PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の定義


どうも、ママンです。

仕事中。
事務所に久々に遊びに来た、おじ様・おば様。
なにかのきっかけで、〝我が家のペット自慢〟的な話題が持ち上がり。


Aさん家には、可愛いコーギーちゃんが、毎日家中を走り回っている・・・とか。
Bさん家には、トイプードルの女の子がいて、芸達者である・・・とか。
携帯の画像なども披露してくれて、
それはそれは、わが子の愛おしさを全面にアピールしてくださった。

聞いているこちらも、とてもほほえましい。

んで、つい・・・というか・・・
話を聞きながら、蓮はどうしてるのかなーなんてね?
ウッカリ・・・ 本当にウッカリ・・・ 思い出しちゃったらね?

〝我が家にも、4ヶ月の猫がいるんですよー (*´ω`*)ゞエヘヘ〟

すかさず?Aさん・Bさんは、興味津々!!&大興奮ッ!!!

Aさん〝 えーッ 4ヶ月の仔猫抱っこしたーいッ!!! 〟
Bさん〝 すっごい小さいんじゃないのーッ いいなー仔猫チャンッ!!!!〟























あのぉ・・・間違いなく4ヶ月なのですが・・・

























この大きさは、詐欺になりませんか?


06.09.05.01.jpg


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com



| 日記 | 12:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、四ヶ月でも大きいですよね。やはり、10?目指すには、四ヶ月でこのぐらいの大きさでなければだめですよね。たぶん我が家のMIX猫を越えてると思います。体はでかくとも顔はまだお子ちゃま。そんな、レン君大好きですぅ我が家のメインクーンどもは、おやじかしてますから・・・

| じじまま | 2006/09/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

このところ、急成長を遂げておりまして…
ビックリするくらい大きくなってきました(爆
ま、嬉しい悲鳴なのですが♪
10?越すには、やはり出だしが肝心ということでしょうか?
なるかなー なれるのかなー ワクワク☆
そう、体だけ大きくて、顔はあどけないんですよ(笑
大好きだなんてッ☆ あざーっす!!
じじままサン家のにゃんずもかわいいじゃないですかぁ〜
おやじ化…えぇえぇ、蓮の目指すところですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >じじままサン | 2006/09/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

うちのチビと2週間ほどしか違わないんですよね。(5月7日生)
体は大きい気がするけど、
表情とやってる事は同じですよ〜!(=´∇`=)
これからの成長振りが楽しみです♪
どこまで大きくなるかな?(^m^*)

| しっぽ | 2006/09/05 12:53 | URL | ≫ EDIT

仔猫は成長が早くて
あっという間ですよね
ほんとちっこい時ってのは1〜2ヶ月
いや、1ヶ月くらい?では(゚ー゚;A
犬ならコーギー好きです(短足がたまらない)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| 敬海 | 2006/09/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

大きくなればなるほど嬉しいものです♪
10キロ目指してるんですか!?こりゃ楽しみだ♪
メインクーンはじんわり大きくなるみたいだから、
成長期が終わったかな〜と思っていても
実はまだ進行中だったりするようですね(o^-^o)

| miro | 2006/09/05 13:48 | URL | ≫ EDIT

ん?しっぽサン家のチビちゃんって、いちごちゃんですよね?
えーッ そうか…そうですよねぇ…
いちごちゃんのあまりの可愛さに、ウチより全然小さいのかと思い込んでました。
(;´∀`)
体はだいぶ…勝っちゃってますけど、
やってることは、たしかに同じですねーw
さてさて、本当にどこまで大きくなってくれるのでしょう♪
(*´ω`*)ゞエヘヘ

| >しっぽサン | 2006/09/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

本当に成長が早いですよねぇ〜
日に日に大きくなっているので、
?あれ?また大きくなった??って口癖になりそうです(笑
ほんとちっこいのって、1ヶ月くらいですよねー♪
うんうん、コーギー可愛いですよねー☆
画像を見せてもらった子も、たまんなかったっス!!!

