PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセ


  どーも、僕です。
06.09.02.01.jpg

 


みなさん、寝る時のクセってあります?

彼の腕枕じゃないと眠れない・・・とか。

 
掛け布団がないと無理・・・とか。
 

うつぶせじゃないと、絶対イヤッ・・・とか。

いろいろあると思うんですけどね?


僕の場合・・・





















06.09.02.020.jpg







なんでか、こうなっちゃうんだよねーッ!!!

06.09.02.03....jpg

                     ――― ちょっと・・・オネエっぽいッ (*´゚艸゚`)ンププ



昨日の、百代ちゃんの記事。
本当は書こうか、書くまいか・・・非常に悩みました。
けど、これは私の勝手なのですが、どうしても押さえておくことができませんでした。
この記事へのコメント返信は、控えさせていただきます。と、
一方的で、無礼な規制をかけましたこと、お許しください。

そして、百代ちゃんが、心置きなく虹の橋へと旅立てるように、心より祈っております。

百代ちゃん 気をつけてッ!!! 元気で走り回ってねッ!!!


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com




スポンサーサイト

| 日記 | 18:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
先日ブログまで消してしまい
今残ってるのが、猫屋敷のHPです
自分が猫屋敷でもあるんですが・・・
数日前から観覧させていただいてました
ニャマゾン?からランキングかなんかで
飛んできました
いきなり、書き込んで早々・・ですが
こちらのブログをリンクさせていただきたいのです(T∇T)画像とアフレコ最高です!
そして「私はこれをどうしてもみんなにも知ってほしくて、私の気持ちも話したかった・・」という、この前に書いたお話に
その気持ちに共感しました
ぜひリンクさせて下さい
またきます(*゚▽゚*)
失礼しましたm(_ _)m

| 敬海 | 2006/09/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの癖、くにょんとなった足首かわいいですね。
わたし的には、青いヒモの正体も気になります。何のヒモかなぁ〜?
百代ちゃんの記事、読みました。
わたしもRen's豆さんと同じ気持ちです。

| ちい | 2006/09/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜ん、蓮君のお手手可愛い〜♪
ちゃんと上に乗せて、んでもって折り曲げちゃってるじゃないですか!??
萌え萌えですよぉーーー。
百代ちゃんの記事で、コメントありがとうございました。私も自分のブログで個別のレスは控えました。百代ちゃんのご冥福をお祈りします。

| barai | 2006/09/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
蓮くんなんですかそのお手手はーー??
かわいすぎですよ!!(≧∇≦)
それって微妙なバランスじゃないとできない感じがするんですけど。。。
てか私いつも思ってたんですけど人間の場合ずっと同じ状態で腕を曲げたりして寝ると起きた時ものすごく痛くて伸ばせなかったりするじゃないですか?
にゃんこってそういうのないんですかね〜
ないですよね。
あったら起きた時普通に歩けないもんねきっと(^-^;

| ねこばか | 2006/09/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜♪
おー ニャマゾンからいらしていただいたのですね?
画像とアフレコが最高だなんて・・
ほんと、調子に乗りやすいヤツなんで、
気をつけてくださいよ?(笑
(〃▽〃)
リンクの件、大歓迎です!!
ぜひこちらからも、遊びに寄らせていただきますねー!!!

| >敬海サン | 2006/09/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

あーッ!!!
青いヒモッ!!!
それはですねー…実はリードです(笑
これは、我が家ではなく、休日出勤した先の事務所での撮影なもので…
さすがするどいッ ちいさんッ!!!
(*´゚艸゚`)

| >ちいサン | 2006/09/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

エヘヘッ あざーっす!!
そうなんですよーッ
ちゃんとした、流儀っていうんですか?
あの手にするには、かなり熟練してないとって感じですもの(笑
なんか、オモシロイですよね?
(*´゚艸゚`)ンプ
百代ちゃんの件 了解です。
わざわざご丁寧にありがとうございました。
ほんとうにご冥福を祈るばかりです。

| >baraiサン | 2006/09/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

にゃんこによって寝るときの手や足の癖ってありますよね☆デモ!
デモ!
蓮君のお手てみたいなの、はじめてみました!!超可愛い♪逆に大変じゃないのかな?!
いつも、こんな感じなんですか?
愛らし〜い☆

| EYES | 2006/09/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

どもどもーッ!!!
そうなんです。
私もね?微妙なバランスだなぁって。
baraiサンの返信にも書いたんですが…
やはり、これは熟練された技のような気がしますよ?
(*´゚艸゚`)ンプ
うんうん、うんうん、そうそうッ!!!
私もそれ 思ってました!!!
授業中にヒジを付いて居眠りして、いつの間にやら授業が終わってて、いざ立ち上がろうとしたら、腕が固まってて、お弁当食べずらーいッ!!!
みたいなニュアンスですよね?
あれ?こんな体験私だけですか?
そうそう 猫ってそれでもすぐ動けますよねー
変な寝方してて、寝違えたりとかしないんですかね・・・?(爆
百代ちゃんの記事の件。
ねこばかサンがカキコしていただいた以後に個別のコメント返信の件を追記しました。
ごめんなさい、ご了承くださいませ。

| >ねこばかサン | 2006/09/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

そうそうッ
私も、蓮が初の家族にゃんこではないのですが…
正直初めて見ました、こーゆー寝方?
いつも…ではないのですが、ちょっとうたた寝程度の時は、この格好の確立が多いように思います(笑
爆睡する時は・・・そりゃーもう!!!
(*´゚艸゚`)

| >EYESサン | 2006/09/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

demolition man movie archive

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/form/occult/ is about occult. http://adio.happyhost.org/wizard-of-oz/wizard-of-oz-trailer.html is about wizard of oz trailer. http://volcom.sayt.ws/black-hawk-down/black-hawk-down-mpeg4.html is about black hawk down mpeg4. http://taico.web.fc2.com/colour-me-kubrick-a-trueish-story/dvdrw-colour-me-kubrick-a-trueish-story.html is about dvdrw colour me kubrick a trueish story. http://gravis.uw.hu/demolition-man/demolition-man-movie-archive.html is about demolition man movie archive.

| Laurens | 2007/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/58-d592ee23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

