PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてビックリ。

な・・・なんじゃコリャー!

雪が降るとは聞いていたけど、目覚める前から降るなんて・・・

うぅ~ サブッ {{(T-T)}}

と、おこたに入ろうとしたらば・・・

奥さん。

さすが北米メイン州の猫 メインクーン


ふと目をやった先の猫は、
目をキラキラさせちゃってるワケですよ。





mobile




一緒に見てたら、楽しくなってきちゃって!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー










蓮さん!頭に雪つもってるよ!(爆

20080203092748.jpg














20080203092833.jpg

雪つもってるってばー!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ














20080203092916.jpg










だからー!











うしろっ!うしろっ!

20080203092953.jpg

ドリフの『 志村!うしろ!うしろ!』を思い出してしまったママンなのでした。

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

昨日からランキングのバナーを変更しております。
というのも、使用していたFC2のバナーが規約違反(大きさが15pxオーバー)
だったようです(ノω・、)シラナカッタ・・・
で、昨日IDが削除になってしまいました。
FC2様大変申し訳ございませんでした。
昨日まで応援してくださった皆様にも申し訳なくて・・・
また一からがんばりたいと思いますので
応援していただけたらウレシイです!


連日のポチ逃げお許し下さい。


| 日記 | 09:42 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはは(●^o^●)

蓮さん本当に楽しそうですね〜♪
雪にv-238v-238v-238
その上、蓮さんの頭も雪化粧(笑)

大阪は雨だけです〜(T-T)
うちの2にゃんにも雪見せてあげたいな〜

| kitten | 2008/02/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

蓮たんおはよ〜♪
あ!もうお昼だからこんちわ〜だった!i-229
あたちも朝から雪の中駆け回りまちた!
たのちかった〜i-236
でも肉球がしもやけになりちょうだったよ!
ニャンこも雪ちゅきだよね〜!

| ぺる | 2008/02/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

朝起きて びっくりしましたー(◎o◯;)


これから まだまだ積もりそうですね

蓮君 頭ひえっひえー

風邪ひかない様にね

| あめ | 2008/02/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

蓮さんに雪が積もってる〜(≧▽≦)w
???な蓮さんの顔がまた可愛いわ・・・(*´▽`*)
前記事ですが、うちも南アルプスですよ〜!
色々飲んでみたけど、あれが一番美味しかった♪
蓮さん、うちのも倒しにきて〜!!

| リエコ | 2008/02/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

連さんも楽しんでますか^^
わが家もですぅ〜っ
朝からたたき起こされました。。。

なぜか犬は湯たんぽ抱いてゴロゴロしたますがヾ( ̄o ̄;)オイオイ

| みにゃん | 2008/02/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

ねこすみにゃんこ軍団はみんな知らん顔です!
頭悪いのかな〜

| ねこのすみか | 2008/02/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さん楽しそうですね〜。
うちのメンバーも出窓に勢ぞろいですよぉ〜!!

| dino | 2008/02/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

こちらも積もってますよ〜!

蓮さん、楽しそうだね\(*^▽^*)/
お皿に入った雪を「ていていっ!」ってしてるけど
全然触ってないよ〜♪
ちべたいもんね(^_^ゞ

| うにぽっぽ | 2008/02/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

雪ですねぇ〜。
病院予約してあったんですが,キャンセル延期しました。
蓮さん、雪はどうだったかなぁ〜e-266

| aqua | 2008/02/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

東京にはめずらしい大雪で、私もくるみもルンルンしてるとこです☆
ところで、蓮さん頭に雪積もってるよッ雪!!
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
雪玉には最後まで触れなかったのかな?
なんも怖いことないのに〜。

