PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチワレは口ほどにモノを言う。

仕事を家に持ち帰り、数字とにらめっこしていると・・・







ガンガラ ガンガラ ゴォーン!







え?なに?( ̄ー ̄;


ゆっくーり振り返ると?
ものすごーく不自然にたたずむ メインクーンが1匹。










20080201200414.jpg

なんだ? どこ見てんだ?



どこを見るわけでもなく。

なにかに集中しているわけでもない。

しかし、心ここにあらず。

むしろアタシはココにいませんよー的な。









れ・・・蓮・・・さん?











20080201200555.jpg

Σ(゚⊿゚ノ)ノハッ!なしてそんなにキョドってる?









あやしい。














あーやーしーいー!

20080201200720.jpg







なにがあやしいって・・・














20080201200803.jpg

ビミョーに乱れているハチワレは・・・なに?










離れたくない おこた に、ちょっとだけサヨナラをし。

向かうは玄関下駄箱前。













20080201200916.jpg

まとめて捨てようと
南アルプス天然水の箱に入れておいたペットボトルーズ(複数形)が・・・











もー!蓮さん!















20080201201012.jpg

デヘッじゃないわよ・・・(苦笑














20080201201039.jpg

倒してみないし、たのしくなーいー403

A型パパンが、パズルのように几帳面に入れておいてくれたものを

AB型の、片付けられない女の私がテケトーに入れなおし。

さらに、蓮さんが・・・また倒すッ(爆


これを2度ほどくりかえし・・・Ren’s豆家の夜は更けていくのである・・・。

もー仕事が進まんばい・・・406
 

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

決算準備のため、休日返上で作業しております。
(普段から整理しない自分のせいなのですが・・・)

私事なのですが、ご訪問がまばら&遅れ気味になりそうです。
大変失礼とは存じますが・・・ご理解いただけたら幸いです(ノω・、)

そしてあたたかいメッセージをありがとうございます!
ものっすごい励みになってます!アリガトー(TOT)オロローン
 


| 日記 | 20:15 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、蓮さん、ペットボトル引っくり返したのに、すっとぼけてるんだ???(^ ^);
パパンさんは几帳面で、Ren's豆さんが大雑把??
ウチと正反対かも。でも、私B型ですけどね。几帳面なB型もいるんですよ!

| coco-punch | 2008/02/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

相変わらず蓮サンには困っちゃいますねぇ(>_<)
でもそこが可愛いですがね(=´ω`=)

| みどり | 2008/02/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

お家でお仕事なんですよね(涙)。ちゃんと睡眠時間も確保できてますか〜??
疲れがたまると免疫力も落ちちゃうので、ムリのないようにですよぉ!!
でも、納期があるものをやっていると、そうも言ってられないんですよね(滝汗)。
蓮くん、楽しんじゃっていますか??(苦笑)片付け作業も大変ですよね〜〜。
我が家のニャンズだったら、音にびっくりして繰り返さないような…??
あ、Lさんはやります!!絶対やります!!

ぷちプレゼント企画にご応募くださってありがとうございました☆
バレンタインには間に合わせますので、どうぞお楽しみにですっ♪

| Chocolat | 2008/02/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

悪いことしたときのシレ顔、飼い主にはわかっちゃうんですよね!
でも2回はツライですねぇ(´д`;)
お仕事大変そうですが、がんばってくださいねッ。

| ちはね | 2008/02/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ、きゃー

蓮さん、ホントに表情豊かだなぁ。
「べつにぃ〜」の、ちょっとプンスカ系の顔が、
特に私のツボ。最後のデヘも好きだけど( ̄m ̄*)
ママン、AB型!?私と一緒だねぇ(´∀`)
ついでに夫がA型ってのも、うちと一緒よぉ!!
そう、私は片づけられない女。
これってAB型の特徴なの?知らなかった・・・

| さえちん | 2008/02/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

パパンはA型か〜〜
(キモチ分かるな〜)
ママンはb型か〜
(うちと同じだ〜)
でも彼女はA型らしい、嘘だろ〜〜いや嘘に決まっている!!!
だって、だら@ないもん!
何時も探しているもん、鍵とか携帯とかメガネとか財布とか!
蓮ちゃんは猫として正しい!

