PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きミルク


     どーも、僕です。
06.09.06.01.jpg


マイブーム ミルク。
パパンママンが食べている物や、飲んでいるものに、すっごい興味がある僕。
匂いたいなぁーと鼻を近づけると・・・

すかさず・・・メッ!!!




そんな僕を見て、ママンが蓮にも楽しみがないとねぇ?と、
ミルクを買ってきてくれたッ!!!
それがまた、最ッ高に美味しくて、今めちゃめちゃハマッテマス。

もーさ?すっごい美味しいわけッ!!!

目なんかレロレロになっちゃうしね?
ミルク最高ッ!!!

 量 ご満悦 ←クリックで動画へ移動























でさ?大満足で飲み終えた ミルク。
至福の時を満喫してるとね?
なーんだか、飲み終わった後の お皿が気になるワケ。
そして・・・なぜかこんな行動に・・・なる・・・・僕。


 量 なじぇ? ←クリックで動画へ移動

   ――― なーんでなんだろうねぇ?隠したいの?それとも・・・臭う?(爆

何度でも投稿OK!!!制限なしの動画サイトはAsk.jp



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com






スポンサーサイト

| 日記 | 09:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!体調不良からの復活です(爆)。プチおひさになりま〜す☆
蓮くん、ミルク飲んでご満悦ですね♪大好きな味に出会えた〜って感じ(笑)。
いっぱい飲んで大きくなろうね!!飲みすぎてお腹こわさないように〜(苦笑)。
そうそう、飲み終わった器にカシカシと砂かけの仕草をしますよね!!
隠しておいて、「また後で器ぺるぺるするの〜」って感じなのかな??(笑)

| Chocolat | 2006/09/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

どーもですーッ
体調不良大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ?(;´∀`)
そうなんですよー
飲むかなぁーなんて、試しにあげたら…もうクセになってます(笑
ま、蓮にだって、たまにはこういう楽しみがあってもいいですよね?
そうそう、飲みすぎてお腹壊さないように…
これだけは気をつけないと…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あ、Chocolatサン家もやります?カシカシ
すんごい不思議なんですよー
ごはんにはしないのにw

| >Chocolatサン | 2006/09/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

家のROOKもやるぅ〜っ!!!
アレってなんでなんですか?!お気に入りのご飯やおやつ、おもちゃなどに必ず砂をかけて隠す行動をするんです!!むっちゃかわいいけど、どうしてなんだろう...
そして、今TVをみてるうちの仔...
デモ、ミルクって本当に好きですよね♪
お互い、飲ませすぎないように、(なんせ猫バカだから...自分。)気をつけつつ、楽しみましょう☆
砂かけ行為の意味判明したら、教えてくださいっ!

| EYES | 2006/09/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜
レン君とうとうミルク味覚えてしまったんですねムヒ。ペットショップのお姉さんがテトを買うときにゆってたんですが、一才ごろまでミルクとご飯を混ぜてあげると大きくなるとゆっておりました。が!!!我が家は飽きたのか今じゃ見向きもしなくなりました。トホホ砂かけ行為我が家もするけど何でだろう?

| じじまま | 2006/09/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

あら〜(*´ω`)ミルクですかぁ???
一生懸命ペロペロしててにんまりしちゃいましたよ〜ゝ(^w^*
そういえば、ひなかのが離乳の頃 フードにミルク混ぜてたら大人キャッツが大喜びで食べてたなぁ(;^∇^A
コレってにゃんこのプチゼイタクなのかしらぁ???(*´∇`*)ノ
砂掛けうちの子もしますよ〜!
“もういらにゃ〜い”とか“気に入らないときに・・・(ーー;
お水の入れ物にもやるから水浸し〜><

| あおい | 2006/09/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

おもしろ〜い!!!何でなの!?蓮君!!
お皿に砂をかける仕草かぁ・・・なんてかわゆいのでしょう(*゚▽゚*)
ミルクの飲み方も、まるでワインを舌で転がすようにじっくり味わってますね(='m') ウププ
大人の味なんでしょうか♪

