PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

皆様へ

この一年、どうお過ごしでしたか?
コメントをいただいて近況をお知らせくださった方々には返信もできませんでしたが
いつも気にかけていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

中でも、更新を望む声も多くとても嬉しく思いました。ご期待に添えなかったこと、まずは
お詫び申し上げます。

では、改めましてこの一年、蓮とパパンのおはなしを少しだけ・・・

当時、実は本当に困りました。
なぜなら『猫』と一緒に暮らした経験もなく、それまでママンとも蓮が一緒に生活をともに
していたわけでもなく、みんなで初めてのことばかりでした。
日々のことは、彼女がそれまでに皆さんと知り合い、いろんなことを教えていただいた
おかげで大変助かりました。
ですが、あの日以降頼るものが側にはおらず、自信が無かったというのが本音です。
とはいえ、いつか彼女が言った「蓮は自分たちのこどもみたいだね~」のことばを思い出すと
そんなことは言ってられないと思うようになりました。
心配だったのは病気になってしまうこと・・・ただそれだけでした。
が、こちらの心配をよそに今日まで何一つお医者さんのやっかいになることはありませんでした。
若いってイイなと蓮を見てて感心してしまいました。

もうすぐ蓮は三歳になります。まだまだ成長の一途をたどっているようです。
今日も朝から一人で大運動会、日課であるオトモダチの鳥ちゃんとの会話も弾んだようで
今は大爆睡しております。
そんな蓮の姿をぜひみてやってくださいね!
画像 049画像 102
画像 007画像 077


| 日記 | 15:02 | comments:100 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
そしてありがとうございます

もう一年なのですね
久しぶりのブログ更新うれしかったです

蓮くんの元気な姿も涙が出るほど嬉しくて
おかえりなさい蓮くん

| kana | 2009/02/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

パパンさん蓮くんお久しぶりです。
そして更新してくださってありがとうございます。
パパンさんも蓮くんもお元気そうで何よりです。
パパンさん本当にいろいろ大変だったでしょうね。
蓮くんと一緒に乗り越えてこられたこと
Ren's豆さんもきっと喜んでくれてると思います。
以前と変わらない幸せそうな蓮くんを見れて
とても嬉しかったです。

| ねこばか | 2009/02/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、おかえりなさい。

パパンさん、更新して下さって本当にありがとうございます。蓮くん共々お元気そうで何よりです。

また、愛くるしい蓮くんの近況を教えて頂けたら嬉しいです。

| ペコポコ | 2009/02/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮君お久しぶりです。
日々の生活にお忙しい中、こうやって更新していただいて本当に本当に有難うございました。

やんちゃで可愛い蓮君が、変わらずにいてくれて本当に嬉しいです。
そして、パパンさんがお元気で安心いたしました。
一年、長いようで短いようで…。
でも、蓮君とパパンさんの横には、いつもRen's豆さんがいてくださったことでしょう。
今でも、Ren's豆さんの、あの独特のユーモアあふれるコメントが入らないのが、無性に寂しく感じることがあります。
一行目から、名前を見るまでもなく誰のコメントか分かる、唯一のお友達でした。

でも、改めて元気な蓮君を拝見し、いつか天国にいるRen's豆さんにお会いできる日まで、また頑張りたいなという気持になりました。
この一年も蓮君、パパンさんが健やかにお過ごしになられますように。
素敵な出会いをくれた蓮君にも、改めて感謝感謝です。

| 桃饅頭 | 2009/02/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

あれからもう1年。
パパンさんと蓮くん、そして姿は見えなくても
近くで見守っていてくれるママンさん…
お二人と1にゃんの家族の形は変わっても、愛情は
ずっと変わらないと思います。
お忙しい中、更新してくださってありがとうございます。
ちょっと大人っぽくなった蓮くんを観る事が出来て、
嬉しくて、ちょっと泣いてしまいました。

| kodama | 2009/02/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
パパンさん、更新してくださりありがとうございます。
もう1年経ったのですね、時々思い出してはここを覗いてポチしに来てました。
蓮さんもお元気そうで何よりです。
これからもいろいろたいへんなこともあるかと思いますが、蓮さんとの素敵な毎日をお過ごしください。

| きばりん | 2009/02/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮君お久しぶりです。
パパンさん、更新してくださってありがとうございます。
可愛い蓮さんの元気そうな姿、拝見して涙が出ました。
もう1年、まだ1年・・・・・・
お二人のまわりには、姿はなくともママンさんがいつもいて見守っていてくれたんでしょうね。
蓮さんとパパンさんのこの1年が健やかで幸せでありますように、影ながらお祈りしています。

| dino | 2009/02/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮さん、おひさしぶりです。
久しぶりに蓮さんの姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。パパンさんの書き込みも拝見し大変なりにもここまでやってこられたことが分かって安心致しました^^。
そしてこうやって、またブログを見ていらした方が集まって来られる事。すばらしいですね。
ママンさんはパパンさん、蓮さん、みなさんの中で生きているんですね。

