PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョニー・デップより

朝のニュース番組では
ジョニー・デップ来日に、六本木ヒルズが大にぎわい!
というのがやっていた。
20080108-00000004-cine-movi-view-000.jpg
この色気ですからねぇ~
世の女性が夢中になるのもわからないんだけど…

なんで彼は、ネクタイを締めずに首から下げていたの?
※写真だとわかりずらいのですが、あえてネクタイを首から下げているらしいのです。

そっちの方が気になって…

なんで今日に限って、
とくダネのコメンテーターが ピー子じゃなかったんだろう?
と、朝からどうでもいいことを考えている ママンなのですが



蓮さん的には



















20080109092917.jpg
















20080109093158.jpg

坂下千里子ちゃんのご結婚の方が気になるニュースだったようです。
ご結婚の記事はコチラ

人の幸せ175って、近しい人じゃなくても嬉しいもんですよねぇ398
千里ちゃん、末永くお幸せに。

と、蓮さんがブランデー片手にコメントしていることを
あくまでも自然な流れとしてスルーしようとするママンなのでした。

今年は嬉しいこと続きだといいのになぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:37 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番乗りだー
ヤッターヽ(´ー`)ノ♪

ジョニー・ディップと発音して、女子に怒られた事のあるこう@でございます(笑)
モテル秘訣とやらを、彼に教えてほしいです(切実)

自分も千里子さんの結婚報告にはビックリしましたよー
しかも一般男性とあるじゃないですか!
でもテレビ局の社員って、半分芸能界にいるようなもんじゃ!?
と思うのは自分だけ・・・??

ニヤニヤしながら蓮ちゃんの写真にブランデーの画像を
追加したであろうRen's豆さんの事については、華麗に
スルーしておきますね〜♪(全くスルーしてない罠 笑)

| こう@ | 2008/01/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっと旦那の具合がかんばしくないので、
今日は読み&ポチ逃げとさせてください・・・

| coco-punch | 2008/01/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、蓮さんにはママンがいるじゃにゃいですか・・・
年末年始って結婚や離婚が多いのですね。
皆さん、お幸せにv-238
蓮さんにも沢山の幸せが待っていますように☆

| minkwin | 2008/01/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

ネクタイを締めていないのは
そりゃー
「俺は誰にも縛られないぜ!フッ」って
「せいぜいぶらさがっとけや!」って
アピールだす(≧▽≦)素敵☆←あくまで私的な意見でございます

それより
蓮くーん?!

千里ちゃんが好きなの???
手に持っているのはブランデーだったの???
てっきりビールかと・・・


| すずめ | 2008/01/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

ネクタイを締めないでかけているだけなのは

アメリカスタイルだそうですよ〜

めざましテレビで以前ニューヨークにいたアナウンサーの人

名前を忘れてしまいましたが・・・・・・

その方が言ってました!

アメリカでは〜あのスタイルは普通で〜だらしないとか

そういうイメージではないそうです

お国柄なのでしょうか?www

| くぅ〜♪ | 2008/01/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

千里ちゃんの結婚、私もさっき知ってビックリしました〜!!
思わずブランデーこぼしそうになりました(*≧艸≦)プッ!!
↑持ってたんかいっ!

| とっちー | 2008/01/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

ジョニー・デップ、かっこい〜!!
すっごく、せくちーだわぁ( 〃∇〃)

蓮さん、いいお顔してるわね♪
おでこちゃんがかわいい!!

| ゆちこ | 2008/01/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

ジョニー・デップ、いいですよね〜♪♪スキスキ☆
見つめられたら、とろけちゃいそうだわ〜♪♪
(って、見つめられることは一生ないから私はとけませ〜ん)
千里ちゃん、結婚が決まったんですね!!初めて知りました。
私、朝はニュースもワイドショーも見てなくて、
こういうスクープネタにめちゃ疎いんですよね(汗)。
蓮くん、いつの間にブランデーを愛飲するようになっていたとは☆
すっかりおとにゃになっちゃったのね〜♪♪

| Chocolat | 2008/01/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

ジョニー・デップよりも坂下千里子よりも
蓮さんのブランデーを片手にコメントしてる方が
気になるわぁ。
蓮さんがおめでとうと言ってくれるなら
私再婚しようかしら(笑)
再婚だとダメ!?(≧m≦)ぷっ!

| まめのお世話人 | 2008/01/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます。
年末の挨拶も伺おうとしたのですが・・。
どうも我が家のPCは重いらしく・・。
蓮さんのページを見るとPCが唸りだし(激)
訪問出来ませんでした(汗)
モフモフ蓮さんを今年もタップリ見せてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします!

