PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドMな蓮さん

 





 Mobile


猫手のオモチャをポンポンすると


どこからともなくオネエまんずがやってきて・・・ 

















20080118071403.jpg
※強さの加減・調節をしております。













ってか、猫ブログでこんなネタいいのん?(゚ー゚;Aアセアセ















20080118071510.jpg
もー お手上げw

と言いつつ、明日はピンポイント攻めをお送りしまーす。
また見てねぇ~♪ フンガックック。

265クリック応援お願いします265
  
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

189猫のキモチならぬ、ママンのキモチ189
連日TOPにてお伝えさせていただきました
uchi2.jpg
に掲載されたこと!
たくさんの方に〝蓮さん見たよ!〟との感想をいただき
本当にうれしく思っております!
書店へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました175


 






ママンは大殺界に関してコメントを下さった皆様へ。

皆様の予想どおり、私は水星人(+)でございます。(。→ˇ艸←)プッ

あんまり詳しくはないんだけどね?

お友達からそう言われたので、いろいろ気をつけている次第です。

(●´ω`●)ゞエヘヘ


| 日記 | 07:32 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトルで え?えええ?

動画みたら、なんとも癒されるそのお顔v-238
オモチャは すべて噛んで食いちぎるもの と思ってるうちの子。
蓮さんを見習ってほしいですv-22

| syanpu | 2008/01/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

うわーん、動画が動かないよん。
これは出直したほうがよさそうです。
でも、写真を見る限り、きっと見ている方も癒される動画なんでしょうね。

| 桃饅頭 | 2008/01/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、これはこんな使い道をするものではないのではーwww
すごく気持ちよさそうなんですけどっ♪
蓮さんも大人になったのね。
自我の芽生えかぁー。

| ruka | 2008/01/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

朝からなんとも・・・

セクシーな蓮さん・・・(/−\)
かなーりウットリなご様子ですね。
しっとりと大人の色気が・・・って男の子でした(ミ ̄ー ̄ミ)
Noirは遊び始めると、
どんどんヒートアップしてハァハァ言ってます。
・・・犬?

リンクさせていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いいたします!

| 恋猫 | 2008/01/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの気持ちよさそうなお顔に癒されました。
今日も1日がんばるぞ〜!

| うー | 2008/01/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

あまりの可愛さに卒倒しそうです。

癒されるわ〜。

ありがとうです!

活力にして仕事がんばらな!!

| りりかまる。 | 2008/01/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

どMって・・・(笑)
でも、ご奉仕しているのは確実にRen's豆さんのほうですよねー( ´艸`)

それにしても、癒される動画ですよ。
寝返り打ったところで一気にやられました(笑)

| こう@ | 2008/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

あははっ!タイトルに引っかかってしまいました。

うっとり〜、お尻まで上がっちゃっていますね。

ちょっと動画の調子がよくなくって途中が間延びしちゃったんですが・・・・かえって蓮さんの「うっとり」の雰囲気に合っていたような(笑)
堪能させていただきました〜!!

| dino | 2008/01/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

せ・・・選曲がマッチし過ぎ〜!
何度も見てしまった!^^

| じるにゃんこ | 2008/01/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜♪

蓮さん、気持ちよさそう♪
お願い!お腹でモフモフさせて!!
パヤ毛って響きがおもしろいですね、ほっぺの毛?
ネコブログ、これでいいのです!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| さえちん | 2008/01/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

むっはー(*´Д`*)
蓮さん、メチャメチャ気持ちよさそ〜〜〜!!!
クルンって寝返り、もうもうタマランッ!!( ̄TT ̄)鼻血ブー

| とっちー | 2008/01/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さん気持ちが良さそうですね。
自らやって欲しい所に動いてるし(笑)
我が家も同じようにされるのが好きです。
ドMなのかしら?i-179