パパンさん、更新して下さってありがとうございました<m(__)m>

| ゆうたん | 2009/02/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

パパンさん&蓮くんお久しぶりです。v-221
蓮くんの元気な姿が見れてとてもうれしく思います。v-22
またたまにでもいいので蓮君とパパンさんの近況書いてくださいね。v-10

| COCO | 2009/02/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

パパサン 更新ありがとうございます^^
連くん 元気なんですね★
たまにでいいので気が向いた時また更新してくださいね♪

| HORN | 2009/02/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
更新くださり 本当にありがとうございます!
蓮君の安心しきったお顔をみて涙があふれてしまいました。
この一年 大変でしたね パパンさん。

ママンさんの笑い声が きこえましたよ。

| うご | 2009/02/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新して頂きありがとうございます。
この一年、蓮くんを大切に大切に育ててくれたことを知り、
嬉しくて涙が出てきました。
ママンが愛したパパンさんと蓮くんが穏やかに
幸せに暮らせるよう心から祈っています。

| shimba | 2009/02/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
この一年、もう更新はされないんだろうな…
と思いつつもどこかで期待して覗いていました。
パパンさんありがとう。

ママンさんが亡くなられてもう一年。
傍から見ると早いようでも、身内の方にしてみれば辛く長い日々だったことでしょうね。
でも…パパンさんの愛情を受けて少し大人になった蓮くんを見て安心しました。

ただブログを覗くだけだった私ですが、初めてコメントを残させてもらいました。

| JERRY | 2009/02/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

もう蓮くんを見る事はできないのだろうと思いながらも
お気に入りから消すことができず、時々のぞきにきていました。

パパンさんのコメント、蓮くんのお写真、とっても嬉しかったです。蓮くんが元気にいてくれて、ほんとに良かったです。

ご家族にしかわからない日々だったと思いますが、これからも
パパンさんと蓮くんがお元気で楽しい日々を送ることができますよう、祈っています。

| じろう | 2009/02/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

パパンさん

ミクシィの日記更新を見て
「ええ???」って

未だに動画サイトを覗いて
蓮くんの姿、Ren's豆さんの笑い声
見て聞いていると今でもそこに居るかのようでした

現在の蓮くん
なんだかますます赤ちゃんぽくなったように
見えるのは私だけ?
ちょうどうちの猫と歳も同じくらいの蓮くんなので
うちの子達と兄弟みたいに感じて(勝手に)ます

これからもパパンと蓮くんに
幸せがいっぱい訪れますように
Ren's豆さんも空からきっと願ってます

ありがとう^^

| すずめ | 2009/02/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さんもパパンさんもお元気そうでよかったです。
ずっと気になっていました。
1年振りの蓮さんが見れてうれしいです。

| お名前忘れ子さん | 2009/02/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮君、お久しぶりです。
更新して頂いてめっさ嬉しいです♪
蓮君、元気そうで安心しました、2才8ヶ月になった蓮君、Dちゃんと6日違いのお誕生日ですので忘れないですよぉ〜。
今日の更新を一番喜んでるのは・・・おそらくママンじゃないかなって思います。
彼女の明るい笑い声が聞こえた感じがして・・・蓮君の写真と合わせてみて涙が止まらないです。
1年間、パパンさんも本当に大変な1年でしたね。
パパンさんと連君が穏やかに過ごせますように、ずっとずっと・・・。

| barai | 2009/02/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます。
うん・・・、涙で文字が霞みます・・・。
何だか上手く綴れません・・・。
お二人の近況を知る事が出来、
大変嬉しく思います!ありがとうございます。
蓮さん、パパンと二人で元気にやってるのねぇ〜*^^*
もうすぐ3歳かぁ〜♪
パパンさん、私たちは、いつだってみんなでお二人のお幸せ祈っています。
どうかどうかお健やかにお過ごし下さい・・・。

| aqua  | 2009/02/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、帰ってきたら更新があって
嬉しすぎて涙でした。
ママンもお空からいつもの明るい笑顔で、
この日記を見ているでしょうね。

