PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤前の現実逃避



携帯の方はコチラ



体が鈍る 冬の朝。

パタパタと出勤の準備をしていると


気持ち良さそうに ベッドに横になっている 猫を発見。


時間がないというのに…ついつい…ねぇ~ (*´∇`*)デヘッ















20080111091046.jpg















20080111091107.jpg

すいません( ̄▽ ̄; ヒヤリ







コレが、あるとないとでは

かなりの差がありますんでね?

しばらくオネガイしますよッ175

















20080111091132.jpg

気持ち良さそうにしてくれる蓮さんに、多大なる感謝178

今日も一日がんばれそうだ!いってきまーす!

265 クリックお願いします265

       
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪から緊急のお願い!
いつも仲良くしてくださる わたたさんの所で知りました。
mixi ふるふるさんの日記
mixiIDをお持ちでない方のために日記を抜粋させていただきます。

知り合いの猫ちゃんが、行方不明に。
猫、捜してます
病気の為、どうしても捜したいのです。

特徴
・よく大きな声で鳴きます
・尻尾は、短く鍵状に曲がってます
・目は、ブルー
・白い薄茶の模様、少し汚れてるかも

名前は、みゃお、男の子、去勢済み、1/5の自宅より
門真市上馬伏の自宅より行方不明・・・
心ない人に捕まり、どこかに捨てられた可能性があります。
尿管結石の為、薬を飲ませなければ、命に関わるかも
しれませんので、宜しくお願い致します。


どうか、無事にご家族のもとへ帰ってきますように。




石川 遼君 プロへ転向ですねぇ
記者会見の彼は とっても凛々しく大人にみえました。

ゴルフ自体はイマイチわかりませんが、
遼君はじめ、真央ちゃんや、一生懸命がんばっている青年を見ると
ものすごく元気が出ます!

って…やだ。

すんげーヲバハンくさい?
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!


| 日記 | 09:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな動画、我が家の大黒柱がみたら、泣くと思います。
うちは旦那の出勤には、見送りはいっさいありません。
窓辺で外の点検をしている桃をとっ捕まえて、別れを惜しんだりしておりますが、こんな風に甘えてくれたりはしませんね〜。
蓮さんは、Ren's豆さんのビタミン剤みたいなものですね!
うちは…カンフル剤かな〜。

| 桃饅頭 | 2008/01/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さんとのこの時間が大切なんですよね♪
蓮さんも判ってるみたいv-10
そろそろ出かけなさいと言わんばかりに場所移動したし(笑)
我が家の旦那さんも毎朝同じようにして出かけて行きます。

今日、例のQステア載せました。
載せるの遅い…!?
お名前をお借りしてます♪
かわいいおもちゃを紹介して頂きありがとうございましたi-178

| まめのお世話人 | 2008/01/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

あらぁ…朝からこんなお姿を見たらパワー100倍!!
と、行きたいところですが、私だったら会社行きたくないパワー
が100倍になっちゃいそうです…。

追伸:みゃお君の件、ありがとうございます。
私も離れた場所で何も出来ないのですが、この寒い中で家を探してさまよってるかと思うと…。やり切れません。

| わたた | 2008/01/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ、何てかわいいんでしょ・・・
私も一緒に蓮さんをモフモフした〜い♪

それにしても、かわいいよだれかけ!
って、よだれかけって言っちゃ失礼かしら(〃´・ω・`)ゞ
チョリチョリ防止に、ちょうどいいですねっ!

| ゆちこ | 2008/01/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん(*/∇\*)
朝からこんな姿見せられちゃったら
もうもう会社行きたくない病になっちゃいますー(爆
もうもう1日中モフりまくりたいですよねー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| とっちー | 2008/01/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| スミサーズ | 2008/01/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、こんな姿を見せられたら・・・・・
ねえ、後ろ髪ひかれてしまう。

