PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって・・・


毎朝恒例の遊びの時間。






mobile



こうして、壁をはさんで行ったり来たりしながら、

ちょっかい出し遊びをしていたのです・・・




が!

繰り返すうち・・・













注)えー、またしても私の【つたない絵】でご説明。
しかも今回さらにパワーUP!
よりによって・・・gifアニです。 orz オーマイガ


コーヒー・のど飴・お食事をしながらの閲覧は大変危険です。
PC保護のためにも、ご遠慮ください。






















20080131100254.gif



ベッドと壁と、扉の間に真っ逆さまに落ちていく・・・蓮さん。




ありえなくねー?!

ぎゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ




本当に転げまわって笑ってしまいました!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!







これが・・・イケなかった・・・






なんとかベッド地獄から這い出した蓮さんは 一目散に・・・

















20080131100724.jpg
完全にイジけてます。
キズついてます。






蓮さん!ごめん!
失敗を笑って本当にごめん!

あまりにも可愛かったからつい・・・ついなの!

ゆるしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!408 (←と言いつつまだ笑ってるw












20080131100908.jpg

今度はあまりのシカトっぷりに、大笑い(*≧m≦*)ププッ 

この後、いってきまーすを言ってもこの状態は続いてました。
蓮さん・・・本当にごめんね?
そんなオマヌケな君が大好きなんだよ175

265 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ


| 日記 | 10:16 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Ren's豆さん!やばすぎます (^_^;)
仕事中に勝手に休憩しながら見ていたので、く〜…
思いっきり笑えないのが辛すぎる…(~▽~;)
蓮さん、タワーの穴からおなかのモフ毛がぁ〜(≧ω≦)b

| ねこおばば | 2008/01/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

おもしろスギですよ〜蓮さん!!(。つ∀≦。) こういうときって、救出するのも忘れて笑っちゃいますよねッ。
あとのいじけ姿もステキです♪
タワーの穴からもふ毛、たまりませんよね〜。

| ちはね | 2008/01/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

絵、最高!!
こんなのができるなんて、すごいです。
でもね、残念ながら動画が動かないのです〜。
だから、また出直してきますね。
くー、残念。

| 桃饅頭 | 2008/01/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
もうもう、想像するだけで鼻水出るくらい爆笑しちゃいましたー(爆)
Σ( ̄□ ̄;!!
こんなに爆笑しちゃったら、蓮さんがますますスネチャマになっちゃうかもぉぉぉ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

| とっちー | 2008/01/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

レン君v-363もー、ほんとふいちゃいましたよぅ。危ない危ない。注意書きをスルーしていたら、PCが・・・。
今頃・・・
いやいや、レン君のすねっぷりも最高ですね。
背中が物語っていますよ。

| じじまま | 2008/01/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

蓮くんったら〜〜♪勢い余って…かな??(苦笑)
そんなお茶目なところも、蓮くんの魅力の一つですよね☆
笑っちゃいけないけど、笑いをこらえるのも大変かもぉ!!
蓮く〜ん、いじけないでこっちを向いて〜♪

| Chocolat | 2008/01/31 13:31 | URL | ≫ EDIT

プププッ(≧ω≦。)
蓮さん、おまぬけすぎて最高!!
笑われて、いじいじしちゃったのね〜?

でも、うちも昨日大変なコトが・・・
タワーで遊んでたら落ちそうになり
あわててピアコの下半身をつかみ落ちずに済みました。。

| ゆちこ | 2008/01/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ママンに笑われて・・・プライドが傷ついちゃったのね。
でもでも・・・ごめんね、おばちゃんも笑っちゃった(★>m<)プププッッ!!
猫って笑うと怒りますよね!??

| barai | 2008/01/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

今日は蓮たんがイジイジしてるの〜?
ちとのちっぱい笑うにゃんてちどいわ!!!
アンヨのハミ毛でちゅべったのよね〜!?
あ゛…でも普通は頭からは突っ込まないかぁ〜?
ゴメンあたちもやっぱり笑っちゃう〜(≧ω≦)

| ぺる | 2008/01/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

なんでにゃんこって自分が失敗すると気まずそうにどっか行くんですかねぇ?ヶラ((*´∀`*))ヶラ
穴から出てるもふもふにほお擦りしたい(*ノ▽ノ)
派手に落ちたみたいだけど、怪我はなさそうで良かった!
この遊んでる赤い棒はじゃらし棒ですか?
頭の部分に何も付いていないような。。。

| かおりん | 2008/01/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
蓮さん豪快に頭からいっちゃったのね(笑)
もう猫じゃらししか見えてなかったのかしら?
あぁ、笑っちゃったぁ。
(*゚ロ゚)ハッ!
またこんなに私まで笑っちゃたら
蓮さんがまた傷付くかしら?
でもやっぱりおかしい(*≧m≦)=3