これからの来る日がステキな1日でありますように。
パパンさんと蓮くんの日々を、
そっとお祈りしています。

| みにゃん | 2009/02/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます!!
蓮さんの近況もお知らせくださって、お2人とも元気そうで
本当に嬉しく思います。
いつか、近況を知らせてくれる日があるだとうと信じて、
毎日必ずポチ応援してました。
あれから一年経ってしまったのですね。
パパンさんも不安の中、蓮さんが病気もせず元気でいてくれることが
とても励みになったと思います。
これからも時々で良いから近況教えてくださいね。
いつまでもお元気で!そしていつでも応援してますからね!!

| Chikaぽん | 2009/02/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

パパンさん ありがとうございます

暖かいコメント、素敵なお写真 
本当にありがとうございます
心が「ぽっ」と暖かくなりました 
そして涙があふれます 大丈夫、嬉し涙です。

これからも蓮くんと元気でお過ごし下さい
天国のママンさんも微笑んでいらっしゃると思います。

| たけにゃ | 2009/02/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます。
もう、涙で、せっかくの蓮君がかすんじゃって…
本当に嬉しいです。
パパンさんも蓮君もこの1年、初めてづくしで必死に過ごされていたのですね。
大変でしたね。
私も、短いお付き合いだったのですが、
彼女の暖かい記事、コメント、そして本当に明るい元気な笑い声。
忘れません。
また、時々お邪魔させていただきたいと思います。
蓮君、元気で過ごしてくれて嬉しいよ〜
パパンさんも蓮君もお体ご自愛くださいね。
また、お会いできますように〜

| もふいのち | 2009/02/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

パパンさんと蓮くんのご様子をお知らせいただけて
本当に安心しました。
蓮くんと頑張っていらっしゃるパパンさん、
ママンさんもいつもそばにいて下さってるはずです。
どうぞこれからもお元気で、たまにでいいのでご様子も
教えて下さいね。
更新して下さってありがとうございました。

| まりー | 2009/02/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。 
パパンさん更新どうもありがとうございます。
コメントするのは初めてですがママンさんのブログには
この一年しょっちゅうお邪魔して蓮さんの姿やママンの笑い声にいっぱい元気をもらっていました。
「蓮さんどうしてるのかな・・・」と気になってましたが
今日久しぶりにとっても元気な姿を見れて本当に嬉しいです。
蓮さんとパパンさんがずっと穏やかに過ごせますように・・・
心からお祈りしております。

| chitto | 2009/02/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

パパンさんはじめまして。
そして、近況報告ありがとうございます...

この一年、パパンさんも蓮さんも大変だった事と思います...
でもお二人の元気な様子を知る事が出来て安心しました。

これからも可愛い蓮さんの顔を見に寄らせて下さいね。

| ぽりんき〜 | 2009/02/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

パパンと仲良く暮らしているのですね。
よかったです。
とても安心しました^^

| ruka | 2009/02/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

書き込みは はじめましてです
大変な1年だったと思いますが・・・
パパンさんも蓮君も これからも お元気で過ごされる事を お祈りしつつ・・・
またの 更新を お待ちしてます♪

| ronmama | 2009/02/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

パパンさん 蓮君
更新有り難うございます。
おふたりが元気に過ごしてらっしゃるのが
わかって安心しました。

| 猫ママ | 2009/02/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます。
蓮さんのお姿を拝見できて、
とてもとてもうれしいです。

蓮さん大人っぽい顔になりましたね。
お元気そうでよかったです。

| うー | 2009/02/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

あれから1年、もう1年たつのですね・・・。
パパンさんと蓮君のその後が本当にほんとうに気になってました。

お元気そうで安心です。

ママン!これからも2人を見守ってね!!



| shinobu | 2009/02/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮さんお久しぶりです。
今は名を変えつつも以前から読者の一人でございました。
そして時が止まったかのようなこのブログが動いて
本当に嬉しいです。
蓮さんの健やかな姿に思わず嬉し涙が…(T-T) ウルウル

