PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出は時と共に…

20080117014305.jpg

我が家に来たての蓮さんは
パパンと一緒にベランダを眺めるのが、大好きだった。


















20080117014424.jpg

月日が経っても 楽しみの共有は変わることなく…




















20080117014455.jpg

見ているコッチが恥ずかしくなるような…



















20080117014518.jpg

仲良し度175














のハズ…?が。



2008年。
すっかり自我の目覚めが確立してきた蓮さんは…



















20080117014619.jpg

パパン大殺界かな…
(イヤ…それはアタシだ…)

月日が経つのは早いものですねぇ〜
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ(←ヤナヤツw

265クリック応援お願いします265
  
また遊びに来てねぇ〜175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ〜♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

189猫のキモチならぬ、ママンのキモチ189
連日TOPにてお伝えさせていただきました
uchi2.jpg
に掲載されたこと!
たくさんの方に?蓮さん見たよ!?との感想をいただき
本当にうれしく思っております!
書店へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました175





最近、
長毛猫らーと暮らす日々 のbaraiさんや ++ L4 ++ のこう@が記事にしていた

猫写真にズラやめがねがかけられるサイト

「めがね&ヘアースタイルシミュレーション」

オネエまんず蓮さんとしては、ぜひともチャレンジしてみたいところだのにぃ〜

なんだか画像UPの時点でエラーがでとる(ノω・、) ウゥ・・・

人気高いのかなぁ…
もう少し待ってみよっと。

| 日記 | 05:02 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんなに、あんなにラビュラビュだったのに…
だったのに、メチャ拒否ってるーー(爆笑
パパさん、ガンバp(´∇`)q←私もだっ(ブッ

ニャンきも、買ってきましたー!!
蓮さん見つけてニンマリしちゃいました♪
我が家のごろもちんまり載ってたよー(笑)

| とっちー | 2008/01/17 06:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
昔は誰もが羨むくらい、いや見ているコッチが
恥ずかしくなってしまうくらいラブラブでしたよね〜
と、妙に昔を懐かしみつつ最後までスクロールしたら
盛大に吹きました(≧m≦)

蓮ちゃん、グッジョブ(°∀°)b

| こう@ | 2008/01/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
Ren's豆さん宅もついにこんな光景が見られるようになっちゃったんですね〜。
どの家でも、ラブ度が若干高めの旦那様方は、わりと邪険に扱われるようですが、ついに蓮さんまでそんな心境になってしまったとは…。
でも、蓮さんの拒否るお手手は、なんだか肉球が暖かそうでそれはそれで味わってみたいかも〜。
うちなら絶対に、爪が出て、スプラッタ状態になるはずです。

| 桃饅頭 | 2008/01/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

蜜月は短かった…
蓮さん、心変わり?二人の間に何が…?
しか〜し!!ここはママンの(つけいる)大チャーンスv-218かもよ〜

| もふいのち | 2008/01/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふ♪
ぐふふふふふ・・・♪
ぶはははははは!!!(≧∀≦)
可愛い〜!!!
パパンe-266がんばれぇ〜〜〜ぃっ!!(爆)
ママン!!イケイケ♪GOi-184GOi-184

| aqua | 2008/01/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ギャハハ・・・・大笑いv-411
小さい時の蓮ちゃんはシッポが立派ですね〜
旦那様蓮ちゃん可愛くてしょうがないって感じですね!
チューってしたくなる気持ち凄く分かりますe-273
最後の写真も凄く分かります。
私断固拒否されるのも好きなんですe-266
この手が可愛くてe-272
ロコにもしつこいんじゃボケって言われてるのかなe-464
リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますe-466
ポチポチ応援してかえりますね〜e-141

| ロコ | 2008/01/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ〜!ちっちゃい蓮さん、めちゃ可愛いッス(≧▽≦)
たよりない後姿がイイ・・・♪
きっと蓮さんは大きくなって照れやさんになっちゃったんだね♪
うちにもいます、でっかい照れやさん(-▽-;

| リエコ | 2008/01/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ちっこ〜い(*⌒ー⌒*)

パパンさん、ムチウチになりそうな位、首が後にいっちゃって
ますよ(≧m≦)
“ニャンコに嫌がられている人”を見るのって、
どうしてこんなに面白いんでしょうねっ♪
…って、私も嫌がられる事が多々ありますがね(^_^ゞ

| うにぽっぽ | 2008/01/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ〜?
蓮さん、どうしちゃったの〜?
あんなにラヴラヴだったのにぃ〜。

