PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのリボンは…今…

お正月実家に帰省し、意外なヒットだった 新体操のリボン
こちらの記事

20080104095631.jpg

そんなに気に入っているんならと、5歳の配慮により頂いて帰ってきました。
(ま、穴が開いていたということもありますが)


実は、これホンモノじゃなくてオモチャなんですね。
トイザらス オンラインショップ にてお求めいただけますが…

えぇ~ なにせ猫用のオモチャでないためか…

いただだいてきたその日のウチに…


















20080106093726.jpg
NO! ( ̄▽ ̄;)!!






だって、目を向けたときには…

















20080106093810.jpg













20080106093822.jpg











20080106093843.jpg

猫娘かッ!









悲しいかな…
その日のウチに結び目だらけのリボンになってしまったのでした。
※萌え度は相当ですが、オススメできないかもです…
















20080106094105.jpg
すましたって…ダメよ。 orz


352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

262ご協力いただいた皆様へ262
捜索願いの出ていた千葉市稲毛クマチャンですが
昨年いっぱいで捜索を断念されたそうです。
きっとどこかのお家に保護されて、幸せに暮していることだと思います。
そして何の気なしにヒョッコリ帰ってくることを願っています(*´∇`*)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
※このコメントはお正月休みいっぱい表示させていただきます。


| 日記 | 09:42 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら〜(ToT)/~~
ぶちっちゃいましたか…そのお澄まし顔ってばぁ(*^_^*)
出先の携帯につき、ポチは後程伺いますぅ(^^ゞ

| MINKWIN | 2008/01/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さん…歯がお強いようで…ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
リボン切り職人ですね。

姪っ子ちゃん、5歳で自分のおもちゃを譲るなんて、蓮さんを思いやる気持ちをお持ちで優しいですねぇ。
仲良し一人と一匹組み?!

| わたた | 2008/01/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜。
リボンぶちっはすごいですね〜!
我が家では、頂き物や花束についていたリボンや紐はもれなく猫のおもちゃになってます^^;
猫用のおもちゃでも、棒の先にくるくると細いフェルトの紐がついたものがあって、これもかなり盛り上がりますよ〜。

| 御景 | 2008/01/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

ありゃあ!あっという間にご臨終のリボン様・・・・
蓮さん、顔が野獣化してますよ!!
でも、これだけ萌えてくれるなら、いいのかなあ??
ココアもこれ、好きそうだわ。

| coco-punch | 2008/01/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

ただいま〜蓮さんv-10
そんな元気な蓮さん大しゅきでしゅv-237
でも〜〜、新体操リボンって結構もろいのですね(ToT)
そうそう、ノル達も破壊やぶち切り大好きだった。
吊るす玩具など、すぐに噛み切ってしまいましたネ♪
楽しめて良かったね〜!

| minkwin | 2008/01/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

ああッ
やっぱり予測どおりの結果に・・・w
読み逃げ&ポチ逃げです、ごめんなさい〜ッ(*/□\*)

| かおりん | 2008/01/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ〜、オモチャだったんですねぇ〜!
蓮さんってば、噛み千切っちゃうほど気に入ったのね・・・(T▽T)アハハ!
誤飲はなかったですか?
うちのペコリくんも、ばあばが遊ばせてた毛糸を
目を放した隙に噛み千切ってあむあむしてたのはビックリでしたぁ〜・・・・
慌てて吐き出させましたけど・・・"(-""-;A ...アセアセ"

| Chikaぽん | 2008/01/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

あらま、おリボンがーー(@@)
蓮さん、アゴの力がつよーいのね。
激しい遊び方になっちゃいましたね。
くわっと猫娘!! すごいまさに猫娘だ!

| ちい | 2008/01/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよねー。
猫用じゃないと、すぐに壊れてしまうんだよねー。
悲しいサダメじゃ。

| 874 | 2008/01/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

さすがメインクーン、あごと歯は強いですね〜。
って、感心している場合じゃないですよね。

あっという間にリボンさんはご臨終ですか。
う〜ん、また繋いだらいかがでしょうか?

| dino | 2008/01/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・・
蓮さんの歯凄いですね〜
ぶった切っちゃったんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
リボンと私のすまし顔とはかなりのギャップですね〜

| らいママ | 2008/01/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

遅いのですが・・・
あけおめです。。。
今年も蓮さんに癒して頂きたく思っております!
と言う訳で・・・
猫娘姿にクスっでした!

| すえ | 2008/01/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

あららせっかくのリボンが見事にプッツリいってる〜(^▽^;)
蓮くんとっても気に入っちゃったのね(^ー^* )
こうなったらトイザラスでもう一つ購入するしかない?(笑

| ねこばか | 2008/01/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

うわー
今日の蓮ちゃんは、なんだか凶暴ですねー(笑)
これほどまでに興奮してしまうとは、恐るべしリボン!!
きっとレオンでも同じ結果になってしまうんだろうなぁ・・・(笑)

PS.
ところどころ写真が表示されないんですが、
自分だけなのでしょうか?(汗)

| こう@ | 2008/01/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

きゃはは(●^o^●)

普段見れない蓮さんお顔が見れて新鮮です〜(笑)

5歳の子供の配慮と聞いて、恥ずかしい思い出が・・・
私は反対に友達の子供の持って来たおもちゃを
子猫が気に入ったから、言葉巧みに子猫に
あげさせたことが、、、
今考えたら恥ずかしいです〜( ̄○ ̄;)!

| kitten | 2008/01/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

