PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ失礼ッ

『チラリズムごっこ』





Mobile








( ̄-  ̄ ) ンー ノリ悪くないかー?










出勤前の遊びの時間。

朝の5時半から元気な 蓮さんは?

朝に遊ぶのが大好きだ。





だからいつものように・・・

ベッドカバー越しに チラリズムごっこのお誘いをかけたのにぃ~







いかんせん、ノリが悪い。










ちょっとは手手コンも出してくれたけど・・・

なんか付き合いっぽくて、勢いがない。
20080126073944.jpg




なんでー?










どしたのー?チラッ

カバーの中を覗くと

















20080126074125.jpg

うーん・・・どうやら、したい遊びが違うらしい!








ママン 『 チラリズムごっこしようよぉ~ ねぇ~蓮さーん 蓮さんってばー』

(↑合わせることを知らないAB型
















20080126074504.jpg
ネタが古いですか?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

じゃ、何がいいのさ・・・


















20080126074724.jpg

クハッ175 わかったよぉ~ん398(この顔に弱い)

すっかりママンを落とすコツを把握している蓮さんなのでした。
チクショー・・・痛いトコつくゼィ・・・

265 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


237おまけ237

booチャンママが教えてくれて、ドツボにハマっております。
(日産 NOTEのCMでおなじみですよね)

The World of GOLDEN EGGS

booチャンママとの会話が、まんまこの通りに再現されすぎて
超盛り上がり系で、ヤバイ系なんですけど!(。→ˇ艸←)プッ


| 日記 | 07:39 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノリの悪いときってありますね〜。
にゃんこに合わせちゃうのわかります!
次々におもちゃを出して
それでもノってくれないときは泣きたくなります…

| うー | 2008/01/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

はさみ忘れてる系で、じいちゃん大丈夫じゃない系?…って
なんだか言ってる私も、ワケ分かんない系???

すいません、知恵熱出そう系なので
今日はこれにて失礼系で(^-^)/~

| うにぽっぽ | 2008/01/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

蓮くんは違う遊びがしたかったのね〜〜(苦笑)。
でも、朝の出勤前からこれだけいっぱい相手をしてもらえて、
蓮くんはとっても幸せだと思いますよぉ!!
うちのダンナさん、出勤前はしかたないとしても、
帰宅してしばらくはニャンのことを無視してるし〜(汗)。
あ、あのCM、私もハマっちゃっていま〜すっ!!

| Chocolat | 2008/01/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん今日はノリが悪そうですね、ボール大好きなのに、
ビートたけしさんが面白そうで笑っている(^^)
気分が乗らない時ってありますよね。

昨日訪問させてもらった時パソコンカジカジが開いて25日分が見れませんでした、できょうはポチを二日分して帰ります。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

最高系じゃん〜〜
笑ったじゃん!
『落とすんじゃね〜よ!』
大笑い系ですね〜〜
大好き系です〜〜!

でえも、蓮ちゃんかわいいな〜
きっとパパンも思わず抱きしめちゃう系だろうな!

| ねこのすみか | 2008/01/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

飼い主に似るって言うからね〜
サスガは朝からラーメンいける口だわ。

ウチは完全夜型だから、夜中にスイッチ入っちゃう
娘が2つ… 病気だよ、びょーき。

ゴールデンエッグスさいっこーだよねぇ。
あのCMみたとき日産やった系じゃね?って思った。
試乗したらDVD貰える系なんだよね〜 車買う気無いけど
ほっすぃ〜系で。 

| 無一文字 隼人 | 2008/01/26 15:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっか、ちょっかぁ〜♪
蓮さん、今はかくれんぼの気分だったんでちゅね〜(*/∇\*)
↑蓮さんのお顔にデレデレww

朝からこんな可愛い事してくれるなんて
もうもうたまんな〜〜い!!むっはー(*´Д`*)

| とっちー | 2008/01/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい・・・!
くりくりおめめで見られると
ドキドキしちゃ〜う( 〃∇〃)

遊びたいのが合わないと
ホント、ノリ悪いですよねぇ(〃´o`)=3

| ゆちこ | 2008/01/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんな顔して誘われたら、朝から遊びにお付き合いしちゃうかもしれませんね。
うちの場合は、朝起きるとすぐにご飯の催促ですよ…。
もうちょっと他のパターンも用意してほしいです。

| 桃饅頭 | 2008/01/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さんは朝が強い系なんですね。
でも今回はノリが悪い系?
そっかぁ違う遊びがしたかった系?
最後のきゅるるんとした蓮さんのお顔好き(//∇//)

