PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

 

ノルのるLifeただいま満喫中 Chocolatサンのサイトで、
マロンちゃん3歳のお誕生日記念イベントがつい先日行われました。


あまりの可愛いプレゼントだったため、
イベントに参加した、ママン。
 

抽選前日の晩。
パパンと 『 当たったら最高にうれしいよねぇ~ 』

なんて話してたら・・・
 
見事当たっちゃった!!!

プレゼント 当たっちゃった!!!





















そしてつい先ほど・・・ピンポーン 『 宅急便で~す♪ 』























届いたッ!!! プレゼント届いちゃったー!!! 


ま 『ナンデスカ?これは?』

蓮 『 なんかとっても気になる匂いがするんだけど・・・』

 

06.09.17.01.jpg



















とっても丁寧に梱包されてます。

最高ですッ!!! Chocolatサン!! さすがです!!!

蓮 『 ますます 気になる匂いがしますけどー!!! 』 

06.09.17.02.jpg



















 『 おじさんッ!!! 早くあけてくださいにょッ!!! 』

06.09.17.03....jpg





















早速あけてみると・・・























ま 『 な… なんて可愛いお子様が・・・ 』

06.09.17.04.jpg




















ま 『 おじさんのところに おいでぇ~ ♪ 』

06.09.17.05.jpg



















        はじめまして、ベビッチでちゅ♪

06.09.17.06.jpg

                   ――― 可愛すぎる…(人´▽`)♪



















蓮もかなり気に入った様子です♪

蓮とベビッチ♪←クリックで動画スタート


Chocolatサン ありがとうございましたー!!!

そして、マロン君3歳のお誕生日おめでとう♪

マロン君にとって、素敵な1年になりますように~゚・*:.。. .。.:*・゜

06.09.17.06.01.jpg







追記

一緒に入っていた 蓮が飛びつきそうなオモチャ!!!
??〓 016_0002.jpg

パパンが 『  な〝うに〟だなぁ~ 』
と つぶやいたことから、我が家では 〝カラフルうに〟と名づけられましたw


早速 〝カラフルうに〟で、遊ぶ蓮←クリックで動画スタート


     このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
             
クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック烈

            あざーッス!!!





 
 


 


スポンサーサイト

| 日記 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜☆
先日のマロンの誕生日にはお祝いの言葉をありがとうございました(ペコリ)。
バタバタしちゃっていて、なかなかお礼にうかがえずにすみませんでした〜(涙)。
賞品、無事宅配便で届いたんですね!!よかった〜〜(ほっ)。
いつものように、楽しい劇場風にご紹介いただけて、私も感激ですっ!!
ベビッチ、早速新しい家族にもなじんでいるようですね〜〜(笑)。
なんとも癒し系の顔で、衝動買いしていたぬいぐるみでした(爆)。
ウニボールでも蓮くんが楽しく遊んでくれて、同封してよかったで〜す☆
「とってこい」遊びにもピッタリ♪ワザに磨きがかかりそうですね(笑)。
ステキな記事紹介、どうもありがとうございましたっ(ペコリ)。

| Chocolat | 2006/09/17 13:55 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんばんはー♪
いえいえ、お礼なんて☆
お忙しそうですねぇ
季節の変わり目、体調など気をつけてくださいね♪
そうなんですー!!!
無事に届きましたー!!!!
(人´▽`)♪
ベビッチ、かなり馴染んでますよー☆
蓮など、すでに一緒に寝たりしてます(笑
ほんと癒し系ですよねぇ〜♪
私もかなり癒されてます♪ンププ
やはりこれは、ウニボールというのですね?
すっごい遊んでます!!!
しかも、ネズーを超えるお気に入り度らしく?
無くさない様に、丁寧に遊んでますよッ(笑
夢中になりすぎてて、とってこいの声すら聞こえてない状態です(爆
とっても丁寧な包装、感激しました。
素敵な方だねぇ♪って、パパンとも話してます。
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました♪
(〃 ̄ー ̄〃)

| >Chocolatサン | 2006/09/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね〜!!
じ・・・実は私も当たったんですよぉー!!!
で、私は来週届く予定で手配して頂いているの
ですぅーーーー!!今から楽しみでっす!
まさるさんにもお嫁さんが出来たのですね、
蓮君にとられないようにしないと!??(笑)

| barai | 2006/09/18 01:45 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうそう!!
もう1つのプレゼントはbaraiサンに当選だったんですよねー♪
なんと運の良い私達☆ムホホッ
来週に届く予定なんですね?
そっかー!!!UP楽しみにしてます!!!
我が家は、一足お先に頂きました☆
おーっと?
ベビッチはまさるさんの…嫁?
≧∇≦ブハハハハハ
いいんですかねー
あんなに小さい子なのに…(爆
すでに、蓮が連れて歩いてますよ?
ムホホホホホッ

| >baraiサン | 2006/09/18 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/73-80a8de2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

