PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレはわざとか?意図的か?

週末家で仕事をしていると・・・

 くるにゃぁ~ん175 くるにゃぁ~ん175 と、
甘えた声を出しながら近づいてくるメインクーンが。


ちょうど集中して根をつめていたので
今は遊んであげられずにゴメンネ・・・(ノω・、) と、

チラッと視線を合わせ、蓮さんの好きな場所へ移動するのを見送っ・・・て・・・たら







184 トスン。195



あ、乗ってきた。













20080121080356.jpg

あらぁ~

















20080121080901.jpg

今日はまたずいぶん
















20080121080934.jpg

甘えっ子178なのねぇ~ (〃∇〃) デヘッ☆


仕事の手をとめ、愛おしいオネエを微笑ましく眺めて

い・・・た・・・の・・・に・・・


















20080121081131.jpg

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ355











ちょ!オマエ!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

パソコンはかじるモンでねぇぇぇぇぇぇ!






って・・・え?(←何かを発見した

ままま・・・まさか!


















20080121081417.jpg

∑(*゚ェ゚*)ハッ! 歯型がついとるやんけぇぇぇぇぇぇ!














20080121081719.jpg

プルプルプル{{"(;-┏Д┓-)o"}}

チクショー・・・(心の声

265クリックお願いします265

また遊びに来てねぇ~175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 08:20 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は、歯型がっ<("0")>

PCに歯型・・・「ケッ」`∀´)Ψなお顔が良いですよ(笑)
ウチはキーボードの上を行ったり来たりして、
設定を勝手に変更してくれるので、
「今何した〜ん?」と元に戻すのが大変です。

| 恋猫 | 2008/01/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました*

Ren’s豆さんおはようございま〜す^^
手作りパンのある暮らしのchieです^^
先日は、コメントくださりありがとうございました^^

ねこさんとの楽しい暮らしがいっぱい見れちゃう可愛いブログですね♪

Ren’s豆さんがPCばっかり見て構ってくれないからガリガリしちゃったのですね〜
いたずらっこが可愛いねこさんだいすきです^^

今日もねこさんと楽しい一日になりますように*

| chie@手作りパンのある暮らし | 2008/01/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

す…すげー。
パソコンを凹ませるほどの怪力…!
オネエだとあなどってはいけないのですね〜。

スフレはモニタの電源ボタンとか明るさの調節のボタンなんかをムニッと押すくらいです…(苦笑)

| わたた | 2008/01/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

ええぇ〜!!
パソコンがへこむなんて、蓮さんの歯力はいかほど・・・(゜◇゜;!?
うちはナッツの重みで、電源強制終了されます(T-T)

| リエコ | 2008/01/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

モニタ齧りとは!!蓮さんやるなぁ〜ww

うちはデスクトップなんですが、モニタの向こうに本体を置いているので、いつも本体の上に乗ってモニタ越しにじとーんとにらまれます。
光流のもふもふ毛であったまって本体のファンが全開になるので、慌てて構わざるを得ないです。
今年は、本体上に色々物を置いて見たのですが、全て容赦なく叩き落して結局乗っております〜。

| 御景 | 2008/01/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

思わず「あ”っ」と声が出てしまいました。
歯型がつくほど噛み付くなんて…
蓮さんダメですよ〜。
ヤキモチやきたい気持ちはわかるけど〜。
外側なら今流行りの「デコル」という手もありますけどね〜。

| うー | 2008/01/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

あ〜あ・・・・やられちゃいましたか。
本当にあごが強いですよね。
うちもいろんな物に歯型が付いています。
携帯・・・・この間は何と・・・・イチデジにまで・・・・・

| dino | 2008/01/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

歯型つけちゃうなんて、蓮くんったら〜!!
やっぱりMCの顎は強靭なんですね☆
って、感心している場合じゃないですよね(汗)。
あ、ちなみに我が家もケータイは歯型ついてま〜す(涙)。

| Chocolat | 2008/01/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはママンが大好き〜。
歯型がついてるなんて、プレミアもののPCになっちゃいましたね!
蓮さん歯型付きでっせ〜♪
これは…そんじょそこらで手に入らない!