パヤ毛って言うんですね。
響きがかわいらしいですi-176

| まめのお世話人 | 2008/01/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

あまり笑わせないで下さい。

| ねこのすみか | 2008/01/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、動画の音楽とマッチして素敵すぎぃぃぃ!!!
音楽が始まったら我が家の猫ら〜が一斉に顔をあげました@笑
おばちゃん、蓮君の為ならSになるわぁぁぁぁ!!??爆


| barai | 2008/01/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さんオモチャで遊ぶどころか、気持ち良さそうに
ポンポンと触れて欲しい所を自分で、くるくると回って
ますね。
お利口さんと言うか頭がいいのですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

蓮さん気持ち良さそう〜〜〜〜(≧m≦)
あまりの気持ち良さそうな姿に
無茶癒されましたよ〜眼福眼福(笑)

家でも早速試してみたですv-238

| kitten | 2008/01/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

ククク・・・・

面白〜いv-411
気持ち良さそうですね!
動画コメントと合っててここって催促してるみたいでしたねe-465
ロコもしてくれるかな?試さなくっちゃ!!
え〜ん本屋さんに行ってこの本を見たのに探せなかったv-409
何ページだったのかな?
今度は時間に余裕がある時にゆっくり見てきますねe-215

| ロコ | 2008/01/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

「わたし本当はSじゃなく、Mなんです」って
蓮さん、それでは「にしおか」と同じじゃありませんかぁ…
どおりで「猫のキモチ」での写真がぁ (・_・;)
蓮さん気持ちよさそうで、ウットリです。
音楽ばっちりですねv-218

| ねこおばば | 2008/01/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、とっても気持ち良さそうでしたよぉ!!
Mだったなんて〜〜(苦笑)。いいんですか〜暴露しちゃって〜☆
あ、でも、我が家でも猫じゃらしでポムポムするとMさんが喜びますっ。
彼の場合、名前のとおりMなんですよね〜〜(爆)。

| Chocolat | 2008/01/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの可愛さに鼻血出そうです・・・
う・・・私も蓮さんを責めてみたい・・・
私はS君かいな????

今日は出張帰りで疲れてるので、短コメです。

| coco-punch | 2008/01/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

ムハ〜〜♪

蓮さん、どんどん恍惚の表情になっちゃってる〜
ヾ(@^▽^@)/
Ren’s豆さんのテクニックにメロメロですね〜
またBGMがいいわ〜〜♪
明日も見逃せませんね!( ̄- ̄)にやりっ

| みきぽん | 2008/01/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

| わたた | 2008/01/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さんがドMだったなんて!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私と同類じゃないのッw
こういうネタいつでも大歓迎ですヾ(o´∀`o)ノ
「ピンポイント攻め」にドキドキだわ♥

| かおりん | 2008/01/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜v-237
蓮さん、もだえすぎ〜v-10
おもしろ〜〜〜いe-266かわい〜〜〜いe-327
猫じゃらしにそういう遊び方があるとは…
うちでは、猫じゃらし30分と持ちませんv-292
ものによると10分でバラバラ事件発生

| もふいのち | 2008/01/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ドMだったのかぁ〜〜v-237ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
めっちゃ、気持ち良さ気ですよぉ〜〜♪
そこはかとなっく、エロさをにじませてるところも( ̄▽ ̄)b グッ!(笑)

にゃんキモはそっくりさんシリーズでの登場だったのですね♪
蓮さん一人で3にんものそっくりさんをこなしてるのは流石っす!ъ( ゚ー^)イェー♪

| Chikaぽん | 2008/01/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

(≧3≦)そのBGMやめてくれ〜

もうお腹がよじれちゃうー

蓮さんがドMなら
Ren's豆さんは・・・あ、いや
なんでもありましぇーん(^0^;)

子供は見てないわよね(--;)このブログ・・・
アクセスフィルターかけなきゃ(笑)

| すずめ | 2008/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さんすごく気持ちよさそう!!
ピンポイント攻撃楽しみだね〜(´゚艸゚)∴ブッ

| らいママ | 2008/01/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

パパンオーケストラ、連カンタービレ、と言ったところでしょうか。

| TAKUMA | 2008/01/19 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

