PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルうに


    どーも、僕です。
06.09.18.01.jpg

 
 
 
 


もーさーッ!!!

マロノア・ママからもらった カラフルうに が楽しくってー!!!
 

朝の6時から 走り回ってマスッ!!!

??〓 028_0001.jpg



でもさ?

かれこれ・・・2時間走りっぱなし?

いい加減疲れちゃってさー・・・

ママンが遊んでくれようとしてたんだけど・・・ヘロヘロな僕。


燃えすぎてお鼻ピンク  ←クリックで動画スタート




挙句の果てには・・・熱くなりすぎちゃって・・・

ハァハァw ←クリックで動画スタート




さすがに休憩しなきゃって思って、
20分ほどお気に入りの出窓でしばしの休憩♪

06.09.18.02.jpg



 
お水を飲みに行った帰りに、転がってた カラフルうに を発見!!!

今度は ママンのところへ持って行って、〝取って来い〟の再チャレンジ!!!

ね?僕って、練習熱心でしょ?
 

完璧マスター ←クリックで動画スタート

 

お外は雨だし、今日の午後は、ゆっくり眠れそうだなぁ~♪


     このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
             
    烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック烈

            あざーッス!!!







 


スポンサーサイト

| 日記 | 09:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレージーフォー・カラフルうにぃ〜!ですね。
お鼻ピンクに息ハーハー、これだけ遊んでくれたらおもちゃも本望でしょう。
しかも、いや〜ん、完璧マスターしてるじゃないですか。
ホントおりこうちゃんね、蓮くんは。

| ちい | 2006/09/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

カラフルうに〜wうちにもありますよ〜(^m^*
うちではキラキラボールって呼んでます♪
子にゃんこって加減を知らないからハァハァゼィゼィいうまで遊び倒しちゃう・・・とこがかわいいd(>∀<*
“もってこい!”すごいなぁぁ☆
うちのにゃんずとったら他にゃんにとられない様に必死?(><;
誰にも渡しません〜〜(−−;
ちょっとは蓮君見習ってやってくれないかなぁ???

| あおい | 2006/09/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ウニボール、大活躍ですね(笑)。
我が家のような大人になったニャンでも萌えるものだから、
蓮くんのような仔猫ちゃんだったら、
いつまで〜も遊び続けちゃうでしょうね(笑)。
ピンクのお鼻が超キュート!萌えますね〜☆
息切れするほどだから、いい運動になったんじゃなかな♪
とってこい遊びをマスターしたら、
次はウニボールのジャンピングキャッチをぜひ!!

| Chocolat | 2006/09/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くん肉球まで濃いピンクになってますよ(笑
うちもこのおもちゃ買おうかと思ったんですが飲み込んじゃいそうで怖くて買ってないんです(^-^;
てか蓮くん取ってこい完全マスターですね☆
Ren's豆さんが「お手」って言った時はウニしか目に入ってませんでしたね(笑

| ねこばか | 2006/09/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

以前、カラフルうにでおもちゃ作ったことありま〜す!!
でもね・・・カラフルうにだけ取られちゃったよΣ(|||▽||| )
見た目も可愛いし、イイですよねd(>_< )Good!!
「カラフルうに」
ネーミングもサイコー(笑)

| REO | 2006/09/18 18:06 | URL | ≫ EDIT

我が家にもウニとかその他持って来い系のボールがあるのですが・・・Dちゃんは私に戻さずに走って逃げるんですよね・・・ショボーン・・・。
あぁー!蓮君の頭の賢さをDちゃんにちょっとでも分けて欲しいぃーーーーーー!!!

| barai | 2006/09/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

蓮君スゴイ!!!
ポチッ、ポチッポチッポチッ!!!(1回しかカウントされないとはしりながら・・・ポチッ)
我が家の仔もする仔はいるんですが、動画を撮るのが・・・難しいぃ( ̄□ ̄)ゞ

| shokora | 2006/09/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

蓮君すごーーい!
取って来いができるなんて♪
しかも、ほんと「完璧☆」じゃないですかぁ!
カワイイわぁ...ウットリ
最後のお手はさすがに無理でしたか(笑)
いやいや、いつかマスターするかも(*^m^)o==3

| sato@お世話係 | 2006/09/19 04:00 | URL | ≫ EDIT

へえ〜っ、カラフルウニってこんなに興奮してくれるんだ!!
猫って結構おもちゃ選びますよね?
だからうちは最近ペットショップに行っても
新しいおもちゃにあんまり手が伸びなくなってましたが。
ウニ、こんなに楽しんでくれるならうちも買おう!♪

| 春ママ | 2006/09/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜少し休養している間にレン君完全マスターですか?やったーおめでとうございます。ついでに、お手っと言ってもやはり、レン坊甘かったですね。けど、興奮すると、ハァハァしますよね。我が家は車に乗せるとするんです。ついでにヨダレまで・・・車の中、べとべとになっちゃうんです。

