PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とばっちりのベクトル


昨日の記事
の続きです。

師範代蓮さん
20080129093758.jpg

の厳しい手ほどきに絶えられなくなったパパンが反撃に!














20080130095710.jpg










と、一発モノ申すつもりだったのに・・・















20080130095730.jpg
















20080130095820.jpg


















20080130095851.jpg









そして、いつもの。

















20080130100057.jpg

この顔をされると、パパンに火がつくらしく・・・














20080130100137.jpg


















20080130100220.jpg
わ・・・蓮さん・・・マジで怒ってるのに・・・

シツコイ度フルパワーを出し切る、パパンなのであった。











そしてこの とばっちりは・・・














なぜか私へと向かうのでした。
20080130100307.jpg
なに?その目はなに?!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

265
 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 10:04 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この毛触り感がたまらないのですね。
おもわず抱きしめてしまいます。
最近は人間よりもねこちゃんの方が〜〜??
(朝から下ネタかよ!)

| ねこのすみか | 2008/01/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

昨日の記事と合わせて、堪能しました〜♪
パパンさん、達筆〜!
うちの旦那も、思い立ったかが吉日で習字セットとか用意してみたけど、全然日の目を見ませんわ。
まあ、もはや生きてくだけでアップアップって感じですけど。

それにしても、蓮さんに断固拒否られてる時にパパンさんの笑顔!
大爆笑ですよ。
本人が気にしなければ、肉球で挟み打ち!でも大満足ですよね。
相変わらずモフ毛たっぷりの蓮さんの肉球で、頬っぺた撫でてほしいな〜。

| 桃饅頭 | 2008/01/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ〜
パパンお上手ですね〜
尊敬の眼差しv-10
そうそう「目くそ 爆」はなかなかとれないのよね
それにしても
もふもふ蓮さんかわいいですね

| イヴぴょん | 2008/01/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

あたちも捕まると必ず目クチョとられまちゅ〜!
あれって結構痛いのよね〜!

| ぺる | 2008/01/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

断固拒否の手ってこのツッパリがたまらんばいぃv-10
でもって最後のママンを狙う目が(★>m<)プププッッ!!
抱っこされてる蓮君・・・大きくなったなぁ〜なんて、おばちゃん、シミジミしちゃったわ。

| barai | 2008/01/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、またやってますねー断固拒否(^○^)
めくそとってもらってる姿がかわいくて、おかしくて
ニタニタしてしまいました(^_^;
めくそってほんと頑固ですよねぇー。
乾燥してかたまっちゃうとなっかなか取れません!(笑)

それにしてもパパンは達筆ですね〜。
こういうこと出来るのってカッコイイです♪
ママンはやらないんですか?

| ぷち | 2008/01/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

ダハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
蓮さんの最後のそのお目目ったら!!(笑)
なんて挑戦的なお目目なのーー!!?(*≧艸≦)プッ!!

この後の蓮さんとママンの絡みが気になって仕方ありません(爆笑

| とっちー | 2008/01/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの拒否っぷりが見事ですね!!(苦笑)
パパンさんも負けてないし〜〜♪♪愛の深さを感じますっ(爆)。
ウチでもダンナさんが同じパターンになるんですよね〜(汗)。
男の人の愛情表現って、なぜあんな風になるのかしら??(苦笑)

| Chocolat | 2008/01/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

わぁお!
トップが変わってる〜♪
めちゃくちゃかわいいO(≧▽≦)O

旦那サマ、習字・・じゃなかった
書道がご趣味だなんて、ステキじゃないですか〜!
蓮さんも、そのうち・・・?( ´艸`)

