PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物だの。

日曜日早朝。

バイクの音が ブーンってして、

玄関の方がゴソゴソッって言って、

もう1回バイクが ブーンって行って。


蓮さんと顔を見合わせ。

ナンカ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐キター!!!!


玄関へ駆け寄り、ブツを確認すると…













20080116093116.jpg
(。-▽-)イヒ♪
















20080116093327.jpg
なんだと思う?(。-▽-)イヒ♪

















20080116093348.jpg
えぇえぇ、気になりますでしょーに(。-▽-)イヒ♪










実は。

もう一人の家族のために無添加のペットフード

とり農園からの宅急便!

蓮さん大好き!ささみふりかけ175

20080116093945.jpg
とり農園のは、カリカリ1つ1つに絡まるので、少~しの量でいいのです。













( 」´0`)」<蓮さん!ささみですよぉ~

20080116094134.jpg





Mobile

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

センセー!未開封ですよ!
















20080116094824.jpg
だそうです。(。→ˇ艸←)プッ

265 クリックお願いします265
  
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


268おまけ268
20080116095020.jpg
ささみには美白効果もあるようです。
白すぎッ (。→ˇ艸←)プッ
※ウソウソ


| 日記 | 09:52 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プププ

蓮さん、蓮さん!
包装の外まで、ささみが香ったかしら??
とり農園、うちも食べてまっす!
ささみバーも大好きよ♪ 
しかし…美白効果アリとは、知らなんだ( ̄▼ ̄;
ホント、白いね(汗)

| さえちん | 2008/01/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

うはははは!ビニール袋ですら気にしないこの飛びつきっぷり!
我家も御猫様&御犬様
(え!?いたの!と良く言われるけど犬もいます。笑)
も、ささみふりかけは大好物!!最近では、冷凍生ささみも好んで食べてますよ〜。
あ・・・、我家も在庫不足だ!買わなきゃ!!

| ねぇさん。 | 2008/01/16 11:23 | URL | ≫ EDIT

ササミふりかけ

おいちちょうでちゅね〜♪
え???ササミに美白効果?
あたちも黄ばんできたから
食べなくっちゃ〜!(≧ω≦)
byペル

| じるにゃんこ | 2008/01/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふ♪
蓮さん〜v-353
警察ならぬ、
警察v-353になれそうだぁねぇぇv-452v-363

うふふv-410e-266大好きなのね〜♪

| aqua | 2008/01/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

とり農園のささみふりかけ、我が家のまるも大好きですー!!
蓮さん、未開封でも大興奮?壁|m`)ムフッ
え!?ササミに美白効果があるのー!?
私もごはんにかけて食べようかしらぁ!!(*ΦωΦ)フッフッフッ

| とっちー | 2008/01/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

極道にゃん生まっしぐらさんのもふいのちさんの所から遊びに来ました。
お名前は以前から皆さんのブログで知っていたんですがもふいのちさんの所にコメントを残したら上にお名前があったので遊びに来ましたv-30
可愛い猫ちゃんですね!
メインクーンちゃんだ〜
スイカのお帽子被ってるe-420このお写真見た事があります。可愛いですね〜
このささみふりかけ美味しそうですね!
えっ・・・美白効果??ビックリ・・・信じてしまうところでしたv-411
私の猫ちゃんは少し白くしたいので効果があるなら買っちゃいますv-8
↓のふみふみ動画も可愛いですね!

| ロコ | 2008/01/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ささ身が大好物ですねぇ〜(=^▽^=)
うちはどこにでもあるかつお節をカリカリに振りかけてマス。
このささみは今は亡き「鈴木その子」さんもビックリな
美白効果ですねぇ〜〜w(゜o゜)w

昨日のふみふみ蓮さん、かわいいですねv-238
ふみふみっていつまで見れるんだろうな、って思いますね。
BGMとふみふみのリズムがばっちり合ってて
感心してしまった私です(。^_^。)

| ぷち | 2008/01/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!
袋をペロペロしてる・・・
ささみ味がしみ込んでるのかしら( ´艸`)

私は、とり農園のジャーキーをよくピアコに分けてもらって
ビールのつまみにしていました( 〃∇〃)
結構、おいしいのですよ。。

| ゆちこ | 2008/01/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

ささみには美白効果があるなんて!!私も摂取せねば(爆)。
永遠のハタチのくせに、シミソバカスがね〜〜(滝汗)。
蓮くん、袋の上からぺるぺるしちゃっていますね!!
欲しくて欲しくて、ガマンできないアピールかしら〜♪♪
カリカリによく絡むふりかけってポイント高いですよね(笑)。

| Chocolat | 2008/01/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さんかなりのご寵愛
ささみ袋が羨ましいじょ〜(≧∇≦)

その上美白効果が??( ̄□ ̄;)!!
私も食べたい〜(笑)

| kitten | 2008/01/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜
蓮さん、かなり大好きなのですね(^▽^)
「ささみふりかけ」の存在、知りませんでしたぁ
うちは、もっぱら「かつおぶし」で…
袋の上から、ペロのちょうだい攻撃、かわゆすぅ(*^_^*)

