PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンの魔力・・・

お正月に、姪っ子が一緒に遊んでくれた リボン(過去記事

ガブガブしちゃって、ボロボロになったため、

結局姪っ子がくれて、蓮さんのものに。(゚ー゚;Aアセアセ




あれからというもの。

新体操のようにクルクル クルクルまわすと、

うるにゃーん!うるにゃーん!と

鳴きながら誘いにのってくるようになり、



今日もまた・・・


(( クルクル クルクル クルクル ))

















メインクーンが釣れたw
20080123090241.jpg










リボンをクルクルすると出来る輪の中に入り込むのが、
とびきり楽しいらしく・・・
















こんなんなっちゃって…
20080123090530.jpg
















こんなんなっちゃいます。
20080123090753.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!











どうしたらいいのかわからなくなって…













最後にはお手あげw
20080123090832.jpg
あぁ・・・そんな所にティッシュが・・・







このリボン遊び、蓮さんの猫心をくすぐるらしく、、
無我夢中で遊ぶもんで・・・















笑ってみたり。
20080123091158.jpg
















新橋のおじ様に変身してみたりと・・・
20080123091400.jpg

様々な蓮さんを見る事ができ、
クルクルしている側も、かなり楽しいリボン遊びなのでした。(。→ˇ艸←)プッ

265  クリックお願いします。 265
 setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

今日の蓮さん地方は、見事な雪降る街角。
まだまだ寒い日が続き、体調をくずされている方も多いと思います。
十分にあたたかくして、ご自愛くださいねッ
175


| 日記 | 09:17 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん(に限らず猫なら誰でもか)を、新体操リボン演技に放り込むとオモロイ、いや大騒ぎでしょうねぇ。

外は雪です。
蓮さん、雪には反応しませんか?。
きょんは…。

| TAKUMA | 2008/01/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

これほどの大きなリボンじゃないと、蓮さんクラスには物足りないんですね。
うちは同じような新体操遊びも、普通のビニール紐とかで満足してくれます。
逆にこの大きさは、怖がりそうだわ。

| 桃饅頭 | 2008/01/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

クルクル楽しそうです〜〜
楽しんでいるのは実はママンのほうだったりして!w
いろんなお顔が見れて楽しいですねー。
ところで蓮さんの一番上の写真のお顔の表情がね。どっかで見た感じがして、ハッと気づきました。
私の横に今いるやつによく似てますわー。д
メインクーンはこういう表情するんだなぁーと再発見です。

| ruka | 2008/01/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

リボンが千切れそうですが、それだけお気に入りなのですね。
凄い勢いで飛び跳ねてドスンと落ちの繰り返しをして遊ぶ姿が
想像出来ますね。
見ているときっと楽しいでしょうね。
遊んだ後はグッスリと寝込んでしまうのですか?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コレ系大好きですよねー!!
うちのまるでも狂ったようにはしゃぎますよー(笑)
壊れたジャラシとジョイントさせて
私も新体操気分で遊んでおります←あほww

| とっちー | 2008/01/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

結局あのリボンは蓮くんのものになっちゃったんですね(爆)。
あれだけ夢中になっちゃったら、譲るしかなかったのかな??(苦笑)
我が家はリボンは細い紐っぽいものじゃないと萌えにくいんですよぉ。
蓮くんは幅広のものもOKなんですね!!めちゃ楽しそうで可愛いですぅ☆

| Chocolat | 2008/01/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ!!

