PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議と落ち着く



携帯の方はコチラ



やっぱり猫は 隙間が好き175

20080112092005.jpg












ネズ救出のためにあけた隙間だったけれど















20080112092024.jpg

すっかりお気に入りの場所になってしまった、蓮さんなのでしたw

ぼーっとしすぎやっちゅーねん (*≧m≦)=3

265 クリックお願いします265

       
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ



| 日記 | 16:14 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番返しっ!(笑)

隙間にかなーりしっくりきてしまった模様ですね。
狭いところっていいよね〜、蓮さん。
ねずさん救出にモガモガしているお知りがv-238

| うー | 2008/01/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、Ren's豆さん。
ニャマステ〜。
あけおめでございます。ホント今更ですいません。
素敵なお葉書ありがとうございました。うちの部長、あの通り愛想がなく、はがきに使えるような絵が取れなかったんで、暑中見舞いあたりを期待して下さい!
今年もよろしくお願いしま〜す。
にゃますて〜。

| みつラブ♪ | 2008/01/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こういう隙間って、もうもうたまんなくそそられるよね〜?蓮さん♪
壁|m`)ムフッ
最後の満足気な蓮さんの表情ったら( ´艸`)ウフフ♪
可愛すぎーーー!!!

| とっちー | 2008/01/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こう@さんのところから来ました
「猫道上等★」のみきぽんと申します。
いつも読み逃げしてまして、申し訳ございませんでした。
蓮ちゃん、お目目クリックリでかわいいですね〜
ネコさんってなんですき間が好きなんでしょ?
またおじゃまいたします(^-^)

| みきぽん | 2008/01/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

ああ…やっぱり私のパソが動画のサイトと相性悪いのかなぁ(涙)。
ページを開くだけで10分くらいかかっちゃうし、
やっぱりケイタイ用のほうでしか動画が見られませんでした〜(涙)。
悔しいっ!!大きな蓮くんの映像を堪能したいのにぃ♪♪
隙間って萌えポイント高いですよね〜!!
わざわざ隠れて狙ってくるのなんて大好きですよぉ☆
いつもいっぱい遊んでもらえて、蓮くんは幸せですね〜!!

| Chocolat | 2008/01/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

風邪&忙殺で久しぶりに蓮さん見にきました♪
隙間に入り込む蓮さんに萌えました
^^v

| ruka | 2008/01/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

救出しようと奮闘してる姿、かわいい(^^)
こういう隙間、好きですよねー。
やっぱり狭いところにカポッとはまると落ち着くのかな、なぜか。

| ちい | 2008/01/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

隙間って好きですよねぇ(笑)
フェイク投げの時の蓮さんの反応もかわいいわぁ(//∇//)
最後の蓮さんのお写真、
温泉に浸かって気持ちがいい〜って言ってるみたい(笑)

| まめのお世話人 | 2008/01/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪隙間にスッポリの蓮さん、可愛いぃv-238
そうそう、こういう隙間ってニャンは好きだけど・・・ホコリがたまりますよねぇ??笑
猫キモ、ゲットしなくっちゃぁぁぁぁ!!!


| barai | 2008/01/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

「隙間」「ダンボール」「ビニール袋」はにゃんこの気持ちをそそりますよねw
最初はネズちゃん救出するためだったのに、目的変わっちゃったし(。→ˇ艸←)ププッ 
今日は蓮さんのハイジャンプも見れたし、いい一日になりそうです♪

| かおりん | 2008/01/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

ああ、こんな蓮さんの姿をみると、実家から帰る日のことを思い出します。
家具の隙間に身をひそめ、まったく出てこなくなってしまった桃を捕獲すべく、いつもは動かさないものを動かしたら、なんと壁紙を削ってしまいました!!!!!!
Ren's豆さんも、くれぐれもお気をつけて。

| 桃饅頭 | 2008/01/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

隙間とかの狭い場所って好きですね、
蓮さん落ち着いてますね〜
今日も高いジャンプ凄いです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

狭いところって猫は好きですよね〜
家の子たちも、遊び疲れたら、色んなところに
もぐりこんで眠ったりします。

蓮さんのおっとりした表情が
堪りませんよ〜(o^^o)ふふっ♪

| kitten | 2008/01/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

まず最初に構えた蓮さんのお目目がまんまるでかわいぃ〜
と思ったら素晴らしいダイナミックジャーンプ!
体もダイナミックですがとっても身軽な蓮さんですね(笑)
ちょっとした隙間が猫たちは落ち着くようですね〜。

| ぷち | 2008/01/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、本で紹介されてるんですねー!?
明日は本屋に走りますっ!!
楽しみ〜〜〜♪♪

| ぷち | 2008/01/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

隙間、キモチ良いんでしょうねぇ。
って事は、蓮ちゃんはハンモックもお好きなんでは?
いいよねぇ、ハンモック猫。

| 874 | 2008/01/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

隙間にズボーーーッ!
なんで猫ってこんなに隙間が好きなんでしょうねぇ〜(笑)
可愛いんだけど、入って欲しくない隙間まで愛されると・・・v-12

猫キモ新刊発売したんだっ?!
しかも蓮さんが2ページも出てるですってぇ〜〜〜?Σ(^∇^;)えええええ〜
これは本屋に買いに走らねばっ♪

| Chikaぽん | 2008/01/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

蓮くん隙間にすっぽりハマッてる〜〜(*≧m≦*)
やっぱりそのすっぽり感がいいんですかね〜(^ー^* )
本当にゃんこって隙間とか箱とか大好きですよね〜(笑

| ねこばか | 2008/01/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

| わたた | 2008/01/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの見事なジャンプ!!
うらやましい!!ネズさんを投げただけで飛んでくれるなんて!!
ココアは全く飛ばなくなりました・・・飛べないはずはないんだけどなあ・・・
遊ばせ方が悪いのか、反抗期なのか・・・

猫さん、隙間大好きですよね!!!
ちょっと何かを移動させるとすかさず走ってきて、ハマリ具合のチェックしたりしますもんね!

| coco-punch | 2008/01/13 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