| >敬海サン | 2006/09/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

えぇえぇ、出来ることなら10?越えをと。
ま、特に何をしているワケではないのですがぁ
大きくなってくれたら嬉しいなーって♪
(*´ω`*)ゞエヘヘ
うんうん、へーッそうなんですねーッ!!!
そっか、それでは腰を据えて成長を見守ることとしますかね☆
miroさんも、お付き合いお願いしますよ?(笑

| >miroサン | 2006/09/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

かわいければ何でも許される〜〜(`・ω・´)ゝ・・・とはいえ、4ヶ月の頃かぁ〜。。。
ひなた・かのんはどのくらいの大きさだったかなぁ???
1.5キロくらいだったかな???
メインクーンは大きくなる種類だから子猫でもちょっと大きめなんですね〜(*´ω`)ノ
でもベビーフェイスなナイスガイ蓮君ステキよ〜〜.。・*#;・。*☆ヾ(*´∇`ヾ*)
実はココだけの話(?)6ヶ月くらいだと思ってたわー(((@@;)))

| あおい | 2006/09/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱ長毛くんは小さいころから体つきやと毛f吹きが違いますよね。
そこいらの4か月サイズの子猫ちゃんを想像してもらっちゃ、困りますよね。
蓮くん、将来が楽しみです!
大きく元気に育つんだよぉ〜!!

| ちい | 2006/09/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、大丈夫、顔だけ見てもらえれば
いたいけな子猫ちゃんだから!!(笑)
蓮君、大きくなりそうですよね〜、
私もとっても楽しみでっす♪

| barai | 2006/09/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

4ヶ月されど…4ヶ月。
すでに2?は余裕で超えてますからねー(笑
ひなた・かのんご両猫は1.5?ですかッ
やはり、メインクーンという種類だけあって、大きめに出来てるみたいですよ?
(*´゚艸゚`)
ナイスガイだなんてーッ
去勢する予定なので、今のうちですよ?
って、あおいさん?6ヶ月くらいだと思ってたんですか?(爆
正直者には、福来るです、ハイ(爆死

| >あおいサン | 2006/09/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、それは実感してるかもです♪
毛もかなりしっかりしてきて、ふわふわ感が増してきてますし。
(人´▽`)♪
えぇえぇ、たしかに、そこいらの4ヶ月と比べると…ねぇ?(笑
大きく元気に育ちまーす!!(ママン代返

| >ちいサン | 2006/09/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

うははははッ
いつも斬新なコメントありがとうございます(爆
大きくなりそうですねー
意外と食が細いので、どうかなーなんて思ってはいたのですが、メキメキ大きくなってきてます(笑
Dちゃんとは、ちょこっと差が開いてきましたかね?
(人´▽`)♪

| >baraiサン | 2006/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
なるなる!!立派な詐欺でしょう!!
うちも、以前お客さんきて、「まだ仔猫なんですよ〜」って言ったらぶったまげてました(笑)

| REO | 2006/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

わかりますー!
メインクーンを知らない人は子猫だって信じてくれません(^^;)
どこからどう見てもかばゆい子猫なのにねぇ(笑
でも蓮君大きくなった気がします☆
大人になってどんなイケメンになるのかすごい楽しみですー(≧∇≦)

| ねこばか | 2006/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

あ…やっぱり詐欺ですかね?
(;´∀`)・・・アハハ
まだまだ表情は仔猫なんですけどねぇ〜
大きさと言い…足音と言い…
どう考えても、仔猫とは言いがたい…かと
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >REOサン | 2006/09/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねーッ!!!
なんつーか、?仔猫ですッ?と言い張るのもどうかと思いまして、画像はお見せしませんでしたがね?(涙
ねぇ♪かばゆい仔猫なのにねぇ♪
でしょ?大きくなってきましたよ?
追いつけ2にゃあですよ?
(人´∀`)♪♪
イケメン…どうでしょうかねぇ
ほら、子役で可愛い子って、大人になると…(爆

| >ねこばかサン | 2006/09/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

pictures saw ii

こんにちは ! some links for you :
http://calox.extra.hu/collateral-damage/dvdrw-collateral-damage.html is about dvdrw collateral damage. http://nyshe.extra.hu/wager/shareaza-wager.html is about shareaza wager. http://typhon.isuisse.com/voice-over/voice-over-vob.html is about voice over vob. http://reallo.0catch.com/nurse/nurse-vob.html is about nurse vob. http://peico.sitesled.com/saw-ii/pictures-saw-ii.html is about pictures saw ii.

| Jaylees | 2007/09/07 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/61-4e81a543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

