PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り人


どーも、まさるさんです。
06.09.13.01.jpg


ママさんがね?おとといお誕生日でね?(魔の9.11
お友達のYおばちゃんから、素敵なプレゼントを頂いたそうで。
ラッピングされていたリボンを、にゃん手さんに付けて、まさるさんどう?てね。(照
やっぱりママさんったら・・・おいらに気があるんだな・・・ありゃ。

                                  ―――((-ω-。)(。-ω-))フルフル


06.09.13.02.jpg


新体操風は 不評のようなので・・・
これはどうでしょ?





















06.09.13.03.jpg

いいねッ これ ヲジサン的には 最高に決まってるねッ!!

















で、こんなことしてりゃ・・・
ヤツが黙っているワケがなく・・・



















                                            かかったーッ!!!

06.09.13.04.jpg



















                                                                         

06.09.13.05.jpg



















                                                                 俺は松方弘樹!俺は松方弘樹!

06.09.13.06.jpg



















                                 俺は鳥羽一郎!俺は鳥羽一郎!

06.09.13.07.jpg



















                                              一心不乱

06.09.13.08.jpg





















06.09.13.09.jpg



















             ――― 蓮ッ!!! ヲジサン殴っちゃダメでしょーッ!!! (#゚Д゚)/コラッ!!!

06.09.13.10.jpg




















                   ――― ほらッ オイオイ泣いちゃってるじゃないのッ!!!

06.09.13.11.jpg





















     ――― ちゃんと仲直りしなさい。(たまにはマトモナ人 ママン























06.09.13.12.jpg

                   ――― まさる氏って…どんだけ悪党なんだ… (:゚皿゚:)


  このblog応援してもいいよ~♪
        という心優しいお方は、下の2つの画像を
             
クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

       あざーッス!!!



| 日記 | 11:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜☆
おお、↑にすごいコメントがありますね〜(苦笑)。
月収50万…素晴らしいじゃないですか〜〜!!
ニャンダフルライフを満喫できそうです(爆)。
おっと!そんなことはさておき、今日も大爆笑させていただきましたっ。
おリボンって、ニャンのオモチャには超最適ですよね♪♪
私もいただいたものがあると、必ずとっておいてオモチャにしていま〜す。
釣り人風なまさるさん、ステキ!!梅宮辰夫さんもビックリですよぉ。
蓮くんという大物も釣れちゃいましたね〜♪ブラボー☆
兄弟船、私も一緒になって口ずさんでしまいました(爆)。
まさるさん、あの涙は武器だったのぉ??ショックですよぉ(涙)。

| Chocolat | 2006/09/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

うはははははッ
ねー すごいですよねぇ〜
しかーし、そうそううまい話はありません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
さすがに、削除したので、Chocolatさん?
ある意味タイミングが良かったですね?(笑
そうなんですよー
リボンってかなり使えますッ!!!
しかも?萌え度?がハンパじゃないですよね?(笑
そっか、梅宮のたっちゃんもいましたか…
すっかり?漬物じじい?の感覚でいたもので、忘れてました(笑
うはははッ兄弟船一緒に口ずさんでいただいたんですね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
えぇえぇ、なにせまさる氏は、蓮の教育係ですからね?
時には小芝居もコクというわけなんですよ?
(*´゚艸゚`)
泣かないでー Chocolatさーん!!!

| >Chocolatサン | 2006/09/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

最後のギューってのがマジ可愛いですね♪
まさるさんにだまされちゃいましたか〜(笑)
蓮くんはそうやって純粋なままでいてね♪
まさるさんみたいな世知辛い大人になっちゃダメよ〜

| 春ママ | 2006/09/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
本当にギューってしてたのでパチリとしてみました♪
えぇえぇ、ものの見事に 教育係まさる氏にだまされている蓮です。(笑
うはははははははッ
世知辛い大人って!!!(爆

| >春ママサン | 2006/09/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

にゃははははは
レン君釣られてるーまさる氏すごい、力だぁ
私も歌ってしまいました。兄弟船!!!
いいねぇ〜リボンもおもちゃになるし、後、ナイロン袋丸く縛ってボールの形して、ポイって投げるとおもちゃになりますよ。我が家はみんな、これでエキサイティング!!!

