PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索ワードランキング


お友達ブログで見かける 検索ワードの記事。

検索ワードとは、検索エンジン(Yahoo! や Google)などで
検索をして、このブログへたどり着いた方のキーワードを言います。


アクセス解析を設置してから、気にしてみてたんだけど
これが結構オモシロイ!

わ!そんなキーワードで来て下さったんだ!
って方が結構多いのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ここ半年のTOP10を発表したいと思います。



第10位

疳の虫

その時の記事はコチラ

蓮さんがしっぽをむしっちゃった時の記事でした。
20080124090715.jpg

これね、毎月毎月定期的にいらっしゃいます。
小さなお子様をお持ちのお母様なのかな・・・

ウチの妹も、かつて・・・疳の虫でした。(ナンノコッチャ
宇津救命丸 や 樋屋奇応丸などもありますが
良くなってくれるといいですね♪








さて、

第9位

メインクーンのたしなみ

20080124090741.jpg

dinoさん!ビッグウェーブきてますよ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

その記事はコチラ

遊びに来てくださっている方には、もうお馴染みですよね?
我が家では、すでに日常語になっております(。→ˇ艸←)プッ
dinoさん、本当にありがとう!









第8位
でた!

市川海老蔵

20080124091416.jpg

あの天下の市川海老蔵様にたいして
蓮さんがモノ申した記事でした(コチラ

フルネーム&ダイレクト検索ですもんね・・・
ファンの方ですよね・・・絶対・・・
どうかお気を悪くしないでやってくださいね(;´∀`)








第7位

アルプスいちまんじゃく

これ非常に根強いです!





Mobile

姪っ子小さかったなぁ~ (゚ーÅ) ホロリ
今じゃママに内緒で、携帯に電話をかけてきます(笑
どおりで年とるわけだ・・・チクショ







第6位 第5位 第4位

ねこ・ネコ・猫

関連記事はコチラ

これはまぁ・・・ねー

一応猫ブログですから(。→ˇ艸←)プッ
でも、数ある猫ブログの中から我が家へも遊びにきてくださって
本当に感謝申し上げまする!







第3位

オネエまんず

関連記事はコチラ

ここ最近、気に入って使っているフレーズですw
オネエまんず街道まっしぐらの蓮さんにとっては
切っても切り離せないこのワード。

本家おネェ★MANSの皆様!
20080124094220.jpg
以後どうぞお見知りおきを~♪









そして、栄えある
第2位 と 第1位

メインクーンと、メインクーン蓮

20080124094550.jpg

皆様いつも本当にありがとございます!

疳の虫に悩むご家族も、時にメインクーンのたしなみで気を落ち着け
市川海老蔵アルプスいちまんじゃくをする夢でも見ながら
この、ねこ・ネコ・猫満載のオネエまんずブログ
メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!をお楽しみいただけたらと思います!
(↑
++ L4 ++ のこう@さんのパクリv( ̄ー ̄)v)

番外編もこの記事に載せたかったのですが、
なにせ、ココまで結構長くなりましたので
それはまた明日に発表しまーす!(●´ω`●)ゞデヘッ
明日もお楽しみにー175

265 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg
 setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ





昨日の記事、baraiさんのコメントで
SMの縄に見えてしまって・・・

とありましたが、

実は記事の方向性をそっちにしようかどうしようか・・・

朝の6時から頭を悩ました、ママンなのでした。

アホやw


| 日記 | 09:53 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなのあるんですね。
時々、「なに!?このアクセス数」とびっくりするのですが、なんかが引っ掛かって来てるんでしょうね。
ウチではいきなり普段の10倍いや、50倍位アクセスあってびっくりしたのが「行列のできるドーナツ屋」でした。
ドーナツを探してる人に引っ掛かったんでしょうね。
niceとかアクセスとか、考えないようにしてるのですが…。

| TAKUMA | 2008/01/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

検索ワードを見るのって楽しいですよねー(≧▽≦)
うちなんて7割がた猫と関係ないワードで訪問されてますよぉ(爆)
番外編、どんなオモシロワードなのか楽しみにしていますよぉ
(*ΦωΦ)フッフッフッ

| とっちー | 2008/01/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、楽しいですね〜。
メインクーンのたしなみも浸透してきて嬉しいです〜〜!
ありがとう、蓮さん、ママンさん〜!!

