PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思い。

ベランダから見える木に、毎朝ちゃんたちが集まっている。
ピーチク♪ パーチク♪
楽しいおしゃべりに、混じりたくて仕方のない蓮さん。



Mobile








ちゃんが 静かになれば、

蓮さんも・・・
















20080120090336.jpg









ちゃんが静かになった時、

それは、場所を移動する前兆だったりするのだが・・・


















20080120090503.jpg
あ、やっぱり。


















20080120090544.jpg

突然の別れに、名残惜しい蓮さんなのでした。
※この3枚の写真は、本当に連続した動作です。


265クリック応援お願いします265
  
また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


 


| 日記 | 09:18 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この鳥さんを見て「カカカカカツ」っていうのは
何度みてもおもしろいですね〜。
蓮さんのカカカツ、初めて見たかもしれません。
「いがないでぇぇぇーーー」の蓮さん、ながーっ!!(笑)
そして後ろの影も見逃してませんよ!
かわいい影だこと・・・( *´艸`)

| ぷち | 2008/01/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

あはは!
蓮さんも“カカカッ”って言いますか!
我が家も2ぴき揃って言いますよん♪
自分ちのコ以外の“カカカッ”を見たのは初めてだから、
なんだかすご〜く新鮮ですv-218

| うにぽっぽ | 2008/01/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

今日は携帯から見てました(^o^)
携帯だとタイトルのバックなど、パソコンからのと違って、雰囲気がかわりますね('-^*)
カッカッカは、うちはふゆちゃんがやります。
めいんがやったところは見た事ないです(^_^;)
蓮さん。鳥さんが行ってしまって切なそう(>_<)

| ねこおばば | 2008/01/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

こ、これは・・・

ものスゴ、参加してますね・・・(*/∇\*)キャワイ〜
鳥ちゃん早朝会議のレギュラーコメンテーターなのでは?!
(読唇術参加)

リンクさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

| 恋猫 | 2008/01/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、長っ!!
すごい伸びてる〜♪

影に映って、蓮さんが2人( 〃∇〃)
めちゃめちゃかわいいっ!!

| ゆちこ | 2008/01/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

にゃははん。
やっぱり小鳥さんのおしゃべりには付き合わないとね。
伸びるとながーい!
行かないでぇーーーという気持ち、分かりますとも。

| ちい | 2008/01/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

みんなこの「かかかか・・・・」って言うんですね〜。

蓮さんは鳥さんだけですか?

うちは・・・・・私の顔を見て「かかかか・・・・」という子がいます。
わたしゃカラスかっ!

| dino | 2008/01/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、大きくなったわぁーーー。
なんだかすっかり大人になったわぁー。
私の中の蓮さんが
貴公子⇒ライオンになりつつあります!
最近の蓮さんはワイルド感にあふれてます。
そういえば昨日、カラスさんが来てモモが大喜びしてましたよ!
そして「baカー」と言われて去られて、凹んでましたw

| ruka | 2008/01/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

フフフ・・・( ̄∇ ̄*)
蓮ちゃんの「カカカ鳴き」をバッチリ見ましたよ〜
めちゃ可愛い声ですね〜♪

伸びている姿もダイナミックで素敵です(≧∀≦)b

| こう@ | 2008/01/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、カカカッって可愛い〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
鳥さんとおしゃべりしてるみたいで面白いですよねー(笑)

蓮さん、長いね〜!!
伸びてる姿がダイナミック(≧▽≦)

| とっちー | 2008/01/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

あーッ
この「カッカッカッカ」っていうの、他のブログで見てびっくりしたんですよ〜(゜д゜)
その子も鳥さんに向かってやってました。
うちの子がやらないのは、カラスくらいしかいないからでしょうか(;´Д⊂
蓮さん今日も長いねぇ〜w

| かおりん | 2008/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

野生の血が騒いでいるな〜
まだ、捨てたもんじゃないね蓮ちゃん!
ねこすみではカラスがいただけで、
窓際は席の取り合いです。

| ねこのすみか | 2008/01/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、せっかく参加してたのに、鳥さんは無情にも飛び去ってしまったのねぇ・・・
「行がないでぇぇぇ」の長〜い伸びに哀愁が・・・(T▽T)アハハ!
我が家ではペコリくんが「カカカッ」鳴きをするけど、
ライたんに出窓を取られてしまったので、最近は聞けないの・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ライたんは鳴かないで、ひたすらガン見ですのだ(*≧m≦*)ププッ

| Chikaぽん | 2008/01/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜(ノ_・。)クスン
蓮さんの片思い切ない〜
でも萌え萌えに可愛い(o^^o)ふふっ♪

| kitten | 2008/01/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ポチ逃げと思ったら
皆さんのコメントに「カカカ・・・」と書いてあって
動画を見ました。
可愛い〜こんなに可愛い声で鳴くんですね!
何を言っているのかな?
ポチ逃げです。ごめんなさい。。

| ロコ | 2008/01/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんも鳥眺めるの好きですもんね〜
でんも好きなんですが、今は実家では寒さ対策のために
ベランダの下には断熱シートを張ってあるので
ソファーの上から眺めてます。

| みぃちゃん | 2008/01/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

鳥を見た時の奇声っていつ聞いても嬉しいですよねぇ!!
蓮君、おばちゃんが鳥になって飛んでいきたいよぉ〜♪
太った鳥を見たら・・・私かもよ!?笑

| barai | 2008/01/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

にゃんこはみんな「カカカッ」って鳴く?(しゃべる?)んですね〜
うちのミーもゆずも電線付近を見ながら「カカカッ」って言ってるわ〜。普通の鳴き方と違って、ちょっとのどというか口を震わせながら言ってますよね〜。
そういうときは、わざと「なになに〜?」と音を立てて近寄ったりして、うらまれています〜。

| もふいのち | 2008/01/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも鳥さんにお話するんですね〜☆
以前飼っていた子は蓮くんと同じようにお話してたんですけど今の二匹はひたすら無言でガン見してます(笑
最後の「いがないでぇぇぇ〜〜!!」の蓮くんに爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2008/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い声で「カカカッ」と遊ぼうよってお話していますね。
いつもじーと外を眺めて恋人でも待っている様にも見えますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

カカカ鳴き、夢中でつい出ちゃうんでしょうかね〜
ウチの子達は、短くニャニャニャ!ってカンジで
鳥じゃなく、カメラのレンズに反射する光に向かって鳴いてます。
いかないでぇぇ〜〜の蓮さんさすがに大きいですね〜
私には「またきてねぇ〜」に見えちゃいました(^-^;

| みきぽん | 2008/01/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

あ〜。
鳥さん行っちゃったね・・・。

蓮さん♪そのシチュエーションでの、鳴き方・・・♪
ジュピさんと同じ〜e-266
声もソックシィ〜〜v-343
・・・同じだね〜♪で!!ポチッとな〜〜v-410

| aqua | 2008/01/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

最後の蓮さん、鳥さんへの熱烈なアピールですね〜
北海道は寒いので鳥といってもカラスしか見当たりません。。。
それでも何もなくても毎日外を眺めてる息子ですが。。。
全く何も見えません?いったい何を見つめてるのか気になる今日この頃。。。

| らいママ | 2008/01/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

