PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン☆

 
ひなた&かのん~ALWAYS TOGETHER~ のあおい様より 〝質問の変わるバトン〟というのが回ってきましたので、


初の試みッ!!! 

早速チャレンジする、お祭り女 ママンです どーも♪
(なにせ初心者なので、ご無礼な行動等ございましたら、ごめんなさい。)
 

次の回答者サンへの質問
Q1→あなたのおうちのにゃんこの“他のにゃんこはしないかも!?”な、おもしろおかしい癖・行動はなんですか~???


むっほーッ!!! 他のにゃんこはしないかも!?って?
( ´-ω-`)ン- ( ´-ω-`)ン- ( ´-ω-`)ン- 

えーっと・・・えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・なんだろ・・・なんだろ・・・ンー!!




















寝ているママンの耳の穴から、

〝耳栓〟カポッ!と抜いていくこと?

nya.jpg それ大得意ッ!!!

寝る時に、耳栓をするクセがある 私なんですがね?
どーも、この〝耳栓〟で遊ぶのが好きらしく・・・

これまでに、幾度となく 持って行かれています。
って? こんなのでいいのかな・・・
すっごい不安。
どうです?
どうなんでしょーか?そこんとこ・・・(;・∀・)




 

Q2→あなたにとってにゃんずはどんな存在ですか?? ムフッ♪ (←謎のにやけ顔
そうですねぇ~

時に、可愛い わが子であり♪
時に、癒してくれる彼であり♪

時に、楽しみを共有する友達であり♪
時に、慰めてくれる 親のようでもあり♪

最高の親友
って感じですかねー

07......jpg こんなんなってますケド・・・

なんか、蓮がいることが当たり前の毎日ですが、

こうやって改めて質問されると、なんか・・・こう・・・ジーンとしてしまうのは・・・

年を取った証拠でしょうか?ヽ(`Д´)ノ


さてさて、あおい様のブログを拝見し、この〝バトン〟という言葉から想像しますに?
これは、また質問を考えて、誰かへ〝お回しする〟のが流儀なのですよね?
あってます?だいじょうぶでしょうか?

ということで、私からの質問は、以下の2項目ですッ!!!
次の回答者サンへの質問
Q1→あなたが一番好きな、にゃんまげのパーツはどこですか?その理由もお願いします。

Q2→あなたとにゃんまげんの、ちょっとだけ恥ずかしいスキンシップ方法を教えてください。

ちょーっとマニアックすぎたかなぁ~(笑

しかし、回しちゃいますよ?えぇ勿論ッ

バトンを回させていただく方々はッ ドゥルルルルルルルルッ!!!(ドラムロール

2にゃあと一緒の ねこばかサン!!!
暴れ猫たちの REOサン!!!
ノルのるLifeただいま満喫中の Chocolatサン!!!

お忙しい中 大変恐縮ですが、宜しくお願いいたしまーす!!!

無期限ということですし?
スルーもまったく問題がないようなので、

気負わずにお願いしたいと思います♪

はぁ、なんかバトンって、楽しいもんなんですねーッ♪


さてさて、本日の蓮は・・・と言いますと?

一日の大半を・・・この中ですごしていた模様です。

06.09.10.01.jpg

って・・・返しにいかなくっちゃッ!!!
いつのだよ・・・ヲイ・・・・(|| ゚Д゚)


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                                お財布.com



 

スポンサーサイト

| 日記 | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ついさっき?昨日が休みでした○(*≧∇)o
バトンおもしろいですよね
アンケート書くのが好き!って人にはたまらないものかと(゚ー゚;A
はい・・わたくしめがそうなんですw
蓮くんの「バンザイ&舌出し」は
どうやれば撮れるんだすかぁっっ?

| 敬海 | 2006/09/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

あははははははッ
コメントの時間を見て納得しましたよ?(笑
バトン面白かったですッ
かなり悩みましたが…(爆
って、敬海サン アンケート好きなんですねぇ〜♪
へーそうなんだー
んじゃ、バトン回してあげればよかったですよねぇ…ごめんなさい。
(;´∀`)
あ、プロフの写真ですか?
あれは…どうやって…んーッ!!!
蓮は、耳の後ろから両手を伸ばしてフニフニする癖があるんですよー
で、ついでに胸元を舐めようとした瞬間を撮った写真なので、偶然の産物+蓮のクセが必須アイテムなのですよー