我が家のダンナは毎朝、
最後の写真のように顔をムギュッとされて
嬉しそうに出かけていきます(笑)。

| うー | 2008/01/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

どっひゃー

途中までラブラブだったのに・・・
何たること!
パパン、可哀相!・・・ママンは喝采!?
シミュレーション、私は調整がなかなかうまくいかず、
掲載断念。哀しい〜(||||▽ ̄)アウッ!

| さえちん | 2008/01/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

蓮さんちっちゃい〜〜!
ちっちゃい頃からしっぽがもふもふ〜!!

パパンとラブラブ〜♪
って思って見ていたら・・・最後で大爆笑!
大人になって来た証拠?

| dino | 2008/01/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

ママン、吐き気は大丈夫ですか?(どっかで見た)
嘔吐下痢流行ってるみたいだから気をつけてね。
私も蓮さんの記事を見に書店に行きたいのに、なかなか風邪が長引いてだめっす><
今日の蓮さんblog、4コマ漫画を見ているようで、最後のオチがなんとも言えませんwww

| ruka | 2008/01/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

パパンさんのまつげは相変わらずクルンクルンですねぇ。うらやましいです。

断固拒否のポーズ、大人のネコはみんなこうなるんだなぁ。
悲しいが、これも成長の証。
りっぱなおねぇになっていってほしいです!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2008/01/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

プププ〜ッ(≧ω≦。)
最高に笑える〜!!
って、パパンさんごめんなさい・・・

でも、お顔で感じる肉球もなかなかじゃないですか〜♪
私もたまに、チュウしようとして唇に手をあてられたコトがあります( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2008/01/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

パパンさま、なぜに〜〜〜(汗)。
あんなに仲良かったのに、蓮くんに拒否られるなんて!!
蓮くんも成長したってことなんでしょうね〜〜(苦笑)。
あ、我が家でもダンナさんはいつもあんな感じですよぉ。
「なんで足を突っぱねるのぉ??」と嘆いてます(爆)。

| Chocolat | 2008/01/17 15:06 | URL | ≫ EDIT

チビ蓮ちゃん、モフモフしっぽが可愛いね〜。
年頃の娘(?)に避けられるパパンのようで可笑しいわ〜。
うちのノンも小さい頃が何処に行くにもストーカーにゃんだったのに一時期孤独を好み誰も居ない部屋に居たりしたんだけど最近やたら甘えん坊で自分からわたしのひざに登って来たりするんですよ〜。

| shimba | 2008/01/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

(*´゚艸゚)∴ブッ
あははっ(*≧m≦)=3
蓮さんの拒否の仕方最高!
あんなに仲良しだったのに…
蓮さんとパパンの間に何があったのかしら?(笑)
どんなに避けられてても、手で押さえつけられても
肉球がかわいいわぁって思えますよね(笑)

小さい頃の蓮さんもかわいいですね。
しっぽの太さに驚きました。
胴と同じくらいの太さですね。

| まめのお世話人 | 2008/01/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

甘い生活も余り続きませんでしたね。
蓮さんの嫌がる仕草がパパンさんとても
ショックだったのではないでしょうか?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

v-12蓮さん小さい頃から尾っぽが太かったんですね
流石もふもふ代表蓮さんです〜v-238

たまたまだとは思いますが
拒絶具合が強烈〜v-12
パパンさん顔が変わりそう〜( ̄□ ̄;)!!
原因はパパさんのおひげにあるのでは??

私がひげチクチクが苦手なだけですが(笑)

| kitten | 2008/01/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

うははは〜!!
大きくなるにつれて自我が芽生えて拒否られるのは運命なんでしょうけど、結構心に『グサッ』と来るんですよね・・・。
うちは『断固拒否』の後に『後ろ足でも拒否』されます。
あと、記事より気になった『大殺界』の文字。
もしかして、もしかして・・・ママンは水星人!?
ちなみに私も水星人♪(笑)

| ねぇさん。 | 2008/01/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

ああ〜わかります!
うちもさっきまでラブラブで甘えてきたと思って チューしようとすると 足でぐぃ〜と!
長い毛の子だけかたくなにチューさせてくれません。
長毛ってもしかしてチュー嫌いでしょうか?
でも 断固拒否の肉球攻めうらやましかったり(笑)

| ぴんぐ | 2008/01/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

蓮君の後姿が小っこぉ〜いぃぃぃ!!!
今日載せたクローネと同じくらいかな??でも尻尾が立派!
顔ムギュ拒否るの・・・私もDしゃんによくやられます・・・。
でもでも、手ってこ&アーニョの感触がたまらないのよね@笑
シュミレーションの・・・どうしてかな??さっき試しにやったら出来たよ。容量が大きすぎる・・・のかなぁ・・・?

