PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分の合間

先週の土曜日のこと
おこたで年賀状の宛名書きをしておりましたところ?

トストス…トストス…

向うからまさるさんを咥えて 歩いてくるメインクーンが一匹


20071228093436.jpg
あ、そ(*´∇`*)







この位置関係はコチラ
20071228093424.jpg
毎度毎度、つたない絵でゴメンナサイ355








20071228093650.jpg
オヤスミー♪

この日は、とってもお天気が良く
降り注ぐビタミンを体中浴びて 気持ち良さそうな蓮さん。















20071228093759.jpg
完全に寝入ったのを確認し、年賀状へと手を戻した…

のですが。









真横から聞こえてくる、なんとも幸せそうな寝息に…















20071228093855.jpg
完全に見入ってしまうママン ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



大好きな玄米茶でも入れて、
また宛名書きしよーっと!

と、

お茶を入れるのに席を立った5分間。




まだ寝てるよねぇ~♪と
ニマニマしながら見たその光景は…
















20071228094011.jpg

(。→ˇ艸←)プッ


あまりの幸せそうな寝顔・寝姿に 思わず噴出してしまいました!














20071228094404.jpg
あ、ゴメン!ゴメン!起こすつもりじゃなかったのよぉ~

どうぞネンネしてくださいなッ175















20071228094539.jpg

たかが、5分 されど、5分。
お茶を入れている間に、ウニウニ寝返りをうったかと思うと
おかし可愛くて、ついついニマニマしてしまう ママンなのでした(*´∇`*)

皆さんのお家でも、ちょっと目を離したすきに…ってありませんか?(笑

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

昨日や本日で仕事納めという方が多いのではないでしょうか?
一年間本当にお疲れ様でした (*´∇`*)

そして、お忙しい日々の中このブログへ遊びに来てくださり
本当に心から感謝申し上げます。

今年も新たな好きさんと知り合うことができ交流がもて
この上ない幸せです。

来年も素敵な出会いがありますように♪

そして皆様にも幸せが訪れますように♪

感謝の気持ちをこめて175 Ren’s豆



265 私 ご と 265

一昨日の晩から、妙に目がまわるり始め、
昨日夕方から
背中痛・酔っ払いのようなハイテンション・妙な食欲

真央ちゃんを見ることなく7時に就寝…(ノω・、) ウゥ・・・

今流行の風邪のようです。

バカじゃなかったんだー175

と、喜んでいる場合でもないらしく、
今日で仕事おさめ。

ユンケル飲んで気合でがんばる!

お友達ブログでも風邪をひかれている方が多いので
そうでないかたも、本当に 本当に ご自愛くださいませ。


| 日記 | 10:14 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お風邪ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
年越しにならぬよう気をつけてください。

Ren's豆さん直筆の絵に大爆笑してしまいました。
今日のつぼはそこじゃないとはわかっていたのですが・・・・
私はほとんど休み無しでございます。
風邪を引く時間も・・・・・ないみたいです(泣)

| dino | 2007/12/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

まさるさんをちゃんと連れてきて
寝んねする連さん、可愛すぎます(≧▽≦)!
作業中でもにゃんこの可愛さには
負けますよねぇ〜(*^^*)

風邪、大丈夫でしょうか!?
お仕事、無事終わったらゆっくり休んでくださいね〜(><)!

| リエコ | 2007/12/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

ママンの図解になんともいえない味があって
おまけにとてもわかりやすいっ!
風邪はやってますよね〜。
インフルエンザじゃなければいいんだけど。
蓮さんにはうつらないから安心。
とか思ってそう。ママン

| ruka | 2007/12/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

毎度毎度の可愛い絵ですね(≧ω≦)b
いつもママンさんの絵を楽しみにしてます♪
「ここでねんねするの」の蓮さんが劇的に可愛いのら〜♥
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ〜
目が回ってハイテンションで食欲増加!?
それって発情期とかじゃ・・・
って冗談言ってる場合ではなかった(・_・;)
なにかと忙しい年末年始にお風邪はつらいですよね。
あったかくしてゆっくりして、早く治してくださいね('-'*)

| かおりん | 2007/12/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?!!
こちらが復活してきたかと思ったら、
今度はママンが?!!
インフルエンザじゃないといいけど…
ゆっくり直してくださいね。
お大事に。

| うー | 2007/12/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さんに癒される〜
って見てたら、Ren's豆さんお風邪ですか(涙)
こじらせない様にご自愛くださいねーv-252お見舞い^^

| kitten | 2007/12/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

ほわぁ〜ん♪
陽だまりの蓮さん、見てるだけで癒されます〜^^
ママン、風邪ひかれちゃったのですね。。。
しっかり暖めてゆっくりお休みくださいねー!!

| とっちー | 2007/12/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

大掃除の途中でお邪魔しました〜(苦笑)。
蓮くんの癒しネンネン姿で、また続きを頑張りますっ☆
Ren's豆さん、風邪ひいちゃったんですね(涙)。
お大事にですよぉ!!ムリなさらないようにですぅ!!

| Chocolat | 2007/12/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、風邪ひいちゃったのぉぉ??私もなのですぅ@涙
ってか、今日は最強の忘年会じゃなかったっけ!?
だだだ、大丈夫ぅぅぅ!!?????
蓮君、光合成してるねぇ@笑、めっさ気持ち良さそう♪
こういう姿を見ると~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャだね。


| barai | 2007/12/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

まさるさんを枕にして眠るなんて〜♪
かわいすぎっ( 〃∇〃)
もうもう、ホントにあかちゃんみた〜い!

