PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっずらしいコトもあるもんじゃ!





携帯の方はコチラ




1歳を過ぎてから、フミフミを見る機会が ほとんどなかっただけに
自然と笑みがこぼれてしまいました。


しかも、つい先日購入した おNEW毛布で。

やっぱ、肉球ざわりが違うのかしら・・・(。→ˇ艸←)プッ




しばらーく フミフミしてたんですが

そこは暖房がガンガンにあたる ポカポカな場所だったためか?
(※パパンが異常に寒がりなため、おこた&暖房&毛布独占)


フミフミ後は…













ヒンヤリした床へ移動し
20080115094601.jpg














フミフミの余韻を楽しむ 蓮さんなのでした。
20080115094624.jpg

動画の再生回数…私が稼いでしまいそうだわ…(親バカすぎ398

265 クリックお願いします265

       
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 09:49 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ〜、フミフミは何回見てもいいもんですねぇ〜(*´▽`*)ホワー
前記事ですが、袋で遊んでる蓮さん、サイコーですっっ(^m^)ププ

| リエコ | 2008/01/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さんカワイイ〜〜♪♪
音楽に合わせるかのように、フ〜ミフ〜ミ
これは何回も見れちゃいますよーヾ(@^▽^@)/
ウチの子達はあまりやんないんですよね〜(´;ω;`)ツマンネー

| みきぽん | 2008/01/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

うぉー!!
やっぱりフミフミはいいですよね!!
BGMも合っていて、ついついリピートしてしまいましたよ(笑)

ところで、旦那さんの背中がチラっと映っていますが、
何をしているところだったんだろう・・・
TV?ゲーム??まさか、座禅??

ちなみにレオンは、フミフミを全くしてくれません・・・(汗)

| こう@ | 2008/01/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

気持ち分かります〜。
うちもあまりフミフミしないんで、動画なんて撮れないんですよ。
きっと私も、もし撮影できたら何回も再生しちゃいそうです。
ちなみに…うちの桃はご飯を目の前になぜかフミフミします…。

| 桃饅頭 | 2008/01/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

れれれ、蓮さんメガトンカワユスーー!!
むっはー(*´Д`*)
ごろまるはフミフミしないので何回も見ちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
私も動画再生回数をメチャメチャ稼いじゃいそうですよぉ(爆)

| とっちー | 2008/01/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

フミフミ中って、無心ですよね♪
そのぶっとい手手コンでアタシもフミフミして〜!!

| わたた | 2008/01/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

うわ〜、無心にふみふみふみ・・・・・・
大きくなっても結構するから面白いですね。
どんな気持ちなんでしょうね?

| dino | 2008/01/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

モミモミ、かわいいですよねぇ・・・
真剣な表情がたまらない〜!!

腕枕でねんねして、二の腕モミモミもぜひチャレンジを(≧ω≦。)
うれしいけれど、微妙な気持ちになれますよ〜♪

| ゆちこ | 2008/01/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ嬉しいことに、今日はFlipClipで動画を見ることができました☆
連日ケータイ用で見ていただけに、感激しちゃっていま〜す(笑)。
やっぱり今日は私にとって特別の日だからかしら??(爆)
蓮くん、1歳過ぎてからふみふみが減っちゃっていたんですか〜??
気持ちいい毛布で、あの感触を思い出したんでしょうね♪♪
我が家ではLさんが、私のお腹限定でモミモミですが…(汗)。
蓮くん、ヲバチャマのお腹で試してみない??(ニヤリ)

P.S.
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました☆

| Chocolat | 2008/01/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

じゃあうちも、
おnewの毛布を買って来たら
踏み踏みしてくれっかしら?
最近ないのよねぇ…フミフミ。

| 874 | 2008/01/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

かわいいw
これはほっぺのゆるむ光景ですね。
この毛布になって蓮さんにふみふみ♪されたいです
それにしても余韻を楽しんで冷たい床で寝るなんて
さすがメインクーンですよねー。

| ruka | 2008/01/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

新しい毛布でフミフミを思い出したんですね。
きょんは、2歳過ぎても毎日フミフミしてます。
まだまだガキ、かな。

| TAKUMA | 2008/01/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのフミフミか〜
大きいお手手、最高に癒されますねv-46

