PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくつろぎのところ・・・大変恐縮ですが・・・

朝、仕度を済ませ、

上着を着て出かけようと・・・






















あ。

20080205085618.jpg

両手でたしなみながら・・・ものっすごいくつろぎ中。








ひと遊びした後なので、もうスッカリねむねむモード。


あの・・・蓮さん・・・

おくつろぎ中のところ・・・大変申し訳ないのですが・・・

それを着て出かけたいのです。













20080205085705.jpg

ギザカワユス175(親バカ発言失礼

すっかりトロンケ状態の蓮さんなのでした。



220 お ま け 220

連日の決算処理。
モフモフの応援団のご配慮で、時々休憩をとりながらやってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
20080205085950.jpg

私への励ましのコメ本当にありがとうございます♪

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

連日のポチ逃げお許し下さい。


| 日記 | 09:03 | comments:94 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜。
帳簿だ〜。スタタタタ。逃げたい。

来て行こうとしている上着に乗られると
出かけるのがイヤになりますよね〜。

| うー | 2008/02/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

でかける前に、それをやられちゃうと
「んもぅ、ママ今日お休みしちゃう!」ってなりますよね〜!
もちろん行かないワケにはいかず、時間だけが過ぎて焦るんだけど・・・

宝くじを当てて、一生我が子とひきこもりた〜いO(≧▽≦)O

| ゆちこ | 2008/02/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さんいると、でかけるのがさらに嫌になりますよねー。
豊臣秀吉⇒「殿の草履を暖めておきましたー!」
蓮さんの温もりの上着はさぞやあたたかでしょう♪
お仕事に猫の手を貸してくれるし、蓮さんはなんていい猫なんだ♪

| ruka | 2008/02/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

上着にのられてると、
「ん?行ってほしくないの?そうか〜♪」
っていいほうに妄想しちゃいませんかー?(´∀`*)
"ギザカワユス"うちでも多発してます(笑)

| ちはね | 2008/02/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-353
相変らず蓮さんカワユスv-347
トロンケぐわいがなんともですなぁv-290
うちも毎朝それで悩まされてます。。。

| ゆ | 2008/02/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

あらまあ、ママンさんの上着だったんですね。
それはそれは・・・・・・・
きっと出かけるのに寒くないように暖めてくれていたのでしょう(?)

お仕事お疲れ様です。頑張って〜〜!

| dino | 2008/02/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

上着の上で蓮くんったらくつろいじゃって〜(苦笑)。
蓮くんが温めてくれていたんだと思いますっ!!
お持ち帰りのお仕事、ホント大変ですね(涙)。
ホント、休憩もなさらないとダウンしちゃいますよぉ!!

| Chocolat | 2008/02/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さん温めてくれてたのかな?
それともコレを着なければ
ママンさんはお出かけ出来ないと思ってたのかしら?
どっちにしてもかわいいです♪
ママンさん蓮さんがかわいいから遅刻しちゃったでしょう(笑)

お仕事大変ですね。
蓮さんを見ながら頑張ってくださいね♪

| まめのお世話人 | 2008/02/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまです〜。
決算処理って大変そうσ(´x`o)
そんな忙しい時に限って、上着でたしなむ激プリメインクーン。
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ〜
嬉しい悲鳴が出ちゃうw
ママンさん、仕方が無いので今日は別の上着を着ていきましょう(●´∀`)

| かおりん | 2008/02/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ〜。
レン君のトロン目v-343
その目で、上着の上に乗ってられるとおばちゃま、仕事休みまーす。ってv-214しちゃいます。ハイv-238

| じじまま | 2008/02/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

確か去年もこの時期お忙しかったですよね。
これから、まだまだお忙しいと思いますが、くれぐれも風邪引きませんように。
蓮さん、ママさんの上着、大事なものだからちゃんと返してあげてね。
じゃないと、風邪引いちゃうのよ。