| じじまま | 2006/09/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
>クレージーフォー・カラフルうにぃ〜!
≧∇≦ブハハハハハ
たしかにッ!!(爆
ほんとこれだけ遊んでくれたらオモチャも本望?
取って来いも、このカラフルうにのお陰で完璧マスターしましたー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >ちいサン | 2006/09/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
お?カラフルうに あおいサン家にもあるんですね?
キラキラボール…あ、その方が全然可愛いです…
(;´∀`)
そうなんですよねぇ〜
自分の限界とか知りませんッ!!って感じで遊び倒しますよね?(笑
あ、そっか♪
他にゃんに取られない様に…
そっかそっか、自分の大切なおもちゃですものねッ!!
なーるへそッ♪
どうせなら、一斉に取って来いを仕込むというのはどうでしょうか?ブハハ

| >あおいサン | 2006/09/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
大活躍も大活躍ッ!!
この3連休は、ものっすごい勢いで?昼・夜問わず?遊んでましたッ!!
パパンと、さすが先輩にゃんこのママだねぇ〜
って尊敬してます☆
ほんと、いい運動になってマス☆
おかげで、ほんのちょっぴりスリム?
ご飯を食べる気力もなくなるほど遊んでます(爆
>次はウニボールのジャンピングキャッチをぜひ!!
ジャ…ジャンピングキャッチ!!!
なーるへそ!!!
それはかなり興味のある技ですわッ!!

| >Chocolatサン | 2006/09/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
ほんとッ
肉球まで濃いピンクで、かなーり熱くなってますよ?(笑
このおもちゃ、かなりオススメです!!
あー確かに、小さいですからねぇ〜
でも、ウチの蓮で大丈夫なんだから♪ねッ♪
(*´゚艸゚`)
取って来い完全マスターしましたー
このボールが、とても咥えやすいサイズのようで、
ずーっと 取って来いで遊んでますwww
あ、『お手』の部分 編集でカットしようかと思ったんですけどね?
なんか、完全無視して カラフルうにを見つめる蓮がおかしかったので、そのままにしてみました。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >ねこばかサン | 2006/09/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
おーッ
このカラフルうにでオモチャを作ったことがあるんですね?
それは素敵アイディア!!
いいかもしれない!!!
(σ〃▽〃)σ
でも…?
カラフルうにだけ…?
取られちゃった???
あはは 大人気ですねッ カラフルうにッ!!!
ネーミングは…パパンのセンスなので…
(*´゚艸゚`)

| >REOサン | 2006/09/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うんうん、baraiサン家にはたくさんのボールありますよねー
ホラホラ、以前雷ぞー様のお腹にポーンてしたヤツですよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
この取って来い、結構ね根気いりますよー
ほぼ1対1で向き合って半月。
毎朝毎晩ですからッ
ね?これはパブロフと同じ原理で、
蓮の頭の良さなのではないのですよ?(笑
(・・)b

| >baraiサン | 2006/09/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
ポチッ!!
あざーっす!!
すっごい嬉しいです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
うんうん、shokoraサン家でも持ってくる子がいるんですね?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなかまー
動画…そうですねぇー
取り始めるとイヤがる子もいますものねぇ〜
(;´∀`)

| >shokoraサン | 2006/09/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

>satoサン
あざーッス!!!
そうなんですよぉ〜
ここまでの道のりは長かった…(;´Д`)
でも、この カラフルうにが来てから、
蓮も持って気安くなったようで、完璧マスターになりましたーッ!!!
最後のお手。
やっぱり編集でカットすべきでしたか?
つい、面白いかなーなんて、残してみたり…ウフフ♪

| >satoサン | 2006/09/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

>春ママサン
うんうん これはかなりオススメですよーッ!!!
オモチャより日用品で遊んでしまうことの多い蓮ですが、
これはどこかへ入り込んでも、『取って』と呼びに来るほどなんですッ!!!
熱くなること間違いナシです。
大和さんと姫ちゃんにどうですか〜☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >春ママサン | 2006/09/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
あざーッス!!!
ついでのお手は、さすがに無理でした(爆
ハァハァは、かなり興奮しているみたいで、
もー 体中熱ッくなっちゃってます。
肉球なんて、すこし汗ばんでますから。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
じじままサン家は、車に乗せるとハァハァするんですね?
あー、前ネコがそうでしたぁ。
あはは ヨダレでベトベト それは大変ですねぇ〜
(*´゚艸゚`)ンププ

| >じじままサン | 2006/09/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

shaft movi

こんにちは ! some links for you :
http://ecossa.iespana.es/villain/villain-cdrw.html is about villain cdrw. http://reallo.0catch.com/volcano/volcano-edonkey.html is about volcano edonkey. http://zetes.iitalia.com/key/dvdrw-key.html is about dvdrw key. http://owenca.iitalia.com/hook/hook-soundtrack.html is about hook soundtrack. http://volcom.sayt.ws/shaft/shaft-movi.html is about shaft movi.

| Virginias | 2007/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/74-c1047228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

