PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポイント攻め

 





 Mobile

ハチワレ部分を逆に撫でられると

どうにも弱い・・・蓮さん。






















20080119081720.jpg
ものっすごい顔になってます(。→ˇ艸←)プッ








この攻撃ばかりは

蓮さんも お手上げならぬ・・・

















足上げ!だそうです。
20080119081948.jpg

どんだけ気持ちいいのかと
自分も同じように ポンポンしてみましたところ・・・

これ以外といいかも398
特に首筋あたりが効きます!

親子して・・・ドM?405


265クリック応援お願いします265
  
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


354 おまけ 354

気分の良くなった蓮さんは・・・ひとりモノマネ大会。
これ、誰だかわかりますか?
20080119081924.jpg
ヒ・・・ヒゲが・・・(*≧m≦*)ププッ


| 日記 | 08:27 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブワブワひげになってる〜!

昨日に引き続き気持ちよさそうですね〜。
そういえば我が家には癒しおもちゃがないです。
ねこじゃらし買ってみようかな?

| うー | 2008/01/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

「や、や、ためてちょーだい」
と聞こえます。
『おふくろさん』、蓮ちゃんなら川内さんもOKしてくれますね。

| TAKUMA | 2008/01/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

この部分はうちのも弱いw
メインクーン特有かもしれない?
この部分に限らず、顔周りって特に弱いですねー。
さらに撫でてると、耳が左右に開いて頭の上がぺったんこ♪
蓮さんが歌ってるおふくろさんよ〜ってのは
森さんですね!
蓮ママは蓮さんのおふくろさん〜♪

| ruka | 2008/01/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

え?マロンだったら大変!
ガジガジ攻撃が来て
猫じゃらしは破壊(汗)

| sakurako | 2008/01/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

うちもおとなしくポンポンされないだろうなー
だから指でポンポンしてみました!
極上のお顔してくれましたー(^0^)/

蓮さん
ハチワレ加減が坊ちゃんぽくて(幅広の八)
きゃーいーなぁ

| すずめ | 2008/01/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

れ・・・蓮さん、それは・・・気持ち良いの?それとも!!??
くすぐった気持ち良いって感じなのかな(ё_ё)キャハ
ダ、ダーリンは首筋が弱いのね!!??ニヤリ♪
待ってて、今から大きい毛バタキ持ってはせ参じるわv-222

| barai | 2008/01/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

キャーッ!!
蓮さんの前髪おでこちゃんが、乱れてる〜!!
うっとりとしたお顔が、たまりませんねぇ( 〃∇〃)

足上げってコトは、おなかもやって欲しかったのかも♪

| ゆちこ | 2008/01/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
お顔がうっとり〜。

うちだったら・・・・・くわえて逃げちゃうでしょうね〜。

| dino | 2008/01/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

うちもこのおもちゃあります〜!
蘭ははちわれじゃないけどやってみよっかな∩(´∀`●)∩

| boogie | 2008/01/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

ママちゃん〜〜v-237
ダメですよ〜〜v-8
蓮ちゃんで試してから、
パパンに使おうとしちゃ〜v-238
(すいません、下品でv-10

蓮ちゃんも、『やv-238v-238v-10』と言いなさい!

| ねこのすみか | 2008/01/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

アハハッ(≧∀≦。) ノ
蓮さん、メチャメチャうっとりした表情しちゃってぇぇ♪
もうもう、親子そろってドMなんだからぁ( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2008/01/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

