうか( ´Д⊂
やる気がなくても蓮さんサンタは可愛い♥
蓮さんがいてくれたらプレゼントなんて何にもいらないわ(*´∪`*a゛

| かおりん | 2007/12/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

ウチは焼き芋屋さんは、あんまり通らないなぁ〜・・・
豆腐屋さんと餃子売りは来るんだけど(笑)
焼き芋はもっぱら、スーパーの店先で石焼芋売ってるのでそれで我慢(;^_^A アセアセ・・・

サンタ蓮さん、ママンさんが寝てる間に、
きっといっぱい働いてたんだよね(@´゚艸`)ウフウフ

| Chikaぽん | 2007/12/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

お芋魅惑ですよね〜
我が家の方は来ないので食べたくなったら
自分で焼くしかないんですよね・・・(涙)

蓮君サンタさんまだ我が家にいらしてないのですが・・・
あと30分で日付変わってしまいますが・・・

我が家には良い子がいないのでスルーなのでしょうねw

| すえタン | 2007/12/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪
我が家も毎日2回、必ず家の前を石焼芋が誘惑しに来るんですよぉぉ!
(おそらく我が家、石焼芋総本部(爆爆)の通り道)
脱力系サンタさん、我が家にもやって来てぇぇぇ♪

| とっちー | 2007/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

出遅れのメリクリっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
蓮さんサンタはやる気なし〜?笑
石焼きイモかぁ〜。+゚(*´∀`)。+゚
うちは生のおいもから芽が生えちゃったよーー?((( ̄Д ̄;
日持ちするとはいえほかっときすぎたわ?

えーーっと今年最後のコメントになってしまいそうなのでご挨拶〜♪
はじめてみたときはまだまだあどけないちびっこにゃんだったのにいつの間にかオネェキャラ炸裂の蓮さんと相方(?爆)のママンには笑わせてもらいやした〜www
パパンの溺愛っぷりにはほのぼのしましたし(◎*’艸`*) プププ
来年もさらにパワーアップしたRen's豆家を楽しみにしてますよッw
ではでは年末年始食べ過ぎ飲みすぎにはご注意〜!!!笑
来年もよろしくですーー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
ネットがつながったらまた新年の挨拶に参りますwww

| あおい | 2007/12/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

まったく迷惑な焼き芋屋さんです。
それははっきり言ったほうがいいですよ
「もう来ないでください」
と。今度買う時に…(笑う)

サンタの帽子。蓮ちゃん、被り物はホントによく似合いますね。

| TAKUMA | 2007/12/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| 団十郎 | 2007/12/26 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