最後のアニメ見た事ありませんでした。
途中で何度か消そうかと思ったけど
最後まで見ちゃった(笑)
見てるうちにはまってく系?
この〜系が頭から離れない(ノд-。)クスン
どうしよう。
困った系です(A;´・ω・)アセアセ

| まめのお世話人 | 2008/01/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

あら、蓮さんノリ悪いですねぇ・・・
かくれんぼがしたかったんですかぁ〜(*´∀`*)
こんなかわいいお目目して訴えられたら
遅刻覚悟で遊びたくなってしまいますねぇ〜〜。
蓮さんは5時半起きですかー!
うちも最近早くて・・・(T_T)
そして朝が1番ムダに元気です(笑)

ところで、蓮さんのさよ玉した時の記事ってありますか?
探してみたんですが見つけられなくて・・・
もしあったら何月か教えて頂けませんか〜?

| ぷち | 2008/01/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

あっれ〜〜蓮さんノリ悪い系?
ってか、他の遊び系がよかった〜みたいな?
朝の忙しいときにもこんなに構ってもらえて
蓮さんは幸せニャンコ系ですねv(=∩_∩=)

| みきぽん | 2008/01/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

ママンはAB型(メモメモ)なのでしゅねっ♪
蓮さんいっぱい遊んでもらえて幸せそうです。
でも、ノリが前と違うのは少し大人になったのかなぁー。
とも思います。
運動しないとうちみたいなメタボになっちゃうぞー。

| ruka | 2008/01/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

またこういう、期待させるようなタイトルにして〜ッ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そこらじゅうに青や緑のうにボールが転がってますがw
蓮さんはかくれんぼがしたいの〜?
ちょぉ〜なぁ〜のぉ〜ッ(〃∇〃)

毎朝5時半から遊んであげられるってすごいですよね!!
朝の弱い私には考えられません(;→д←)

| かおりん | 2008/01/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

そんな朝早くから遊んであげるんですね。
うちは勝手に大運動会が開催されています。

動画見入っちゃいました〜。
これって最高ですよね〜。

| dino | 2008/01/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

なんとなんと・・
チラリズムが可愛いじゃありませんか!
私も蓮ちゃんに見つめられると弱いなあ・・

| sakurako | 2008/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

あらら今日は蓮くんかくれんぼがしたかったのね〜(^ー^* )
もぉそんなお顔されたらなんでもいう事聞きたくなっちゃうじゃないのぉ〜〜(*´∇`*)
蓮くんは私を落とすコツも把握してますね?(爆
私もそのCM最近のヒットです。
あれはヤバイ系っす(笑

| ねこばか | 2008/01/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

動画面白かったです♪
Ren's豆さんが「あれっ」て言う所で大笑い
私はいつもあれって言って遊んでますよ(笑)
最後の蓮ちゃん可愛い〜〜〜&綺麗なお顔ですね!
こんなお顔されたらもうたまんないですよね(笑)
メールありがとうございました。
気長〜〜〜にお待ち下さいね!
宜しくお願い致します。。。

| ロコ | 2008/01/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 22:18 | | ≫ EDIT

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

| barai | 2008/01/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))

| わたた | 2008/01/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

朝の出勤前に、しっかりと蓮さんとの遊びに付き合うママンさんは??d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
そっかぁ、蓮さん違う遊びがしたかったのかぁ(T▽T)アハハ!
ノリが悪いと一瞬心配になっちゃいますよね(^▽^;)

あのCMって、アニメでシリーズになってるんですかぁ〜?
見始めたら結構長くてビックリ!んで、内容もビックリ!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!面白すぎぃ〜〜!じいちゃん最高(・ω・)bグッ

| Chikaぽん | 2008/01/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、可愛いぃ〜(≧▽≦)
この、何かを求めてくるおめめにズバっと
やられちゃうんですよねぇ(*´▽`*)ハウゥ

| リエコ | 2008/01/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

蓮君可愛い(。-∀-)ニヒ♪
しかも〜〜
昨日私ゴールデンエッグのそのアニメ見てました〜〜
凄いリアルタイムで驚きΣΣ(゚д゚lll)!!

めちゃ面白いですよね〜

| らいママ | 2008/01/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん!朝5時半から起きていて、しかも
蓮さんと遊ぶなんて朝強い系?
蓮さんも朝からかくれんぼしよ〜なんて、朝型にゃん系?
蓮さん「おねがい」ポーズはヤバイくらいカワユスv-10
グールデンエッグス私も大好きです。
キッズステーションで放送してましたよ〜
シーズン1はDVDも発売してますぅv-238
って、どんだけ、はまってんの〜でしょ (・▽・;)

| ねこおばば | 2008/01/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ
チラリズムごっこ…。。おばちゃんは、大好きよぉ〜(ぉい)
かくれんぼがいいのねー。あははは〜ふふふ〜
ほぉ〜ら、見つけてごらん〜 ←夜中なので壊れ気味なコメント
↓検索キーワードに爆笑!!
ほんま、誰やねんっ!!って突っ込みたくなるわー。(○゜ε゜○)プププー 

| Chee | 2008/01/27 01:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 09:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