リンクできるようになりました。
事前確認不要よんと、あったので、リンクさせて
いただこうと思っています m(__)m ペコリン

| ねこおばば | 2008/01/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

お、今私が購入を検討している逸品ですね。
来月から、うちの猫達が次々と誕生日を迎えるので、今年はこれにしようかなと思っていたのでした。
ささみ丸ごとか、このふりかけか、どっちにしようか迷ってるのですが、確かにふりかけの方が一回の量は少なくてすみますね。
いい情報をありがとう!蓮さん。

| 桃饅頭 | 2008/01/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、美白だぁ〜。
美白になるのなら、私も〜。って人間さまはダメかv-237

レン君ママ様、私、大阪なので、上の迷子にゃん、私のブログでも、貼らしていただきます。
あと、知り合いにも、探してもらいます。

| じじまま | 2008/01/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

これから出かけなくてはならないのでポチ逃げお許しを(>_<)
今日中に帰ってこれたらまた伺いますね☆
来れなかったら明日ゆっくり読ませていただきます(*- -)(*_ _)

| ねこばか | 2008/01/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

うちの子たちもこれは大好物です。

でも・・・ご飯の食いが良くなりすぎるので・・・・・・
この頃はあんまりあげていなくってかわいそうです〜。

蓮さんもかなりお好きそうですね。

| dino | 2008/01/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

ささみふりかけ、我が家でも若手コンビに大人気ですよぉ〜!!
蓮君、ビニール越しでもちゃんとわかるんだねv-218
ダーリン、今日「猫きも」買ったよぉ〜ん!!
私の好きな京本蓮君で嬉しかったよぉv-238
「猫の手帖」見てくれたのね♪ちと恥ずかしいっすぅぅぅ・・・。

| barai | 2008/01/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、「ボクのふりかけ♪」って判ってるみたいですね
袋の上から一生懸命ペロペロしてる〜〜ヾ(@^▽^@)/
美白効果のあるふりかけ。。。ウチなら取り合いになりそう
(^0^*おっほほ

| みきぽん | 2008/01/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

おお!鳥農園!
うちも鳥農園のジャーキーあげたことある〜。
けど、最近肉系あんまり食べないんだよねぇ…。
ふりかけ、買ってみたいけど一歩踏み出せないところです。。
美白効果があるなら、あげてみようかしら(笑)??

| みつラブ♪ | 2008/01/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

お、これはいいかも。
最近きょんがカリカリ食べなくて困ってたんだわ。

| TAKUMA | 2008/01/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
袋の外からペルペルしてるしッ
ささみが大好物なのね♪
しかもささみに美白効果があったとは、衝撃の事実だわw
うちもとり農園の試供品は取り寄せたことがあります(*゜ー゜)v

| かおりん | 2008/01/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

袋の上からペロペロしちゃってかわいい♪
これなら安上がりですね(違っ!)

(゚∇゚ ;)エッ!?
ささみに美白効果!?
大人買いして私が食べようかしら?(笑)

| まめのお世話人 | 2008/01/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜v-344
リンクありがとうございます!
これからもよろしくにゃのです!e-466

「ささみのふりかけ」ってうちは食べさせたことない〜
ミーに食べさせたらきっと、しっぽをぼふぼふさせて走ってくるんだろうな…そして、ちょうだいちょうだい攻撃…こわい…v-12

| もふいのち | 2008/01/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

開封してないのに凄い嗅覚ですね。
大好きな物はよく分るのですね。そのまんま開けずに置いていたらきっと歯で破いて仕舞うかも知れませんね。
いえいえそんな、はしたない事はしませんよね、
するのはウチのルールだけです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ささみふりかけも、かなり美味そうですねぇ〜v-238
実はママンさんとこのリンクから無料のささみジャーキーをゲットしたしだいで・・・
とり農園はかなり注目しております
ジャーキーも王子たちに好評だったし、ふりかけも美味そう・・・

| Chikaぽん | 2008/01/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

ウチも以前、ごはんに振りかけてました〜。
処方食ってあんまり美味しくないみたいで、これをかけてあげてたんです〜。

今は同じとり農園さんの鶏がらをドーンと購入して鶏がらスープを作ってます!
・・・って偉そうに書いてるけど、作ってるのはおかぁさんデス。

| わたた | 2008/01/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜そんな素晴らしいものあるんですね〜"φ(・ェ・o)~メモメモ
無添加とは体に優しいですね♪
蓮さん大好物!大興奮ですね♪
袋があいてなくても、美白効果のあるものには目がない!!
やはりオネエです!!

| らいママ | 2008/01/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

うちもここの大好きみたい。
水分を取らせたい時に、お湯にひとつまみ入れて
「ささみスープ」とか言って飲ませてますw
蓮さんも作ってもらってみ、ささみスープw

| 874 | 2008/01/17 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