お体、大丈夫ですか?
年末年始、楽しむためには早く治しましょうね〜!!

| ゆちこ | 2007/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

まさるサンは今も変わらず連くんのねんねの友なのねぇ(*´∇`*)
こういう光景は本当に癒されますよね〜(^ー^* )
ところでRen's豆さん風邪ひいちゃったんですね(汗
大丈夫ですか??(‥;)
あまり無理なさらないでくださいね(>_<)

| ねこばか | 2007/12/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、最高ですね〜i-175
宛名書きの横に蓮さんi-178
でも。。。ブブブーッ(笑
今年はプレゼントをいただいたり、本当にお世話になりましたi-176
よい出会いがたくさんあって嬉しかったi-237
来年も仲良くしてくださいねi-184

お風邪・・ゆっくり休んでくださいねi-241
真央ちゃんは代わりに観ておきますi-234i-190

| momo | 2007/12/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
自分で枕持ってくるんですか?
偉いなぁ。
5分で違う格好になってたんですね(笑)
我が家は5分で席を奪われる事も(笑)

風邪ですか?
大丈夫ですか?
はやく良くなります様に。

| まめのお世話人 | 2007/12/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

まさるさんを加えて来てそれを枕にする所は賢い蓮さん
ですね。
ちょっといない間に寝姿が変わっている事あります。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

寝顔はたまりませんよね〜
何も変わらない表情なのに何分見てても飽きない!!
しかも見てる間にモフに顔をうずめてしまう。。。
そして寝てしまう|ω・`)プッ♪
今年も終わりかけの師走に蓮さんの素敵な寝顔を見れたことに感謝です♪

来年も、たくさんお邪魔させてもらいますので
パパンさんママンさん蓮さんの仲良しファミリー状況、ご報告くださいね♪

| らいママ | 2007/12/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

お久でございま〜す!
蓮ちゃんまさるさんを枕に日向ぼっこで
とっても気持ちが良さそう〜
分かりますよ〜寝てるよな〜って思って
ちょっとはずして戻ると起きてるって事・・・
明日、仕事納めで実家に帰りま〜す。
今年1年ありがとうございました!
来年も二匹共々(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

| みぃちゃん | 2007/12/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
自分も風邪っぴきですが・・・なかなか抜けない
ので無理せずゆっくり休んでくださいね!

蓮君可愛すぎです。。。
ママさんが見とれるのも無理ないですね〜
五分の間に・・・
とっても幸せそうな蓮君
癒されます。。。

| すえタン | 2007/12/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

あは、蓮くんらしい!
猫にも枕が必要、しかも持参するとは・・・・
なかなかやりますね(^^)
まさるさんも幸せそう!?

| ちい | 2007/12/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなのですが・・・本日分の特急ポチ逃げすみません。
後程ゆっくり伺いますv-222

| minkwin | 2007/12/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

もふもふーv
そして、とんでもなく可愛いイラストありがとう!

| 874 | 2007/12/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

やっとPC届いてネットも開通〜
相変わらず、まさるさんは良いマクラになってますねw

今年も残る日もあとわずか!
来年もよろしくお願いします

| MGM-2 | 2007/12/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

幸せそうに眠るにゃんこを見る度に
猫飼いである幸福をしみじみと感じますv-238
まさるさんを枕にねんねする蓮さん可愛すぎ・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
んで、5分後・・・キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
いやぁ〜、ありがちっすよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ママンさんも風邪引いちゃったのーーーー?v-12
人のこと言えないけど、大事にして下さいね・・・
熱出ちゃったほうが、かえって治りが早いのかもぉ?
鼻はぐずぐず、喉はひりひり、咳でげほげほ、お腹はピー・・・
限りなく37度に近い平熱より、ちょっと高めの熱・・・
いつまで続くんじゃー!ですよぉ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| Chikaぽん | 2007/12/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ちゃんと相棒を連れてくるなんて〜人間の幼児みたいね。
ほら、これが無いと眠れないタオルとかぬいぐるみみたいで、愛らしい姿です!
うちではネズさんだけ!ありも来た頃は、スヌーピーとじゃれてたんだけどなぁ。
風邪はいかがですか?
体調悪いのに、うちに来て下さってありがとうございました。

| スージー | 2007/12/29 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