| 桃饅頭 | 2008/02/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

わたしも今日出かけようと上着を見ると猫さまが・・・
あわててどかして着るも毛だらけ・・・とほほでした。
でももしかしたら 出かけちゃダメ!って意思表示だったり?
蓮さんが帳簿の上にくつろいでいるとこりゃ手がだせませんよね。そんなときはモフるにかぎります。

| ぴんぐ | 2008/02/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

沢山遊んで貰ってママンさんの上着に乗って、それって反則、それとも一緒に居たいからかな?
疲れてお目目がトロンとしている蓮さん可愛いですね。
帳簿の上でお手伝いですか、頑張ってね蓮さん。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんずも、上着の上に乗ります〜(^ω^;)(;^ω^)
で、やっぱりくつろいちゃうと、どかすのが可哀相で
別の上着をきていきます(親ばかです)(^_^;)
お仕事大変ですが、蓮さんが邪魔してくる時は、きっと
「ままん。休憩しなさい」のメッセージですよ(*^_^*)
ままん思いの蓮さん(≧ω≦)b グー!!

| ねこおばば | 2008/02/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

蓮くんいい場所とってますね〜(笑
きっとママンのことを思って温めてくれてるんですよきっと(*'ー'*)
そしてあの強制休憩もこれまたママンのことを思ってのことですよ。
ほらそう思うと頑張れません?(笑
あっ私は逆にやる気がなくなるかも(^▽^;)
さぁ気を取り直してRen's豆さん頑張って〜〜!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑

| ねこばか | 2008/02/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

トロンケって…かわいいね〜

なんて (°口°;) !!
呑気なこといっとられんですばい。
Ren's豆さんぐわんばれぃ〜 p( ´∇` )q

| 無一文字 隼人 | 2008/02/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜懐かしいな〜〜
みきぽんは一応経理畑経験者なので
決算まではやりました。
お忙しそうですが
お体壊さないようになさってくださいね
うちの親分の会社は1月末決算なので
来月の中旬あたりになったら地獄みるんでしょうね〜ヽ(´・`)ノ フッ・・・

| みきぽん | 2008/02/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

見事なほど上着の上に収まっちゃってぇ〜
蓮さん、それ狙ってる?(〃艸〃)ムフッ
ママンさんに行って欲しくないのね♪♪
トロンケな顔、ギザカワユス〜〜〜〜v-238(私も使っちゃったよーい(笑))

帳簿・・・簿記の勉強やってた時思い出しちゃったぁ
ママンさん頑張れー!もふもふ応援団と共に応援してますよぉ〜!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| Chikaぽん | 2008/02/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜

いやぁぁぁぁぁ〜
帳簿だ〜
私も決算抱えてるんだった〜 しまった〜思い出しちゃった
現実逃避してました。ハイ

たしなみながらのおくつろぎ蓮さん。さすがでございます。
こうなったら、蓮さんにお退きいただくわけにはいきませんわね。だって、かわいすぎますものv-10
うちでもそうです…
いまも、どてらの上でてんちゃんがいびき中。
寒い中、震えながらの投稿です。

| もふいのち | 2008/02/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ金銭出納帳。。。
そのマスを見るたび、げ〜(;ωノ|柱|。。。となっちゃうよ〜
モフパワーたっぷり浴びて頑張って下さいね♪

| らいママ | 2008/02/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

うわー
これはなんという外出阻止ですかー!
こんなんされたら、後ろ髪引かれまくりじゃないですか(;´▽`A``

最後の写真ですが、もしや手計算!?
Ren's豆さん凄いッスよ!!
あんなの手計算でやれないッスよ!!ヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2008/02/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね。
FC2伸びてますねv-218
TOP間近〜!!
みんなでポチ!ポチ!いたしましょv-360
これ・・帳簿〜?v-356
ファイッv-321

| aqua | 2008/02/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

確かに、お手伝いされてますな(爆)
どどーーーーんと帳簿の上へ乗って、会計指導。
こりは、お仕事もはかどるってもんでしょう〜(泣)
ママン〜帳簿がんばってー。ファイトー!

| Chee | 2008/02/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

今日のぶんポチして帰りまーす☆
Ren's豆さん頑張れ〜!!p(*^-^*)q

| ねこばか | 2008/02/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

いろいろ多忙につき、
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

| わたた | 2008/02/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

お忙しいようですね〜
蓮ちゃん行かないで〜って抵抗・・・?
そちらは雪どうですか〜?
こっちは先週以来降りません。
ゆきまつりも始まりましたしね。
寒い時は蓮ちゃんのモフ毛が温かいですよね!

| みぃちゃん | 2008/02/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

トロンこ蓮さん可愛い〜
ママさんと一緒にマッタリと過ごしたいのでしょうね!

