PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇぇぇぇ・・・

今朝も仲良く?お遊びタイム♪

我が家では南アルプス天然水を箱で購入しているのですが

これが格好の遊び場になるのでーす。

いつも利用しているFlipClipがどうも不安定で・・・今日はYouTubeにUPです。




mobile






箱に・・・穴が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ











遊んでいる時の 真剣な表情が
親バカ心を思いっきりくすぐってくれる175
20080131235408.jpg

↑の写真を撮影して、
お!可愛いのが撮れたかもッ178と、コンデジを確認し、

やっぱりね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、一人 ほくそ笑み・・・



続きを撮影しようとカメラを構え、蓮さんを振り返ると・・・




















20080131235758.jpg

なんで・・・そう・・・なるのッ |ll|l●█▀█▄l|ll||

どうしてもヲチなしで、ブログを終われない親子なのでした。(ソンナノヤダー355

265 クリックお願いします。265
20080124190601.jpg setu1-4-2.gif    
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

決算準備のため、ご訪問がまばら&遅れ気味になりそうです。
大変失礼とは存じますが・・・ご理解いただけたら幸いです(ノω・、)


| 日記 | 00:03 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、一番乗りかも??
ラッキー。
今日は動画もばっちり見れたし♪
この、取っての部分って、猫のための穴?っていうくらいいいサイズですよね。
うちはお水は買わないので、何かが届かないとこの手の箱が手に入らなくてちょっと残念。
自分で開けると、ちょっと微妙なんですよね…。

| 桃饅頭 | 2008/02/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

そんなママンが好きなのよ。
なぁんて(笑)。

| うー | 2008/02/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、たまらず穴あけちゃった〜(笑)

私も遊んでるときの真剣な表情、大スキです♪
ちなみに隙間からにょきっとでてくるあんよも大スキです♪

| ちはね | 2008/02/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

最後の方は別猫・・・?
い、いえ何も・・・。
大阪人としては同感です(笑)
ツライ性ですね。

| 恋猫 | 2008/02/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げをお許しくだされ。。。(@Д@‖)〜☆

| kitten | 2008/02/01 13:40 | URL | ≫ EDIT

ムフフ( ´艸`)
最後のお顔、おめめちっちゃく見える〜!!
でも、私はそんなお顔が大好きですっ♪

箱遊びの真剣な表情も、かわいかった〜!

| ゆちこ | 2008/02/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

ヲチがあるのはすっごく羨ましいですよ〜
蓮さん、すっごく楽しそう♪
お仕事お疲れさまです。
お忙しいのに更新してくださってありがとうございます♪

| みきぽん | 2008/02/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、いつも楽しそう!!あのお手手が最高ですよぉ☆
あの穴は、ああやって遊ぶためにあるようなものですよね(笑)。
ヲチがあるのは、やっぱり蓮くんのおかげかしら〜♪♪

| Chocolat | 2008/02/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

オチは大切ですよ!
面白い、カウンターがよく廻るブログは、
必ずオチがあるか文章が上手です。
思わず読んでしまいます。
ここもですね〜

合格v-237斜体の文下線の文

| ねこのすみか | 2008/02/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

パンチで開けたような穴ですね。
ウン、かわいい写真です!。
後の反応もいいじゃないですか。

| TAKUMA | 2008/02/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

キャハハ、すごい顔!
蓮さん、おもしろすぎ〜。さすがRen's豆さんの息子だけありますね!
魔の決算期、頑張ってくださいね〜♪

| みつラブ♪ | 2008/02/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

ちゅははははっっ!
「んあああああ…」の顔オチが
何だか美少年が気を抜いたらこんな顔!?と言う感じでナイス!!

ダンボル箱はガサガサしたりガブリついたり格好の遊び道具ですよなぁ(^^)

パパンの習字(あ、書道!)の妨害は大笑いしました。
蓮さんったら、期待を裏切りませんね〜。
あ、こんなに遅くなってからですが…年賀状どもあざーっす!!
嬉しー。今年も良い年間違いナシです♪

| bybrother | 2008/02/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

オチ・・・いいですね!?・・・しかし綺麗な猫様で・・・。

| えのきづ | 2008/02/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのお手手がちょっこと出たりして気持ち良さそう
その手をがっつんと握り締めたいですね
それに澄ましたお顔がまた可愛いです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

お忙しい時も、朝早い時も、蓮さんと必ず遊んであげる
Ren's豆さんはエライですv-218
うちは、忙しい時じゃなくても、ほとんど
ほったらかしが多いので、勝手に遊ぶようになりましたv-12
Ren's豆さんと蓮さんを見て、たまには、遊んであげないとっと反省しました (-_-;)

| ねこおばば | 2008/02/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ プー!
綺麗に穴が空いちゃいましたね。
ノーパソを齧って歯型を付けちゃう位だから
ダンボールなんて朝飯前だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

とってもかわいい写真ですね。
最後のお写真も…何かの時に使えそう( ̄∇+ ̄)vキラーン

| まめのお世話人 | 2008/02/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

毎回オチがないと終われないそんなRen's豆さん最高ですv(≧∇≦)v
そして今日も素敵なオチをありがとうございます(爆
蓮くんなんでそんなお顔してるの〜〜??
瞬膜までちらっと出てるよぉ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2008/02/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

噛んだ時すごいいい音がしましたよね〜。
「あ・・・穴開いた。」のママンさんの声に思わずふき出してしまいました。

蓮さん、歯が丈夫なのね〜。

| dino | 2008/02/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

あ、ヘッダーまた変わった!
少々長めの蓮さんに萌え♥
どこのにゃんこもダンボールには目がないですよね〜
ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
可愛い写真が撮れたときって、ものすごい嬉しいですよねッ
狙いを定めて大きくなった黒目がきゅるんて可愛い(*/∇\*)

| かおりん | 2008/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

みなみあるぷす

てんね〜んすい♪
もーどんだけ山梨LOVEなのさぁ。( ´艸`)ムププ

ヲチなしなたまヲイなんて、クリープのないコーヒーだと
私は思う。
ま、コーヒーはブラック党ですけど。

| 無一文字 隼人 | 2008/02/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

1番最後の方はどちらさんでしたっけ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつもたれ目ちゃんでかわいい蓮さんがぁーーー!(笑)
箱の小さい穴が猫心をくすぐるんですよねぇ〜。
段ボールをひとかじりする音が何だか美味しそうな音に聞こえました(*>∀<)

| ぷち | 2008/02/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

かわい〜〜〜〜v-10
蓮さん、かわい〜〜〜
・・・やっぱり落ちるのね・・・v-399
でも蓮さん、かわいいからいいの〜
どこまでも落ちていくわ〜
   え?違うの?

| もふいのち | 2008/02/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

ブログはオチありきでしょ〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ
やっぱ可愛い蓮さん♪

| らいママ | 2008/02/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぶふふふふふふv-18
オチありで、あざーっすv-18
ポチポチ!!
何とか、fc2も1位になって欲しいなぁ〜〜v-343

| aqua | 2008/02/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

おひさです!!
蓮さん相変わらずパワフルですな〜!
蓮さんとママさんの掛け合いが面白いんです!
やめちゃダメよ!
変顔も蓮さんの魅力v-238

| ぐーたらママ | 2008/02/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

ダーリンごめん・・・ヘロヘロにつきポチ逃げ・・・すまん。

| barai | 2008/02/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

蓮ままん、おはおござます♪
昨日、書き込み欄が開かなかったんだよぅ。。><
蓮さんのオチの顔に萌え♪
フレーメン顔みたいですねw

| ruka | 2008/02/02 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

