PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんで遊んでみよう!のコーナー

ちょっとイタズラしてみたくなる表情が撮れたので
20071230104023.jpg
今日は蓮さんのお顔で遊んでみたいと思います。







まずは定番。



















20071230104110.jpg
ほっぺにポッ♪を入れるだけこんなに 乙女チックにw






次も定番。

















20071230104151.jpg
小学校の教科書に、誰しも一度はやる技ですね。







次は、ある意味定番?

















こち亀 両津風
20071230104259.jpg
だりだ?これ?
猫に眉毛があるって、怖いですねぇぇぇぇ。






次はオオトリ、本日初の大発見!

















自慢のピンク鼻を 真黒に。
20071230104401.jpg
わ!ちょびヒゲ先生みたい!
こんな小さな鼻の先を変えるだけで…

てか!マジで誰ですかぁぁぁ?!










20071230104528.jpg
すいません355
本日急遽の仕事が入り、現実逃避ばかりしているママンなのでした406カエリテー

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:47 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です!!
変身蓮さん、こち亀が爆笑でした(≧▽≦)w

| リエコ | 2007/12/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

ま、実物にやるよりは…ねぇ、蓮ちゃん。

| TAKUMA | 2007/12/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

あはは、年末の忙しいときに何をやっておいでなんですか?
忙しい時って「現実逃避」したくなりますよね〜。
今の私がそうです。

| dino | 2007/12/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんな年末ギリギリまでお仕事ですか!
頑張ってくださいね(≧∀≦)b

ひさしぶりの蓮ちゃんコラージュ(蓮コラ?)ですね!
少しいじるだけで、全く印象が違ってくるので
面白かったです〜( ´艸`)

| こう@ | 2007/12/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

お鼻が黒くなるだけで別猫さんだっ!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
蓮さんは、やっぱりピンクのお鼻じゃなきゃねぇ〜〜〜♪
ほんのり頬を染めた乙女蓮さんに萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

子供の頃飼ってたにゃんこにマジックで眉毛を書いたのは私です・・・ニャハ(≧∀≦*)(*≧∀≦)ニャハ

| Chikaぽん | 2007/12/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

ほっぺにポーは恥じらいの蓮さんで可愛いですよ、
好きですね。
おすまし蓮さんもたまには面白い事で楽しませてくれてありがとう。
何だかほっと一息つけました。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ!!こち亀にウケちゃいました!!!
そういえば・・・昔旅先で、眉毛描かれてる犬がいたんですよ。
笑えたけど、可哀想・・・
お鼻の色が変わるだけで、随分印象が変わりますね!!
忙しい時ほど、こうやって遊びたくなりますよね(^ ^);

| coco-punch | 2007/12/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

年末ギリギリまで大変ですねv-12
ママンさんの現実逃避、楽しませてもらいましたよ〜v( ̄∇ ̄)v

いや…その…実は…
実家にいた頃、よくワンコにまゆ毛書いてました…。

| うにぽっぽ | 2007/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりここのママンはwww最高ですね!
眉毛…これ、インパクト強すぎでしょう〜。
今年は蓮さんファミリーに出会えてとても楽しい年になりました。ありがとうございます♪
来年もママンと蓮さんたちに素敵な一年になりますように♪

| ruka | 2007/12/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
顔が白いのにお鼻だけ黒いのって、なんか変ですねw
蓮さんの「ぽっ」は相変わらず可愛すぎッ(*ノωノ)
明日で今年も終わりだというのにお仕事とは・・・
お疲れ様です〜( ´Д⊂

| かおりん | 2007/12/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

両さんはないだろー

…ったく、なんてことしてるんだかなぁ〜 (≧∇≦)ъ ナイス!

年の瀬に舞い込む仕事…
アタシは年明けすぐに待ってる納期。
お互いスッキリしない年の瀬だけど
笑いでぶっとばそー 明日は笑わない病院24時だぁ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/12/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

一枚画像でこれだけ楽しめるって、現実逃避でもママンの才能ピカリですね♪
お疲れ様です。

| minkwin | 2007/12/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、どの蓮さんも素敵ぃぃ!!
でもでも、ほっぺがポッ♪の蓮さんが一番好きかもぉぉv-238
ダーリン、お仕事お疲れ様ですv-22

| barai | 2007/12/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

今年最後の訪問ということで、ご挨拶にうかがいました!!
この一年、いっぱい仲良くおつきあいくださって、
本当にどうもありがとうございましたっ(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま〜すっ!!
ではでは、よいお年をお迎えくださいねっ☆
急なお仕事のようですが、とにかくムリのないようにですぅ(涙)。

| Chocolat | 2007/12/31 04:47 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした。

お顔落書きはママンに教えていただいた
今では私の楽しみの1つです。
ひそかに一人で遊んでいます…

| うー | 2007/12/31 08:19 | URL | ≫ EDIT

一足先に謹賀新年

お疲れさまもふ〜。
今朝から夜勤入り(昼&夜の女でーす)にゃんです。

ではでは、良いお年をお迎え下さーい。
可能なら夕方に再来するかも・・・v-221
蓮さんにヨロピク

| minkwin | 2007/12/31 09:00 | URL | ≫ EDIT

うん、何も無い蓮さんがハンサム♪

でも、ピンクのほっぺが、酔っ払いに見えるのは
私が飲み会続きなせいかしら??(笑)

毎日楽しく癒してくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| kitten | 2007/12/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

年末の挨拶に伺いましたぁ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
ママンさん大晦日だっちゅうのに、もしかしてお仕事?Σ(T□T)
今年はお仲間に入れていただき大変嬉しかったです!
これからも可愛い楽しい蓮さんを楽しみにしておりますよ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

| Chikaぽん | 2007/12/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

あははちょっと手を加えるだけで連くんがぜんぜん違うにゃんこに見えます〜ヾ(≧▽≦)ノ
そしてそして今年はいろいろお世話になりました。
来年もまた2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
それでは良いお年を♪

| ねこばか | 2007/12/31 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