帳簿・・・怖い・怖い・・・

| すえタン | 2008/02/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

あれ?ママンさん、お仕事佳境に入ったかしらぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
今日の分、ポチって行きまーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| Chikaぽん | 2008/02/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お仕事お忙しそうですね!
お忙しい中大変申し訳ございませんが
メールを送らさせて頂きましたので出来れば今日中に返信を頂けると嬉しいです。
蓮ちゃんお手手が長いですね〜
遊んで欲しいのかな?
可愛いですね〜e-266

| ロコ | 2008/02/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

お仕事がお忙しいのですね。
とりあえず応援だけしていきますね〜。

| dino | 2008/02/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね。
体調を崩さない程度に頑張ってくださいね('-'*)
ぽちっとだけしていきます(*ゝ∀・)

| かおりん | 2008/02/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

本格的に忙しくなってきたのですね? 

カラダを大切にして無理しないでくださいm(__)m

ポチってしておきます(^_^)/~

| みいみ | 2008/02/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのお顔には毎日癒されてます〜♪

なのに最近ポチ逃げでごめんね〜。。。゛(ノ><)ノうるうる〜

| kitten | 2008/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さんに暖めてもらった上着で、寒い朝もなんのその、なのかしら?
お仕事お疲れさまです。

| luna | 2008/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

どかない、って顔ですよね。
これ、しょっちゅーあります。
行くな、ってことなんでしょうか。
うれしい、休憩サイン、出してくれるじゃないですか。
どんどん休みましょう。

| TAKUMA | 2008/02/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

楽しく遊ぶ蓮さんを待ってます。
ポチだけで帰ります。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

連日のお仕事、大変ですね。
蓮さんの「行かないで〜遊んで〜」
とオーラを感じます。
体調に気をつけてくださいねv-218

| syanpu | 2008/02/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてます(*^^*)

| ねこばか | 2008/02/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

マロンにやられると毛だらけになって
大変ですが・・まあ我慢して出かける
時もあります。
蓮ちゃん!ノートの数字とかわかるのね?

| sakurako | 2008/02/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

蓮たんへ☆

ママンのお仕事の応援頑張ってね!i-236

| ぺる | 2008/02/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん!
体調だけは、気をつけてくださいね
お仕事、頑張って〜  ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

| ねこおばば | 2008/02/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

ははは、ありますよねーこういうの。
こういうときに限って、ものすごく寛いでたりして、動かすのが申し訳ない気持ちになります(^^)

| ちい | 2008/02/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

私が毎日更新すると??だけど
Ren's豆サンが更新しないと?????どうしたのさ!!
ってなっちゃうねー。
お仕事頑張ってください!
私は休暇に入りまーす。

ポチっと・・・(。・・)σ

| ikuko | 2008/02/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

雪も降って寒いですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。

| dino | 2008/02/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

しかり蓮さんに癒されて頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)

| kitten | 2008/02/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/10 20:49 | | ≫ EDIT

ママンさん、頑張れぇ〜〜〜゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚

| Chikaぽん | 2008/02/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、お仕事忙しいのね@(/ェ・o)@クスン
風邪ひいてない?大丈夫??応援して帰るねv-222

| barai | 2008/02/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/11 13:36 | | ≫ EDIT

ママンさん、具合悪くしてない?大丈夫?
今日もポチってくねぇ〜ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

| Chikaぽん | 2008/02/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

毎日ブログ楽しみにしていますv-10
お忙しいようですがお身体には十分気をつけてお過ごし下さいねv-290v-22
うちのたぬきv-283ともどもブログ応援しています!!