TOPの少々長めです。ってかわいいですね♪

| まめのお世話人 | 2008/01/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃蓮さん可愛いヾ(*≧∇≦)〃 キャー

にゃんこって、何か失敗したら
何事も無かった振りをしようとしますよね?
プライドが高い生き物なのね〜♪

| kitten | 2008/01/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
これは笑うなって方がムリでしょー
やってくれますね〜蓮さん
でも、ニャンコってホントにプライド高いっていうか
笑われるとすねますよね
そこがまたオモカワイイんですよね〜ヾ(@^▽^@)/

| みきぽん | 2008/01/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

蓮ちゃんが〜〜〜〜
楽しく遊んでたら落ちちゃったんですね!
蓮ちゃん気にしなくても大丈夫ですよ〜だってロコなんかあの「ロコタワー」から落ちたんですよv-12
私も大笑いしちゃいました。
↓旦那様が蓮ちゃんを抱きしめてる姿がまるで私だ〜
私もギュ〜っていつも抱きしめたり目やにを取ってあげたり幸せな時間なんですよね〜♪
旦那様書道が趣味なんですね!
私も習ってたんですが今は止めちゃいました。
字を書いてる時間って無になれて良いんですよね〜
また書こうかな・・・

| ロコ | 2008/01/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんが覗かせるお顔が可愛いな〜と思いながら見てたら
ベットと壁の間に真っしぐらで這い上がるのを見て
笑われて悔しかったのかな?
いじけたくもなりますよね、そんな姿も可愛いですよ。
それにしても凄いダイビングでしたね
気をつけてね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/01/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

蓮さん〜〜!
面白すぎます〜!!

笑っちゃってごめんなさい。
プライドが傷ついちゃったね。

でも・・・・・面白すぎます。

| dino | 2008/01/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しませていただいております。ポチ逃げばかりでですみません。
うちのまろ(2歳オネエのメインクーン)も、以前垂直に落ちました。
…2階のベランダの手すりを越えてv-40
うちは室内飼いなのですが、ベランダは野良猫が渡って来れない構造なので、当時は先住猫(壮年露青)が手すりでのキャットウォークを朝の日課にしていました。ガタイだけは先住猫並みになったもののまだ子猫上がりまろが、真似をして手すりにジャンプ!…そのまま姿を消し…
慌てて見下ろすと、庭にちょこんと座って「僕ですが何か?」という顔で見上げる大猫…。
以来二匹とも完全室内飼いになりました。
何でこんなに間抜けで愛おしいのでしょうねぇ。

| koda | 2008/01/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかる!
失敗を笑うとシカト攻撃入りますよね〜〜
うちも同じ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わかっちゃいるけど、つい笑っちゃいますよね〜
そして(ノ∀`●) ハンセイ

| らいママ | 2008/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くん完全にいじけてる〜(^▽^;)
そっか笑われちゃったのがそんなに嫌だったのね(^^;)
でもそんな蓮くんがまたかわいゆいんだよぉ〜〜!!o(≧∇≦)o
でもごめんね。私も笑っちゃったよ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
本当ごめんねぇ〜〜!!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン(笑

| ねこばか | 2008/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

スネこしてるぅ〜

|電柱|ー ̄) みぃ〜ちゃった♪みぃ〜ちゃった〜♪


| 無一文字 隼人 | 2008/01/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

蓮くん…あなた、ぜったいバラエティに向いてますよ!
わざと?とか思っちゃいます。

でも…笑われるとプライドが傷ついちゃうのね〜。
むずかしいお年頃…。

追伸:2月からポチ逃げが増えるかもです…。スイマセン。

| わたた | 2008/01/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

ごめん、蓮さん。笑っちゃった…ごめん…プププ〜〜
きょーれつすぎる…v-218
動画で「あらかわいv-344蓮さん」って思って、
終わったら…衝撃的でしたわ
スネる蓮さんもかわいv-344
お怒りは解けましたか?

| もふいのち | 2008/01/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

蓮さん猫のプライドが・・・
失敗は誰でもあるさ!
頑張れ!蓮さん!
でも最高ですよ〜!

| すえタン | 2008/01/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

ねこっていじけるんだ!
失敗をとぼけるのは多いけど。
最高だよね。

ps 絵心あるんじゃないですか!

| ねこのすみか | 2008/01/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

うそっ!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
・・・・・・・・・・・・・・・

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ご、ごめっ!でもでもでも・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
蓮さん、面白すぎよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
んで、ママンさんのイラストも面白すぎーーーーっ!
こんなに笑っちゃった、蓮さんまたいじけちゃうかしら?
いじけっぷりも、またツボっす・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
可愛いすぎるよぉ〜ん

| Chikaぽん | 2008/01/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

これで、下からお腹をつつくと…さらにイジけちゃうかな。

| TAKUMA | 2008/02/01 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