うちのフミムミは毎日なぜか足まで使って、ちょっと不思議なかっこうです。

| syanpu | 2008/01/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。わかるよー。レン君の気持ち。
毛布って、私も大好きだ物。レン君のフミフミきゃわいかつた。v-238

| じじまま | 2008/01/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

うう〜可愛い〜〜(≧∇≦)
癒されますねー(〃▽〃)あは♪

ふみふみ、家の子はしてくれないので
よそで動画を見る度に羨ましいです(ノ_・。)クスン

でも蓮さんのふみふみは特にお顔が可愛い♪

| kitten | 2008/01/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

おぉvv蓮さんふみふみ〜v
ふみふみしながらもカメラに気づいて顔を上げてくれちゃうところが可愛いvv

うちのは、寝ている私の足を布団の上からふみふみする程度なので、カメラにおさめることさえできません^^;
直接ではないところがポイントですが、真っ暗な中でのことだし、私の部屋でのことなので、家人は誰もふみふみすると知らないみたいですねぇ。

しかし、ふみふみの基準っていまいちよくわからないですね〜。

| 御景 | 2008/01/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

きゃー (*/∇\*)
かわいいi-178
2回見ちゃいましたぁ。
本当はもう1回見たいけど我慢(笑)
BGMにあわせてフミフミしてるみたいですね♪
まめはハウスのクッションでしかしないので
同じ毛布買っちゃおうかしら?

袋に入ってる連さん楽しそうでした♪
スポッと被っちゃってパニックになってるところ
噴出しちゃった。
あとずさーって滑っていく所も(*≧m≦)=3

同じ日に内容は違うけど袋つながりで嬉しかったです。
次、マクドナルドの紙袋用意しなくっちゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ

| まめのお世話人 | 2008/01/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ行動!!
1歳すぎたらやらなかったんですかぁ?
うちは、まだまだ乳恋しなのか!?
7歳になってもバリバリ現役でフミフミしちゃってますよ〜
アノ行動みてるとメッチャ和みますよね〜(。-∀-)ニヒ♪

| らいママ | 2008/01/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜 どんな頻度とはいえこうして
“する”ってことがあるだけでもウラヤマシイ。

ウチ、見たことないんすよ (´・ω・`)

| 無一文字 隼人 | 2008/01/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

むっはぁ〜〜〜〜〜v-238v-238
れ、れ、蓮さん、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
私もママンさんに負けずに再生リピートよぉ〜!(笑)
BGMとばっちり合ってるところが、これまたたまらんっ!!

そっか!にゃんこだから「肉球ざわり」だねっ♪( ̄▽ ̄)b グッ!
ぬくぬくスポットにおニューの毛布が、ふみふみを誘ったのかしらぁ〜?(〃艸〃)ムフッ 
ふみふみの後は、そりゃあ気持ち良い眠りはお約束ですよねん(*^.^*)エヘッ

| Chikaぽん | 2008/01/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのお手手は大きいからフミフミがよく分り仕草がとっても可愛いです。
新しい毛布の感触が違うのでしょうね。


| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜〜!!
蓮くんふみふみしてるぅo(≧∇≦)o
にゃんこのふみふみ大好きです〜♪
うちはルーちゃんしかやりません。
エースは一緒に住み始めて1年半になりますが未だ一度も見たことがありません(汗

| ねこばか | 2008/01/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2008/01/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱフミフミ姿は可愛いですよね〜♥
新しい毛布の使い心地をフミフミで試したのかしら(*ノωノ)
1歳を過ぎた頃からやらなくなったってことは、うちももうすぐ見られなくなっちゃうのかしら。
たしかに家に来たばかりの頃より減ってます。
おとにゃはやらないってこと!?
そんなのさみしいわぁノд-。)クスン

| かおりん | 2008/01/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜 
こんばんにゃ〜
前から拝見させていただいていましたが、はじめてのコメントです。これからも訪問させてください
極道猫をつづっています〜

連さんのぶっといあんよで、もふもふのお手手で
ふみふみされると幸せになれそう…
可愛いですよね〜
うちのミー(MCの女の子)もあまりふみふみしません。
もふもふお手手でして欲しいのですが…
あまりふみふみしない猫種なのかしらん。

| もふいのち | 2008/01/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのフミフミとBGMがピッタリv-218
わたしも、フミフミ姿大好きです。
うちは8歳のなっちゃんも、3月で3歳になるめいんも、
フミフミをやっています。
4歳のふゆは、ひもをチュッチュしてます(~_~;)
コメント見ていると、フミフミ、呼び方がいろいろあって、
おもしろいですね(^◇^)
うちは、コネコネとかムニュムニュです(*^_^*)

| ねこおばば | 2008/01/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