きっとママンさんも虹の橋の向こうからパパンさんの奮闘ぶり、
蓮さんとの暮らしを見つめている事と思います。
近況報告、ありがとうございました^^
また、お疲れがどっと押し寄せてくる頃かと思いますので
あまりご無理なさらぬよう、穏やかな日々をお過ごしください^^

| アザキ | 2009/02/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
以前からブログを拝見していましたが、コメントできずに後悔しておりました。
Ren's豆さんと蓮くん、パパンさんの楽しい日々の出来事を見るのが、私の毎日の楽しみとなっておりました。
今回更新されているので嬉しくなりコメントさせていただきました。
パパンさんも蓮くんもお元気そうで安心しました。
お仕事と、蓮くんのお世話、大変だと思いますが、お身体を大切にお過ごしください。

| tomato | 2009/02/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
久々に訪れたら、パパンさんが更新されておられたのでコメントさせて頂きました。

以前からちょくちょく拝見させていただいてたのですが、ママンさんが亡くなられてもう一年になるのですね…。
でも、今回のこの更新を一番喜ばれているのはママンさんじゃないかと思います。
蓮さん大きくなりましたね^^
パパンさんも日々のお仕事などで大変かとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。

| 玉姫 | 2009/02/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

そうですか、もう1年も経ってしまったのですね...。
パパンさん、更新ありがとうございました。
蓮くんの近況もお知らせいただけて嬉しかったです。

Ren's豆さんは、今でも本当に沢山の方に愛されている方ですね^^
パパンさん、何かとお忙しく大変な事もあるかと思いますが
お体お大事になさってくださいね。

| sato@お世話係 | 2009/02/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮さん元気そうでとてもうれしいです。
もう1年になるのですね。
わたしはブログをはじめる前から、(コメントは入れていませんでしたが)こちらのブログにお邪魔していました。
実はわたしの姪っ子が蓮さんと同じ名前で、我が家にもメインクーンがいるのでその縁で読者としてお邪魔していました。
そして、ブログをはじめてすぐにママンさん(Ren's豆さん)が仲良くしてくださって、いつも隅々の小さなところまで見て下さり楽しくて優しいコメントをくださって、とても嬉しかったです。
ブログ初心者のわたしにとって、本当にかけがえのないお友達でした。

パパンさん。この1年本当に悲しいし大変だったと思いますが、パパンさんと蓮さんがこれからも仲良く元気に過ごしている姿をお空から見る事がママンさんも嬉しいと思います。
蓮さん、もうすぐ3歳ですね。
お顔が少し大人っぽくなったような…
パパンさん、お仕事&蓮さんの御世話と忙しいと思いますが、
できれば半年に1度でもいいので、元気な蓮さんのお姿を
みたいなぁ〜
パパンさん、お体に気をつけて無理しないで蓮さんと過ごしてくださいね。
更新、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


| ねこおばば | 2009/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます!
嬉しくて何度も読み返してしまいました。

ウチのもじゃおさんが蓮君に似た表情をしてくれる時があります。
見ていると蓮君を思い出して元気かなぁって思ってたので、
幸せそうな蓮君の写真を見て、胸が一杯になりました。

パパンさん、蓮君、健康で幸せにお過ごしくださいね。
お時間のある時に、時々、パパンさんと蓮君のお話を紹介してください!

| わたた | 2009/02/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、はじめまして。
そして更新ありがとうございます。この一年、いつか更新してくれる事を信じていました。
蓮くんが健やかに成長しているのが分かって非常に嬉しかったです。これからも蓮くんの元気な姿を見せて下さい。

| まさよ | 2009/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます。
ブログに画像をアップするのにも苦労されたでしょうに・・・
久しぶりに蓮さんの姿が見れて本当に嬉しいです。
蓮さんは私の中で一番のアイドルですから(*´∪`*a゛
鳥さんたちとお話してる姿が目に浮かんで、目から水が落ちてきました。
パパンさんも蓮さんも、健やかに過ごしていられるのですね。
これからもどうか健康でいてください。

| かおりん | 2009/02/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメントははじめましてです。
パパンさんこんにちは。
更新を知り飛んで来ました☆
蓮くんの元気な姿が見られてとっても嬉しかったです!
また時々でもいいですから蓮君の姿が見れるといいなぁ☆
パパンさんお身体大切にしてくださいね。
ありがとうございました☆

| うにゃ。 | 2009/02/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、更新?!
一瞬、まさかと思いました。

一年前、ママンさんの急逝を知り
会社でうるうるしてました。dinoさん
かおりんさん、baraiさんや、いつも
ブログをみせていただいてる方たちが
みんな悲しんでいるのをみて
ママンさんの交友関係の広さに
びっくりしながら、蓮さんやパパンさんへ
何もできなくてなんだか申し訳ないなぁと
思いながら一年がすぎました。