| もしゃ | 2008/02/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

蓮ママお元気にしてますか?
お病気なんじゃないかと気になります。

| ruka | 2008/02/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

蓮豆ちゃん、お仕事忙しいのよね?
それとも風邪引いちゃったのかな??
うーーん、心配。・゚・(ノД`)・゚・。

| shimba | 2008/02/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

忙しいのですか?
体大丈夫ですか?
ポチっとして帰りまーす。
何だか、心配だわ。

| じじまま | 2008/02/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

応援してます

パパン、お誕生日おめでとう。
私には何もできないけど、いつでも応援しています。

| しおや | 2008/02/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

忙しくって体調こわしちゃいましたか?

心配だけどポチってしておきますね(;_;)

| みいみ | 2008/02/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

お仕事、お忙しいのでしょうね…(涙)
応援ポッチしていきます!

| わたた | 2008/02/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さんママさんお元気ですか?
お仕事大変なのかな?
しばらく更新がないので、次第に心配になってきました(;ωノ|柱|。。。
お元気ならいいのですが。。。

| らいママ | 2008/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

今回は大変そうですね。
体を壊していないといいのですが。
応援だけしていきます。

| dino | 2008/02/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメント欄より失礼します

みなさまいつも応援ありがとうございます。
突然ではありますが、ママンことRen's豆が先週急死いたしましたことをここにお知らせいたします。
いままでたくさんの方に支えられここまでブログを続けられたことを深く感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました。

| 蓮パパン | 2008/02/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

今までありがとうございました

明るいママンさん好きでした。あの明るい笑い声忘れませんよ。

ご冥福をお祈りいたします。辛い気持ちもあるなか、知らせていただきありがとうございました。

| みいみ | 2008/02/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

信じられなくて涙が止まりません。
嘘だと言ってください。

| はなび | 2008/02/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

更新が無く さみしく思っていましたが・・・
まさか まさかです。
ご冥福をお祈り致しますと共に パパさん蓮さんが体調崩さないように 

| ばくのママ | 2008/02/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

え?!嘘でしょ?!
信じられないよぉ…。。
なんで…そんなの悲しすぎる。。

パパン様…。。お辛い中、ご報告ありがとうございました。
どうぞ、お疲れの出ませんように…。
ママン…。。どうか安らかに…。。
今まで、本当にありがとね…。

| Chee | 2008/02/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも母と一緒に拝見させて頂いておりました。
信じられない。の一言です。
パパ様もきっと同じ心持だとお察します。
蓮さんはきっと今でもママ様が居なくなった事がわからないかもしれません。
訳もわからず寂しい日々を過ごす蓮さんをパパ様がしっかり支えてあげてください。
蓮さんもパパ様の支えになってくれていると思います。
寂しい顔だけはしないであげてください。

ママ様のご友人の方々が混乱されております。一段落着いたらで構いませんので、話せる範囲で、もう少し詳しい事情を皆様に話して頂けると助かります。

心から、ご冥福をお祈りします。
いつか虹の橋でまた皆様が会えますように。

| 前田 | 2008/02/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとに?
嘘じゃないの?
信じられない…
パパンさん大丈夫?蓮さんは?
お顔も拝見したことありませんが、
たのしいブログで、ママンさんのお人柄がわかります。
涙があふれてしまいますが、パパンさんや蓮さんのほうがもっと悲しいのですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
ママンさん、どうか安らかに…

| もふいのち | 2008/02/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんの ご冥福をお祈りいたします。
涙で良く前が見えません
いつも楽しく拝見させていただいておりました 突然の事で動揺しております 心からお悔やみ申し上げます。

| たけにゃ | 2008/02/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

本当なんですか?
嘘であって欲しいです!
あんなに良くしていただいたママンさんが・・・。
でも、こんなに長い間ママンさんが更新してないことがおかしいですものね。
あまりのショックになんて言ったらいいのかわかりません。
一番つらいのはご家族のパパンさんと蓮さんですよね。。。