| barai | 2008/01/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

あはは! 
最後の2ショット、最高!
和やかムードの前半とはうってかわっての激しい抵抗に笑ってしまった(^^)

| ちい | 2008/01/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

ウハッ

こら見事な「両手のびーん攻撃」。
しかもこんな巨大手手コンで。

オネェゴコロも結構複雑なのよね。

| 無一文字 隼人 | 2008/01/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

ど、ど、どーしちゃったの!?蓮さんw(゜o゜)w
パパン様、さぞショックでしょうね〜
おもいっきり拒否られて。。。しかも全国的にバラされちゃってるし
パパン様、ガンバ!!

| みきぽん | 2008/01/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

あらぁーv-12ぱぱんさん、拒否られてるぅ(^_^;)
でも、拒否られた時のお手手って、ポカポカで
結構、気持ちいいのですよね(*^_^*)
実はわたしも経験者ですぅ。
やっと「猫のキモチが」の本、買いました!
蓮さんのあのお姿…初めてみました(・_・;)
んー。でも、カワユすv-238

| ねこおばば | 2008/01/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

蓮くんとパパンあんなにラブラブだったのに〜〜!!(^▽^;)
全開拒否じゃないですか!!ヾ(≧▽≦)ノ
パパン頑張れ!(笑
蓮くんおとにゃになったのねぇ。。。(遠い目 笑)

| ねこばか | 2008/01/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

あはは(´゚艸゚)∴ブッ
パパンさんついに断固拒否!!ですか!?
愛情の裏返しってやつですよね?
大丈夫大丈夫、明日にはきっとラブラブですよ〜
多分…・゚・(ノ∀`;)・゚・

ママンさんはもしや水星人?
六星占術の本読みすぎだから…
そう思ったの〜〜!!ちなみに私は金星人(−)です。
おととしまで大殺界で、結婚も離婚も済ませちゃいました〜
あはは〜なんて笑えない。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| らいママ | 2008/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げ!ごみぃ〜〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| Chikaぽん | 2008/01/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

今日は急な残業を強いられたため、ポチ逃げです、
ごめんなさい〜ッ。゜(゜´Д`゜)゜。

| かおりん | 2008/01/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
早速お邪魔させていただきました。

蓮さん、自前の襟巻きを持っていらっしゃるんですね〜
フワフワ〜〜♪

強烈な拒否ポーズ、
思わず笑ってしまいました。
パパンさん、ショックでしょうね〜〜


またお邪魔させていただきますね。

| 永月水人 | 2008/01/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

一昨年の蓮さん、というより蓮ちゃん かわいいですねー!!
心も体も成長したのですね・・・
パパンさん、思いっきり拒否られてますが爪を立ててない蓮さんに愛情を感じます〜v-238

昨日やっと蓮さんの載ってる本を拝見しました!
八城亜紀とチュートリアルが特に激似ですよねぇ〜(笑)
蓮さんて色んなお顔もってて楽しいな♪

ママンさんは大殺界ですかー。
私は来年からなので今年中に車を買い替えようと思ってます(^_^;
今年から気をつけて下さいね(^.^)

| ぷち | 2008/01/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

うわっ、いかにもメインクーンの仔。
あー、きょんのちっちゃい時思い出すーーー!。
断固拒否突っ張り。
猫の腕力、バカに出来んですよね。

| TAKUMA | 2008/01/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい時の蓮さん…
ほそっ!!!(○゜ε゜○)プププー
いやいや。すっかり立派なもふもふになられて。
ええ。。決してメタボじゃないよねん〜。(* ̄m ̄)プッ
パパン〜ったら…。。完全拒否られてますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと、思春期だわっ。親に反抗したくなるものー。

| Chee | 2008/01/18 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