蓮さん元気なんですね!
ママンさん、パパンさんが
一生懸命蓮さんを育ててくれてるのを
支えてくれてるんですね。
よかったなぁ元気で。

くれぐれも、仲良く、お元気で
いつも三人の幸せを祈って
おります。

| にゃあすけまま | 2009/02/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

お二人が元気でおられる事を知り本当に嬉しいです。

パパンさんありがとうございます。

| さん | 2009/02/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

パパンさん&蓮ちゃんお久しぶりです〜♪
蓮ちゃんの愛くるしく元気な姿が見れてとっても嬉しいです〜!
きっとRen's豆さんも喜んでらっしゃるでしょうね!
パパンさん辛いのに更新ありがとうございました。

| じるにゃんこ | 2009/02/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

何気なく久しぶりに来てみたら、更新されててびっくり。
もう一年なんですね・・・。
もうなんて言ってごめんなさい。
パパンにとっては大変な一年だったことでしょうね。
でも、蓮ちゃんと仲良く暮らしてらっしゃることがわかって嬉しかったです。
たまーにで良いので、蓮ちゃんの姿をお披露目して下さい。
また来ます。

| さんきち | 2009/02/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮くんお久しぶりです。
もう蓮くんの今の姿は見られないと思ってました。
蓮くんの元気な姿やパパンさんの少し落ち着かれた様子を知って
目頭熱くなってしまいました。
おふたりが健康に過してくれて、こうしてみんなが集ってくれて
ママンさんも喜んでいるでしょうね。
これからも少しずつ、思い出を笑って振り返ることが出来ますように。
お体を大事になさってくださいね。
紹介してくださって本当にありがとうございました。

| しっぽ | 2009/02/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮君こんにちは。
毎日ここにきていました。
おふたりが元気にすごされている事を知り、本当に本当に嬉しいです。蓮くん、もうじき三歳ですね。これからも健康で、元気にパパンさんと仲良く暮らしていってほしいです☆
いつも応援しています!!

| ぶちまる | 2009/02/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
baraiさんのところで更新されていると知って…
とても嬉しいです。蓮君のお写真見れて。
私がメインクーンを知るきっかけが蓮君とママンさんのブログです。また、時々更新してくださいd(>∇<)
応援しにきます(^−^)b

| Duchess | 2009/02/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんとはmixiで知り合ってからブログを拝見させてぃただいてぉりました。
mixiに更新履歴がぁり飛んできました。
パパンさんと蓮さんの元気な姿が拝見できて安心しました。
また時々更新してください☆(^^)☆
パパンさんこれからもお体に気をつけて!!
ぁりがとうござぃました

| 彪樺 | 2009/02/11 02:45 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮くん、はじめまして。
そして、更新ありがとうございます。
MCを飼い始めて猫親戚で蓮君と親戚にゃんだとわかってから
遊びに来させて頂いていました。
あの頃はまだブログを持っておらずコメントも残さず読み逃げでしたが、
ママンさんの明るい笑い声とやんちゃな蓮君がとても好きでした。
もう、蓮君の姿も見れないと思っていたらの更新でうれしく思います。
パパンさんも蓮君も健康第一に穏やかに過ごせますように・・・。
パパンさん、更新ありがとうございました。

| まこ | 2009/02/11 04:17 | URL | ≫ EDIT

パパンさんお久しぶりでした。
心配してたんですよ〜
蓮ちゃん元気かな?パパンさん一人で大丈夫かな?って。
でも、元気そうで何よりです。
これからもママンさんの分も蓮ちゃんの事
可愛がってあげて下さいね!

| みぃちゃん | 2009/02/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
パパンさんと蓮君の事、ずっと気になってました。
毎日気になってココにきていましたが、
そのままの状態が続いていて、それでまた更に不安になっていました。
なので、ご報告ありがとうございました。
でも「頼る人が側におらず…」の文字が辛かったです。
それでも今、パパンさんと蓮君が一緒でよかった。
本当に嬉しいです。

| ありす | 2009/02/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

パパンさん

他のブログで蓮くん更新を知り飛んできました!!
お会いしたことは無いけれど…いつだって、みんな見方ですから!
見守ってますから!
(´;ω;`)

| 砂糖お砂糖 | 2009/02/13 03:24 | URL | ≫ EDIT

パパンさん蓮君 元気そうで安心しました

更新された日から読みにきています。
コメント入れちゃうとそこでまた時間が
止まってしまう。。。そう思うと
なかなかコメント書けなくて・・・

蓮君が元気で大運動会してたり 
小鳥さんとお話ししたり。。。

また 元気に遊んでるお写真や
エピソードたっぷりで
更新されるんじゃないかなって
コメント残していきますね(*^_^*)

