PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





携帯の方はコチラ













昨晩買って帰ってきた マクドナルドの紙袋
20080114011725.jpg

ひょんなことから、頭をスポッ!と入れ始め

















小パニックになっては
20080114011830.jpg


















脱出し…
20080114011915.jpg















20080114012030.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





さらには、うにボールを持って来て

器用に袋の中へ自分で仕込み















20080114012214.jpg

すっかり袋遊びの虜になってしまった 蓮さんなのでした。
(何度も何度も袋を頭にかぶっては ウロついてます(。→ˇ艸←)プッ)








それにしても、自分でうにボールを入れるとは
20080114012318.jpg
やるなぁ~ ( ̄ヘ ̄)ウーン

265 クリックお願いします265

       
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


379 お知らせ 379
昨晩未明に、サーバ側で不具合があり
テンプレートが乱れに乱れまくっておりました。
タイミング悪くその時に遊びに来てくださった方々へ
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
たのむよーFC2~ 406


| 日記 | 05:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜
蓮ちゃん、めっちゃ楽しそうですよね( ´艸`)
しかも自分で面白くしてるし(笑)

最後のズサササーッ!
に大うけでした(≧m≦)

| こう@ | 2008/01/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

なんともエィサイティングな遊びですコト!
自分でうにボールを仕込むなんて、こりゃあ遊び上級者ですよ!!

動画、爆笑させていただきましたっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| わたた | 2008/01/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
蓮さぁぁぁん、どこまで行くんですかぁぁ!!?(爆笑
自分で小道具仕込んで遊ぶなんて
メチャメチャ賢いじゃないですかー!?
やはり蓮さん只者じゃないですね?(-ω☆)キラリ

| とっちー | 2008/01/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、賢い!
楽しいんだろうねぇ〜。
ってか、マック食べたくなっちゃいました。
って、もうお昼時やん!

| みつラブ♪ | 2008/01/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

キャハ〜〜〜♪
蓮さん、最初は戸惑い気味だったのが
楽しくなっちゃったのかノリノリですね
お目目クリクリにして、かわい〜〜〜!!!
ウニボール入れるワザまで使うとは。。。賢いな〜〜... (゜O゜;)

| みきぽん | 2008/01/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

え〜っ?
自分でボールを袋に入れて遊ぶの?!
か、賢すぎる・・・

マックの袋を見てたら、おなかが空いてきました。。
ベーコンレタスが食べた〜いO(≧▽≦)O

| ゆちこ | 2008/01/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、めっさ楽しそうv-238
立派な「ふくろ〜ら〜」に認定でっすv-218
あ、私・・・猫手で猫バカに認定されました@笑

| barai | 2008/01/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

うわ、まさに一人遊び上手ですね。
うちもそんな風に、自分で知恵を絞って遊んでくれたら、買いに買いまくった玩具たちも救われるのに…。
蓮さん、その技、うちの桃にも伝授して〜。

| 桃饅頭 | 2008/01/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

ズサササーーーーッ!って袋遊び、にゃんこは大好きですよね〜♪
ウニボールまで追加してしまうなんて、蓮さんってば天才!(*/∇\*)キャ

あぁ〜、マックのポテトが食べたくなってきた・・・
い、いかん・・・ダイエットがぁ〜〜v-12

| Chikaぽん | 2008/01/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

また時間帯が悪かったのか、ケイタイ動画で拝見で〜す!
蓮くん、めっちゃ楽しそうにしていましたよぉ(笑)。
それにママの笑い声がまたまた豪快で…(爆)。
蓮くんはウニボールも自分で持ち込んで遊ぶなんて賢いですね☆
そうそう、あの猫雑誌、昨日買って来ました〜♪♪
蓮くんのお写真、色々使われていて楽しかったですぅ☆

| Chocolat | 2008/01/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

すっごくパワフルに遊んでいますね〜。

しかも自分でボールを入れて??
う〜ん、ちょっとうちの子達に教えに来てやってくださいませ〜。

| dino | 2008/01/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、やりますねぇ〜〜(*>∀<)
自分でうにボール入れて袋に顔突っ込むとは・・・!!
さすがです(o´∀`o)
袋がハマってパニックになる蓮さんの動画には
思わず声出して笑わせていただきました(笑)
偶然にも同じ袋ネタのうちもRen's豆さんがご利用の
FlipClipで音消し機能があったので動画載せてみました!
暇があった時によかったら見に来てみて下さい。
テンテンの袋にハマった顔も何だか情けなくて笑えます。

| ぷち | 2008/01/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くんやりますね〜☆
うにボールまで使って遊ぶなんてすごいです。
うちは上に乗って潰すくらいですよ〜( ̄▽ ̄;)
ズササーーの後姿がめちゃくちゃかわいかったです〜o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/01/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

楽しいです。
蓮さん何度も何度も袋を被っては慌てて後すざりして、
最後はテーブルの下に落ちて終いましたね。
ボールで遊ぶ姿も凄いですが袋で遊ぶ姿も楽しそうですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

一見、蓮さんの頭が入るとは思えないような小さな袋に・・・
って、これマックの袋なんだ!(o^艸^o)
そういや最近マックって食べてないわ〜。
たまには食べたいなぁ。
あのぅ、そこ膨らます話題じゃない気もするんですが、マックのポテトって持ち帰りにして時間が経つと美味しくなくなっちゃわないですか!?
・・・。
自分で入って勝手にパニくるなんて、面白すぎッ(。→ˇ艸←)ププッ 

| かおりん | 2008/01/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さん。おもしろすぎ〜v-20
袋に入りたかったのかなぁ?と思ったら
うにちゃん入れて、ズボーってすごい ヾ(*^▽^)ノ
マックの100円シャカシャカチキン食べました?
わたしは、昨日食べました
おいしかったぁ(*^_^*)

| ねこおばば | 2008/01/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

お主なかなかやるなぁ〜
袋まで虜にしてしまったのじゃな〜
さすが蓮さん∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| らいママ | 2008/01/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、最後のショット、
胸毛もふもふで、男らしいわー!!(* ̄m ̄)プッ
その胸毛に、ズササササーーー!!とダイブしたい気分でごじゃりますっ。

| Chee | 2008/01/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

期待を裏切らない蓮さんの行動に拍手です。
猫って、ほんと遊びを見つけるのがうまいと思いませんか?

| luna | 2008/01/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

自分でうにボール入れちゃうなんて、
蓮さん、やる〜〜っ!!
楽しそうに遊んでますよね〜。
紙袋出して試してみようかしら?

日曜日、「うちの猫の…」見てきました!
紀伊國屋で一人でクスクス笑ってしまいました〜(恥)。

| うー | 2008/01/15 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

