PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんまさんと蓮さん。

昨日、憧れの〝あの猫様〟が、我が家へやってきました!

じゃじゃーん!
20080108100305.jpg
まぁ、そんなこったろうとお気づきになったアナタはするどい!














20080108100334.jpg















20080108100350.jpg














20080108100404.jpg
なぜか?めんまさんポーチを抱きしめしつこくせまり…














20080108100551.jpg
どっかと座って落ち着く…蓮さんなのでした。
遊び方間違ってるから…( ̄ー ̄; ヒヤリ
てか、遊ぶもんじゃないし…

とってもかわいい めんまポーチ
デジカメケースや、たばこ入れに丁度良い感じですッ
お求めは menmart にて。
他にも様々なカラーがあって、それぞれカワイイですぞ。


*******************************************************

今日は話題がふたつ。

いつも〝ご自慢にゃんこ〟でお世話になっている
ご自慢にゃんこblog のMegさんから
素敵なバレンタインカードが!

じゃかじゃーん!(←いつも乏しい…私の効果音
20080108101013.jpg
(*/∇\*)キャ
スフレさんの上だわ♪

正月すぎれば、バレンタイン!

Megさん!素敵なカードをありがとうございました!

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:13 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんちでは、めんまぽーちご購入ですのねっ。
わたくし、mecobag購入しましたの。←近所の奥さんの会話?
バッグに侵入するであろう、猫ずで
めんまさんとの共演を計ろうかしらー。
え?蓮さんちの盗作じゃないわよー。ほほほほ。
手ぬぐいがもう一本欲しいわーっと
再販を心待ちにしているわたくしですー。

いつの話や?と思われそうですが
お年賀状をありがとうございましたー(*^−^*)

| Chee | 2008/01/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

ま〜、かわゆいポーチ!
蓮さんのおざぶにも、ばっちぐーですね〜。

蓮さんのかわゆい獅子舞年賀状、ほんとうにありがとうございました。
正月早々、にっこりです。
今年もどぞ、よろしく!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2008/01/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

ムフフ・・・
お鼻のシワが、たまりませんねぇ( ´艸`)
めんまさんの香りでもしたのかな?

バレンタイン、もうそんな話題が?!
1年ってあっという間ですものねぇ(〃´o`)=3

| ゆちこ | 2008/01/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

れれれ、蓮すわぁぁぁん!!
ギューってしてる手手コンと鼻筋〜〜!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー
もうもう私の大好物だらけで大興奮ですー!(爆

| とっちー | 2008/01/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

おお〜、蓮さんはたくましい「男の方」がお好みなんですね。

鼻にしわまで寄っちゃっていますよぉ〜!
すっごくその表情が好きです〜。

| dino | 2008/01/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いポーチですね!!蓮くんのお手手のムギュー具合も最高ですよぉ♪
私がポーチになりたいくらいですっ(絶対ムリなんだなぁ…涙)。
ああ…もうバレンタインなんですね。お正月の後のイベントですものね〜。
でも我が家は…一週間後に私の誕生日を控えているのだ!!
な〜にもお祝い事なんて予定はないけどぉ(爆)。

| Chocolat | 2008/01/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
バレンタインカード、喜んでいただき光栄です〜
あ、ちなみにこれは、別のスタッフが作成したものです。私はそういった能はないもので…(^^;
なので作成スタッフに、この旨を伝えておきますね!

めんまさん、愛嬌あっていいですよね。
私はメコバックを買おうかなーと思ってます(マスタード色はもう売り切れちゃいましたが…)

| Meg | 2008/01/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。
久しぶりにブログ生活に復帰しました。
今年も桃ともども、よろしくお願いいたします。
本日は、新年のご挨拶のみで失礼させていただきます。

| 桃饅頭 | 2008/01/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なポーチで蓮さん、大喜びですね♪
とっても似合いま〜す。
蓮さんのお気に入り良かったですね。
カードも素敵。可愛いなぁ、皆にゃん。

| minkwin | 2008/01/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

おおッ
なんとリアルなポーチ(●≧∇≦)ノ
元は写真なんでしょうねぇ。
こんなの作りたいって思っても、売れないだろうなぁw
素敵なバレンタインカードが届いたんですね(〃∇〃)
ちょっと気が早すぎるような気もするけど((*σ′∀)σ((笑))

| かおりん | 2008/01/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

この、ポーチ素敵ですね。
レン君も、何だか、お勧めのようですからv-410
私も、ちょっとのぞいて見まーす。v-221

| じじまま | 2008/01/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

先ほどは、当ブログにご訪問くださりありがとうございました!

めんまさんだぁvvめんまさん、私も大好きです(●^o^●)
蓮ちゃんが抱きしめたい気持ちもわかります★

| らふ | 2008/01/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのお気に入りは、ポーチでは無くメンマさんが好きなのですね。お顔にチューとかして可愛いですね。
押さえつけては苦しいかもよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

かわいいポーチですね。
めんまさんという名前もかわいいi-237
蓮ちゃんの鼻しわ素敵!
私好きなんです♪

ポーチの使い方を間違ってる蓮ちゃん
気付くのはいつかしら?(笑)

| まめのお世話人 | 2008/01/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

オホホホ〜♪

そうなのよ、来月はバレンタインなのよぉ♪
商魂たくましい日本人気質!
私も壁紙、どうしようかなぁ…などと考えていたところです。
もうアクション起こしてる方もおいでなのね、仕事が速い!
めんまさんポーチ、可愛いぃ〜★
カラーも何種類かあるんですねえ。

| さえちん | 2008/01/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

わぁとっても素敵なポーチですね〜☆
蓮くんもお気に召したようでなによりですね(^ー^* )
ちょっと遊び方(使い方?)間違えてる気はするけど。。。(^^;)
てか私も蓮くんにあんな風に抱え込まれたいっす←手の付けようのないバカ(笑

| ねこばか | 2008/01/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2008/01/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜!めんまさんポーチまで出来たんですね!
しばらく見に行ってなかったから・・・
あとで物色しに行って来まーす(・o・)ゞ
蓮さんったら、めんまさんとお戯れを・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう。今日、会社で化粧直しをしてたら
「え?何?スイカの帽子だぁ〜♪」って会社の子に騒がれちゃった
もちろん、にゃますてミラーを見て言ってくれたのですよん(^^)v
おかげさまで愛用しちょりまーす!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Chikaぽん | 2008/01/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

二夜まとめ読み〜
昨日の蓮さん可愛いな〜♪
ママンさんの呟きで納豆食べたいし。。。
今日はめんまさんにべったりだし〜。。。
蓮さんのかぐわしい香りしりたいし〜(。-∀-)ニヒ♪

| らいママ | 2008/01/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

「めんまさん」「猫」「ポーチ」で検索して辿り着きました。

たまたま今日通りがかった店にめんまさんポーチがあって
良く知らずにかわいいだけで買って家に持ち帰ったら
うちのニャンもポーチを気に入って
すりすりベロベロしまくりでもうべチョべチョ・・・。
マタタビ成分でも入ってるのでしょうか・・・。
乾かして使いますよ〜。

| Lisa | 2008/04/05 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

