PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳末防犯パトロール

ついこの間までクリスマスムードで楽しかったのに

1日でも過ぎてしまえば

師走!師走!

おまわりさんも忙しく防犯パトロールに走る!走る!









そして!我が家にもパトカーがやって来た!
※かなりゆる~い動画です。ご注意ください。






携帯の方はコチラ!














やって来たのは天下無敵の千葉県警!

※我が家は千葉県ではございません。
20071227093936.jpg





しかも車種は…



















20071227094242.jpg
ときたもんだ!

湾岸族を取り締まるだけあって
さすが!千葉県警!仕様が違う!



といっても、

実際はチョロQ (。→ˇ艸←)プッ





わずか…

20071227094535.jpg

ですが?これかなり遊べます。
赤外線コントロール Qステア
















20071227095034.jpg
( ̄▽ ̄; アハハ…

どうやら楽しいのは、人間だけだったようです。
よかれと思って買ってきたのになぁ~ "p(-x-〃) イジイジ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こういう系大好きですよぉ!!
…私が!!(*≧艸≦)プッ!!
おぅおぅ!千葉県警はRS-7なんですねー(笑)
尻上がりなフォルム最高ですねー!

| とっちー | 2007/12/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

チョロQかと思って見てたら、ば、バ、バックするぞこれは!
なんだこれは!思ったらネーミング的にはやっぱりチョロQの分類なのですね。
公式見ましたがこれって、リモコンカー。なのですね。
赤外線って最近メジャーなおもちゃになってきてるのかぁ。
私はちっこい赤外線ヘリを持ってますが割とハナ様に人気♪
だけど壊れそうであまり出してません。
これは…丈夫そうです!
あと、おまわりさん!
モフモフは逮捕されてももふもふをやめませんからっ

| ruka | 2007/12/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんなに小さいのにラジコンなんですね!?
すごいわぁ〜!∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚
じゃれるかと思いきや逃げてますね(笑)
大好きな座椅子から撤退するほどの力をもつパトカー。
お客さんが来る日はこの作戦使えるかも((艸≦*)☆(*≧艸))

| かおりん | 2007/12/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

だ・だめ・・・・
写真かわいすぎて、気絶しちゃいます。

にゃんこー!!

| りりかまる。 | 2007/12/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

えー!!
予想外な蓮ちゃんのリアクションにビックリです( ̄□ ̄;)
てっきり高速猫パンチの連打が見れると思ったのに!!

でも、この千葉パトQいいですね〜
かなり欲しくなってしまいましたが?
ちなみにかなり自由に動き回ってましたけど、
リモコンで操作可能なんですねー!

ヤベー!
ヤベェー!!

| こう@ | 2007/12/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

驚愕の千葉県警(?_?)

にゃますて〜
何かしら?って思っていたら、ミニパトか[壁]_-) チラッ
Ren's豆さんも御存知なminkwinは千葉在住にゃのら('-'*)エヘ
県警パト(^^ゞちゃんカワユスです♪
蓮さん、遊ばせてもらって良かっただにゃよ!

| minkwin | 2007/12/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

何で「千葉県警」?って突っ込みたくなりました(笑)
でも、ラジコンなんですね。
楽しそう〜。
あ・・・・楽しいのは、ママンだけ?

| dino | 2007/12/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

所定の座椅子でお手手で触って居る仕草はいいですね。
最後迄楽しく笑って見ちゃいました。
手元で操作していたのですか?
動きがとてもリアルでしたから。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

走り屋さんを取り締まるのには、やっぱりRX-7ですね(爆)。
なぜに千葉県警なのか、気になっちゃいましたよぉ!!
ちゃんとラジコンで動くなんて、楽しそうですね☆
そういえば、Mさんの誕生日で買ったラジコンマウス。
我が家ではお蔵入りしていますよぉ。はぁ…(深いため息)。

| Chocolat | 2007/12/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

今日も忘年会につきポチ逃げでごめんねぇv-222

| barai | 2007/12/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃないのぉぉ〜〜。
蓮さんったら、なんで無関心?!
猫の心はつかめなかったかー…
私もやっと、明日仕事納めとなりましたわ〜。
気ばかり焦って、まだ何もできてなーい!
どうしよー!!

| Chee | 2007/12/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

意外に猫ちゃん達は喜びますよね!

| ねこのすみか | 2007/12/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

「モフモフしすぎ罪」って!(≧ε≦)ププッ
や〜そ〜な蓮さんの表情に笑いが止まりませんでしたv-218


おーい千葉県警、頑張れ〜〜〜\(≧∀≦)/

| うにぽっぽ | 2007/12/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?
かぶりつきのパンチ連打かと思ってたのに…

…音がイヤなの?
あれぇ???

| 874 | 2007/12/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

パトカーに絶対パンチすると思ったら予想とは正反対の連くんのクールな反応に笑っちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2007/12/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

一生懸命
蓮くんにかまってもらおうとする
ママンとパパンに涙&爆笑≧▽≦ヾ

蓮くんも大変だニャ


| すずめ | 2007/12/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

千葉県警にもひるまない!
手手コンで阻止!
そんな蓮さんに師走の乾杯!!

| らいママ | 2007/12/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

「そこの大きい猫 どきなさーい」がツボでした。
なんかウルトラマンとかの特撮モノで、
巨大怪獣に立ち向かうもののあえなく瞬殺されてしまう
かわいそうなパトカーとか戦車みたいに見えます。

| koda | 2007/12/28 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