| miro | 2006/09/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

なんか、環境悪かったからなのか
動画がうまく見れませんでした(゚ー゚;A
以前の動画はなんなく見れたんですけど
(>_<)
少量のミルクと蓮の顔はみえたのに
おしいっっっ(o_ _)o

| 敬海 | 2006/09/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

お目々しょぼしょぼさせながらぺろぺろしてる姿、かわいいっ!
ミルク好きが伝わってきました。
あとのかきかきは「ごちそうさま」のごあいさつかな。
うちもしますよ。
この行動、「もうおしまい!」とうちでは呼んでいます。

| ちい | 2006/09/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

かばいいっーーー!!
ご満悦な蓮くんめちゃくちゃかばいいっ!(≧∇≦)
思いっきりご満悦なお顔してますね(^ー^* )
てかうちもご飯のお皿埋めようとしますよ〜。
あれ野生の頃の名残って聞いたことがあります。
でも本当はどういう意味があるんでしょうね。

| ねこばか | 2006/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ウメウメ(砂かけ)やってますね〜可愛いぃ(^∀^)
我が家も勿論皆やってますよ、ウメウメ!!
そしてお皿に残ってるミルクをこぼす!!!
何でウメウメやるのか聞いてみたら、「・・・ニャア〜」との事???多分、ごちそう様と言ってるみたいです。

| shokora | 2006/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

蓮君、美味しそうに飲んでますね〜♪
で!我が家のDちゃんもやりますよ、これ!!ご飯を食べ終わった後もやってます。何でしょうね〜?痕跡を隠そうとしてるのか!!??

| barai | 2006/09/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
なんで砂掻きするの〜?
かっわいいヽ(*^^*)ノ
占領したいから隠す?(それは犬?)
ミルクおいしいんだね〜(^^)
我が家では、ご飯が手作りなんで、
たまにミルク使ってるけど、飲ませた事はナイんですよ〜。

| REO | 2006/09/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

あは♪ うちもするする同じ事!!
あのガシガシは、一体どんな意味かな?
もういらニャイごちそう様でしたかな??

| めいんっち | 2006/09/07 06:25 | URL | ≫ EDIT

ららら〜酪農♪ららら〜酪農♪
うちのスコもやります!

| ogata | 2006/09/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

あ、ROOKちゃんもやる????
うんうん、ほんとあれってなんなんだろう…
ROOKちゃんは、ご飯やおやつにも、するのね?
やっぱり…お気に入りだから、隠しておこう…みたいな気持ちからあの行動になるのかしら…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
それはそれで、可愛いからいいんだけど(笑
ROOKちゃんTV好きですねーッ
うんうん、ミルクね。
ほんと、気をつけてあげないと、お腹とか大変だものね?(;´∀`)アハハ

| >EYESサン | 2006/09/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

どもどもー♪
おぉぉぉぉ!!!
やはりミルクは大きくなるのかーッ
それは、人間界だけの伝説ではなかったのですね?
(*´゚艸゚`)ムプ
あらま、じじままサン家は飽きちゃったんですか?
もったいなーい♪
私自身も、牛乳好きなので、蓮がおいしそうに飲んでるのを眺めるのが、至福の時間になってます。
お?やっぱり じじままサン家も砂かけします?
うーん…これって、猫の習性なのかしら?アレ?

| >じじままサン | 2006/09/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
あの一生懸命ペロペロしてる姿って、すっごいかわいくないですか?(親バカ
うんうん、あれま、大人キャッツが大喜びでしたか(笑
大人になってもミルクって好きなんだー♪
うんうん、プチ贅沢なのかもッ
(人´∀`)♪♪
お?あおいサン家は、もういらにゃーいって時にやるんですね?
ほぅほぅ、ってことは、ご馳走さまの合図?
んー すっごい疑問だーッ!!!

