PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ事情。

蓮さーん、コッチ向いて~

20080113090538.jpg













最近もっぱら大暴れな、蓮さんのヒゲ事情。

20080113090617.jpg














アップいきますよー


















20080113090711.jpg










もうちょっと画質を上げてみると
















ほら、眉毛?とおヒゲが、くっついちゃいそうでしょ?
(あと1センチもないですw)

20080113090828.jpg

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
まじまじと見ると、エモイワレヌ笑いがこみ上げてくる。








集中すると、湾曲の方向が前に変わり…

















20080113090944.jpg
元首相の村山富市さんみたいよ?(爆








小さい頃。
ねこのヒゲは、お守りにするといいと
おばあちゃんが言っていた。



我が家でも抜けているのを見かけては拾っているのですが…




なにせそこもメインクーン






お財布サイズではないので
持ち歩くのは不可能なくらいの長さです。
(測ってみたら12.8センチもありましたw)

20080113091225.jpg

そして、結構頻繁に抜けているので、
今度パウチッコでもして、プレゼント企画にでもしようかなぁ~とか
思っているママンなのでした。
人気薄そうな企画じゃのぉ~(*´艸`)

265 クリックお願いします265

       
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


※昨日↑にUPさせていただいた、うちの猫のキモチがわかる本Vol.22
たくさんのニャンコが紹介されている中
に、蓮さんも登場しております。
あくまでも2ページ丸丸掲載ではないので、ガッカリしないでくださいね( ̄ー ̄; ヒヤリ
文章表現力が乏しくて…すびばせん355


| 日記 | 09:18 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっかしいww

いつ見ても蓮さんはかわいいなぁ。
目とかマジでキメてるつもりなんだろうけど、おひげが大暴れしてるギャップがおかしいw

うちの猫のキモチがわかる本Vol.22、本屋さんで見つけたらチェックしてみますね♪

| boogie | 2008/01/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

にょほっ!
我が家のもすごいことになってることがありますが、
蓮さんほどのものはあまり見たことないですね〜。
ホント、村山さんみたい(笑)

今日は街中に行くので本屋さんで見てきます!
(買ってくると言わないところが…(^^ゞ))。

| うー | 2008/01/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜。
メインクーンのヒゲって、寝ぐせ付きませんか!?
長くて先の方は細いから仕方ないのかも知れないけど、何だか『人間臭く』て笑っちゃいます。
にしても、蓮さんのヒゲ長いなぁ〜。我家の子達は若干短め・・・。
それでも他の猫様に比べたら長いんでしょうけどね〜。

| ねぇさん。 | 2008/01/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いつ見ても本当にお美しい!!
蓮さんのみょーんなおヒゲ、ぜひとも欲しいです(^ω^)
持ってたら良い事ありそです♪

| ふくふく | 2008/01/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

おーっ!蓮さん本に出てるのですね!
書店行ったら見てみますね!
ついでにデジカメか携帯でカシャしてこようかなw

| ruka | 2008/01/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

年明けにまだ本屋さんに行ってなかった〜っ!!
あの本もすべて創刊時から買い続けていたりする私(苦笑)。
もちろん、今回のも探して買いたいと思いますっ☆
蓮くんのお写真、探すのが楽しみになっちゃいました〜♪

蓮くんのおヒゲも立派にカールしてきましたねっ!!
我が家のNさんも相変わらずの魔王状態ですよぉ(汗)。

| Chocolat | 2008/01/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのおひげ、ちょ〜長くて立派ですねぇ(^m^)
寝起きのときにこうやってほにゃほにゃしてる
おひげ、かわいくて笑っちゃいますよね〜(≧▽≦)
私もおひげ見つけたら財布にいれとこう_ψ(‥ )メモメモ!

蓮さん掲載おめでとうございま〜す♪
早速明日にでも本屋さんにいってきます!!

| リエコ | 2008/01/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

うちも昔は拾い集めてましたが、いつからか捨てるようになってしまいました。
お財布に入れて…なんて聞いたら、また集めようかな、なんて思ったりしてます。
でもうちも…財布に入るかな〜。
蓮さんほどではないけど、結構長いんですよ。

| 桃饅頭 | 2008/01/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜!さすがメインクーン蓮さん!!
おひげも長いのですねー!
我が家のまるは長くても8センチ弱ですよー(笑)
私もヒゲ集めてますよぉ^m^ムフ♪
最近は爪の抜け殻みたいなのも集めてます←アホww

