PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固めて蓮さん。

家の中がなんか・・・静か。

あれ?トントコ隊長…は?
※トントコ隊長=蓮さんのこと。足音をトントコ言わせながら歩く猫らしくない姿から。

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ




あ、いた。















今日も大量旗! 蓮さんがあがったどー
20080122072900.jpg


















20080122073407.jpg




















20080122073727.jpg


















20080122073851.jpg




















20080122073916.jpg



















20080122073934.jpg

実はコレ。
蓮さんのイタズラが過ぎまして、パパンに怒られるの図なのです。
(*≧m≦)=3

この何も言わない怒られ法。
かなり効くらしく?反省しきりの蓮さんなのでした。(*´∇`*)

265 ランキングに参加しています。265
  
いつも応援ありがとう175(*´∇`*)
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 07:43 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事に捕まってしまいましたね、蓮さん。
反省するなんてエライですわ。
我が家のなんて…また脱走しましたですよ…

| うー | 2008/01/22 08:03 | URL | ≫ EDIT

なるほど。しかられてるのですかーwww
でも優しい叱り方♪こんな叱られ方するのなら私もシテw
トントコ隊長って。蓮さん足音立てるのですねー。
猫らしくないやい。
反則だい。
蓮さんかわゆいわー♪

| ruka | 2008/01/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

柔道のなんちゃら四方固め、ですね。
何十秒か押さえ込むと一本勝ちですぞ。

| TAKUMA | 2008/01/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

なんだ、愛情確認かと思ったら、怒られてたんですね!
静かすぎです、パパンさん。
でもこれ、案外効くんですね〜。
我が家でも見習ってみたいところですが、うちの場合は確実に猫パンチが顔面に飛んできそうで、ちょっと怖いですね…。

| 桃饅頭 | 2008/01/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

ラビュラビュv-238の図かと思っちゃいました。
コレで反省できる蓮さんって…。

てか、何をやらかしちゃったの?!

| わたた | 2008/01/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

もしかして、、、お水びしゃびしゃ??

蓮くんもとことこ足音たてるのか!
うちの2にゃんなんか階段から下りてくる音はえりんこがドンドコ下りてくる音と同じだ^^;)
昨日爪きりに獣医さんとこ行ったら、手足のハミ下、、、バリカンで剃られた;;; 猫生初、つるつるだ。。。。( 」´0`)」

| shimba | 2008/01/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
イチャイチャ光景なのかと思ったら
蓮さん反省中だったのですねー(笑
何も言わない戦法。
結構キキますよねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
我が家もオイタしたごろにクドクド説教するより(爆)、
無視した方がショボボ〜ンとしてますよ(*^m^)

| とっちー | 2008/01/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ プー!
我が家もやりますぅ。
同じ怒り方!
まめじろうじっとしてるのが嫌いなので効果的♪

それにしても蓮さん何をしたのかなぁ?
ぐったりした蓮さんかわいい(//∇//)

| まめのお世話人 | 2008/01/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

1枚目のおさしんを見て・・・「前は海、後ろはハ○ヤの〜]って歌ってしまったよぉ@笑(←わかる!?)
蓮君、何をしちゃったのかなぁ〜!??

| barai | 2008/01/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

あら、仲良しラブラブかと思ったら・・・・怒られていたとは。

蓮さん、どうしたの?
何をおいたしたのかな?

うっ・・・・私も↑のbaraiさんと同じ事を考えていました〜〜。同じ年代???

| dino | 2008/01/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

必死に抱きついてるパパンのメガネ、
ずれてません?

| ねこのすみか | 2008/01/22 14:30 | URL | ≫ EDIT

え〜っ?
これ、怒られ中なんだ〜?
ジワリジワリ効いてくるんですね( ´艸`)

焦ってもぞもぞしてたんだろうなぁ♪
うちなら、ガブガブキックキックですけどね・・・

| ゆちこ | 2008/01/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

うちもおんなじように無言のプレッシャーをかけたことあります。でも全然効果なし。大人じゃないとだめなのかしら?