| >あおいサン | 2006/09/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー!!!
ほっんとに疑問なんですッ!!!
確かに…かわいい仕草なので…
ジーッと眺めてしまいますが…(笑
最初にあげたときから、欠かさずやるんですよねぇ〜なんでだろ?
miroサンいえの、ショコマロはやりませんか?
ぶははッ!!!まるでワインを舌で転がすようにだなんてッ!!!
≧∇≦ブハハハハハ
miroサンおもしろすぎッ(爆

| >miroサン | 2006/09/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

あらららら…
動画掲載サイトを変えたので、それが原因でしょうか…
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいッ!!!(;´∀`)
少量のミルクと、蓮の顔は見れたんですね?
うひょーッ!!!
なんともおしいッ!!!
これからこのサイトの動画を使おうと思ってたので、んーどうしよっかなぁ…
また、再度チャレンジしてみますので、
それでも見れなかったらおっしゃってくださいね?
お手数をおかけいたします。(;´Д`)

| >敬海サン | 2006/09/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
ほんと、堪能しきってるって感じで…
目をしょぼしょぼさせてます。
なかなかの役者ですから彼は(笑
ミルク好き伝わりましたかー?
もーね、冷蔵庫を開けるだけで?ミルク??と…変なクセがついてしまいましたw
ほぅほぅ、ちいサン家でもやるんですね?
そして…ごちそうさま。
んーッそうですよねー
わざわざ残して砂かきするなら、隠しておくって考えられるけど、終わってからなので、ごちそうさまッ!!!
そうかッごちそうさまなんですよね?
うわー なんかスッキリ☆

| >ちいサン | 2006/09/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

うはははははッ
いつものテンションにすっかり戻りましたね?ねこばかサン♪
その後調子はいかがですか?
そうなんですよー ほんとーに大好きみたいで♪
お、ねこばかサン家もやりますね?
ご飯のお皿か…
そして、野生の頃の名残…?
んー ちょいと本気で調べてみましょうかねー♪
一応今のところ、私の中では、ご馳走様の意味になってきてますよ?
(*´゚艸゚`)ムプ

| >ねこばかサン | 2006/09/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

うははははははッ!!!
shokoraサン家は、お皿に残っているミルクこぼしちゃうんですかーッ
そういうおいたって、んもぅ…って思うけど、すんごい可愛いんですよねぇ〜
そっかぁ、やっぱりご馳走様の意味が濃厚ですね?

| >shokoraサン | 2006/09/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとにねー好きなんだなーって伝わる感じですよー
むしろ…酔いつぶれそうなオヤジの顔にも見えなくもないですが…(笑
おーッ Dちゃんもやるんですね?
うんうん、痕跡を消そうと…ほっほーッ!!!
やはりねこばかサンが言うように、野生の頃の名残なのかしら…ムー

| >baraiサン | 2006/09/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

あれ?REOサン家のニャンズはやりませんか?
そう、初めて見たときは、かっわいいッ!!とか思ったんですけどね?
そのうち…なじぇ?という疑問が沸き起こりまして、動画にしてみましたw
占領したいから…それ犬ですね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ご飯手づくりされてるんですねーッ
そっかぁ、REOサン家のニャンズは、ママの手づくりご飯で幸せいっぱいだぁ〜☆

| >REOサン | 2006/09/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりッ!!!
うんうん、皆様のご意見を総合するとね?
やはり、ご馳走様でしたーッ
に軍配があがりそうです。
本当にそういう意味なら、なんて律儀な…(笑
ますます親バカになっちまいそうですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >めいんっちサン | 2006/09/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

ららら〜酪農♪ららら〜酪農♪
あの人最近活動してませんよねー
星に帰っちゃったのかしら?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ogataサン家のスコちゃんもやりますか?
やはり…
ってか画像みせてくださいよーッ

| >ogataサン | 2006/09/07 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/62-30ff1ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

