PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!キャットニップキッカー

土曜日。
ピンポーン!郵便でーす!

あら?珍しいことがあるもんだー


受け取りのサインをして受け取ったブツは・・・案外大きい!


楽しいもの・嬉しいもの・美味しいものは
後回しにできない、私(●´ω`●)ゞエヘヘ

早速開封~ 


お!こりは!(←ちょっと思い当たる節があった)




mobile



蓮さん!ニャン生初の またたびキッカー NO!キャットニップキッカーでございます!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

※てっきりまたたびキッカーと思い込んで記事をかいた私。
dino様が丁寧にメールを送ってくださいました!
訂正させていただきます。


というのもコレ。

いつも仲良くしていただいている
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんからのプレゼントなのです!


またたび大好物の蓮さん!

あまりの萌え萌え度に
















20080204071552.jpg

こんなんなって!















20080204071710.jpg

こんなんなって!















20080204071726.jpg

こんなんなっちゃいましたー!(。→ˇ艸←)プッ

なんじゃ・・・そのウツロな目目コンは・・・














さらに、こんな素敵なキラキラボールもいただいちゃいまして
20080204071846.jpg








 


 


早速お気に入りにw
20080204071934.jpg

萌え萌えグッズばかりだったので
いただいたプレゼントを撮影することができず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
このほかにも、金色のうにボールや、素敵なポストカードが届きましたー!

dinoさん!本当にありがとうございました!
・゜:*(´ω`*人)


ほらほら、蓮さんもちゃんとお礼言いなさいッ!













20080204072145.jpg
なんちゅ~格好してるのよ・・・












20080204072232.jpg

またたび効果で、最後には放心状態でした。
dinoさん、無礼な娘(?)をお許し下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

☆2にゃあと一緒☆ のねこばかさんが
こんなに素敵なものを作ってくださいましたー!
nyama.jpg
イチバン右下の悪そうなのが蓮さんです(。→ˇ艸←)プッ
こんな雑誌あったら絶対買っちゃいます!
ねこばかさん!ありがとうございました!
シリーズ化楽しみにしてまーす!


管理人バタバタした毎日を送っており、連日のポチ逃げお許し下さい。


| 日記 | 07:24 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮たんのキッカー、ボロボロかすが出なくっていいでちゅね〜!
あたちのキッカーはちゅぐにボロボロになっちゃうし、
ちっちゃくにゃるの。。。
あ〜ああ〜!あたちもまともなキッカー欲ちぃにゃ〜!

↑・・・ってペルちゃんのはトイレットペーパーでしょ!(≧ω≦)
byじるにゃんこ

| ぺる | 2008/02/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ。蓮さん、キッカー初体験、かなり喜んで(悦んで?)ますね!
放心状態の蓮さんのお顔が可愛くて、つい鼻プチをしてみたくなります!
えぃっ。ぷち。

| ruka | 2008/02/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 11:02 | | ≫ EDIT

ぶはははは!!
姉さん、ロレロレ過ぎです〜〜〜〜〜!!!(爆)
nyamazinev-353素敵〜♪
う〜ん♪モテ系さんズラリなのですね〜v-343

| aqua | 2008/02/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

素敵にご紹介いただいてありがとうございます〜。

でも、蓮さんさすがオネエサマだわ。
うちの子たちより遊び方が上品です。

| dino | 2008/02/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

いじ悪そうな蓮さんにプッ。

| うー | 2008/02/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
コレは噛み&蹴り応えのあるまたたびキッカーですね〜
で、なして動画が2倍速に?(笑)
倍速蓮ちゃんと、ノーマルレオンの動きがあまり変わらないのは
どういう事なんだろう・・・(汗)
蓮ちゃんは、おっとりまったりとまたたびを楽しむんですね〜( ̄∇ ̄*)
やはり女の子だなぁ・・・(違うだろ 笑)

| こう@ | 2008/02/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

2倍速であの動きということは、まったり楽しむ派かな??(笑)
我が家のLさんだと、ノーマルでももっとアグレッシブになるので(汗)。
蓮くん、メロメロになっちゃっていましたね〜♪♪
またたびでストレス解消できて、元気いっぱいになりますね☆

| Chocolat | 2008/02/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

うっひょ〜♪

蓮さん、初キッカーでしたか!?
楽しいよねぇ。キッカー。
高速のケリケリケリ〜♪を見るのが、
私も大好きなのよぉ(≧▽≦)
楽しいプレゼント、良かったね!!

