PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和み画像とはウラハラに…

お正月モードもすっかりぬけて
いつも通りの我が家。
20080107091107.jpg












日向ぼっこ&パパンに撫でられ
20080107091127.jpg















なんと幸せそうな…蓮…さ…ん?
20080107091200.jpg







ちょっと待って…?

もんのすごい…














20080107091220.jpg
ハッ!(`ロ´;)

正月に実家へ遊びにいき
とんでもない所に入り込んでいた証。(。→ˇ艸←)プッ













20080107091346.jpg
そろそろシャンプーせねばですなぁ~














20080107091417.jpg






だって…ほら…

グレー&黄ばんでるだけならまだしも…
















20080107091524.jpg
私の大好きな【かほり】も放っているようですからねッ

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪



正月あけの納豆ゴハンは格別 (。→ˇ艸←)プッ
20080107092502.jpg


| 日記 | 09:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目のお顔が、すごい好き〜!!
こっち見てるぅぅO(≧▽≦)O
我が家のモジャモジャも、黄ばみがひどくて・・・
シャンプーしなくちゃなぁ。。

納豆、私も大好きですっ!!
ほぼ毎日食べてますもん( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2008/01/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

ウヒャヒャ♪

蓮さ〜ん、シャンプーの刑が待ってるのねぇ。
知ってか知らずか、パパンに撫でられ、幸せそう。
おててから、かほり、感じますか?
私、感じたこと、ないんですよねぇ。鼻が悪い?
可愛らしい年賀状、ありがとうございました。
表側のニャマステはんこに、萌え萌え〜♪

| さえちん | 2008/01/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します〜♪
素敵なお年賀状もありがとさんにニャマステ〜v-410
じつを言いますとね、我が家の年賀状ご覧頂けたらわかると思うのですが・・・ぷぷぷ♪
ジュピさん迎える時、蓮さんっというお名前有力候補だったんです〜♪
でも、諦めた理由は・・・^^;
次男の名前・・・、紛らわしいでしょ??!!(爆)
あ、それから。ラフィーナちゃん、新オーナー様決定よかったですね〜。(実家ブリーダー様BBSでも拝見)
実は、ジュピとは、異母兄妹ですよ〜。
パパは一緒で、ママも同リッターか否かまではわかりませんが、姉妹のようです。
紹介に使われていた振り返りのお写真、他人とは思えない(笑)容貌です・・・v-398

蓮さんのおてても、ジュピさん同様いい感じに、もっさっていますねぇ〜。ふっふぅん〜♪v-398e-266
我が家はシャンプー直後ゆえ、厳しいベランダ外出規制中(爆)
だって、真っ白ソックスしばし楽しみたいんですもの〜v-344

| aqua | 2008/01/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、早々に初シャンプーかな(^m^)
うちも実家でたくさんお掃除をしてきました(T-T)
とりあえずウェッティでごまかしてます〜

お正月といえばモチモチモチ〜!ですもんね
奇遇なことにうちも初ごはんは納豆でした(笑)

| リエコ | 2008/01/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

うわー
なんて気持ち良さそうなんだろう・・・( ̄∇ ̄*)
自分もパパンさんのようなゴッドハンドを
持っていれば・・・
きっとレオンもこのようにまどろんでくれたはず・・・

蓮ちゃんも、そろそろシャンプーですか〜
風呂上り猫が大好きなので、ちょっと楽しみです( ´艸`)

| こう@ | 2008/01/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、新年早々のシャンプー決行なんですね!?
我が家は順番でいくと雷ぞーなんですが・・・冷え厳禁の奴は
もう少し延ばそうかと・・・香ばしすぎますけどね@爆
日向ぼっこの蓮さんのお腹にダイブしたぁ〜いぃv-238

| barai | 2008/01/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

きばんでこうばしそうなカホリが(>_< )( >_<)プーン
匂ってきましたぁ、納豆いいかもぉ〜
私も初納豆しようかな(^-^)

