PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYなメインクーン

実家には ムクという犬が暮しています。
20080103132920.jpg










家族みんなから愛され
20080103132950.jpg













とっても幸せな犬生(だと思う)
20080103133048.jpg



昨年から、このムクを愛するモノが、1匹増えました175


















20080103133236.jpg













20080103133340.jpg














20080103133401.jpg













20080103133416.jpg
ココまでに20秒くらいついやしてます。















20080103133551.jpg













20080103133715.jpg




蓮さん:じゃ、いいもーん

↑異常に高いテンションのため、しつこさもハンパないが
あきらめも早い蓮さん。

















20080103133750.jpg
隣で寝ている姪っ子の布団にもぐりこむ
蓮さんなのでした。(テンション高ッけーw (。→ˇ艸←)プッ








274 お ま け 274
20080103134043.jpg

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

262ご協力いただいた皆様へ262
捜索願いの出ていた千葉市稲毛クマチャンですが
昨年いっぱいで捜索を断念されたそうです。
きっとどこかのお家に保護されて、幸せに暮していることだと思います。
そして何の気なしにヒョッコリ帰ってくることを願っています(*´∇`*)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


| 日記 | 13:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございま〜す!!

連さん、完全にご実家でも寛いでらっしゃるんですね( ´艸`)
獅子舞姿も、かわいかった♪

こちらこそ、今年はガンガン絡ませていただきますので
よろしくお願いしますね〜!!

| ゆちこ | 2008/01/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

蓮君のなつっこさ、最高に可愛いですねぇv-238
おばちゃんが遊び行っても甘えてくれるぅぅぅ???

| barai | 2008/01/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ご実家のムクちゃんと、こんなに仲良しなんてスッゲー!v-12
私も実家に16歳の老犬がいるのですが、ペコリくんが側に行っては
威嚇しまくり猫パンチしまくりで・・・ε-(ーдー)ハァ
ライたんはじぇんじぇん平気だけど、こんなにすりすりなんてできませんよ・・・
微笑ましい光景ですねぇ〜♪
実家でもくつろぎまくりの蓮さんの性格、大好きだーっ!v-238

| Chikaぽん | 2008/01/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん一人が楽しそうですね〜。
すごいお顔になっちゃっています。

どこに行ってもそれだけ遊べるのはすごいです〜。

| dino | 2008/01/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

すごい!うちにもラブラドールがいますが、それが家の中に入って来たときにはもう大変!マロンと婆ちゃんは逃げますが兄貴は昔から攻撃してましたよ。こんな幸せな犬と猫になって
欲しい!

| sakurako | 2008/01/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

すんげ〜仲良し〜〜!!
我が家のガシュオと息子とは大違い!!
ムクちゃん&蓮さんには何か見えないお互いをひきつけるオーラでもあるのでしょうか??
羨ましいよ〜添い寝の2ショット撮りたいよ〜。

| らいママ | 2008/01/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

あはは最後のお写真に大爆笑!!
ムクさんのツッコミ最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
メインクーンて本当おおらかですよね。
我が家にも2にゃあの他にわんこがいるのですがものすごい仲良しですよ♪
このすぐ誰でもお友達になれるとことがまたいいですよね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2008/01/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがおけおめでーすっi-237i-259
年賀状届きましたー!!
めっちゃカワユスi-175
sりがとうございましたぁぁi-184i-278
喪中なもので、お返しができませぬ・・お許しをi-240あ、でもいただいたのはうれしいです〜i-176
今年もみっちぇるん共々、よろしくお願いしますi-261
蓮さんの生け花倒しにゲラゲラ笑った我が家・・・笑

| momo | 2008/01/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

こうやって違う種類の3匹(ごめんなさい)
が仲良くしてるのを見るととてもいい感じですね〜。
うちのも、おでかけできるにゃんこにすればよかった。
ご実家のムクさんの忍耐力にさすがわんこ!と思いました。

| ruka | 2008/01/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さんて誰とでも仲良くできるのがすごいですよね(●≧∇≦)ノ
生まれてから今まで愛情いっぱいに育てられたから、怖いものがないのだと思います。
ムクちゃんていうから最初はおじちゃんなのかと思ったらおばちゃんだったのね♪
人間で言ったらもうけっこうなお歳かもしれないけど、これからもずーっと元気でいてね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
蓮さんの最後のお顔、大変な事にww

| かおりん | 2008/01/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜♪
蓮さん、メチャメチャ懐いちゃって可愛い〜♪
蓮さんの爪の垢を我が家のごろに飲ませてあげたいくらいですーーー!!!(笑)

| とっちー | 2008/01/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

ご実家のワンちゃんも可愛いですね〜♪♪
とっても優しい表情をしていて、おだやかに気分になりますよぉ☆
蓮くんもちゃんとそれを感じて、甘えちゃっているみたいで(笑)。
蓮くんもムクちゃんも、愛されキャラですねっ!!

| Chocolat | 2008/01/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね〜、蓮さん…
別の時間では遊んでもらえたかしら?
わんこと仲良くする蓮さん、エライですわ〜。

| うー | 2008/01/04 09:07 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い寝姿なのッ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
あら?自慢の真っ白手手コンがグレーになっちゃったのね。
これはすぐにでもシャンプーしなくては!!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘ
ママンさん、私もにおっていいですか・・・?(*ノノ)

| かおりん | 2008/01/07 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

