PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンゆえに…?

 今日は残っていたお正月動画です。
母がトイレから出てきた時、
偶然にも棚の上の正月飾りを 嗅いでいた蓮さん。







携帯の方はコチラ!


















20080110090536.jpg
行った 行った (。→ˇ艸←)プッ















実は蓮さん。
棚の上の正月飾を匂いたくて仕方ない。20080110090642.jpg
というのも、鶴岡八幡宮(鎌倉)よりのお札やら何やらで
嗅いだことのないニオイがいっぱいだったからだ。









コラ!と言われても反省することなどなく(笑


ばあちゃんも、その可愛さゆえに、からかってどこかへ行ってしまった。













蓮さん、あれはお正月用のお飾りだからね?
あんまり くんかくんか しない方がいいと思うよ。
20080110091042.jpg
上の空w















20080110091155.jpg
わかるけどねぇw

体が大きい上に、モフモフで覆われているメインクーン

ただ嗅いでいただけなのに、
自然とまわりの物がどんどん倒れてしまう蓮さんなのでした。

そんな天然さがかわいいのですが (。→ˇ艸←)プッ

352 いつもクリック応援ありがとうございます 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265お知らせ265
左サイドバーにて、募集協力させていただいていた鹿児島のりんちゃんですが
このたび新しい家族が決定いたしました!

りんちゃん♪ ヨカッタねッ (´▽`) ホッ
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。




年末ジャンボの結果を
本日まで引き伸ばしていた ママン。

ぜったい当ってる!

と根拠のない自信の元、先ほど確認してみましたが…


えーっと。




人生とは、思い通りにイカナイから楽しいもんなんですね?




。・゚・(*ノ `*)・゚・。 シクシク


| 日記 | 09:18 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きいのはイイコトだ!!
だから、ちょっとくらいなぎ倒しちゃってもオッケーv-218

クリスマスやらお正月やら年末年始は猫心をくすぐる飾りが多すぎですよねぇ。
おかぁさまナイスです♪
蓮さんがポケーっと話を聞いてる様子が良い感じ〜。

年末ジャンボ…、人生は賭けですよ、ね?

| わたた | 2008/01/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

お、お母様…(≧w≦)
蓮さんのシカトっぷりに「シカトかいぃぃっ!」と、
笑いながら突っこんでおきましたv-238

| うにぽっぽ | 2008/01/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります、本にゃんに
その気がなくてもナダレが起こっちゃうんですよね(^m^)
蓮さんは悪くないよぉ(≧▽≦)

私も宝くじ、今回は当たってる!!って
いつも思いながら発表を見てます(笑)
いつか念力が通じる日がくるはず・・・!

| リエコ | 2008/01/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

あ〜んv-343
かわいい!かわいい!!かわいい!!!
うふふ〜んv-398
お母様も素敵〜〜v-353
優しさ全開のばぁちゃんで、いいねぇ〜蓮さんv-410
え?ちょっとしつこかった〜??ぷぷぷv-345

| aqua | 2008/01/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんのお母様の肉声を始めて聞いたかも!(はっきりと)
なんだかRen's豆さんのお母様って感じですよね〜
喋り方もとてもよく似てる!!
蓮ちゃんの思い切りのいいシカトっぷりに大ウケでしたよ(笑)

ちなみに、蓮ちゃんと畳の組み合わせが新鮮だなーと
感じたのは自分だけでしょうか?

| こう@ | 2008/01/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

お母様とダーリン、笑い方がそっくりですねぇ♪
明るくって素敵なお母様だわんv-238
蓮君の冬のモフ毛だとカラーが埋もれちゃうね〜!!

| barai | 2008/01/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつもながらに蓮さんは美しいですね。
お母様、キュートです。
ウチは元日明け方に玄関のお花をクンクンしていた様で、
大きなガラスの花器(母お気に入り)を落として割りました。
大きくてかなり重いので倒れるハズがないとタカくくってました。恐るべしメインクーンです。本猫に怪我なく幸いでしたが、
真夜中の後片付けは辛かったです。

| 恋猫 | 2008/01/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

うわ〜、改めて動画を見ると蓮さん大きいわ〜。
軽くうちの桃の倍はありますね。
それなら周りの物がなぎ倒されていくのも、仕方がないですね。
でも、縁起物はあまりかおらない方がいいですよね。
うちはまったく正月ムードもなしで、終わってしまいました。
そしてやってきたのは、憎き風邪菌!!

| 桃饅頭 | 2008/01/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜(*/∇\*)
ママンのママン(笑)もキュートですねー!!
さすが親子!!笑い方とかそっくり〜( ´艸`)ウフフ♪

そうそう!
本猫にはなぎ倒す気がなくても
触るだけで勝手に倒れていくんだよねー(笑)
我が家の6キロ超級も頷いてますよー(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2008/01/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