『新橋のおじさん』に大うけですっ!!
んも〜〜Ren’s豆さんに座布団3枚♪
すごく楽しそうですね〜
あ、大変遅ればせながら「ねこの気持ちが判る本」
昨日ゲットして、親分に「ホラホラ、この子が蓮さん♪」と
教えてあげちゃいました

| みきぽん | 2008/01/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

た〜のし〜ぃなぁ〜

Ren's豆さんの“ウキャキャキャッ”という声が
聞こえてきそう〜 ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2008/01/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

呆れないでね??
あのね・・・ちとSMの縄風に・・・見えて・・・・・笑
あ、軽蔑しないでーーーーーーーーーーーv-12

| barai | 2008/01/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

思いっきり楽しそうですね。
これはよく釣れそうです。
うちでもやってみたいけれど・・・・釣れすぎちゃいそう。

| dino | 2008/01/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!・・・お米、ありがとね!・・・ここに来てタイトルを見てびっくり! あっ!・・・ここの人だったんだぁ・・・って。実はメインクーン私の憧れの猫です。これからちょくちょく顔を出します。よろしく!

| えのきづ | 2008/01/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

腰痛と熱のため、読み逃げでごめんなさい(>_<)

| kitten | 2008/01/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

うちのニャンズも、ひも(リボン)大すきです (´∀`)
蓮さんかなり、お気に入りのようですねv-238
リボンが、ちぎれそうだったり、所々結んであったりと…
うちも、気に入るとそればかりで遊ぶから補修しながら
遊ばせています (^◇^)
蓮さん、めいんと一緒にリボンを新橋のおじさま巻して
どこかで、飲んでいそうだよ〜 (~_~;)

| ねこおばば | 2008/01/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜i-237i-178
リボンにグルグル巻きの蓮さん・・イケてますi-234i-189
なんだかお顔写ってないのにママンさんの楽しそうな表情が伝わってくる感じです(笑
新橋のおじ様・・プププi-175

| momo | 2008/01/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

あははリボンがしばらく見ないうちに益々ボロボロになってるじゃないですかぁ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
それだけ蓮くんが気に入って遊んでるってことですね(*'ー'*)
「新橋のおじ様」がツボに。。。(爆

| ねこばか | 2008/01/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんからもらったリボンを
随分と気に入ったようですねー。
猫ちゃんはひもが大好きですが
蓮さんにピッタリサイズですね!
リボンが頭にかかった時の蓮さんのお顔ったら・・・(*≧ε≦*)
クスクス笑ってしまいましたよ(*>∀<)

| ぷち | 2008/01/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

リボン、だいぶくたびれちゃいましたね・・・(T▽T)アハハ!
それだけ蓮さんのお気に入りってのが、良ーく分かります♪
4枚目のお写真、へそ饅頭に釘付けぇ〜〜〜(〃д〃)きゃ〜♪
思わずPCの画面越しにはむはむしそうになりましたぁ(oノωノ)ハズカチ-...

「新橋のおじ様」はヤバすぎです・・・ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

| Chikaぽん | 2008/01/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

新橋のおじ様発見ッ
(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!!
この上なくボロボロになったリボン。
その経緯を考えると恐ろしや・・・(;→д←)
蓮さんクルクルの真ん中に入るのが好きなの?
ちょぉ〜なぁ〜のぉ〜〜〜ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

今朝は今年初めて雪を見ました。
寒かったですね〜(;´Д⊂

| かおりん | 2008/01/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんは紐好きなんですね!
ふふ・・・いろんな遊び方をして可愛いですね〜
ロコも大好きですよ!
ロコは紐をくわえてブルンブルンするのが好きなんですよ〜

| ロコ | 2008/01/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

新橋のおじさんになりたいな〜〜
懐かしいな〜
有楽町のガード下!
蓮ちゃんと飲みたいな〜

| ねこのすみか | 2008/01/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

リボン!!
ロングランヒットですね(´゚艸゚)∴ブッ

東京も雪が降ったようで。。。
蓮さんは窓から眺める事が出来たでしょうか?
寒いでしょうがお体気をつけて下さいね〜

| らいママ | 2008/01/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

笑顔ーーーっ!

笑ってます・・・(*/∇\*)キャワイ−
物凄く使い込まれてますね〜(笑)
そんなに楽しいのか♪
リボン、リボン・・・っと、
早速探してみなくちゃ!

| 恋猫 | 2008/01/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。
今日も笑わせていただきましたv
新橋のヲヂサンいいですね。クス。

| うー | 2008/01/24 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