| ruka | 2008/01/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
分かります!超分かりますーー!!!
うちのまるもPCの角が大好きです(違っ!爆)
我が家のPCは歯型はないですが、まるの鼻水がぁぁΣ(|||▽||| )

| とっちー | 2008/01/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

うちも…。。パソコンに向かってると
にゃん〜とかわいい鳴き声が。
はあい〜(^−^)なんて返事してると、そのあと
どすっ!とキーボードにジャンプしてこられたり…
そして、でたらめな文章打ち込まれたり…(号泣)
キーボードの後ろに出てる支え部分を、
強力ジャンプで折られたり…(滝涙)
そんなことされても、
やっぱりかわいくって怒れませんわよね〜。
奥様〜(なぜか井戸端会議風)

| Chee | 2008/01/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

きゃあ〜!!
歯型がつくほどなんて、蓮さん、一体どんな力で噛んだのかしら??
ウチの場合は、モノではなく、まさにヒトに噛み付きます。
私の手によくココアの歯型が・・・(>_<)

| coco-punch | 2008/01/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
PCに歯型って・・・すごすぎるんですけどぉぉぉv-12
我が家も雷ぞーがスリスリして・・・蝶番?がイカレそうっす@汗

| barai | 2008/01/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

ひょえ〜!!
歯型が!!しっかり歯型が!!!!!!
蓮さん、どれだけ歯が強いねん!
うちもたまに抗議の一噛みがありますが、さすがにまだPCは無事です。
でも、いつこんな事態になるか分からないので、肝に銘じておきます。

| 桃饅頭 | 2008/01/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

〜〜蓮ちゃん!
[太字]v-8good job

| ねこのすみか | 2008/01/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ プー!
連さんたら凄い!
我が家もノーパソの角っこ好きです。
しかも連さんがかんだ場所と同じ所♪
我が家はスリスリ派なのですが
思わず確かめてしまいました。
歯型なかったです(〃´o`)=3 フゥ

| まめのお世話人 | 2008/01/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

すっ・すご〜!
モニタに歯型って・・・蓮さんのやきもち凄すぎv-12

皆さんのうちのMCたち、いたずらが盛んなようですね。
うちはPCはまだ(?)無事ですが、アイロンのコードがやられました(涙)

| syanpu | 2008/01/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

うそ〜v-399パソコンが!
私も自分のパソコン見てしまいました。
私のパソコンは、大丈夫v-410って、ちがうか!

| じじまま | 2008/01/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

歯型〜?!
やっぱり、男の子ねぇ・・・

でも、パソコンにジェラシーだなんてかわいすぎ♪
うちは直接私の足などにガブッとしてきます( - ゛-)

| ゆちこ | 2008/01/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

めいんもPCの角大好きです(o^_^o)
めいんは、スリスリはしているけど、ガジガシはまだしてなくてよかったぁ(^_^;)
って、蓮さんがやったということは、ガジガシ好きのめいんも安心はできないぞぉ〜…
今はノートPCにスリスリしていて、スリスリ力の強さにPCを閉めてしまっています(~_~;)

| ねこおばば | 2008/01/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

キャーーー!!