この本、購読していますよー!!
今号はまだ買ってないのですが、絶対買いますからねー♪

| とっちー | 2008/01/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉ〜

すごいぞ!蓮さんのおヒゲ!!!
12・8センチって微妙なミリ単位まで計測済みだよ!
す、す、すごい〜(≧艸≦*)
あ〜、猫のキモチが分かる本、時々買うんだけど!
蓮さんが載ってるんなら、絶対買うどぉ♪
インフル治してからだな。
御見舞いコメント、ありがとうミ★(*^-゚)v

| さえちん | 2008/01/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

うーん、村山さんと板垣さん?。

| TAKUMA | 2008/01/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
「カイゼルひげ」って知っていますか?
あ・・・古すぎるかも・・・・・
本当にこんな感じのヒゲなんですよ〜!

本を買わなくっちゃ。

| dino | 2008/01/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、なんと立派なおヒゲですこと(^^)
ぴよーーーんと上にカールしてますね。
村山さんもまっつぁお!

| ちい | 2008/01/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

立派なおヒゲですね。
身体も大きいのでオヒゲも長いんですね。
ウチのはどれくらいだろう…

おヒゲ、寝ぐせつきませんかぁ?

| まめのお世話人 | 2008/01/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

蓮くんすごいねぇ!!
びよーーーんってのびてるぅぅ!!

ネコのヒゲの話はじめて聞きました^^
もってあるいてみようかなぁぁ(人´∀`*)

| HORN | 2008/01/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

しみません、先程帰宅しグッタリで・・・ポチ逃げです。

| barai | 2008/01/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ヒゲ大暴れですねぇ。
なんでそうなるの?!!

我が家の猫様のひげは下の向かってヘニョーンとなっております。
中国の仙人みたい。
お年寄りだからかなぁ?

ヒゲはお守りになるんですか?!
今度見つけたら拾って持っとこう♪

| わたた | 2008/01/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

凄いオヒゲですね( ´艸`)ムププ
てか猫のひげを大切にするといい事あるんですか?
その迷信、今知りました。。。
そして、さっき抜けたひげ見つけてゴミ箱にポイッしてしまいました。。。
捜したけどもう見つからないよ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2008/01/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

「ウチの猫の気持ちがわかる本」以前時々買ってました
明日お買い物に行くので、近所の本屋さんチェックしないと!
りっぱなお髭ですね〜〜
村山富一さん。。。なつかし〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/

リンクありがとうございました!
ウチも遅ればせながらリンクさせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| みきぽん | 2008/01/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

興奮すると髭がクルンと上に巻き、落ち着くと下に巻くのですね、それに眉毛もそうですね。
長いから見れは見るほど不思議に見えます。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます(*- -)(*_ _)

| ねこばか | 2008/01/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

今日は取り急ぎポチ逃げ・・・
明日ゆっくり読みにきます!ごめんなさい(=TェT=) ゥワーン

| Chikaぽん | 2008/01/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

すんごい!
芸術的なお髭&眉毛(≧3≦)=3

ともだちの輪ッ!が出来てる〜

村上のおじいちゃんにもなってるし〜

うーむ
自称メインクーンの血が混ざってると思われる(飼い主談)
うちのヤイチもこんなにお髭は長くない(&暴れてない)

あっぱれ
蓮くん大センセー♪

| すずめ | 2008/01/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜っ!
いい感じに、踊ってますね( ´艸`)

おひげや眉毛、とっておきたいのだけれど
我が家では年に数回しか発見できず(〃´o`)=3

あ、こまめに掃除してないから発見できないのかも・・・

| ゆちこ | 2008/01/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問&コメントとてもうれしかったです。
蓮さん。お髭、みごとにクルリンですね。
んー。でも、そのお姿、超モエモエですよ(≧▽≦)
お髭のお守り、知らなかったですぅ
早速、お財布にいれなくっちゃ(^◇^)

| ねこおばば | 2008/01/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんっ!
まゆげ長っ!(* ̄m ̄)プッ
うちも、ゆずたんが、ひげに関しては
伊勢エビかと思うほどの立派なひげなのですが、
眉毛は、負けました。。ええ。。完全に。←勝ってもうれしくない?

↓うちも、あし@つけたんですけどねー。
最初は左上にちゃんと来てたのに、下の方に表示されるようになったので
取り外しちゃったんですよー。なんで??
ママン〜ちも、下に表示されてるのは、↓
今、レイアウトが崩れてるから??
…と、質問責め。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| Chee | 2008/01/14 02:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^O^)/

蓮サンのおひげプレゼント企画は
きっと大人気ですよぉo(^-^)o

| みどり | 2008/01/14 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