ついつい戻ってベッドに・・・・
それができたら幸せなんですけれどね。

| dino | 2008/01/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと、毎日後ろ髪ひかれまくりで・・・なくなっちゃよねv-12
蓮君はこんなに可愛くお見送りしてくれるのね!!?
我が家は・・・もっとアッサリ・・・Dちゃんにいたっては逃げます@号泣

| barai | 2008/01/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

私は家にいる時間が多いので、もっぱら
向こうの方が私に会に来てくれます。
しょっちゅう寄ってきては、あっさり
去っていってしまいます。
「ええ〜そんだけ〜〜??」って時が多くて(ノ_・。)クスン

知らないうちに後ろで添い寝してくれてたりも
多いですが、どうも家は2にゃんとも
触られるのが嫌いみたいです。
なでなでさせてくれる蓮さんが羨ましいですよ〜(≧∇≦)

| kitten | 2008/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

う〜ん。今日も携帯用の小さな動画で楽しませていただきました☆
蓮くん、大人しくまったりしていて、気持ち良さそうでしたよぉ♪♪
すっかり落ち着きのあるおとにゃになりましたねっ!!
我が家だったらMさんだけかな〜、こんな風にしてくれるの。
若手2ニャンはソワソワ&ウロウロだから、
じっくりスキンシップがとれませんからね〜〜(汗)。

| Chocolat | 2008/01/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

分りますその気持ち、蓮さん気持ち良さそうにしてくれるから、なおさら愛しくなりますよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さんて撫でられるの好きですよね〜。
こんだけわしゃわしゃされて嫌がらないなんて、なんて羨ましいのかしら(///∇//)
うちは駄目です、ブラッシングも嫌がるし、撫でるより遊んでよって感じでノд-。)クスン
毎朝癒しをくれる蓮さん、最高ですね☆

| かおりん | 2008/01/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

朝の蓮さんとの時間が1日の元気の源なんですね〜。
私は反対にこんなことしたら行きたくなくなってしまいますー。
そっぽ向いて寝ててくれたら助かりますが
じーっと見つめられて家を出る日は本当に辛い!(ノ_・。)

それにしても蓮さん、おひさまに当たって気持ち良さそうですねぇ〜〜(。^_^。)

| ぷち | 2008/01/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

私もついついマロンがいたら出勤前でも
写真を撮ったりして遅れそうになったことが
何度かあります。(汗)

行方不明の猫ちゃん!はやく見つかる事を
祈っています。

| sakurako | 2008/01/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

うんうんこういう時間て本当に大事ですよね〜☆
これがあるのとないのでは全然違いますよね。
いつも癒しをくれるにゃんに感謝感謝ですね。
蓮くんのふにゃふにゃ動画に私も元気と癒しを頂きました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/01/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

わかる〜〜
めっちゃ幸せ感じますよね〜
出勤時間もつい…忘れて寝坊・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんてことありますよ〜

| らいママ | 2008/01/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

はぁ〜濃密な朝ですなぁ。
そういえばあみがウチに来たばかりの頃は
こうやって出かけにあそんでるとあっという間に
出勤時間をオーバーして(といってもかなりフレックスな
仕事場だったから…)結局行かないってこともあったなぁ。

しかし、今となってはどいつもこいつも
アッサリしてます。なんというか、新婚→熟年夫婦の
ような変化のしっぷりですかな。

お!ひさしぶりにモフ掛けしてますね。

| 無一文字 隼人 | 2008/01/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。はじめまして。
ねこおばばといいます。
ねこばかさんのブログから飛んできました。
蓮ちゃんv-238かわいい
朝からちょっと反則だあぁv-10
あんな姿みたら仕事いけな〜い(~_~;)
ちなみに、私の姪(11歳)も、蓮(れん)です(*^_^*)

| ねこおばば | 2008/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

私、こんなの見たら
きっと会社行かないだろうなー…^^;

| 874 | 2008/01/12 01:52 | URL | ≫ EDIT

いやだいやだいやだ〜。
働きたくないよ〜。

| TAKUMA | 2008/01/12 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