バナーが変わったなとは思ってましたが、そんな経緯があったとは。
大きさの規約なんてあるの!?
大きければ大きいほど宣伝になりそうだから、別にいいじゃんね〜
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
アセラもあるのかしら・・・。

| かおりん | 2008/02/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げさせてくださ〜い!!
後ほどゆっくり拝見します♪
ほんっとごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

| とっちー | 2008/02/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

朝からニュースでやってましたが、本当に雪すごいですね。
我が寒冷地では、まったく降っていません (・_・;)
蓮さん。雪、興味深々で頭に積もっても気にならないなんて
カワユス〜 (*^ω^*)
蓮さんのために、寒いのに窓を開けてあげるRen's豆さんも
エライですぅ〜 (*'ー'*)
蓮さんも、ままんも、ぱぱんも風邪ひくなよ〜(ドリフ風)

| ねこおばば | 2008/02/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの、「さわりたいけど さわれない」がかわいぃぃ!!(≧∀≦)
雪がつもっているメインクーン、北米ぽい♪
というか、メイン州うまれだからメインクーンだったのですね。無知デスイマセン...

| ちはね | 2008/02/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわ〜

雪…蓮さん、毛皮きてるから、頭に積もっててもわかんないのね〜  ぷぷぷ〜
楽しいのね〜見てるだけで楽しいのね蓮さん!
でもさわれないって…なじょして?
目目まん丸にして、かわいい〜v-238

| もふいのち | 2008/02/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

うちも今朝は、朝からものすごいハイテンションでしたよ。
全然丸くなんかならないし。
蓮さんも全然寒そうじゃないのね。メインクーンってホント寒さに強いんだなって実感してます。

| luna | 2008/02/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんも窓の外に釘付けだったのねーー?!
ウチのライたんもでしたよぉぉぉ〜〜〜♪
ペキョリくんは窓に近づきもしなかったのに(笑)

「触りたいけど触れない」で、手手がちょちょちょちょ〜ってんってるのが
ドツボでしたぁ〜〜!蓮さん可愛すぎるっっ!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

| Chikaぽん | 2008/02/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、雪に釘付けですね!!
それに雪玉を見ているお目目がクリクリで可愛いです☆
大阪は全然雪になりませんでした〜。雨がシトシト。
まだお腹の調子が不安定で、コメ短くてごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2008/02/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

蓮さん雪を見るのは始めてですか、楽しそうに生き生きと見てますね、寒さも忘れて終いそうに、そんな蓮さん可愛いです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

いいな〜
蓮さんのリアクション
「ねーねーママンv-7しゅごいねー雪しゅごいねー」
って言ってるみたい(≧▽≦)

我が家も窓際で
「しゅごいねー雪やこんこん!」って
ニャンズに見せたけど
誰一人・・・いや誰1匹
興味を示す物は居ませんでした・・・
我が家の猫メインクーン説崩壊・・・

| すずめ | 2008/02/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜ビックリしましたよねー
朝、日曜日とはいえみょーに静かだし窓の外が明るいんで
見たら。。。ウォォォ〜〜みたいな。。。
蓮さん、すっごく嬉しそう♪
立派な毛皮まとっておられるだけのことはありますな
動画の最後、蓮さんのしっぽが
「た〜のし〜〜♪」って言ってるみたいでしたv(=∩_∩=)

| みきぽん | 2008/02/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

今日のは本降りでしたね。
蓮さんも雪遊びですか。
きょんも出してみたら…
節分に雪。なごり雪って感じじゃなかったな。

| TAKUMA | 2008/02/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
メインクーンちゃんは寒さに強いんですね!
雪が楽しそうですね♪
雪が頭に付いてても分かんないんだ〜
可愛いですねe-266

| ロコ | 2008/02/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁあ〜〜Σq|゚Д゚|p
そんなに降ったんですね〜北海道並みですね〜〜。
蓮さんには待望の雪かな?
嬉しそう〜(。-∀-)ニヒ♪

でもでも外とか慣れてないと危険がたくさんですので、
転んだりしないよう気をつけてくださいね♪

| らいママ | 2008/02/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

雪すごかったですねぇ〜!!?
我が家の周りはそんなに積もらなかったんだけど実家は雪国だそうですー。
蓮君、頭に雪が(★>m<)プププッッ!!
ちと短コメでごめんねぇv-222

| barai | 2008/02/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ
蓮さん、メッチャ楽しそう〜!!!
頭に雪がちらほらしていますよぉ、蓮さん?壁|m`)ムフッ

| とっちー | 2008/02/04 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