こっち見ながらガブゥーーー!!ですか ( ̄□ ̄;)!!
は。。。は。。。歯型がクッキリ
よっぽど蓮さん遊んで欲しかったんでしょうね〜
液晶部分やられなかっただけ よかったとしましょうか(^_^;)

| みきぽん | 2008/01/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜と思ったらv-405
PCを噛むなんて・・・ビックリ!!!
それも歯型がv-405
PCに焼きもちをやいちゃったのかな?
ロコはPCにはスリスリをしないんですよ!
猫ちゃんも好みがあるのかな?

| ロコ | 2008/01/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

オウッ!歯型がぁぁぁ〜。
がっつり行きましたね、蓮さん。
うちの部長は月曜日になると、とたん甘えっ子ですよ。
日曜日は案外ツンデレさんなのに、反動?が出るらしい(笑)
歯型で済んでよかったですよ!
たぶん。。。

| みつラブ♪ | 2008/01/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんよほどかまって欲しかったんですね〜
スリスリは分かります。
携帯とかにもでんはスリ〜ってしますけど・・・
かじっちゃうとは・・・爆笑しちゃいました!
歯形がついちゃうなんて・・・
でも、液晶の部分じゃなくて良かったですね。
液晶かじられたら・・・壊れちゃうかも知れないですもの。

| みぃちゃん | 2008/01/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

歯型が凄い!!
何時もは折を見ては沢山遊んでくれるのに
今日はPCをジーと見つめているので
悔しかったのでしょうね、もっと遊んでって
言ってるみたいですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

あちゃ〜歯型がっ!
たしかにPCに夢中だとやきもちを焼いてなにかちょっかいだしてきますよね。
しかし その実力行使はかんべんしてください!
でもヤキモチ焼く姿ってかわいいですよね〜

| ぴんぐ | 2008/01/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

やるやるっ!!うちのもやりますPCカジカジ。
しかも意外なルーちゃんがやるんですよ〜!!
でも蓮くんみたいに歯型がつくほどはやりませんよ〜〜!!(笑
蓮くんよっぽどかまってほしかったのかな(^ー^* )
PCにママを取られちゃったからかもしれませんね(笑

| ねこばか | 2008/01/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

「え〜〜〜〜〜ッ((((;゜Д゜)))」
って一人で叫んでしまいました!!
穴があいちゃうほどかじっちゃったの蓮さん!?
強靭な奥歯ですねぇ(。→ˇ艸←)ププッ 
うちはいまだにブラウン管だから、かじるのは無理かもw

| かおりん | 2008/01/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

いやね
ちょっとね
こらしめようと思ってねニヒヒ

なんて
蓮さんのダークサイドがね
見えましたの

ニャンの得意技だニャー

でも
歯形はすごい《( ̄△ ̄)》本気を感じる

| すずめ | 2008/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜
蓮さん、ぐ〜v-218よ〜
やるじゃんv-221
大笑いしちゃってv-411、むせてしまった…
最後の「ケッ」=ばっちぐ〜e-461(古っ)
焼きもちならしかれないかも〜e-266
パソはいい迷惑?

| もふいのち | 2008/01/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

歯・歯型がぁぁぁぁ〜!
ママさんを独り占めしたPC君が憎かったのでしょうね?!
蓮さん少し?殺意あった?

| すえタン | 2008/01/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

?(゚∇゚|||)はぁうっ!大事なパソに歯型がぁぁぁ〜〜〜
・・・・液晶部分じゃなくって良かったすねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そかそか、蓮さん、ママンさんに甘えたかったのねぇ〜((* ´艸`))ムププ
うちも寝る前にお布団の中で漫画読んでると、めっちゃすりすり&ガブリングされますよぉ〜(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2008/01/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

自分以外への集中を見たら、我が家の息子も不機嫌になり破壊・・・もしくは邪魔します。
PCの上にでで〜んと座りミシミシ音がなると恐怖にさらされるのは私も同じです。。。(-公-、)シクシク
でもまだかろうじて歯型はありませんけどね〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

| らいママ | 2008/01/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

間違いなくわざとです。

おこんばんわ 舞桜パパです。
蓮君はわざとです。確信をもってやっております。
間違いありません!かまってもらえないと、
かまってもれることを平気でします。我が家のまー
も同じです。速やかに遊んであげましょう!
なんちゃって^^;

| 舞桜パパ | 2008/01/22 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