| ゆちこ | 2008/01/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

おひさ

PCぶっ壊れ観れませんでした。
相変わらずカワユス蓮たんv-238

| うるさら | 2008/01/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

またまたパパンさんにやられてますね。
蓮さんの断固拒否の態勢が好きですね。
パパンさん喜んでいるのかな?
最後の写真はママンさんに飛びかかって来そうな
お顔をしてますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜。
とばっちり・・・良く判ります!(泣)
『そこで何故私に怒る!!』と叫びたくなりますが、下僕と化した私には諦める事しか出来ません。(笑)
にしても、パパンは達筆ですなぁ〜!
私も最近は暇な時限定で写経なんぞしてますが、そこまで上手くない・・・。
パパンを見習って頑張ろぉ・・・。

| ねぇさん。 | 2008/01/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
わかるわ〜。もう嫌がられてるとわかると
余計にエキサイトしちゃう気持ち〜。( ̄w ̄) ぷっ
で、蓮さんのとばっちりが、ママン〜へ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こりは、よくあることですものー。うちでもそうです!
諦めましょう。

| Chee | 2008/01/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

wao!
この情景、手に取るようにわかりますww
いいなぁー♪
しあわせですねっ♪
とばっちりもどーんとこんかーい♪

| ruka | 2008/01/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

あはは最後の蓮くんのお目目がぁ〜〜!!(*≧m≦*)
蓮くんの中でママン=遊び担当=発散相手ってなってるのかな?(笑
てか私も蓮くんの断固拒否受けてみたいっすo(≧∇≦)o←どんだけドMなんだ(笑

| ねこばか | 2008/01/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

思わず愛情マックスになってギュ〜〜ってしちゃうんでしょうけど
蓮さんはお怒りマックスになってるし(笑)
蓮さん、ママンへのやつあたりってどんなことしちゃうの?

| みきぽん | 2008/01/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 21:59 | | ≫ EDIT

蓮さん。またもや、ぱぱんさんに断固拒否を〜(^ω^;)(;^ω^)
でも、負けないどころか闘志を燃やすぱぱんさんエライ!
最後の写真の蓮さんの後の「アルフ」が倒れているのは
もしや蓮さんの八つ当たり?(-ω-;) 

| ねこおばば | 2008/01/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

さきほどはコメントありがとうございました!
蓮さん、もふもあしてて私も触りたい〜!!
ウチのダンナも嫌がるシドを無理やりだっこし続けますよ( *´艸`)
パパンさんには悪いですが、蓮さんの「断固拒否」の姿がステキです*:.。.:*:

| ちはね | 2008/01/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、出ましたね〜断固拒否のポーズ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも最後の目!!
ママンさんに八つ当たりしちゃいや〜!!

| らいママ | 2008/01/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

嗚呼・・・
蓮ちゃんにハグしてみたいなぁ・・・
きっと気持ちいいんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄*)

ちなみに、興奮状態のレオンに同じような事をすると
ほっぺたをツメで引っ掛かれます・・・(滝汗)

怒っていても、手を出さない(ように見えます)
蓮ちゃんが、とても羨ましいですよー

| こう@ | 2008/01/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

猫のツッパリ、強烈でんな。
ウチではチュ〜〜〜とやると、「やめてぇ」ツッパリがオモロクて…虐待???

| TKUMA | 2008/01/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

その後何かとばっちりがありましたか?
猫って八つ当たりするそうですね、家も
マリアが気に入らないことがあると
ロンに八つ当たりしてます(笑)

| kitten | 2008/01/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

蓮パパすごい!師範ですか?
書き初めでしょうか・・
私は来年マロンの毛で筆を作り
書いてみようかと思っていますが(笑)
猫の毛でも書けるでしょうか?

| sakurako | 2008/01/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

蓮さん、怒ってる怒ってる!
目がマヂ…
うはは〜  かわいい〜v-344
怒ってる蓮さんもとってもキュ〜トv-347
もう、何されてもいいからモフりたい〜〜v-364

| もふいのち | 2008/01/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/01/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日も時間がなくってポチ逃げ・・・(〒_〒)ウウウ

| Chikaぽん | 2008/01/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
パパンたら♪もう〜〜〜〜っっ!!!
あははは!!!!
ママン、お気をつけあそばせっ!!バンバン!!!!(爆)

| aqua | 2008/01/31 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