まだまだ いろんな事があるかと思いますが
病気せず 元気でがんばってくださいね

| ばくのママ | 2009/02/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

嬉しい更新です!
パパンさん、有難うございます。
蓮君も元気そうで何よりです。
本当に時間が経つのは、早いですね。
あっという間の一年でした。
勝手なお願いですが、また是非可愛い連君の
お姿を見せていただけたら、なんて思っています。

| ベビのママ | 2009/02/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、お久しぶりですね。
ふと思い立って覗いてみたら更新があったので嬉しく思っています。
蓮さん、もうすぐ3歳ですか。
正直、ママンさんが旅立たれてから、
パパンさんが蓮さんを手放すのではないかと心配していました。
だけど久しぶりに元気な蓮さんを見れてハッピーです。
ママンさんとはオフラインで会ったことはないのですが、
ウチとは意外と近所ですので(ウチは相模大野です)、
何かわからないこと等ありましたら、メールでも構いませんのでご連絡ください(^ ^)
本当は近いので、ママンさんのご焼香にうかがおうと思っているu
ちに時が経ってしまったことお詫びいたします・・・

| coco-punch | 2009/02/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 21:15 | | ≫ EDIT

パパンさん蓮くん、お元気そうで何よりです!
もう更新はないだろうと思っていたのですが、覗いてみて
ホントに良かった…!
蓮クンが箱に入っている写真に思わず笑ってしまいました。
相変わらず可愛さMAXですね!
パパンさんのお傍に置いて貰える蓮クンは、ホントに幸せ者です。

これからもどうぞ、お体にお気をつけてお元気でお過ごし下さい(^^)。

パパンさんと蓮クンの御多幸を心よりお祈り申し上げます。

| めぐ | 2009/02/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮クンお久しぶりです。
更新 本当にうれしいです。
そしてお元気でよかったです。

また元気な姿見せて下さい。

| hiroko | 2009/02/15 14:28 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、
更新ありがとうございました。
なんだか1年って長いようで短いですよね。
パパンさんも蓮君も元気そうな近況を教えていただいて、
うれしいです。
きっとRen's豆さんも、今日の報告を喜んでくれているんじゃ
ないのかな、と思います。

| luna | 2009/02/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、パパンさん、お帰りなさい!!!!
蓮さんのはとこのみつひろ同居人でございます。
あれから1年経っていたんですね。時間の流れに驚きます。ママンも更新喜んでいると思います。
それにしても相変わらず蓮さんはかわいいですのぉ〜。モフモフ具合がたまりません!!!
ちょこっと大人っぽい顔になったかな??
たまにでよいので、また元気な報告してもらえると嬉しいです。
パパンも蓮さんも、お体にはお気をつけて下さいね!

| みつラブ♪ | 2009/02/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

パパンさん・蓮ちゃん
お元気そうでなによりです

更新ありがとうございました
嬉しくて涙が出ちゃいました(^-^;

これからもお元気で
お体に気をつけてくださいね

| †猫姫† | 2009/02/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

もう1年になるんですね。
日々の忙しさの中で、Ren's豆さんの一周忌を忘れてしまっていましたが、
今日なんとなく足を運んでみようと思って来てみたら、
更新されていました。

Ren's豆さんと面識はありませんでしたが、
いつも楽しく拝見させていただいていたので、
「最新の蓮くんが見れるよ!」って
Ren's豆さんが呼んでくれたのかなぁって思い、
初めて書き込もうと思いました。

また、蓮くん見に来ます。

| ロキ | 2009/02/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
お友達のところでブログの更新を知り、お邪魔しました。
いつもブログを拝見させていただいてて、蓮くんは私の憧れで大好きなにゃんこでした。
私も、いつか蓮くんのようなメインちゃんを迎えたい!!と思っていました。
現在では、野望(笑)が叶い三毛猫メインのお嬢『らん』と暮らしています(^∀^)
蓮くんがいなければ、ここまでメインクーン好きにはならなかった思います(^^;)
Ren's豆さんに感謝しています!!
パパンさん、お体に気をつけて下さいね。

| ゆら姐 | 2009/02/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、蓮くん、お久しぶりです。
あっという間に一年と言う時間が経ってしまったんですね。