| luna | 2008/01/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さん怒られていたのですね。
パパンさんのすきすき攻撃かと思いました。
でも又悪戯しそうな感じですね。
こうして見ると蓮さんは大きいですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、怒られちゃっていたのぉ??(苦笑)
いったい何をしでかしちゃったのかしら??(ニヤリ)
でも、パパンさんの愛情たっぷりのお叱りなら、
蓮くんもまんざらじゃなさそうですね〜♪♪

| Chocolat | 2008/01/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

なるほど〜。
こういう怒り方もあるんですね〜(*^^*)
今度試してみよう♪
てか蓮くん「トントコ隊長」って言われてるんですね〜☆
実はうちのルーちゃんもトコトコ足音を立てるんですよ〜(*^^*)
我が家では「トコちゃん」と呼んでます(笑

| ねこばか | 2008/01/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんトントン音がするんですか?
ロコもトントン歩いててこの子猫って思う事がありますよv-407
旦那様良いな〜こんな風に私もよく抱っこしてるんですが猫ちゃんはこんな顔をしてるんだ〜
私は悪戯をしたからじゃなくてただ抱っこしたくて抱っこしてるんですがe-330
最後の写真可愛い〜v-10
蓮ちゃんはピンクの肉球なんですね!
これまた可愛い〜e-415

| ロコ | 2008/01/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

パパンさんと蓮さん、いつもながらいいコンビですね(^^)
こういう空気感、好きです♪

| ちい | 2008/01/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

これって怒られてたんだ(゜д゜)
たしかにこれだと逃げられない体勢かもw
てっきり愛されてるポーズかと思いましたよ〜。
パパンさんって眼鏡かけてたんでしたっけ!
眼鏡っていいですよね(●´ω`●)ゞエヘ

| かおりん | 2008/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

パパン〜ったら、お仕置きという名の、
趣味の世界?(* ̄m ̄)プッ
蓮さんの香ばしい匂いを、胸いっぱいに吸い込んでるんでしょー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| Chee | 2008/01/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

てっきりいつもの、パパンさんと蓮さんのラブラブタイムなのかと思ってたら、
怒られてたのかぁ〜〜〜!v-12
オネエはいったいどんな怒られるようなこと、やらかしたのかしら?(((´゚艸゚`*)))クククッ

この怒り方って効くのかぁ〜・・・
ライたんにやったら、魂抜けてぐったりしそうだわ(笑)

| Chikaぽん | 2008/01/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!!
これは見事な7点ホールドですね〜(≧m≦)

※7点:頭・両二の腕・両腕・組み手・床(爆)

完全にキメられて出られない蓮ちゃんの表情が
おかしくて大爆笑でした(笑)

| こう@ | 2008/01/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

お久です!
蓮さん何したの?気になるな〜(笑)
反省してる所が偉いですね!蓮さんの爪の垢でも
我が家のドアホ共に飲ませたい位ですよ・・。
そうそう!蓮さんが載っている本見てきましたよ!
本を見ながら、怪しく笑う
危ない人になってしまいました(爆)

| ぐーたらママ | 2008/01/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
全然怒られてる感じしなぁ〜い!!
むしろラブラブに見えちゃうよ〜
でも蓮さんには無言なところが胸に刺さるのかしら!?
ってかモフに埋もれる幸せ感じてるパパンさんのお顔がナイス!!

| らいママ | 2008/01/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

蓮さん、何しちゃったの〜v-362
でも、パパンほんとに怒ってる?
力尽きて、あやまる蓮さんがむっちゃらぶり〜v-344

| もふいのち | 2008/01/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

あは!v-343
お仕置き四方固めだったの〜!?(爆)
うん猛〜、れんさんったら、もっふもっふで可愛すぎ〜v-10
パパン!!・・・それって、おしおきなってないよぉぉぉv-410
だって、スッゴクv-343幸せそうだもの〜〜〜e-420

| aqua | 2008/01/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さんしかられていたんだぁ〜 (~_~;)
私も↑みなさんと同じでラブラブ中なのかとぉv-238
蓮さんの最後の「ごめんなさい」のコテンってかわいい〜
うちじゃギュ〜したら、ボフボフと蹴られまくりです (-_-;)

| ねこおばば | 2008/01/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

なるほどー。
こういう「おしおき」もあるのですね。
やってみよw

| 874 | 2008/01/23 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

