PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も一緒か。

連日 実家帰省ネタでお送りしておりますが、
本日最終日。

蓮さん小道具一式かついで帰って来たのですが…

帰宅早々
















パパンにベッタリの 蓮さんw
20080105102959.jpg







どうやら…













20080105103049.jpg

我がモノ顔で過ごした実家での2日間。
しかしやっぱり 蓮さんにとっては せまっこくても我が家がイチバン…
と思ってくれてるかなぁ~ なんて(^▽^;)



だってほら。

次の日の朝なんて。


















こんな状態でしたから。
20080105103301.jpg
どないなってんの?!(。→ˇ艸←)プッ

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

以前よりサイドバーにてお知らせしておりました
オーナー様募集のラフィーネちゃん


輝かしいタイトルの持ち主のとっても素敵な女の子。
このたび新しいオーナー様が決まったそうです♪
ラフィーネちゃんお幸せに~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


262ご協力いただいた皆様へ262
捜索願いの出ていた千葉市稲毛クマチャンですが
昨年いっぱいで捜索を断念されたそうです。
きっとどこかのお家に保護されて、幸せに暮していることだと思います。
そして何の気なしにヒョッコリ帰ってくることを願っています(*´∇`*)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
※このコメントはお正月休みいっぱい表示させていただきます。


| 日記 | 10:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラフィーナちゃんの件&・・・・

蓮さんやっぱり自宅が一番なのですね♪
でも・・・・その・・・・電話の上で休んでおられるのでは!?
長い間のLink有難うございましたv-237
ラフィーナちゃんは無事Owner様が決定されたそうでv-14
感謝申し上げますです。
取り急ぎ御報告申し上げます。

| minkwin | 2008/01/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり我が家が一番よね〜、蓮さん!
パパンになでられて
幸せそうな蓮さんのお顔で
こちらもとても幸せ気分にさせていただきましたよ〜♪

| うー | 2008/01/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり普段暮らしているマイホームが一番ですね!!
蓮くんものびのびとリラックスしちゃっているし♪♪
でも、蓮くんの順応性の早さや社交的なところは素晴らしいです☆
ウチじゃ、病院への往復だけでもいっぱいいっぱいなのに〜(苦笑)。

| Chocolat | 2008/01/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・
順応性の高い漣さんでも
完全におうちと同じではなかったんですね。。

やっぱり、我が家が1番!
うちのモジャモジャ娘も、同じみたいです( ´艸`)

| ゆちこ | 2008/01/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

大らかな性格とはいえ、やっぱり自分ちが一番ですよねv-238
我が家も実家から帰ると、爆睡の2にゃんが・・・(T▽T)アハハ!
でも、そんな姿を見ると「お家が一番だねぇ〜v-238」って、
可愛くてウリウリしちゃうのぉ〜(*^m^*) ムフッ

| Chikaぽん | 2008/01/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、実家への遠征?お疲れ様でした(≧▽≦)b
それにしても、のびのびとやりたい放題?でしたねー(笑)
とても遠征しているとは思えないリラックス&暴れっぷりに
ニンマリですよ( ´艸`)

ところで、蓮ちゃんって、やはり巨大ですよね〜
ムクちゃんと比べてもそれほど変わらないほどだし!!
きっと生で見たら驚くほどなんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄*)

| こう@ | 2008/01/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

どんなに平気そうに見えても、漣さんなりに気を使っていたんでしょうね。

やっぱりお家が一番!
きっと今そう思っているんでしょうね。

| dino | 2008/01/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

風邪っぴきにつきポチ逃げですv-222

| barai | 2008/01/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

またまたパパンとのらぶらぶっぷりを見せつけられちゃったわね(*ノωノ) イヤン
あぁ、私も混ざりたい・・・(切実)。
他のお家もめずらしいものがいっぱいあって楽しいけど、やっぱり我が家が一番落ち着くよね♪
伸びた手手コンがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

| かおりん | 2008/01/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

うんうん!お家が一番だよね(o^v^o) えっへへ
家の子もくつろぎまくりですよ〜♪

甘えたの蓮さんに毎日パパンさんは
デレデレなのでは?(⌒‐⌒)

| kitten | 2008/01/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう我が家が一番ですね、蓮さん楽しそうに思えたのですが、気を使っていたのですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよも、でんすけ共々よろしくお願いします!
蓮ちゃん、我家が一番なのかな〜
寝てる姿が・・・かわゆすぎます・・・

| みぃちゃん | 2008/01/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

ご実家での蓮さんもすっごい楽しそうだったけど
やっぱり我が家が一番だよね〜、蓮さん(≧▽≦)

あぁ〜(*/∇\*)
最後の無防備な手手コン、たまんなくカワユス〜!!!

| とっちー | 2008/01/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

我が家でパパンさんを独占するのが大好きなのかな?
デレデレ〜んな蓮さん、めっちゃ可愛いね♪

しかもPC裏でどうなって寝てるのか気になるよ〜

| らいママ | 2008/01/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくです。
蓮君の年賀状、どうもありがとう!!
もう家族全員で萌え〜♪でしたわ。
パパンとママンと蓮くんにとって健康で笑いが絶えない一年でありますように。
お正月、ご実家のみなさんも蓮君にメロメロだったのね〜。
今年も蓮君ファンのみんなに可愛い姿たくさん見せてね♪

| shimba | 2008/01/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

パパンがイケメンw
そら、おうちが最高ですよね〜。蓮さん!
蓮さんも年末年始お疲れでしょう〜。
人間の行事のお付き合いご苦労様でした♪
でも蓮さん、とっても楽しんでましたね。
さすが蓮さんは大物じゃぁ〜。
最後の写真大好きです☆

| ruka | 2008/01/06 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