たまに。
もしかして本当はママンいるんでしょ?
びっくりした〜?キャハハハ♪バンバン!!などと更新されてるのでは?
なんて期待してのぞきにきたりしてました。

一昨年の年末。蓮くんの年賀状が欲しくてママンに最初で最後の連絡をとりました。
お正月にカワイイ蓮くんの年賀状がキテ大喜びしたのを覚えています。
今年のお正月もその年賀状を眺めていました。

病気がナイのは本当に安心しました。
パパンも体調は大丈夫ですか?
元気な蓮くんの姿が見れてとても嬉しいです。

またお時間ある時にでも、蓮くんの姿を見せてください!!
長々すみませんm(__)m
本当に嬉しくて。

| ちあこ | 2009/02/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、更新ありがとうございます。
1年経ちましたね・・というコメントをしてから1週間、すぐに覗いてみればよかったのに今日気が付きました。
蓮君の元気な写真を拝見できて嬉しかったです。
また時々覗かせていただきます。

| 猫にゃん | 2009/02/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

 パパンさん 更新ありがとうございました。

一年間 蓮くんは元気に過ごしていたのですね。

また ときどき パパンさんと蓮くんの様子をお知らせくだされば 嬉しいです。

| はろぉちぐ♪ | 2009/02/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リンクさせていただいているタイトルが
毎日目に入ります。
その度に、もう更新されることは無いと
淋しい気持ちになっていました。
でも今日、パパンさんと蓮クンが一緒に
元気でいらっしゃる事がわかって
本当にうれしかったです。

| 恋猫 | 2009/02/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
久々に蓮君に会えてとっても嬉しくなりました。
また、ご訪問させて頂きます。

| minkwin | 2009/02/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 12:36 | | ≫ EDIT

御久しぶりです。パパンさん
更新してくださってありがとうございます。
遅くに訪問した事ごめんなさい。
そして蓮君元気そうでなによりです。
Ren's豆さんが亡くなって1年か・・。
あっという間に日々が過ぎて行ってしまった様な気がします。
時々、ブログを更新すると
この記事にはこんなコメントくれるかな?と
彼女の明るいコメントと笑い声を思い出します。
今日は元気な蓮君が見れて良かったです。
ありがとう♪

| ぐーたらママ | 2009/03/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

嬉しくて泣けてきました。
近況ありがとうございます。

| お名前忘れ子さん | 2009/03/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです。
リンクを外せなくって・・・。
よかった・・。
本当に安心しました。

うちもDINKS+CATなので
同じように思う所があります。
これからもお二方ともお元気で
より一層、楽しく暮らしてくださいね。

また、更新されるかもしれないので
1年でも2年でも気長に待ちたいと思います。

本当にありがとうございました。

| ikuko | 2009/03/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

パパンさん蓮さんお久しぶりです♪
更新嬉しかったです。
大きくなった蓮さんとパパンさんが一緒に過ごしているのを聞いてジーンときました。
春夏秋冬、目と肌、全てで感じて素敵な毎日を過ごしていける事離れていても息子(らい)と願っています★

| らいママ | 2009/03/12 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 07:14 | | ≫ EDIT

ありがとうございます

久日ぶりに『連さん』を見たくてよりました。

連さんの元気な姿を拝見し、とても安心いたしました。

 大変な1年だったと思います。
これからも、パパンさん連さん共にお元気でお過ごし
下さい。

 そして、たまに連さんの元気な姿を見せて下さい。

| odenpon | 2009/03/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、3歳の誕生日おめでとう!

| ぬこぱん | 2009/04/21 03:54 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!! 蓮さん!!!