パパンさん、私たちのためにお辛い中コメントくださり、本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| かおりん | 2008/02/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

ブログに刻まれた蓮さんとママンさん、パパンさんの日常が、
とても素敵で楽しそうで、毎日楽しく読ませていただいていました。
あまりにも突然で、ただただ涙があふれるばかりです。
パパンさん、お辛い中、ご報告ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

パパンさんと蓮さんは、これからもママンさんに見守られながら
一緒に歩いて行かれるのだから、いつまでも一緒ですよね。

| koda | 2008/02/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

悲しいです

いつも明るいブログを楽しみに読ませて頂いておりました。ママンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| はじめまして | 2008/02/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

嘘だと言って欲しい・・・
本当に?本当なのですか・・・そんな、あまりに突然過ぎて・・・
でも、私なんかよりパパンさんはどんなにお辛いことか・・・
いつもいつも蓮さんの可愛い姿と幸せそうなママンさん、パパンさんのお姿を楽しく拝見させていただいてました。
今でも動画でもママンさんの楽しそうな笑い声がはっきりと蘇ります。

パパンさん、お辛いと思いますがどうか頑張って、
蓮さんと一緒にこれからも頑張って下さい。
ママンさんはいつも見守っていますよ。

| Chikaぽん | 2008/02/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

信じられません。。。
あまりに突然すぎて頭の中が真っ白です。
ずっと更新がなかったので心配だったのですがまさかこんなことになってるなんて。。。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| ねこばか | 2008/02/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

信じられない・・・どうして・・・こんな急に・・・。
ごめんなさい、真実だとしても受け入れるのが辛すぎる。
パパンさん、お辛い中でご報告下さり・・・何と言っていいのか。
明るいママンが大好きでいつもとっても元気をもらってました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| barai | 2008/02/14 01:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 01:38 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 09:38 | | ≫ EDIT

昨日、取り乱したコメントを書き込んでしまい、大変申し訳ありませんでした。あまりの突然の事でまだ現実を受け止める事ができません。ママンさんと連さんから毎日元気をもらってました。ママンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ママンさん、本当に本当にありがとうございました。でも、もう少しだけ泣かせていただく事を許してくださいね。

| はなび | 2008/02/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

信じられません。。。
あまりに突然すぎて…
パパンさん、お辛い中ご報告下さりありがとうございました。
ママンさん、本当に本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| まめのお世話人 | 2008/02/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

更新がされてなくて、心配していたのですが…。
なぜ…こんな急に…。
頭が真っ白です。
涙が出てしまって、とまりません。

パパンさん、ご報告いただいてありがとうございます。
お辛いと思います、ご無理されませんように…。

ママンの明るい笑い声、蓮さんに接する優しさ、大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

| わたた | 2008/02/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 13:20 | | ≫ EDIT

突然のことで、信じることができません。
更新されていないことも、お仕事でお忙しくしているばかりだと…。
いつもママンさんには仲良くしていただき、楽しい時間に感謝するばかりです。
パパンさんも、お辛い中のご報告、本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| Chocolat | 2008/02/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 15:03 | | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいておりました。
毎日続いていた更新が途絶えたのも、お忙しいからだと思っておりました。
遊びに来ていただき、明るくユーモア溢れるコメントを残していただいたこと、楽しくお付き合いさせていただいたことを、ただただ感謝することしかできません。
パパンさん、おつらい中ご報告有難うございました。

Ren's豆さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| 桃饅頭 | 2008/02/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

一年半、パソコンのスイッチを入れて一番に遊びに行くのがRen's豆さんのブログでした。明るくって、優しくって、蓮くんとパパンとの楽しい毎日を一日のパワーにさせて頂いていました。心にぽっかり穴が開いたようです。
昔の記事を読み返しては涙がこぼれます。

