PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっときわどい検索ワード

昨日は検索ワードのTOP10でしたが、

今日は、え?なしてそのキーワードで?

というちょっと変わったモノをご紹介いたしまぁ~す。


えーっと、まずは。














ドM

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
20080125095842.jpg
※baraiさん、かおりんさん、うーさん お待たせしました。(小声














腐女子

なんで?
20080125100734.jpg
蓮さんってば・・・(゚ー゚;Aアセアセ















ええのんか

なんでなん?!
20080125101011.jpg


このキーワードで当ブログへ遊びにきていただいたかた・・・
しなやかな裸体ではなく、モフモフのオネエまんずでごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


他にもここへ記載できないようなキーワードが・・・(*´ェ`*)ポッ







他にも変わったところでは

原田(だれ?)




西川(だれだれ?)






コンボ安藤

だれやっちゅーねん!




すし桶はどう返す?昭和扇風機スナック蓮(←本当にあるのか?)

皆さん日々いろんな言葉で検索かけてるんですねぇ~ 壁|m`)ムフッ

検索ワード、これからも面白いのがあったらお知らせしまーす。

20080125102021.jpg
すっかりリボンの虜な蓮さん。

おねだりは、やめなさいって。(゚ー゚;Aアセアセ

265 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg
 setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 09:49 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃ〜。
昨日の記事を見て、健全ブログね〜って思ってたら…。
やはりあったのですね、キワドイワードが!

しかも、かなり期待度大な感じのワードですねぇ。
深夜にドキドキしながら見てみたら…モフモフだよ。
多分、その日は寝ちゃったんでしょうね。

あぁ、おもしろい。
猫ブログの人たち皆で示し合わせて、キワドイワードのタイトルの記事をUPしたらどうなるんだろう…?

| わたた | 2008/01/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧m≦)
そんな検索ワードで、ええのんか〜(爆)
「ええのんか」つながりで大爆笑でした(≧m≦)

それにしても、ほんと怪しいキーワードが粒ぞろいで
羨ましいくらいですよー(笑)

↓の結果は、なるほどうんうんと唸るようなもの
ばかりでしたよね〜
ブログを紹介してくださって、ありがとうございました(*^ー^)b

| こう@ | 2008/01/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

ありゃありゃ〜キワドイですね〜 (*´Д`*)
ムフムフと下心いっぱいで検索して…
「モフモフにゃん」(しかも、お姉まんず)が画面に
出た時のリアクションを考えるだけで笑えますよね〜
きっと→v-12なんだろうなぁ〜 (^◇^)
「コンボ安藤」ってだれぇ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| ねこおばば | 2008/01/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱりありましたねー!
不思議ワードがっっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日、私も自分とこの検索ワード見たのですが
「オネエまんず」がありました(しかも1件や2件じゃないの!爆)
コレって、ママンがうちのコメント欄に書いたからだよねー!絶対(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2008/01/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
みんないろんな検索しているんですねぇ!!

| HORN | 2008/01/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

検索ワードって、ホント、びっくりなものが引っかかってきますよね!!
こちらではドMですか〜〜(爆)。我が家じゃドSだというのに(苦笑)。
スナック蓮、本当にあったら面白いですねっ♪

| Chocolat | 2008/01/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

もう絶対にこれは皆さんでやるべきでしょうね。

きっとうちだと・・・・コスプレ、おっぱい・・・・・だろうなあ。
そうやってたどり着いた方々、ご苦労さまで〜す!

| dino | 2008/01/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

ドMの蓮さん、かわいい( 〃∇〃)

うちも久々にやってみましたが
そのまま「エロ」とか「盗撮」など
かなり怪しいワードが・・・

| ゆちこ | 2008/01/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
ありますねーなかなかなのが!
まさか猫ブログに来るとは思われなかっただろうな〜
なんて思いますよね
怪しげな検索ワード狙いで記事書いてみたくなりません?
ってわたしだけか σ(^◇^;)

| みきぽん | 2008/01/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

ココはずいぶんマニアックな危ない危険な臭いのする所ですねv-15

| ねこのすみか | 2008/01/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

“すし桶はどう返す?”
そうでしたね〜、そんな事もありましたよね(≧ε≦)ププッ!

