PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気取ってる時にかぎって…

すっかり蓮さん専用となってしまった
ニトリの座椅子。

夜な夜な モフモフだらけのゴージャス猫が

セレブ気取りでくつろいでいるのですが…
20071229092023.jpg







あの…蓮さん?

気取ってお座りになっているところ

ヒジョーに申し上げにくいのですが…













20071229092105.jpg








えー… あ~っ… そのぉ~
















ぎもぢわるぐないですか?

20071229092152.jpg

ちょっと前まで、前掛けのお手入れを念入りにしていた 蓮さん。

猫って気取っている時にかぎって、ぼんミス多くないですか?(笑



見ているコチラがンンーッ!って気分なので

最後はスッキリポージングで〆











20071229092458.jpg
ねッ 蓮さん♪


352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 追 記 265
昨日は、私めの体調をお気遣いいただき本当にありがとうございました。
なんだか鼻がグズグズ…頭がボーッといった初期症状のままでございます。
今日は事務所の大掃除。
よりによって悪天候
完全防寒で、チャッチャと済ませまーす355
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

夜は夜とて忘年会356
今日もユンケル飲んでがんばるぞ!
年末はグチっぽくてイカンですなぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…


| 日記 | 09:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ、蓮さん○○王子って名前にしてもいいんじゃない?と思ったら、プププ。御口元がそんなことになっていたのね。いやしかし、それも長毛がなせる技ですよ!うちはそんなことになりませんもの…。
ユンケルでガンバルンバ!!(古っ)

| みつラブ♪ | 2007/12/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

エプロンのお手入れの後ってよくこうなってますよね〜。
私も「気持ち悪くないの?」といつも思います。

ママン、ご無理なさいませんように。
私みたいになったら大変ですから。
お大事に。

| うー | 2007/12/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

ありますあります、よくあります!!!
お手入れ中は「ソフトクリーム食べてるんですか?」ってぐらい
口に入ってませんか?
真っ直ぐな蓮さんの瞳を見ていると「ぼんミスも可愛いもんよのぅ…」とv-238

ママンさん、今日はハードスケジュールですねv-91
風邪をこじらせない様に、気をつけて下さいね!

| うにぽっぽ | 2007/12/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、ポーズが決まってるだけに大笑いですね。
でも、ステキよ。

| TAKUMA | 2007/12/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

にゃますて〜

ボンミスもOK♪
うんうん、ボンミスってば多いですよね\(^O^)/
うちのボンミスは、大あくびか、舌出しですぅ(T_T)/~
大掃除…今頃なさっているんかにゃ?
勤務先は、掃除担当おばちゃまがおるから、適当に片付けするだけだし…
ユンケル飲みすぎると、体がファイヤーになり過ぎやしませぬか??

| minkwin | 2007/12/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

みなさんのコメ見てるとよくあること?なのですねw
うちもですw
けど。
胸の毛をお手入れすると、いったいどういう[いいこと]があるのか。それがわたしにはわかりません。
どう見てもかえってぐちゃぐちゃになってしまうよ〜。

蓮さんの座り方は確かにゴージャス!
見習わせたいものです(´−ω−`)

| ruka | 2007/12/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

う・・・・うらにゃましい・・・・・
うちは去勢していないし毛が短い子が多いので、こうなる子は数匹です。
かえってこういう姿をしょっちゅう見たいなあ・・・・なんて。

| dino | 2007/12/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

ダハハッ>▽<
我が家もニトリの座椅子大人気スポットですよー(笑)
もう人の物なのか猫の物なのか分からないです〜>▽<;

わわわっ!体調悪いのにハードスケジュール!!!
倒れないように頑張ってくださいねー!!

| とっちー | 2007/12/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ありますあります!!
気取ってる時に限って、何かマヌケなことしてるんですよね。
ウチの旦那が、マジメに怒っているときに、
クチの横にゴハン粒つけているのによく似ているような???(笑)

| coco-punch | 2007/12/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの可愛いミス、愛嬌があって好きですね。
ウチの子は毛が短いので見れません。
最後はニトリの椅子で決まってますよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

こまめに毛づくろいするほど几帳面なのに、そういうところで抜けてるんだから((´∀`*))ヶラヶラ
必至に顔を洗って、終わったときに耳が裏返ってるのと同じですよね。
アップになったときのピンクのお鼻が可愛いッ(*ノωノ) イヤン
体調の悪いときはあまり飲み過ぎないよう、気をつけてください☆

| かおりん | 2007/12/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

細かい所にまで気が付きますね〜〜
さすがです〜〜
蓮さんかわいいです。
会ってみたいな〜

| ねこのすみか | 2007/12/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
蓮ちゃんったら、お澄ましポーズしてるのに!
………。
って我が家も同じような事になります(笑)
見てると気になりますよね!
我が家はそうならないようにカットしてます♪

座椅子はもう蓮ちゃん専用ですね。

| まめのお世話人 | 2007/12/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

ドーピング

してまで忘年会、あたしゃそんなアナタが大好きよ。(* ̄m ̄) ププッ

とはいえ、新年も待ってるんだからそこそこにね。
…といったところで既に杯を重ねてる真っ最中か。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

あるあるー!!
うちのエースも一日に何回もこんなんなってますよーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
本当見てるこっちが気になりますよね(^▽^;)
本にゃんは平気そうな顔してるけど本当はどうなんだろう??(笑

| ねこばか | 2007/12/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
絶対そういうときある!!
妙に気になるけど本人はいたって普通なところが笑えるよね?

| らいママ | 2007/12/30 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