| じじまま | 2006/09/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうござま〜す。
毎回おもしろいっ!
いつも楽しく見せてもらってます。
昨日に続き、今日も「あの人は今」的な人やなつメロがツボに入っちゃいました。
全部ちゃんとわかっちゃうわ、残念なことに(笑)

| ちい | 2006/09/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

すっごくめちゃめちゃ一生懸命釣ってる☆素敵な2ショットだぁ♪
うちのも紐でよく釣ってます...さっきも、早く引っ張り出したかったので釣ったばっかで、すっごくタイムリーで面白かった♪
まさるさん!最後の蓮君のチューでやられちゃってるのかなぁ☆デモ、あんなに熱く抱擁されたら、EYESだって、ムリ...☆
家の(亡くなったのですが)兄も誕生日911デス!なんだか嬉しい☆
お誕生日おめでとうございます☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

| EYES | 2006/09/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

ね?
結構ヤルでしょ?まさる氏w
兄弟船…じじままさんも口ずさんでいただけたんですね?
(*´゚艸゚`)ンププ
ふむふむ、ナイロン袋を丸く縛って...
なるほどねーッ!!!
結構、生活必需品とかの方が、よく遊ぶことありますよね?(笑

| >じじままサン | 2006/09/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

あざーッス!!!
そんなにお褒めいただけると…
調子にのりますよ?
(*´゚艸゚`)ンププ
あはははッ
全部わかっていただけてマス?
一人突っ走ってないか不安…でもないんですけどね?
ほぼ自己マンですから?(笑
そっか、ちいさんはわかっていただける?年代?なんですね?
≧∇≦vヨッシャ!!

| >ちいサン | 2006/09/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

さすがにね?
この体格差ですからね?
まさる氏にも、たまには汗していただかないとね?(笑
あははははッ
タイムリーだったんだッ!!
なんてタイミングが良かったんでしょ♪
あの抱擁…受けてみます?EYESサン☆ムフフ
えーッ!!! 亡くなられたお兄さんと誕生日が一緒なんだぁ〜
おーッこれで5人目です。
そっか、そうだったんだぁ〜。
お祝いコメントありがとう☆
(人´▽`)♪

| >EYESサン | 2006/09/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
まさるさんのあの涙作戦だったんですね(笑
このコンビいい味出してますね〜(*^^*)
蓮くんの何気にクールなツッコミも大好きです(笑

| ねこばか | 2006/09/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
これは、作戦です(笑
このコンビ、仲がいいんだか…悪いんだか…
あはは、クールですかw
あざーッス!!

| >ねこばかサン | 2006/09/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう〜ヾ(〃^∇^)ノ
まさるさん、釣ってますね〜
・・・ん?蓮くんじゃないか!!?
しかも、暴力沙汰とは・・・Σ(|||▽||| )
でも、むぎゅ〜してて安心(='m') ウププ

| REO | 2006/09/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

あざーッス!!!
日頃 私が蓮を釣る(リボンで遊ぶ)ことが多いので、
まさる氏にもどうかなと思いまして(笑
そそ、今回は暴力沙汰になってしまいました。
(;つД`)
むぎゅ〜で一安心…と思いきや、まさる氏はいったい?みたいなね?
(*´゚艸゚`)

| >REOサン | 2006/09/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

mpeg4 osmosis jones

こんにちは ! some links for you :
http://zanero.ibelgique.com/cabin/cabin-quotes.html is about cabin quotes. http://orvis.sitesled.com/santa-clause/dvd-santa-clause.html is about dvd santa clause. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/kid-i/ is about kid i. http://orvis.sitesled.com/whos-harry-crumb/video-whos-harry-crumb.html is about video whos harry crumb. http://zewya.iquebec.com/osmosis-jones/mpeg4-osmosis-jones.html is about mpeg4 osmosis jones.

| Kiearas | 2007/08/19 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/69-3ca26a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