| さえちん | 2008/02/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
dinoさんからのプレゼントなのですねぇ〜〜♪
蓮さんもキッカー大好物ですか?(*≧m≦*)ププッ
でも、オネエはケリケリよりもすりすりが多くて、ほのかにエロさを感じるぅ〜んv-238(笑)
キラキラボールもいっぱいで、良かったねぇ〜♪

遅コメですけど、FCさんってリンクバナーサイズに規定があったのですね?!
蓮さんバナー好きだったのになぁ〜・・・残念だわぁ〜

| Chikaぽん | 2008/02/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんなシロモノがあったなんて!!
蓮さん、メロメロ?じゃないですか〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。カワイィ
うちはまたたびをあげると一人プロレスのように暴れます。
そして最後の放心状態は蓮さんと一緒です♪

| ちはね | 2008/02/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
おめめが、とろ〜んって(≧ω≦。)

酔っ払ったママンのマネかしら?
放心状態〜!!

| ゆちこ | 2008/02/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜〜!!蓮くん燃えてますね〜(*'ー'*)
お手手で抱えて必死にけりけりしてるのがかわゆいです〜♪
そしてそしてニャマジン素敵に紹介してくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
また機会があったらいつでも投稿してやってくださいね(*^^*)
それでは。私これからローソンに行かねばならないので。。。(爆

| ねこばか | 2008/02/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

おお、こりゃすごい!
BGMと2倍速の蓮さんの動きが絶妙です。
すてきなプレゼントに大満足ですね♪

| ちい | 2008/02/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

スフレの件では温かいコメントありがとうございます。
短コメで失礼します〜。

| わたた | 2008/02/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

キッカーで遊ぶ蓮さんもう必死で楽しそうですね。
うにボール大好きなのに、今日は違ってますね。
良かったですね、素敵なプレゼント。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、大興奮ですね!!
一枚目のお写真の表情がツボです!!!
こういう左右で目の大きさが変わって、
野生化している顔が大好きなんですよ〜!!!!

| coco-punch | 2008/02/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
動画の蓮さんの動きと、音楽がバッチリですね(≧ω≦)b
キャットニップキッカーの魔力あっ違った威力すごい〜
蓮さんかなり、メロメロレロレロヾ(°ω、°)ノ
プレゼント良かったですね (*^_^*)

| ねこおばば | 2008/02/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

蓮さん、よかったね〜
みてるこっちも嬉しくなっちゃうくらいの興奮ぶり、
キャットニップキッカー恐るべし!
うちでもチャレンジしてみようっと。

| もふいのち | 2008/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!マロンにも効くかしら?
マタタビの木を与えても反応なし
だったのですが・・

| sakurako | 2008/02/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのケリケリかわいい♪
いいなぁ、反応してくれて。
dinoさんからとっても素敵な物をいただけましたね♪

レロレロ〜ってなってる蓮さんかわいいです。

| まめのお世話人 | 2008/02/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

えーッ!?
蓮さんてキャットニップキッカーは初体験だったんだ(゜д゜)ビックリ
初体験で相当食いついてますね〜(〃∇〃)
目目コンがいっちゃってるし(笑)
dinoさんからのプレゼントだったんですね☆
キラキラボールが眩しいです(*ノノ)
ニャマジンの蓮さん、マジにゃん相悪すぎるんですけどッ
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ

| かおりん | 2008/02/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

おおぉ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
キッカーの威力すごいなぁ〜
蓮さんめちゃ虜だね〜最後はうつろだもんね(´゚艸゚)∴ブッ

| らいママ | 2008/02/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げします、ごめんなさい!!
しかもコピペ m(_ _)m

| みきぽん | 2008/02/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

プチプチ御無沙汰でしたm(__)m
2倍速で4倍笑えましたv-237
御心配かけましたが、ポッキーはバリバリに元気です。そして、持病も改善傾向で治癒するかもです。
蓮さん名誉キッカーになれそうです。

| minkwin | 2008/02/05 03:38 | URL | ≫ EDIT

蓮君の初体験を共有しちゃったわ、キャv-10
キッカー、我が家でも大人気ですよぉぉぉ〜んv-218

| barai | 2008/02/05 05:33 | URL | ≫ EDIT

しばし、読み逃げのポチ逃げになりそうです〜。
ごめんなさい〜;FC2☆TOPへ、チャチャチャv-81

| aqua | 2008/02/07 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