| dino | 2008/01/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

そういえば、最近アクセス解析してないなぁ・・・
どんなワードが多かったんだっけ(〃´・ω・`)ゞ

姪っ子ちゃん、かわいいですのぅ♪

| ゆちこ | 2008/01/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

検索ワード、面白いですよね〜!!
海老蔵さんも入ってきたのにはビックリでしたよぉ(苦笑)
蓮くんはもうそれだけで1位になりますよね☆
姪っ子ちゃん、また大きくなったんですね〜〜。
オコチャマの成長ってホント早く感じますよね♪♪

| Chocolat | 2008/01/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

どうしてもママンは蓮ちゃんを、
おネェ★MANSに入れたいみたいですね〜

| ねこのすみか | 2008/01/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

今日は帰宅が遅くなりそうでして・・・読み逃げポチ逃げぇぇ!!
っと、およよ!?ダーリンもやっぱSMチックだと!?笑
私達って・・・・・v-12v-15

| barai | 2008/01/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、正統派ワードが多くて安心しましたよ〜。
ちなみにワタシも幼少の頃には樋屋奇応丸を愛飲(?)してましたわ…。
疳の虫の強い子だったようです(苦笑)

| わたた | 2008/01/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

わたし、いっこさん大好きなんです〜♪
そして蓮さんのたしなみは、どんだけ〜♪

| ruka | 2008/01/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

検索ワードは面白そうですね、検索してみます。
姪っ子さんと蓮さんとのアルプスいちまんじゃくは
楽しいし好きです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

何故にSMの方向性にしなかったんですか〜ッ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って、これは猫ブログでしたね(@´艸`@)ワラ♪
この企画他でも見たけど、すっごい楽しそう☆
やってみたいな〜と思いつつも、知識がないので時間かかりそうw
1位と2位が「メインクーン」「メインクーン蓮」というのは、蓮さんの知名度が高い証拠じゃないですか(人´∀`)
素晴らしいことだと思います〜!!

| かおりん | 2008/01/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

検索ワード面白いですね♪
でも過去記事がアクセス集中していて見れない(;´Д`) うぅっ。。
「メインクーン」「メインクーン蓮」が1位と2位って嬉しいですね。
また明日リンク先のお話見せていただきます(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2008/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

うわ〜。面白すぎですよ〜 (^◇^)
記事を振り返って見たかったのですが、
「アクセス集中でみれません」となってしまいました (;ω;)
姪っこちゃんとの「アルプスいちまんじゃく」すごく
かわいい〜v-10

| ねこおばば | 2008/01/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜こちらでも検索ワードのお話がぁ〜!!
検索ワード面白いですよね〜。
私もブログを始めてから一つの楽しみになってたりします(笑
最近うちのブログで多いのは「グラビア」です(笑
このワードで飛んできた方達はきっと違うものを求めてると思うわけで。。。
だからいっつも心の中で「ごめんねぇ ネコで。。。」って思ったりします(爆

| ねこばか | 2008/01/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

最後の〆方!!
さすがです(。-∀-)ニヒ♪
検索ワードかぁ〜どうやってみるんだろう!?
きっと『三十路』とか『バツイチ』とかなんだろうなぁ〜
まっ!そのとおりだけど!?

| らいママ | 2008/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

検索ワード楽しいねぇ〜〜♪
うちもアクセス解析設置してあるから、やってみようかなぁ〜?
一度お正月にチェックしてみたら、ちょっと記事にしていいものかどうか迷うものが、異常に高アクセスしてまして・・・(T▽T)アハハ!
「メインクーン蓮」ってのは、ズバリっすね!
最初っからここが目的でお探しなのですものぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチんとこの定期アクセスは「お風呂の見張り番」です。
商品であるみたいっす・・・(笑)

| Chikaぽん | 2008/01/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

面白いですよね、検索ワード。
SMもの、読んでみたいです。(笑)

| うー | 2008/01/25 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

