PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手でけた!

※今回のお手係りは、booちゃんママです!


携帯の方はコチラ!



どうでしょうかぁぁぁぁ!?
((((o゜▽゜)o))) ドキワク♪



蓮さん!今回は結構完璧に近いんじゃないですか!

















20071226093635.jpg
ですよねぇ!

モフモフの大きい手手コンの、お手。
バフッと乗ってきた時、この上ない幸せに包まれるママンなのでした175(≧∇≦)キャハ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


265 追 記 265
25日は、聖なるクリスマスと共に、元旦着の年賀状締切日!

今年も、ビミョーな年賀状が出来上がったので
ヘタクソな字でご住所を書かせていただきました!

と、変わったことをしていると、すぐに寄ってくる猫が…


20071226100224.jpg
年賀状ですよぉ~♪










20071226100358.jpg

踏むなっつの!













20071226100420.jpg

座るなっつーの!








なんで猫って、こうなんでしょうね?┐( -"-)┌ヤレヤレ...











20071226100510.jpg
デヘッじゃねー!

ということで、投函終了しております。
無事に皆様のもとへ届きますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

※お忙しい皆様のご都合は重々承知の助でざいますので
お返事はお気になさらないでくださいね175


| 日記 | 10:08 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
蓮さん、さすがです!!!
私も蓮さんのお手手、一階触ってみたいな〜。
うちの桃や嬉嬉の、倍くらいありそうだし、そのモフ毛がいいんですよね〜。
うちはこの週末、後足のはみ毛だけカットしました。
つるつる滑りまくって、怪我しそうだったので。
年賀状は、蓮さんの香り付きなんですね〜。
あ、モフ毛もついてたりして!?

| 桃饅頭 | 2007/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
蓮さん、さすがです!!!
私も蓮さんのお手手、一階触ってみたいな〜。
うちの桃や嬉嬉の、倍くらいありそうだし、そのモフ毛がいいんですよね〜。
うちはこの週末、後足のはみ毛だけカットしました。
つるつる滑りまくって、怪我しそうだったので。
年賀状は、蓮さんの香り付きなんですね〜。
あ、モフ毛もついてたりして!?

| 桃饅頭 | 2007/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

私も蓮さんのお手手、モフっとのせてほしぃ(≧▽≦)!
お正月、蓮さんに踏まれたり座られたりした
年賀状を楽しみにまってま〜す(^m^)

| リエコ | 2007/12/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

凄い!!
「お手」完璧じゃないですか!!
これは感動ものだなぁ・・・
しかも、最後までやり遂げようとする蓮ちゃんの
プロ意識(?)に驚きましたー( ´艸`)

| こう@ | 2007/12/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
お手だぁ〜〜〜ッ!!!
完璧じゃないですか(●≧∇≦)ノ
にゃんこでもやればできるところを見せてくれました。
うちも「ちゅー」覚えさせようかなぁ←ムリムリ
是非わたくしめに、蓮さんの足跡&おちり印付きの年賀状をください♥(*´д`*)ハァハァ

| かおりん | 2007/12/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

さっすが蓮さん!!
完璧なお手に感動ですーーー(*/∇\*)

蓮さんのカホリ付きの年賀状♪
マニアにはたまらんお宝ですねー(≧▽≦)

| とっちー | 2007/12/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

おお〜〜!!すごい〜!!
完璧じゃないですか。

う〜〜ん、うちもやってみたんですが・・・・・叩かれて終わりでした〜!
またがんばってみたいと思います。

| dino | 2007/12/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

お手が出来るんですね。
偉〜いi-178
完璧なお手ですね。

右手では「これは要らない!」ってやってたのカナ?(笑)
年賀状は蓮ちゃんの愛がプレスされてるんですね。
いいなぁ。

| まめのお世話人 | 2007/12/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

すごいすご〜い!!蓮くん、お手をマスターですね☆
芸達者で、とっても賢いのがよくわかりますよぉ♪♪
我が家でやったら、絶対におやつのほうに
飛び掛ってしまって終わりのような気がしま〜す(汗)。
蓮くんの匂いつき年賀状、到着が楽しみですよぉ♪

| Chocolat | 2007/12/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

本日忘年会にてポチ逃げダッシュでごめんなさい。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

| barai | 2007/12/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

す、すごーーーい!!!
連くんお手完璧じゃないですか〜〜!!o(≧∇≦)o
私も連くんの大きいお手手にパフっとされたいです〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ねこばか | 2007/12/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

何度もお手をしてますね。
すご〜いです。
ママンさんは感激したのでは、私しました。
賢い蓮さんだとつくずく思いました。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、完璧!
さすが食いしん坊さん!(=^^=)
左利きなのね!

| じるにゃんこ | 2007/12/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!
うちの子にも教えて欲しい!
さらに、ママン〜すごい!!
年賀状完了ですかー!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
いや…私が遅いんだろけど。。
もしかしたら、蓮さんが座ってくれたハガキや
踏んづけてくれたハガキがやってくるかもー?!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| Chee | 2007/12/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!!ついに一芸取得ですね|ω・`)プッ♪
その手手コンに触れる喜び、なんとなくわかりますよ〜〜
我が家でも息子にお手を教え込もうとした悲しい過去がありますが…手の甲がキズだらけになったのでやめました・゚・(ノ∀`;)・゚・
賢い蓮さんが羨ましい〜〜!!

| らいママ | 2007/12/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

超特急おポチでm(__)m
後程、ゆっくり楽しませていただきますね♪

| minkwin | 2007/12/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お手!完璧ですね。すごー。
booちゃんママってとても優しそうで、蓮さんが大好きなのがよくわかります。
昨日メイクしてた時だったかにオデコを微妙に分けて
「ね、ね、蓮さんに似てない?」
と言うと大うけしました。(よっぽど似てたらしい私)
忘年会の一発芸にしたいのですが、むりっw

蓮さんの大きなおテテがバフッと乗ってくる感じ。
わかる〜。しあわせでそしてあったかでなんちゅーか
ほわーん。
なのですね♪
私は蓮さんも可愛いですが
ママンって最高に素敵な方だといつも思います♪

| ruka | 2007/12/27 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