| ぽりんき〜 | 2009/04/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

蓮くん☆
三歳の誕生日、おめでとう!!!
これからも、元気なねこさんで、皆さんと仲良くすごしてね♪
いつも応援しています

| ぶち | 2009/04/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さ〜〜ん!はぴばすでっ!
お誕生日おめでとう〜〜v-385
パパンさんと元気にしてますか〜??
この1年も元気に楽しく過ごしてねっ!
パパンさん、お忙しいと思いますが、
蓮くんのお写真、またアップしてくださいね〜v-398

| もふいのち | 2009/04/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

蓮くんお誕生日おめでとう

あんまり元気にしすぎて「テッテクルニャンコ」になってパパンを困らせないでね
だけど元気な蓮くんも大好きだよ
蓮君はパパンの心のよりどころになっていると思います。
改めてお誕生日おめでとう。

| たけにゃ | 2009/04/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

蓮君 3歳のお誕生日おめでとうe-313

遅くなってしまってごめんなさいね。
パパさんと一緒に、いつまでも元気でいてくださいi-179

| 猫にゃん | 2009/04/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

蓮君、3才のお誕生日おめでとうございますv-238
ちょっと遅れちゃってごめんねっ。
パパンさんとお祝いしたかな?
同じ年のDちゃんも6日違いの誕生日で一足先に3才になりましたよ。
1才の誕生日にママンとプレゼントの交換をし合った事を思い出してます。
この1年も元気でパパンと仲良く暮らしてねっ。

| barai | 2009/04/23 05:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

遅くなりました。蓮くん、お誕生日おめでとうございました。
パパンさん、近況報告本当にありがとうございます。
元気そうな蓮くんが見れて幸せです。
どうか、これからもお体に気をつけてお過ごしください。

| はなびとしーちゃんのママ | 2009/04/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 23:25 | | ≫ EDIT

蓮さん、パパンさん、お元気にお過ごしですか〜?
この猛暑、まいりますねぇ〜。
嫌な季節ですが、どうぞお体お気をつけになってお過ごし下さいね。
蓮さん〜!モフ族には厳しい季節でございますね〜^^;
パパンと二人で頑張って暑さ乗り切って下さいね〜。

| aqua | 2009/08/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、今日はお誕生日ですね。
お誕生日だもん、やっぱりおめでとうだね♪
朝晩は秋らしくなってきたよ、空の上でも秋を感じてるかな。
パパンさん、蓮君、お元気ですか?

| barai | 2009/09/11 04:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 06:19 | | ≫ EDIT

蓮くん・パパンさんはじめましてのコメントです。

猫ブログをはしごしていましたが、ふとコチラの
タイトルを目にしての久々の途中下車です。

秋本番になり、猫のぬくもりにありがたみを感じる季節になりました。
蓮くんは変わりありませんか?
どうか体調をくずされませんようにお気をつけくださいね。

| 途中下車 | 2009/10/19 05:22 | URL | ≫ EDIT

うわ〜蓮ちゃんの顔が見られるなんて。
嬉しかった!ママンの事をまた思い出して
しまいました・・

| sakurako | 2009/11/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、貴女がいなくなって2年経つのですね。
明るくて空のようだった貴女、今もお空から見ててくれてるかな。
パパンさん&蓮君、お元気かな。

| barai | 2010/02/06 04:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
パパンさん、蓮くんお元気ですか?
あれから2年が経ちました。
今でも時々ここに来て彼女の事を思い出します。
明るくて元気で頑張り屋さんで、沢山の人から愛されていましたね。
パパンさんと蓮君の幸せをお空の上から見守っていることでしょう。お体に気を付けてお過ごしくださいね。

| shimba | 2010/02/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

あれから2年ですね。
お空の上で相変わらずパワフルにしてるのかしら?
私はまだブログ頑張ってますよ〜♪
きっと見ていてくれると思って、今でも毎日応援かかさずしてますよん(*^^)v

| Chikaぽん | 2010/02/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

月日が過ぎるのは早いですね。
蓮クン、パパンお元気ですか?
今でも時々遊びに来ています。
蓮クンの様子が知りたいです。

| マりー | 2010/02/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

ren's豆さん、蓮ちゃんのことが2月になると頭を
よぎり、月日の経つ早さに驚きます。
また、蓮ちゃんの元気なお姿を見せていただけると
嬉しいです。

| ベビのママ | 2010/02/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん4歳の誕生日おめでとう!!

元気にしてますか?

| ぬこぱん | 2010/04/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

蓮君、4歳のお誕生日おめでとうv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
パパンさんも蓮君も元気にしてるかな?
無事に元気に誕生日を迎えたかな?
蓮君&パパンさんが元気に暮らしてますよう、いつも願ってます。

| barai | 2010/04/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

e-405蓮君 4歳のお誕生日おめでとうe-405

いつまでも元気でね。

| 猫にゃん | 2010/04/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 00:16 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 22:54 | | ≫ EDIT

げんきかー!?

れんちゃん元気?

| みい | 2010/06/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 23:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