沢山の猫仲間に心から愛されていたRen's豆さん。
ありがとう。ホントにありがとう!!!
大好きだったよ。
心からご冥福をお祈り致します。

パパンさん、お辛い中ご報告ありがとうございました。
蓮くんの事、宜しくお願いします。

| shimba | 2008/02/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

あまりの突然の知らせに、言葉が見つかりません。
どうか、冗談だよと言ってください。
パパンさん、お辛いでしょうに、報告していただきありがとうございました。
Ren's豆さんの、蓮さんに対する暖かい気持ちにあふれたこちらのブログ、いつも心から幸せな気持ちをいただいていました。

Ren's豆さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| luna | 2008/02/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

嘘だ…。
ごめんなさい、言葉がありません…。
どうしたらいいか分からないです。

パパンさん、どんなにお辛いでしょう。
蓮さん、パパンさんを守ってね。

Ren's豆さん、仲良くしてくれてありがとう。
出来れば逢いたかったな…。
Ren's豆さんのご冥福を、心からお祈り致します。

| うにぽっぽ | 2008/02/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

あまりに突然のことで信じられません…。
どうか、どうか嘘であって欲しいと願いたい。
Ren's豆さんから頂いたたくさんのコメントと
蓮さんの楽しい日記を決して忘れません。
そして我が家に送って頂いた『招き猫様』。
ずっとずっと大切にいたします…。
願わくば招き猫様、Ren's豆さんに福を招いて欲しかったです…。
パパンさん、お辛いでしょうにご報告頂きましてありがとうございました。
Ren's豆さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

| bybrother | 2008/02/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 21:20 | | ≫ EDIT

突然の事で驚いてます。まいにちいろんな蓮さんを見せてくれてたRen's豆さんが・・・。
ずっと忙しくて更新できないんだと思ってました。
少しでもRen's豆さんと出会う事が出来た事に感謝してます。

Ren's豆のご冥福をお祈り致します。

| coco | 2008/02/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

初めてカキコミします。
バカップルみたいなご夫婦と可愛い蓮さんを
毎回楽しみに拝見させて頂いておりました。
本当に奥様にはブログを通してたくさんの幸福を頂きました。

パパンさん
辛いでしょうが負けないで頑張って下さい。

心からお悔やみ申し上げると共に、
Ren's豆さんのご冥福をお祈りいたします。

| ハネダ | 2008/02/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

嘘だと言って欲しいです。
現実を受け止めなければ…と思っているのですが
いつも明るくて、優しくて、元気なRen's豆さんしか想像できません。

パパンさんが一番お辛いでしょうが
Ren's豆さんが愛して愛して止まなかった蓮くんと共にこれからも頑張って下さい。
Ren's豆さんの愛はパパンさんと蓮くんに今も注がれ続けていると思います。そして、Ren's豆さんの分までたくさんたくさんこれからの人生を楽しんであげて下さい。

Ren's豆さん。
今まで一杯元気を。優しさを。楽しさをありがとう!!
Ren's豆さんさんの元気パワーをずっとずっとパパンさんと蓮君に注ぎ続けてあげて下さいね!

心からご冥福をお祈りいたします。

| Nijiiro Cats | 2008/02/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

あまりに信じられなくて誰かの悪質なイタズラだと思いました…。コメントするのは初めてですが、大好きなブログでした。毎日蓮さんと楽しそうに触れ合い、会話をし、遊ぶママンさんが大好きでした。動画を見れば明るい笑い声に元気をもらいました。
きっとパパンさんは文字にするのもつらかったと思います。。私たちのためにありがとうございます。蓮さんと二人頑張ってください。。ママンさんたくさんたくさんありがとう

| yae | 2008/02/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

ママン、ありがとう。
今はそれしか言えません。

まだ信じられません。

| dino | 2008/02/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

普段、コメント書いてませんでしたがmixiでもメール頂いたりと、すっかりママンと蓮さんのファンでした。
ものすごくショックです。お会いした事はないけれど、蓮さんやママンをとても身近に感じていました。
ママンのご冥福をお祈りしています。
涙が止まりません。

| ayaっぺ | 2008/02/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

なんで!

意味が分かりません。
理解も出来ません。
信じられません。
わけわかりません。

| ねこのすみか | 2008/02/15 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