| ぐーたらママ | 2008/01/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

私も、今日は朝からテレビ見てた見てた。
って、レン君の気取りっぷりv-309
さずだよぅ。
私てきには、ジョニー・デップさんより、レン君のほうが、よろしくってよv-238

| じじまま | 2008/01/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

仕事疲れでぼ〜っとしていて・・・・
「蓮さん上手にグラスを持っているなあ。」
なんてアホな事を考えちゃいました〜。

グラスがお似合いです。

| dino | 2008/01/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

ジョニーデップ、来てたんだぁ!
誰かが来日すると東京都はとにかくにぎわう、そんなイメージがあります(笑)…田舎者なのかな、私(^_^;)

私も、蓮ちゃんがグラス持ってるのを普通に見てました!
「こんなこともできるか〜」と(笑)
それにしても、似合うな〜今度はバスローブもつけるとまたそれはそれでいいかも♪

| らふ | 2008/01/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

そうだねー、幸せなニュースばっかりだといいのに。
そういう番組も作って欲しいわん。

| 874 | 2008/01/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんがグラスを傾けている姿がとても粋ですね。
何だかコメンテーターの蓮さん見たいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

ジョニーデップ、いままさに時の人ですよね。
飾らない態度、フレンドリーな人柄。
そして何よりも、家族第一っていうのがとっても素敵です。
でもでも、蓮さんもかっこいいよ!!

| 桃饅頭 | 2008/01/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

ジョニーデップ、映画は殆ど見てますが
私の好みのタイプでは無いので、皆さんの
騒ぎっぷりが不思議ではあります。
蓮さんがお酒強いのかの方が気になった私です。
そうそう、蓮さんはマスターですものね(笑)
私のにゃん友達のみゃお〜さんちのシナモン君は
ウオッカカクテルを舐めるらしいです(^_^;)
獣医さんに相談したら「未成年ですよ」と
言われたそうですが、そう言う問題???

毎日のニュースで悲しいことが多すぎますから
幸せなニュースは嬉しいですね(*^_^*)

| kitten | 2008/01/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぎょわー、ジョニー・デップ来日してたんですかぁo(≧◇≦)o
知ってたら多分東京に行っちゃってました。
やり過ぎ?

個人的には千里ちゃんの結婚よりもジョニーですわ。
蓮さんは千里ちゃんの方が重大なのね〜。
ブランデーは夜にしましょうよぉ。

| わたた | 2008/01/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

『ジョニー・デップ来日』のニュースは見ましたが、坂下千里子結婚は初耳ですッ。
一般男性と結婚かぁ・・・幸せだろうな(*´∪`*a゛
もちろん誰かが幸せになったことは嬉しいのだけど、こういう話を聞くとちょっと焦っちゃいます。
私もいい加減結婚しなきゃいけない歳なのに(;→д←)
頑張ろうっと(*`・ω・)ゞ

| かおりん | 2008/01/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

個人的には、千里ちゃんのほうが好きです。
あと上戸彩が好き。
相武紗季も良いな。
昔は矢田亜希子も好きだった。
JAL好きかよ、ってか。
あと、最近は戸田恵梨香もお気に入り。
ばぁか〜!。いいオジサンが何言っとるんでしょ。
響子さんが呆れとりま。

| TAKUMA | 2008/01/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ジョニーデップ私も大好きっすo(≧∇≦)o
蓮くんは坂下千里子さんの方が気になっちゃったのね(*≧m≦*)
うんうん幸せな話題ってなんだか自分も嬉しくなりますよね(*^^*)
今年は素敵なニュースがたくさんあるといいですよね。

| ねこばか | 2008/01/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

自分も首から何か下げてみます。

| ねこのすみか | 2008/01/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

ジョニー・デップ、私も大好きぃぃv-238
今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさいv-222

| barai | 2008/01/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

友達が物凄くジョニーデップ好きです。
東京に行きたい〜って前に来た時に
言ってましたからね〜
ブランデーグラスを持つ蓮ちゃんは
何だか優雅〜って感じですね・・・

| みぃちゃん | 2008/01/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

本当最近、芸能界で結婚される片が多いですね〜
私的にはやっぱりオダジョーが一番衝撃的だったけど・・・
蓮さん的には千里ちゃんなのかな?
ブランデー片手に祝うところがダンディですね(´゚艸゚)∴ブッ

| らいママ | 2008/01/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ
お久しぶりの舞桜パパです。

え〜蓮さんをみて思いました。
よく悪役がモフモフの猫を抱っこしてワイングラス
を片手に悪いことをしている図にそっくりだなと・・・

いけません!そんなことを言っては!
可愛い蓮君に失礼ですがな^^;

| 舞桜パパ | 2008/01/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

うふふふ♪
ブランデー蓮さんv-353
なんか自然でいいわぁ〜!!

うん??千里ちゃんの方が気になる???

ヲバちゃんは、断然v-10ジョニー・デップが好物です!(爆)

| aqua | 2008/01/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

高速先ポチ逃げにて・・・v-222

| minkwin | 2008/01/10 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