検索ワードって面白いですね♪
で…。
“コンボ安藤”とは一体…(一。一;;)

| うにぽっぽ | 2008/01/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの検索ワード、ほんと面白いですね。
それだけこのブログが、多岐にわたって笑いをとっているということでしょう。
新体操姿もよく似合ってるし!
そういえば、男子の新体操もあるんですよね〜。

| 桃饅頭 | 2008/01/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

さすが人気ブログだけあって、検索ワードも多岐に渡りますね。
それにしても、結構エロ系でひっかかってるんですね(爆)
ウチは猫関連ばかりでシンプルです。
中には「たれみみ兄弟」とかありましたわ。
かの「耳折れ兄弟」と勘違いしてるのは歴然です!!

| coco-punch | 2008/01/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

ハハハハハ。
みんないろんなキーワードやってきているんですね。
今日のキーワードーでは、どんな方々が、覗きにくるのかたのしみですね。ってレン君Mっけ満載。
いや〜前から言うおうと、思っていたのですがレン君Mの匂いがプンプンしておりましたぞ。v-410

| じじまま | 2008/01/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ
いやぁ〜、笑った、何が笑ったって衝撃のすし桶事件だよ!!
あ・・・でもね、きっと洗って返すかどうかって事だと思うのよね、ダーリンのように大事にしている人は・・・笑
って、失礼しましたぁぁぁぁぁぁε=ε=ε=┏( ・_・)┛逃げろ!

| barai | 2008/01/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ〜ッ(●≧∇≦)ノ(←大声w)
同じドMキャラ(?)として誇りに思います(*ノωノ)ムフフ
しかも蓮さんて腐女子だったの!?知らなかったぁw
そうそう前から言おうと思ってたんですが、あの風流な昭和扇風機は大丈夫でしょうか?
なんか古い型の扇風機が危ないって前にニュースでやってたでしょう・・・。
ちょっと心配してます(;´Д⊂

| かおりん | 2008/01/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

あはは〜!色々ありますねぇ〜。
家のブログは最近「ハミ毛」って検索で来るのが多い…(滝汗)
ドM笑いました〜〜!
リボン、いいですね。見かけたらかってみよっと♪
ちなみに部長は、寝てるところ触ってもあんまり動きませんよ。ものぐさキャマ太郎なんで(笑)

| みつラブ♪ | 2008/01/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

検索ワード…おもしろ〜い!!わらっちゃった〜v-407
腐女子…腐女子…ドMv-398…うひゃひゃひゃひゃ〜
記載できないワードってなんだろなんだろ  うふふ〜想像力たくましくなっちゃう〜v-407

「スナック蓮」ではないけれど、「ドボン&ウズ・メメス」という題の葛西映子さんが書かれている猫マンガの中に「スナック木蓮」というお店をシャムネコのオネエマンズがやっているの。結構面白いですよ〜v-221

| もふいのち | 2008/01/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ギャハハ・・・え〜面白いv-411
こんな言葉で辿り着いちゃうんですね!
誰だ〜怪しいですね・・・
開いたら可愛い蓮ちゃんでビックリするのかな?
1枚目の蓮ちゃんはどうなっているのかな?
最後の蓮ちゃん可愛い〜足が長くてビックリ・・・ロコは短いんだ〜

| ロコ | 2008/01/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、両手たしなみでリボンのおねだり〜?(*/∇\*)キャ

検索ワード、マジ面白いっ!
自分とこでも「なんじゃこりゃ?!」ってのが盛り沢山ですが、
他所様のところのも興味深いですぅぅ〜〜((* ´艸`))ムププ
トップ10意外でも、これからも定期的によろしくお願いいたしま(笑)
うちは今日は、すんごいのがありましたよーっ?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんでエロ系はこう・・・
検索結果で内容の文章で猫ブログだとわからんのかなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

| Chikaぽん | 2008/01/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げ&ポチ逃げでごめんね〜

家もわたたさんのところで知って調べたら
一位が『妊婦腹』だったよ〜〜〜〜
???って、はじめ分からなかったんだけど
よくよく思い出してみたら、去年の
3月位に、ロンちゃんが家に来る前に
マリアが想像妊娠でお腹が大きくなった
見たいな事を書いてました(笑)

あと、家も「M」ってありましたよ(爆)

| kitten | 2008/01/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

『コンボ安藤』
めっちゃウケル(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当に誰!??

| らいママ | 2008/01/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

コレがホントの蓮ちゃんですか、てか?。

ぺぺはペペロンチーノです。
ウチでは、ビールのお供に◎なんです。

| TAKUMA | 2008/01/26 02:10 | URL | ≫ EDIT

キワドイ検索ワードキター!
やっぱ蓮ちゃんはこうでなきゃ!w
次回も楽しみにしておりますよ。
むふ。

| 874 | 2008/01/26 03:56 | URL | ≫ EDIT

なぜ腐女子でひっかかる?w
蓮ママそんな記事書いたっけ?書いたのでしょうねー。
BL専門のお蝶腐人とか、いろいろいるみたいですね。
ドMとか…なんかすごい事いっぱい書いてるみたいではないかw
違うのに。ネッ♪

| ruka | 2008/01/29 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