ベランダガーデニング第一弾でヘロヘロになってしまい(汗)、
今日はポチ逃げさせていただきますぅ。ごめんなさ〜い!!(涙)

| Chocolat | 2008/01/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

「あ、そこ、そこは駄目ぇ〜」
という声が聞こえてきそうな表情になってます((*σ′∀)σ((笑))
連日ドMネタで、私のM心にも火がつきそう(*´д`*)ハァハァ
えッママンさん自分にやっちゃったんですか!?
自分で自分をっていうのはSなのかMなのか、難しいところですw

| かおりん | 2008/01/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

そうなのよねぇ

にゃんずは、ハチワレの辺り、気持ちいいらしいねぇ。
リッキーも私の手に、
その辺をグイグイ押しつけてくるもんね。
しかし、蓮さん!
そのウットリ顔、どんだけぇ〜〜〜((*≧m≦)ププッ

| さえちん | 2008/01/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

蓮さんとっても気持ちが良さそうですね。
ハチワレ部分を逆に撫でに弱い  φ[・ω・`*]メモメモ♪

蓮さんその歌唄っちゃダメだよぉ!
(。´・ω・)ん?
かわいい蓮さんなら許してもらえるかな?
もうその曲貰っちゃう?(笑)

| まめのお世話人 | 2008/01/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

ニャハハハハハ。レン君、ひげが〜。
ビリビリひげにv-410
さぞかし、気持ちよかったのね。v-410
我が家もやつてみよう。

| じじまま | 2008/01/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの狭い眉間やおでこを指でむじむじするの大好きぃ〜♪
そっか、じゃらしでやってもいいのか?!
ペコリくんは平気だろうけど、ライたんは逃げるだろうな・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

蓮さん、あまりの気持ち良さに顔がいっちゃってますぅ〜!
だから、M・S氏の顔になっちゃったの?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| Chikaぽん | 2008/01/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

あははうっとりしすぎて蓮くん瞬膜出てるよぉ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
うちのルーちゃんもここ逆に撫でられるの好きですよ〜(笑
なんでだろ?自分じゃ撫でられないからかな?(^ー^* )
かわいすぎますぞぉ〜!!o(≧∇≦)o
あっそれからドラゴンボール見てたのバレました?(爆

| ねこばか | 2008/01/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

太田胃散っ!

後方から相方が宣いました。

きゃは〜ん (*ノノ)  ぽふぽふ…いいなぁ。

| 無一文字 隼人 | 2008/01/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

この…
ドM野郎っ!!

| 874 | 2008/01/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

もう蓮さんうっとりとしたお顔ですね、
弱点はハチワレ部分のナデナデだったのですね。
本当気持ち良くて寝込んでしまいそうですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

うちのめいんは、蓮さんのよういに
「きもちいいにゃ〜v-238」の時と
「やめてよね〜v-42」の時と
「勝手にしてくれ〜」と3パターンあるから
ちょっとドキドキしながら、やってます(~_~;)

| ねこおばば | 2008/01/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

蓮ちゃん気持ち良いんだ〜e-465
えっ試したんですか?
私も気持ちが良いか後でためそ〜っと!!!
髭が・・・前に向いてる〜
気持ちが良いとお髭がこんな風になるのかな?

| ロコ | 2008/01/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もうねえ、ずっと動画見てて、
最初は、ママン〜も、優しくなでてあげてるのが
途中から、バシバシバシバシと小刻みに連続殴打!
それでも、じーーーーーっとしてる蓮さんに
爆笑しちゃったわよー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| Chee | 2008/01/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

すごく気持ち良さそうですね〜蓮さん
お顔の周りとか、眉間のヘンって
ウチの子達もウットリした顔になりますよ
森 進一とは、しぶいねー蓮さん♪

| みきぽん | 2008/01/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さんウットリ・・・
そ・そんなに気持ち良いのですか???
とっても気になる表情だぁw

| すえタン | 2008/01/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜
蓮さん気持ち良いのね〜
あふんのお顔にうっとり〜しちゃうv-10
しかし、なぜに「おふくろさんよぉ〜」なの?

| もふいのち | 2008/01/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

うちの息子もハチワレ部分に同じ事をすると、
同様の行動をします(´゚艸゚)∴ブッ
もしかして!?ドMだったりするのでしょうか?

| らいママ | 2008/01/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日はドMな蓮さん、森進一になってますねっ(笑)
すごい似てる・・・!!
どうしてこんなに色んな人に似てるんでしょう?
うちも写真見直して無理矢理誰かに似てる写真さがそ!
・・・と思います( ̄▽ ̄;

| ぷち | 2008/01/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