| ねこのすみか | 2008/02/02 14:19 | URL | ≫ EDIT

ははは、やっちゃいましたね、蓮さん(^^)
忙しいときに限ってこういうことになりますよねー。
こちらの気を引きたいのかなー?とも思うけど。どうなのでしょ。
おうちでお仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね!

| ちい | 2008/02/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

すみませ〜ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ

| ゆちこ | 2008/02/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさいっ!
FC2のランキング、何回やってもポチできなかった〜!!

| ゆちこ | 2008/02/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

出た!
自分は知りません顔!!!
うちもやりますよ〜。
やられたらやりかえせ、で、仕出かしたことを無視しちゃう私。
もちろん片づけは不得手です(キッパリ)。

| みつラブ♪ | 2008/02/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くんバレてるよぉ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもはちわれが証拠になるとは(笑
そこがまた蓮くんっぽくてかわいいですね(^ー^* )
お仕事お忙しそうですが体調には気をつけてくださいね〜☆

| ねこばか | 2008/02/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

お仕事お忙しそうですね〜。お体気をつけてね〜

しかし、蓮さんもいたずらっこですね〜
忙しい時に限って、やってくれるv-218
ぷぷぷ〜、しらばっくれてる蓮さん、かわいい〜v-344

| もふいのち | 2008/02/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

あはっ!
蓮さん楽しそう♪
私も一緒に倒して遊びたいなぁ(笑)
蓮さんはママンの気を引きたかったのかしら?
それともベッドに落ちていった事を書いたのを怒ってる?

| まめのお世話人 | 2008/02/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの悪戯はなんだか可愛いですね、箱入れは大変ですが。
それにお仕事忙しそうですね。
そこに手を取る誰かさんがいるから、ますます忙しく成りますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

あら?プッチンのマークが夜中と変わってる??
私が見落としたのかな?

うふふっ、猫の血液型はA型が多いと聞きましたが
因みに私はおおらかな大雑把なO型です。

ご無理が無いようにマイペースでね〜♪

| kitten | 2008/02/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

A型几帳面パパンe-267

AB型片付け苦手ママンe-268
・・・あれれ?
どこかにも、そんな夫婦いたなぁ〜!?(滝汗)
東京都○○○○にお住まいの
ジュ○○ーの飼い主夫婦も、
まさに〜〜〜〜〜e-330e-330(爆)

| aqua | 2008/02/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

キョドってる蓮さん、面白過ぎですよーっ!
蓮さんにとっての楽しい遊びも、パパン&ママンには大迷惑ってのを
ちゃんと分かっているからこその挙動不審なのでしょうか?
それって賢すぎですよぉ〜((* ´艸`))ムププ

| Chikaぽん | 2008/02/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!!!
蓮さんのキョドってるお顔ったら、
もうもう可愛すぎーーー!!!>▽<b

あわわ、お忙しそうですねぇ(ノ_・。)
ご無理なさらずに休めるときはしっかり休んでねーo(≧◇≦)o

| とっちー | 2008/02/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
蓮さん。知らんぷりしても、はちわれに証拠がぁ〜…
ちょっと、お間抜け?なところ、めいんと同じです(~_~;)
でも、そこがたまらなくかわいい〜ですよね。
Ren's豆さん、お仕事とてもお忙しいなか
訪問&コメントありがとうございます(*'ω'*)
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。O(^o^)Oファイト!

| ねこおばば | 2008/02/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

パパンさんはA型、ママンさんはAB型、蓮さんは・・・B型かもヾ(o´∀`o)ノ
きっとアルプス天然水の箱で遊びたかったんですね。
で、ちょいちょいしてたら倒れちゃって、中身が出てきてちょっとびっくりした感じ(。→ˇ艸←)ププッ 
ハチワレが物語るとは。
すぐにバレちゃうから嘘もつけませんねw

| かおりん | 2008/02/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

おてんば蓮さん♪
はちわれ部分で嘘がつけない仕組みになってるのですね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも…ママンさんのお仕事の邪魔しちゃ駄目よ〜ん
モフでやさしく包んであげてね♪

| らいママ | 2008/02/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな口程にモノを言うハチ割れさんだったとは−。
( ´△`)アァ- ペットボトルを入れては出し入れては出し…。。
わかりますわん〜。うちの場合は、置いては落とされ置いては落とされ…って
感じ。

ママン〜。お仕事おつかれさまー
そだね。。決算時期だねー。おきばりやす〜ヽ(*^^*)ノ

| Chee | 2008/02/03 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