| >敬海サン | 2006/09/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜☆
Ren's豆さん、耳栓を愛用されているとは!!
私はどうしてもあの違和感で、かえって眠れなくて、
まともに耳栓を使ったことがなかったりしま〜す(苦笑)。
蓮くん、耳栓遊びが好きなんですね♪上手に抜いちゃうなんて☆
手先が器用なんですね〜〜。耳栓遊び、楽しそう(笑)。
ニャンは大切な家族の一員ですよね!かけがえのない存在であって☆
蓮くんもママにいっぱい愛されて、もっともっと大きくなってね〜〜。
そうそう、今回のバトンですが、スルーさせていただいてもよろしいでしょうか?
実は、7月に同じバトンをすでにやっていたんですよぉ(汗)。
また何か面白いバトンがあったら、紹介くださ〜い(ペコリ)。

| Chocolat | 2006/09/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

にゃんが居ない生活なんてもう考えられないですよね〜。
長生きしてくれなちゃ困るっす(笑い
蓮ちゃんの万歳して舌だしてる写真、最高の一枚♪大好き♡♡♡

| shimba | 2006/09/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

おぃーす(/・ω・)(/・ω・)
貰って帰るね〜♪
う〜ん・・・マニアックで難題だぁ〜(^▽^;)
寿司桶ジャストフィット(o^-')b グッ!

| REO | 2006/09/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
どうにも シーンとした中で寝るのがすきなので愛用してるんです☆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
でも、耳栓ってやっぱり違和感ありますよね?
えぇえぇ、かえって眠れない人の方が多い気がしますよ?(笑
蓮の耳栓ヌキは、結構プロっぽいですよーッ
カサカサなど手を使わずに、
口のみで…スポッと咥えていきますからッ!!
耳栓をしていても、鼻息が聞こえてくるので、それが合図になってきてます。(爆
ほんと、かけがえのない大事な存在です。
猫が好き。
ただそれだけじゃ語りつくせない感情がいっぱいです。
バトンの件ッ 了解ですよッ!!!
こちらこそ、前にやってらしてる方にお回ししちゃって…すみません。
(;´∀`)

| >Chocolatサン | 2006/09/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

ほんとですよねぇ〜
前猫が外猫だったため、
完全なる家猫っていうのが初めてなので、
溺愛している自分が…よーくわかりますですハイ(苦笑
長生きしてくれなきゃ困るっす困るっす!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あはは、shimbaサンも気に入っていただいてるんですね?
結構人気高いんですよーw

| >shimbaサン | 2006/09/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

すみません…
かなりマニアックで難題かとは思われますが…お願いしますッ 恐縮ですッ
ヽ(;´Д`)ノ
寿司桶、かなりのフィット感みたいで
相当お気に入りの場所となってます。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

| >REOサン | 2006/09/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

早速サクサクッとやってくれたんですね〜(*´∇`)ノ
ありがとです〜〜♪
あたしなんて1コ目は回ってきてから1ヶ月くらい経ってからのアップだった・・・(−−;
蓮くん耳栓抜きが特技とは。。。(^m^*ぷぷぷ
安眠用の耳栓が安眠妨害の道具になっちゃってるのねーー?
にゃんずの存在。。。“うん!うん!!そうなのよーーー!!”とうなづきながら読ませてもらいました((。。))
あのプロフの写真、あたしもダイスキですっо((*>∇<*))о

| あおい | 2006/09/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

早速やってみましたよーッ
何せ初物でしたからッ
かなりワク☆ドキでしたwww
あははッ1ヶ月くらいたってからのアップってwww
あ、そういうのもアリなんですね?
φ(`д´)カキカキ 勉強になりましたッ!!!
そうなんですよーッ
まったくもって…安眠グッズが…あおいさんの言うとおりになってます。
それでもって、抜く前に 耳周辺をすっごい嗅がれるので、もーしんぼうならんッ!!といった毎晩が繰り返されております(笑
にゃんずの存在。
あらためて考えさせれれました。
こういうことって、毎日を過ごしているとついつい忘れがちになってしまうものなので、なんかぽわぁ〜んと、温かい気持ちになれました♪
素敵なバトンありがとうございましたッ!!!
プロフの写真 あおいさんもファンなんでうすね?
おぉ〜 結構ファン層厚くなってまいりましたなwww

| >あおいサン | 2006/09/12 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/66-51f560b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