| minkwin | 2008/01/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

やはり、モフ毛、黄ばんでますか?香ばしい香り私、大好きですぞv-238
私が、嗅いでから、洗ってあげてくださいましぃ〜v-238


我が家は、カレーにしました。
納豆ご飯もいいかも〜v-238
明日の朝にします。

| じじまま | 2008/01/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

| とれまが人気ブログランキング運営管理局 | 2008/01/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・・・・確かに「香ばしい匂い」になりますね〜。
年末にシャンプーがすまなかったので今一生懸命やっています。
でも・・・・・・香ばしい子がいっぱいです。

| dino | 2008/01/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、香ばしい匂いがしちゃっていますか〜(爆)。
ヲバチャマにもクンクンさせてくださ〜い♪♪
今の時期のシャンプーって大変ですよね(汗)。
ニャンはモフっているし、洗うのも乾かすのも時間かかるし。
でも蓮くんは比較的おとなしくしてくれるから大丈夫かな〜☆
最後の納豆ごはん、めちゃ美味しそうですよぉ!!
ウチではダンナさんが納豆のニオイを受け付けないので、
お家で食べられなかったりするのですぅ(涙)。

| Chocolat | 2008/01/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
12月のにゃんこ通信に載ったにゃんずのバレンタインカードをUPしました!
蓮さんの写真が載ってますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
また投稿よろしくお願いします^^

長毛種だとシャンプーも大変なんでしょうか?
うちも以前泥だらけで帰ってきたことがあって、その時は問答無用で風呂場に連行しました(^^;
あぁ、それにしても触りたくなるもふもふっぷりです…

| Meg | 2008/01/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

すんごく遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!
今年もグダグダなワタクシですが、どうぞよろしくv-238
香ばしくてもいいっ!!その肉球の間毛がたまりません!!

| うにまむ | 2008/01/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

納豆ご飯は最高です。
3杯はいけますv

| うー | 2008/01/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

納豆ご飯美味しそう〜〜!!
私も納豆大好きですぞo(≧∇≦)o
体にもいいし安いし最高の食材ですよね〜(笑
そして蓮くん香ばしいかほりを放っちゃってるんですね(*≧m≦*)
うちの二匹もまた洗わなきゃです(^▽^;)

| ねこばか | 2008/01/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん気持ちがよさそ〜
ほんとしゃーわせ〜って顔してます。
白いと目立つんですよね〜
いたずらっこちゃんだと・・・
でんが白いのでいたずらすると
汚くなっちゃいます。
夏になったら実家に行ってシャンプーしないと〜
冬は寒いので無理なんです・・・

| みぃちゃん | 2008/01/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

「まだ、だ、大丈夫だお!」
と目で訴えてますね。
きょんはとても埃臭いです。

| TKUMA | 2008/01/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、新年早々シャンプーの刑なのですねー(*≧艸≦)プッ!!
あぁ、でもでも香ばしいかほり大好きなワタクシ。
シャンプー前の肉球をフガフガしたいですー(爆)

| とっちー | 2008/01/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの足の裏から充実していたお正月ライフ?が
伺えますね・・・さぞ禁断の?場所に踏み込んだのでしょう?
新年一発目のシャンプーで綺麗綺麗になってくだはい!

| すえタン | 2008/01/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、実家でどこを探索してきたの?(*≧m≦*)ププッ
肉球の香ばしいかおり・・・
ついつい鼻をくっ付けて、くんかくんかしてしまいます。
そしてはむはむも・・・(笑)

納豆ご飯も美味そう・・・キラキラしてるよぉ〜(〃ω〃) キャァ♪

| Chikaぽん | 2008/01/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はじめまして(●^o^●)
スージーさんに『にこあり通信』よりお邪魔しました、らふと申します(^O^)/

動画のお手!にびっくりしちゃいました(@_@;)
猫もお手ができるんですね〜!かしこいですね、蓮ちゃん♪
ピンクの肉球も愛らしいです(*^_^*)

リンク、当ブログに貼らせていただきました!
事後報告になってしまいすみません

また、蓮ちゃんの可愛い仕草を見にお邪魔したいと思います(^O^)/

| らふ | 2008/01/08 04:56 | URL | ≫ EDIT

おお!!蓮さんのハミ毛炸裂!!!!
鼻血出そ〜!!!!!(笑)
今日の一枚目の蓮さん、なんだかちっこく見えるわ。
もしやパパンさんが大きくなった???(爆)

| coco-punch | 2008/01/08 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