なんだか動画がうまく開くことができなくて〜(涙)。
なので、ケータイ用の小さな動画で堪能させていただきました☆
蓮くん、せっかくのお飾りをなぎ倒しちゃって〜(苦笑)。
お母さまも朗らかでステキな方ですね!!
蓮くんがみんなに愛されているのがよくわかりましたよぉ♪

| Chocolat | 2008/01/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

Ren's豆さん こちらには初めまして、
リンクしてくださってたのにお礼が遅くなりまして
申し訳ありません((_ _〃)ペコッ

蓮ちゃん、いいなあ、メインクーン、憧れです!
いつもヨダレを垂らして眺めるばかり・・・。
バラエティ色とりどり庶民派が揃ってしまった我が家です。
お母様の可愛がり方もステキ(^m^)

りんちゃんついに明日お嫁入りとなりました。
まだ嬉しくて、信じられないような・・・。
もうダメかと思ってました。
これもみなさまのおかげです。
応援ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃

| あやぽん | 2008/01/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん 
お母様と話し方笑い方似てますね〜。
親子ですね〜。

| じんべえのり | 2008/01/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

お母さま、蓮さんが大好きなんですね〜♪
楽しい方だわぁ(人´∀`)

ちょっと物足りない様子のお顔も、キュート!
また来年もフガフガチェックしなくちゃねd(≧∇≦*)

| ゆちこ | 2008/01/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

お母様もレン君が、かわいくって仕方ないのですね。v-238
わたちと、一緒v-238
ほんと、もフ毛は、大変です。v-410

| じじまま | 2008/01/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

まあ、蓮ちゃんにかかったら
鶴八なんて、小さい小さい〜〜〜
動じない蓮ちゃんでした。
(足で踏むかと思った!)

| ねこのすみか | 2008/01/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

気になるニオイは匂いたいよね〜、蓮さん!
そうそう。
身体が大きすぎて、自分の思いとは裏腹に落としていきますね。
我が家のは最近わざと落とすのにハマっているようですが(><)。

| うー | 2008/01/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん、すべてチェックしないと気が済まないんですよね。
でもねえ、漣さん、自分がメインクーンだって知っていましたか?
世界最大の種類なのよ。

うちもいろんな物をなぎ倒していっています〜。

| dino | 2008/01/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのいたずらは見てても可愛いし、その後追いかけられても知らんふりする仕草がまた可愛いですから、許してしまうののですよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

あはは連くんぜんぜんお母様のお話聞いてないし〜ヾ(≧▽≦)ノ
うちの二匹も毎日毎日私の母に同じこと言われて説教されてます(^▽^;)
そうそうメインクーンは大きい体にもふもふだからその気がなくても周りの物が倒れちゃうんですよね(*≧m≦*)
それから年末ジャンボ私も残念な結果でした(^^;)
あっでも今日のロト6は当たってますよ〜〜←これまた根拠のない自信(笑

| ねこばか | 2008/01/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

最初、蓮さんの前にある白い袋を見て「正月飾り?これが・・・?」と思っていたら、こーんな可愛いのが蓮さんのうしろに隠れていたんですね(*´∪`*a゛
鏡餅の上にねずみちゃん・・・斬新だわッ(ノ´∀`*)アハッ
んで、おばあちゃんは怒ってたはずなのにちゅうして帰っちゃったんだ(。→ˇ艸←)ププッ 
蓮さんのきょとんとしたお顔がかわゆい♥

| かおりん | 2008/01/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

いたずらっ子のお孫ちゃんが
可愛くてしょうがないって感じ

典型的なババちゃんですねー(≧3≦)

蓮くんでかさ
改めてわかったわ
でもうちのと同じくらい・・・
(って事はやっぱり・・・)←我が子にメインクーンの血が混ざっていると信じてやまない私(^0^)

| すずめ | 2008/01/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

そうだね…
モフってるからね…
勝手に周りのが倒れてしまうんだよね…
蓮ちゃんは悪くないのぉー!
神様、許してねー!

| 874 | 2008/01/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

下駄箱(?)の上に乗ってる蓮さんとばあちゃまとの対比で
改めて蓮さんのデカさにびっくり!(笑)
やっぱりメインクーンってデカイですねぇ〜(*^m^*) ムフッ

うちは短毛和猫のペコリくんがデカイので、
ライたんのデカさがいまいち実感できません・・・(T▽T)アハハ!

ばあちゃまの笑い声って、Ren's豆さんとそっくり♪
やっぱり親子っすねぇ〜!楽しそうな家庭だぁ〜!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Chikaぽん | 2008/01/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、もう少しニオイたかったのにねぇ〜(笑)
ホント、ちょっと動いただけで色んなものを倒しまくり、
それにビックリしてるメインクーンはかわいいですね♪


| ぷち | 2008/01/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

お母様、初登場なんですか?
人間に孫と同じなんでしょうね。
蓮さん、ちゃんと言う事聞いてる顔してますね〜!
動く蓮さん、めちゃ可愛すぎです…。

| スージー | 2008/01/11 03:40 | URL | ≫ EDIT

お正月しか匂えないもんなぁ、匂わしてよぉ…

| TAKUMA | 2008/01/12 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

